村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

カリ・・・これは青酸ペロ村

◆ 生存者
貴族の娘 クラウディア
ID:003939
[狩 人]
村長 ルチアーノ
ID:ddg171
[村 人]
女中 ビアンカ
ID:POSUKA
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年アイス
ID:DUMMY
[村 人]
旅人 リッカルド
ID:sugimocha
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:kannagi
[占い師]

◆ 処刑者
ならず者 レオーネ
ID:ftneko
[人 狼]
高利貸 セルジオ
ID:masabei
[村 人]
酒場の主 マリオ
ID:napokky
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

狼少年アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
村長 ルチアーノ(ddg171) 2009/03/30 22:51:03
アオォーーン

女中 ビアンカ(POSUKA) 2009/03/30 22:51:14
あいすーーーーーーーーーーー

高利貸 セルジオ(masabei) 2009/03/30 22:51:16
アイスー

酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 22:51:22
アイスー
占い師CO。ルチアーノ村人

ならず者 レオーネ(ftneko) 2009/03/30 22:51:23
ならず者傭兵部隊をリリース
お前のモンスターを破壊!!

貴族の娘 クラウディア(003939) 2009/03/30 22:51:28
とけたか・・・

高利貸 セルジオは、不服そうに鼻を鳴らした。
少女 ベアトリーチェ(kannagi) 2009/03/30 22:51:56
占いCOレオーネ人狼

村長 ルチアーノ(ddg171) 2009/03/30 22:52:00
コマンド!?

貴族の娘 クラウディア(003939) 2009/03/30 22:52:23
うむ

少女 ベアトリーチェ(kannagi) 2009/03/30 22:52:31
あ、対抗になっちまったか

酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 22:52:45
むぅ

少女 ベアトリーチェ(kannagi) 2009/03/30 22:52:47
あいすううう
やべぇわすれてた

貴族の娘 クラウディアは、ならず者 レオーネに最敬礼した。
酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 22:52:51
まとめよろ

ならず者 レオーネ(ftneko) 2009/03/30 22:52:58
wwwわすれるなwww

高利貸 セルジオは、ならず者 レオーネにエールを送った。
少女 ベアトリーチェ(kannagi) 2009/03/30 22:53:31
すまそwww

村長 ルチアーノは、ならず者 レオーネにカタヤキソバを作らせた。
村長 ルチアーノは、ならず者 レオーネにカタヤキソバを作らせた。
高利貸 セルジオは、ならず者 レオーネにカタヤキソバを作らせた。
貴族の娘 クラウディアは、ならず者 レオーネにカタヤキソバを作らせた。
村長 ルチアーノ(ddg171) 2009/03/30 22:53:56
なんだこれ

ならず者 レオーネ(ftneko) 2009/03/30 22:54:01
なん・・・だと・・・・

ならず者 レオーネ(ftneko) 2009/03/30 22:54:12
俺そんなのつくれるのか・・・・

貴族の娘 クラウディア(003939) 2009/03/30 22:54:19
堅焼きそば作らせすぎww

酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 22:54:28
まとめいないから俺が。
占い師:マリオ、ベアトリーチェ
暫白:ルチアーノ
暫黒:レオーネ

高利貸 セルジオは、貴族の娘 クラウディアにカタヤキソバを作らせた。
ならず者 レオーネ(ftneko) 2009/03/30 22:54:42
( ・ω・)∩4人前あがり〜

少女 ベアトリーチェは、ならず者 レオーネを蹴り倒した。
高利貸 セルジオは、ならず者 レオーネに敬礼した。
ならず者 レオーネ(ftneko) 2009/03/30 22:55:07
俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・

少女 ベアトリーチェ(kannagi) 2009/03/30 22:55:11
まとめあり

村長 ルチアーノ(ddg171) 2009/03/30 22:55:22
おれもやりたい

村長 ルチアーノ(ddg171) 2009/03/30 22:55:24
おれもやりたい

貴族の娘 クラウディア(003939) 2009/03/30 22:55:27
私だって、作るんだからね。

酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 22:55:40
吊り先きめようぜ・・と思う

ならず者 レオーネ(ftneko) 2009/03/30 22:55:43
幼女にけられた(*´д`*)ハァハァハァアハァ

村長 ルチアーノ(ddg171) 2009/03/30 22:55:47
ラグがひどい

女中 ビアンカ(POSUKA) 2009/03/30 22:55:53
とりまぐれーつり?

貴族の娘 クラウディア(003939) 2009/03/30 22:55:59
まりおー

酒場の主 マリオは、カタヤキソバを作った。
旅人 リッカルド(sugimocha) 2009/03/30 22:56:08
暫定黒は吊っちゃっていいんじゃないか?

高利貸 セルジオは、村長 ルチアーノにカタヤキソバを作らせた。
女中 ビアンカ(POSUKA) 2009/03/30 22:56:27
白のかのうせいもあるけど

貴族の娘 クラウディア(003939) 2009/03/30 22:56:29
同感

ならず者 レオーネ(ftneko) 2009/03/30 22:56:43
俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・

村長 ルチアーノは、カタヤキソバを作った。
女中 ビアンカ(POSUKA) 2009/03/30 22:56:54
ベアが人狼ってこともありえるし

旅人 リッカルド(sugimocha) 2009/03/30 22:57:00
でも狼が最初から暫定黒っていうのはなかなかないと思う。

貴族の娘 クラウディア(003939) 2009/03/30 22:57:09
あんたの作った堅焼きそばなんて別にいらないんだからねっ

少女 ベアトリーチェ(kannagi) 2009/03/30 22:57:12
まぁ僕を信じるかは後で
でいい

高利貸 セルジオは、ならず者 レオーネにカタヤキソバを作らせた。
村長 ルチアーノ(ddg171) 2009/03/30 22:57:33
ベアほっとこ

酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 22:57:39
初日黒は可能性高いけど狼が占い師のどっちかにいるってのは考慮しておいたほうがいいと思うよ

女中 ビアンカ(POSUKA) 2009/03/30 22:57:54
りっかるどの意見も納得だな

ならず者 レオーネ(ftneko) 2009/03/30 22:58:04
あんかけ盛るZE~
盛るぜ〜
超盛るZE〜〜

高利貸 セルジオ(masabei) 2009/03/30 22:58:06
うーん

旅人 リッカルド(sugimocha) 2009/03/30 22:58:16
占い師事態はほうっておいても、黒判は平気じゃないか?

村長 ルチアーノは、ならず者 レオーネ鼻で笑った。
高利貸 セルジオ(masabei) 2009/03/30 22:58:21
マリオの言う通りだ

旅人 リッカルド(sugimocha) 2009/03/30 22:58:28
みのりん!

高利貸 セルジオは、ならず者 レオーネにカタヤキソバを作らせた。
貴族の娘 クラウディア(003939) 2009/03/30 22:58:44
黒でも吊るか

酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 22:58:57
まぁ占い師は結果さえ出せばいいからな。
グレランor黒吊りどっちか多数決。

村長 ルチアーノは、ならず者 レオーネにカタヤキソバを作らせた。
女中 ビアンカ(POSUKA) 2009/03/30 22:59:10
だけど白を吊ろうっていう人狼の作戦かもな

少女 ベアトリーチェ(kannagi) 2009/03/30 22:59:15
どっちでもいいよ みんなに合わせる

高利貸 セルジオ(masabei) 2009/03/30 22:59:36
クロランで!

女中 ビアンカ(POSUKA) 2009/03/30 22:59:36
俺はぐれーかな〜??

酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 22:59:39
俺もどっちでもいい。時間がそろそろ

ならず者 レオーネ(ftneko) 2009/03/30 22:59:42
1回目はグレランが確実じゃない??
まぁ〜俺でもいいけど

旅人 リッカルド(sugimocha) 2009/03/30 22:59:50
黒いきたいな

高利貸 セルジオ(masabei) 2009/03/30 22:59:57
クロラン!

 ==> 貴族の娘 クラウディアならず者 レオーネ に投票をセットした。
高利貸 セルジオ(masabei) 2009/03/30 23:00:05
ルフラン!

女中 ビアンカ(POSUKA) 2009/03/30 23:00:18
明日マリオにレオーねをうらなってもらい、その結果をきくってのは?

貴族の娘 クラウディア(003939) 2009/03/30 23:00:22
お言葉に甘えて黒行きます

 ==> 高利貸 セルジオならず者 レオーネ に投票をセットした。
 ==> 酒場の主 マリオ旅人 リッカルド に投票をセットした。
 ==> 女中 ビアンカ高利貸 セルジオ に投票をセットした。
高利貸 セルジオ(masabei) 2009/03/30 23:01:00
1秒!

 ==> 村長 ルチアーノならず者 レオーネ に投票をセットした。
 ==> 少女 ベアトリーチェ少女 ベアトリーチェ に投票をセットした。
 ==> ならず者 レオーネならず者 レオーネ に投票をセットした。
 ==> 旅人 リッカルド旅人 リッカルド に投票をセットした。
2日目 投票結果
貴族の娘 クラウディア 0投票先ならず者 レオーネ
高利貸 セルジオ 1投票先ならず者 レオーネ
酒場の主 マリオ 0投票先旅人 リッカルド
少女 ベアトリーチェ 1投票先少女 ベアトリーチェ
村長 ルチアーノ 0投票先ならず者 レオーネ
ならず者 レオーネ 4投票先ならず者 レオーネ
旅人 リッカルド 2投票先旅人 リッカルド
女中 ビアンカ 0投票先高利貸 セルジオ
ならず者 レオーネ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
高利貸 セルジオ(masabei) 2009/03/30 23:01:17
うーん、クロランでよかったかな

酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 23:01:18
はええよ。

酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 23:01:23
ひどいはなしだ

ならず者 レオーネ(ftneko) 2009/03/30 23:01:30
俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・俺この村を出たら堅焼きそば職人に・・・

高利貸 セルジオ(masabei) 2009/03/30 23:01:31
人狼の作戦かも...

 貴族の娘 クラウディア酒場の主 マリオ を護衛している。
女中 ビアンカ(POSUKA) 2009/03/30 23:01:33
あーしんじゃった、、、。どっちだろ?

酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 23:01:35
俺がほえまくればベアが疑われるかもな

貴族の娘 クラウディア(003939) 2009/03/30 23:01:42
さて、うん

酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 23:01:46
ってことで適当に一人二役

旅人 リッカルド(sugimocha) 2009/03/30 23:01:53
マリオはなぜ俺に投票したのだろう。
俺が怪しいなら発言してから投票すべきじゃないか?

貴族の娘 クラウディア(003939) 2009/03/30 23:01:59
わからんところだ 

 少女 ベアトリーチェ村長 ルチアーノ を占った。
酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 23:02:09
なあレオーネ、誰くう?

酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 23:02:25
うーん、そうだな。
真占い師食べたいね。

酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 23:02:35
でもさ、狩人がいるじゃん?

旅人 リッカルド(sugimocha) 2009/03/30 23:02:39
霊能がいると楽なんだけどなぁ・・・

貴族の娘 クラウディア(003939) 2009/03/30 23:02:46
うーむ

酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 23:02:55
あーそうか。初日黒出しの占い師のほうが信憑性高いしね

酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 23:03:09
ってわけでリッカルドにしてみよう。勘。

貴族の娘 クラウディア(003939) 2009/03/30 23:03:19
なんで酒場のオッサン守んなきゃならんのだ

酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 23:03:21
占い先はビアンカで白にでも

酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 23:03:27
そうだな、そうしよう!

酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 23:03:28
そうだな、そうしよう!

酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 23:03:35
一人二役俺きめぇ

高利貸 セルジオ(masabei) 2009/03/30 23:03:40
アオォーーン

酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 23:03:43
まぁ時間の許すかぎり。

高利貸 セルジオ(masabei) 2009/03/30 23:03:46
アオォーーン

高利貸 セルジオ(masabei) 2009/03/30 23:03:52
アオォーーン

酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 23:04:00
しっかし死ぬのはやいだろ・・

貴族の娘 クラウディア(003939) 2009/03/30 23:04:06
めんどくさいねぇ

高利貸 セルジオ(masabei) 2009/03/30 23:04:20
Zzz...

酒場の主 マリオ(napokky) 2009/03/30 23:04:22
1/3か。でも

 旅人 リッカルド を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink