村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

前嬢迷子(素で)村

◆ 生存者
舞子
ID:kiki
[人 狼]
伯爵
ID:Count
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者

ID:kilala
[狂 人]

ID:benimaru
[村 人]

◆ 処刑者
迷いミギャ猫
ID:huma
[狩 人]

表示順:
2日目の出来事

は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 04:09:20
みぎゃー。

猫(kilala) 2005/10/08 04:09:29
狂人食うなよ。あ、風呂行けってことか。

猫(kilala) 2005/10/08 04:09:40
風呂行って来る。

舞子(kiki) 2005/10/08 04:10:05
早!
猫ちゃん…。
迷子になったんだね。それともお風呂行きのため人狼が気を利かせてくれたのかな。

迷いミギャ猫は、「みぎゃー」と一鳴き。
犬(benimaru) 2005/10/08 04:10:29
オレを吊ろうとする奴ら、全員敵だワン

舞子(kiki) 2005/10/08 04:10:40
みぎゃー>噂のみぎゃーだw

舞子(kiki) 2005/10/08 04:11:05
時間なかった。
本当は犬食べたかった… ワン、て一言でいなくなったらウケルから。

伯爵(Count) 2005/10/08 04:11:10
まあ取り敢えず俺様が伯爵かつ村人だ。
俺を吊ろうと言う馬鹿共は取り敢えずスクワット100回やって落ち着いてから考え直せ。
俺が人狼な訳無いだろ。

幸い時間は30分ある。
俺が無駄話する為にな。

迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 04:11:48
伯爵まさか残り27分も喋り捲るつもりみぎゃー!?

は、伯爵にエールを送った。
舞子(kiki) 2005/10/08 04:12:10
ハイ!
伯爵さんが人狼なわけないッス。
犬と猫どっちですか。

犬(benimaru) 2005/10/08 04:12:32
舞子が狼だな、こりゃ。

舞子(kiki) 2005/10/08 04:13:02
!!!ていうか。
本当に昼30分、夜1分だったんですか…ww
ウケル。
人狼大変だったね、どんまーい。

は、ワンを付けるのを忘れたワン
舞子(kiki) 2005/10/08 04:13:13
ワン。

伯爵(Count) 2005/10/08 04:13:16
まあ、そうだな。
折角だから今日のoff会について解説しようか。

まず参加者は無職3学生5その他1だった。
っつーか社会人がその他になる状況ってどうよ。
俺は当然無職に入っているがな。後の無職は男爵とさとみんだ。

まあアレだ、後ろでそこまで暴露していいのかとか言っているが俺は気にしない。あんまり。
気にするなよ男爵、きっとさとみんも気にしてないさ。

迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 04:13:57
狼なんて同目の犬君に決まってるんだよ。
みぎゃー。

舞子は、伯爵にエールを送った。
犬(benimaru) 2005/10/08 04:14:47
猫族なんて、下等だな。犬のほうがほうが各上だワン

舞子(kiki) 2005/10/08 04:15:32
前条さん。
初対面であれですが。

…そう言うってことはあれですか、犬は人狼じゃないッスよね…。
…伯爵さん、狼ですか??

は、伯爵の話の続きを期待している。
舞子は、迷いミギャ猫に失礼な事を言ったと思っている。でも過去の記録が…
伯爵(Count) 2005/10/08 04:16:24
俺は気にしないがさとみんは気にするかも知れないだと?
もう二人共2ちゃんねるで叩かれまくってるby前嬢だしどうでもいいだろ。

いや、絶対後で文句言われそうだな。
あれだ、酒入ってたってこといしておいてくれ。
ま、俺がカラオケボックスに入って頼んだのはオレンジジュースだけどな。

あ、そこで臨時ニュースです。
****さんが叩き起こした某林さん(仮名)は入り損ねたそうです。

此処は(wさんっぽく「バーヤバーヤ!」とでも言っておきましょうか。

ちなみにバーヤバーヤってのは2ちゃんねるでバーカをAAで書こうとしたら下手過ぎてバーヤに見えたのでバーカをバーヤと言う方法ができた訳だ。

はい、どうでもいいですね。俺はどうでもいい。

迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 04:16:33
私は絶世の美女前嬢に飼われているただの猫みぎゃー。
マスターは今頃迷子みぎゃー。

迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 04:17:50
このペース・・・本当に喋り尽くす気満々?
末恐ろしい人ミギャー。

舞子(kiki) 2005/10/08 04:18:13
ハイ、どうでもいいです!
ていうか発言が初めて足りなくなりそうです、先生。

そしてみぎゃ猫ちゃん>猫ちゃんが人狼ってこともあるよね…。
伯爵さんは人狼じゃない!
あの瞳は人狼の瞳じゃない!!

猫(kilala) 2005/10/08 04:18:59
10分以下で帰ってこれたが。孤独だ…

犬(benimaru) 2005/10/08 04:19:00
猫ちゃん死んでるお?
最近、狼は狼を喰えるようになったのか?

伯爵(Count) 2005/10/08 04:19:28
ああ、流石に腰が痛いなこの体勢は。
流石の俺ももうそんなに若くないんだよ。
当社比男爵の2/3程度の若さしか無いんだ。
うわー、俺スーパー若くねえ。
今風に言うと超若くないってところだな。
パピヨン風に言うと蝶若くないだ。

まあ、後ろでgeminiが「発言に対する反応見ずに書いてるだろ」とか言ってるが一応ちゃんと読んでるんだよな。
初めましてとか挨拶してたり他愛のない内容だったぞ。

ぶっちゃけ俺万能だから速読とかできるんだよな。
まあ、昼間30分は俺の為の時間だから貴様らは風呂に入ってくるとかすると無難だと思うぞ。

まあ、村は負けるが気にするな。俺は気にしない。

舞子は、の発言は狼COなのか何なのかよく分からない。この村だからありがち?
迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 04:19:43
イヌ ネコ目イヌ科イヌ属
イヌも目単位ではネコ判定みぎゃー。
お仲間さんみぎゃー。

 ==> 迷いミギャ猫 に投票をセットした。
迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 04:20:53
1/3が消費されたのでちょっとお茶を飲んでくるみぎゃー。

犬(benimaru) 2005/10/08 04:21:22
あと20分だし、投票してみた。
長丁場だワン?

猫(kilala) 2005/10/08 04:21:38
さとみさんと男爵が無職って知ってたぞ。
伯爵も無職だったのか。
私が参加すればその他2になったな。

は、狼COした覚えはない。ってか、オレ、ムラビトだワン
伯爵(Count) 2005/10/08 04:22:56
と言うか、貴様ら俺が長文を書いてる間にそれしきしか発言しないとか30分のこの村を舐めてんのか。
まだ20分も残ってるぞ?
っつーかこのノートパソコンshiftキーの位置が悪くてよ、当社比いつもの半分のスピードもでねぇよ。
こんな村で長文のみでがんばるとか無理に決まってんだろ。

どうでもいいけど今カルナッハが死んでるな。まあ本当にどうでもいいことだから放っておこう。持って帰るの俺じゃねぇし。っつーか奴は自分で帰れるから大丈夫。前嬢とは違う。前嬢とは違う。前嬢とは違うんだ。

三回繰り返したのは深い意味は無い。
別にさとみんがマジでキレて前嬢を捨てそうだったとかそんなことはあったんだけど明日東京村あるじゃん?
そこに二人とも参加するじゃん?
むしろさとみんに至っては行く前にこれ見るかも知れないじゃん?やべー!!どうしよう。

まあどうしようも無いな。
次。

伯爵は、投票が早いので犬に投票しようと思った。
猫(kilala) 2005/10/08 04:24:01
男爵は今度の12日で33なんだよね…

猫(kilala) 2005/10/08 04:25:17
伯爵は私とタメくらいかな…
3分の2が事実であれば。

舞子(kiki) 2005/10/08 04:25:26
ハイ、伯爵さんは万能ッス!
そしてピチピチッス!
スーパーピチピチッスよ、問題ないッス!
そして舞子はお風呂あがりッス!
しっかり色々しながら発言してるッス!
なぜか体育系喋りなのは気にしないッス。

オレンジジュースはあれですね、100パーセントが体にいいですね。
ビタミンの事を考えたら、りんごジュースの数倍ですって。何倍か具体的な数字は忘れました♪
でもとにかく体に良いそうです。
なのでやっぱり伯爵さんは良い選択ですね!

じぇみにんさん>伯爵さんの発言にケチつけないでー!

ところであれですね、犬さんは投票しちゃってますね。
舞子は前条さんの意見をしっかり聞いてから投票したいと思ってるんですが。
どうやって人狼探ていいか分からない村ですもんね。
噂の前条さんの勘に頼ろうかと。
…ええ、反対に投票したら勝てると思ってますが何か。
失礼承知ですが何か。

…前条さん、ごめんね。でも村勝利のため♪

迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 04:25:55
半分を過ぎたみぎゃー。
伯爵が自由に長文を打つ村になってるみぎゃー。

迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 04:26:30
伯爵以外にどうぞみぎゃー♪

猫(kilala) 2005/10/08 04:26:35
私が一番発言してそうだな。そういう話題になると、当社比1.5倍の速度で文字が打ててしまう上に、躊躇せず発言ぼたん(もはや霊話ぼたんだけどな!)を押すからなぁ。

舞子(kiki) 2005/10/08 04:26:55
ああ、後14分ですね、何気に。
じゃあ長文だけじゃなくっていいか♪

初めて牛村で発言使い切れそうです。

伯爵(Count) 2005/10/08 04:27:00
まあアレだ。
誤解の無いように言っておくがさとみんはすごい良い奴だった。

前嬢を迎えに行って、その間に俺に「よし、これはgeminiを吊ると見せかけて、一斉にさとみんに投票しよう。」とか言って俺たちに吊られるほどいい奴だったんだ。

それはあまりいいやつかどうか関係無かったな。
しまった。
えーっと、あれだ。最早説明するのも面倒だがさとみんはいいやつだったぞ。

これだと死んだ奴に対する言葉みたいだな。

ああ、明日前嬢に会うのだから似たようなもんか。
ご愁傷様さとみん。

「俺、ぶっちゃけこの東京村は(危険な発言の為検閲削除」とか言ってたさとみんは本当に悲惨だな。

そこ、より悲惨にしてるのは俺とか思わない。
だって事実そうなんだから。
人は図星を言われると逆上してしかるべき陳腐な存在ですよ?

舞子(kiki) 2005/10/08 04:27:57
え。
伯爵さんが人狼ってことですか…。

…そんなの無理!!
見て、あの瞳を!
あのロイヤルブルーの輝きを!!

…そんな事言うなんて。前条さん、狼ですね!?

犬(benimaru) 2005/10/08 04:28:45
まぁ、オレを吊れば、村が敗北するだけだ。
それでいいなら、投票しなさいってこった。

ってか、オリックスの監督が中村になったよ。
もう、阪神暗黒時代の幕開けに似てるな。
オリックスご苦労さんってなこった。

無理やり長文書こうとしたが、やっぱ無理だ。

猫(kilala) 2005/10/08 04:29:00
 よし、ここでやたら長い文章を書きまくろう。何せ、投票もクソもないから一人霊話を繰り広げて、後からみんなが少しでも驚いてくれれば良いぐらいなもんだ。

 いや〜、それにしてもオフでたかったなぁ。まぁ、でも、長野県でやってもらおう。

伯爵(Count) 2005/10/08 04:29:25
取り敢えず今更だが俺は人狼の正体がわかった。
だが正直俺は勝ちとか負けとか最早どうでもいいので騙らない。

それより俺は帰ったら絶対書かないであろうこのoff会について少しでも情報を残すためにこの人狼に参加しているんだ。まあ嘘だけどな。残す必要なんて確かにねーよバーヤバーヤ>後ろで突っ込み入れてる男爵

まあ要するにアレだ。
存在目的からして何も無い訳で、何をしてもどうでもいいんだよ。
何がって?きっとこの村さ。
あれだ、俺は村人だから勝率とか気になる奴はがんばって俺を説得しろよ、30分かけてな。

俺ならゴメンだね。面倒だから。

舞子(kiki) 2005/10/08 04:29:31
ワン!
長文も書けないなんて…さては雑種ね!?

迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 04:29:58
残り10分で2/3が過ぎたみぎゃー。
私の発言もこれで2/3、調度ピッタリみぎゃー♪

舞子は、バーヤバーヤ 
舞子は、アクションも計画的に♪
猫(kilala) 2005/10/08 04:31:04
アクションできないし。

迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 04:31:31
人狼なんて明らかにイヌなんだけど。
犬が夜に居ぬ



みぎゃー♪

舞子(kiki) 2005/10/08 04:31:37
ハイ、勝率とかどうでもいいッス!

伯爵さんの長文と前条さんの勘がどこまで当たるか、それがこの村の見所だと思ってます!!

舞子は、迷いミギャ猫……………本物ですよね??
猫(kilala) 2005/10/08 04:32:31
いや、私の風呂は10分だから、30分も要らないって。
寧ろエピでやってー。参加できないしー。会話に。

伯爵(Count) 2005/10/08 04:32:47
っつーかそれ以前に俺の投票先はもう前嬢に決まってるんだよな。
だって前嬢だから。
吊らない理由は無いね。
人狼も狂人ももう前嬢に票を合わせて終了にしようぜ?


そもそも前嬢って名前で入るのが間違いなんだよ。
お前らは前嬢について何もわかってない。
本当に何も解ってない。お前ら、前嬢は本当に酷いんだぞ。本気で酷いんだぞ。さとみんがマジでキレかけていやこのネタはまずいな。えーっと、そうだ。雲母さん(酔っぱらった)以上に酷いんだぞ。

嘘ですよ嘘嘘、ははは。にらまないでください雲母さん。いや、怖いですから。あなたはそこで「これが伯爵クオリティか・・・」とかつぶやいていればそれでいいのです。

問題は全て私が解決しますからね?主観的に。
要するに客観的には何も解決しません。今まで通りです。

迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 04:33:10
◆迷いミギャ猫 2005/10/08 04:16:33 私は絶世の美女前嬢に飼われているただの猫みぎゃー。
マスターは今頃迷子みぎゃー。


真実は一つみぎゃー。

猫(kilala) 2005/10/08 04:33:57
ん?私オフに参加してないのになぁ…。

猫(kilala) 2005/10/08 04:34:22
私が酔うとか、ないんだけど…。

犬(benimaru) 2005/10/08 04:34:23
なるほど、迷いミギャ猫=前条なんだな。
やっと理解した。オソッ

舞子(kiki) 2005/10/08 04:34:47
きららさんもいたんだ!
長野から?
凄い!!
きららさんによろしくお伝え下さい、伯爵さん。

いや、もちろん皆さんによろしくです。

「これが伯爵クオリティ!」
ききが言ってしまいました、スイマセン。

猫吊ったらいいんですか?
伯爵さんに従うッス!猫でも犬でもどんと来いです。
動物が可愛くても、伯爵さんの可愛さには敵わないに決まってるッス!

伯爵(Count) 2005/10/08 04:35:04
後七分かー。
既にどうでもいいなー。
最初からどうでもいいしなー。
っつーか何で俺この村参加してるんだ?
誰か6文字以内で説明しろよ。

はいはいはーい。
なんだね伯爵君、言ってみたまえ。
「周りの所為」
うむ、五文字で良い答えだ。
このような記述式の問題は、用意されたマスの八割を埋めないと正答として扱われないんだ。
君は当大学のシステムをよく理解できているね。

でも問題の答えは外れだから0点だ。

そ、そんな!教授!!

迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 04:35:10
このままだと犬と伯爵の2票が集まってしまうみぎゃー!?
舞子ちゃんと票を合わせて犬に投票しないと神の手すら遥か彼方に遠ざかってしまうみぎゃー!
みぎゃーん!

舞子は、迷いミギャ猫が言ってることが分からなくてちょっとツボだ。
 ==> 迷いミギャ猫 に投票をセットした。
犬(benimaru) 2005/10/08 04:36:27
で?オレがなぜミギャ猫に投票してると思ってるんだ?ミギャ猫は

伯爵(Count) 2005/10/08 04:36:45
後五分かー。
そろそろみんな寝たかな?
いや寝てないけどな。

さて、どうするかな。
どうしようも無いな。

うん。どうしようも無い。
もう前嬢に投票して終わろう。

こんな間違った村、終わるべきなんだ。
そしてこんな村を作り出した、僕自身も・・・。

さて、これの元ネタはなんでしょう?
正解者には何もなし。

猫(kilala) 2005/10/08 04:36:50
酔わない理由
1.ハイペースで飲まないから
(最近お腹が弱いので、冷たいものは少ししか飲まない)
2.すぐお腹いっぱいになるので。
3.濃い酒は飲めないので
4.それでもアルコール分解酵素は2つちゃんとある。
5.ひいじいちゃんは酒蔵の創始者だもの!
6.酒が飲めない家族いないしー。
7.酒が飲めないと友達ができない高校だったしー。

 …そんなところかなぁ。

 ==> 伯爵迷いミギャ猫 に投票をセットした。
迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 04:37:14
狼なら伯爵にピッタリ合わせてくるみぎゃー。
みぎゃー。

 ==> 伯爵 は投票を取り止めた。
犬(benimaru) 2005/10/08 04:37:57
オレは投票変えしてないよ。前から投票済みだよ。

伯爵(Count) 2005/10/08 04:38:07
さて、それじゃ俺エロティカセブン・・・じゃなくて、geminiとキンキキッズデュエットしてくるから。

あばよ!!

猫(kilala) 2005/10/08 04:38:13
こら、kikiさん何信じてるんだw

 ==> 伯爵迷いミギャ猫 に投票をセットした。
迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 04:38:18
長いようで短い30分も終わりに近づいてみぎゃー。
ラスト発言
みぎゃー♪

舞子(kiki) 2005/10/08 04:38:37
六文字以内ですか…。
何だろう。
「支離滅裂」
ダメですね。いや、ある意味真理かもしれないですが。
「傍若無人」傍らに人無きが如しですね、ハイ、そのままです。
「波乱万丈」
素敵ですね。憧れちゃう人生です、でも安泰もいいなあ。
「因果応報」
何かしましたか、伯爵さん。

ていうか四文字熟語ばっかりです。
六文字とかの単語が思いつきません、先生。
そして何気にラスト1発言になってしまいました。

ところで誰に投票したらいいんですか、先生。

犬(benimaru) 2005/10/08 04:38:38
げ?オレ、9発言。

猫(kilala) 2005/10/08 04:38:50
最近伯爵のおもちゃにされている気がする…

舞子(kiki) 2005/10/08 04:38:59
!!!!
ジェラシー!!

犬(benimaru) 2005/10/08 04:39:01
11発言。イェイ!

 ==> 舞子迷いミギャ猫 に投票をセットした。
2日目 投票結果
迷いミギャ猫 3投票先
舞子 0投票先迷いミギャ猫
伯爵 0投票先迷いミギャ猫
 1投票先迷いミギャ猫
迷いミギャ猫 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
  を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋