村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

オフと非オフの集う村

◆ 生存者
選手交代
ID:gemini
[占い師]
初めての留守番
ID:huma
[村 人]
サブ
ID:spiral_par
[村 人]
今帰宅
ID:kiki
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
自宅待機
ID:cheri
[村 人]

◆ 処刑者
田舎者
ID:capris
[人 狼]
熱唱BOX
ID:b
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
熱唱BOX(b) 2005/10/08 01:28:39
選手交代は何か言うことあるか?

 ==> 初めての留守番選手交代 に投票をセットした。
田舎者(capris) 2005/10/08 01:28:51
ふーむ、明けたか。

サブ(spiral_par) 2005/10/08 01:28:58
おはようてやんでい!

自宅待機(cheri) 2005/10/08 01:29:03
占い師のCOがなきゃ投票するぜ!

 ==> 田舎者選手交代 に投票をセットした。
初めての留守番(huma) 2005/10/08 01:29:08
選手交替、何も言う事がなけりゃ君に投票してるぞ。

今帰宅(kiki) 2005/10/08 01:29:09
ノートPC一台あるとかなのかな?w

前の村見たら分かるかもだけど見に行くのも億劫なくらい疲れた。

…オフ、羨ましくなんて無いよ…泣かないよ…。

選手交代(gemini) 2005/10/08 01:29:12
CO!
占い師引いたら後ろで男爵が爆笑してた。

俺も爆笑。伯爵も爆笑。みんな爆笑。

初めての留守番(huma) 2005/10/08 01:29:31
対抗COあるか!?

田舎者(capris) 2005/10/08 01:29:34
とりあえず、デフォルトの吊り先セット

選手交代(gemini) 2005/10/08 01:29:43
でもなぁ、あんまり結果言いたくないんだよなぁ。
どうしよ。

今帰宅(kiki) 2005/10/08 01:29:44
さよなら、さよなら、gemini。

自宅待機(cheri) 2005/10/08 01:29:47
はっはっは

 ==> 今帰宅選手交代 に投票をセットした。
熱唱BOX(b) 2005/10/08 01:30:02
なかなかいいことを言うじゃないか。

で、判定は?

初めての留守番(huma) 2005/10/08 01:30:06
あれば問答無用で吊る。
無ければ仕方なく吊ろう。

田舎者(capris) 2005/10/08 01:30:16
…勝てる気がしねえ!!

選手交代(gemini) 2005/10/08 01:30:33
待って。待って。
俺占い師。ほんとほんと。

男爵が狼希望で入れって言うからさ、狼希望したのにさ。

サブ(spiral_par) 2005/10/08 01:30:42
流行してるなあ

自宅待機(cheri) 2005/10/08 01:30:55
結果言っちゃえ、言っちゃえ

【天の声(NON)】

サイコロ3回振りなおしたから実は狼なんじゃないの?
今帰宅(kiki) 2005/10/08 01:31:01
結果言いたくないのにCOなんて、吊り回避も甚だしいよ、gemini。

後ろで笑われてるのはきっと狂人だからでしょ!

田舎者(capris) 2005/10/08 01:31:07
じゃあ、狼なんだろ、実は

選手交代(gemini) 2005/10/08 01:31:07
それがなぁ。
そこの帰宅した奴が白だったんだよ。

うわーサイアク。

熱唱BOX(b) 2005/10/08 01:31:22
時間に余裕があるから、せめて短い命を精一杯生きたい、そういうことだろ?>選手交代

今帰宅(kiki) 2005/10/08 01:31:36
男爵さんのせいにしても吊る!

とりあえず結果早く。
黒じゃなかったら占い師でもサヨナラ。

 ==> 熱唱BOX選手交代 に投票をセットした。
自宅待機(cheri) 2005/10/08 01:31:58
ひさんだな、選手交代……

選手交代(gemini) 2005/10/08 01:32:04
だって、ここで狼希望するような奴こいつしかいないと思ったんだもん。

男爵の同意のもと占ったら白だったんだよ。
ありえねー。

初めての留守番(huma) 2005/10/08 01:32:06
ああ、さとみさんが今夜サヨナラか。
嫌だなぁ、gemini食わせるか。

サブ(spiral_par) 2005/10/08 01:32:09
吊る必要はないよね。食われれば良いんだし。
よってグレー五人から吊り。

今帰宅(kiki) 2005/10/08 01:32:12
俺かよ!!

俺まで墓下に連れてく気か!!!


確定白の俺が許す。吊ろっか。

 ==> 初めての留守番 は投票を取り止めた。
熱唱BOX(b) 2005/10/08 01:32:25
さようなら。もう少し結果発表を遅らせた方が楽しめただろうにな。

 ==> 田舎者 は投票を取り止めた。
 ==> 初めての留守番選手交代 に投票をセットした。
自宅待機(cheri) 2005/10/08 01:32:49
まじで吊るすの?

いや、俺も同意なんだが

今帰宅(kiki) 2005/10/08 01:32:51
俺を誰と思ってるか知らんけどね。

狼なわけないじゃん、こんなに可愛いのにさ!

さよなら、gemini。

選手交代(gemini) 2005/10/08 01:33:02
だからさ、俺明日喰われるエサだからさ。
残そうぜ。な。な。

お・ね・が・い☆

初めての留守番(huma) 2005/10/08 01:33:20
じゃあ、まぁ、通過儀礼って事でgemini吊ろうか。

自宅待機(cheri) 2005/10/08 01:33:32
初日に喰われるんだからいっかって気もする。

サブ(spiral_par) 2005/10/08 01:33:39
対抗もないのに吊るだなんて。

【天の声(NON)】

可愛くない、減点30点。
田舎者(capris) 2005/10/08 01:33:58
さて、実際のところどうしましょ。
吊るすのも一興ではあるんだが…

熱唱BOX(b) 2005/10/08 01:34:00
ここまで吊られることを楽しむ奴もいないだろうな。狼じゃないかぎり。

今帰宅(kiki) 2005/10/08 01:34:01
占い師がいなくても、きっと皆強くやっていけるはずさ…。

さよなら、占い師かもしれないgemini。

さあ、皆気を取り直して頑張ろっか!!
占い師がもしいたらそれだけでGJ。俺がどうせ今日食われるから明日まではきっと生きられるよ。

選手交代(gemini) 2005/10/08 01:34:11
待ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

俺占い師! マジ! これマジ! ホント! 絶対ホント!

今帰宅(kiki) 2005/10/08 01:34:25
いやいや。
明日喰われるのは可愛い俺だろう!!

 ==> 今帰宅 は投票を取り止めた。
選手交代(gemini) 2005/10/08 01:34:51
俺吊ったら、オフレポ書いてやんない。

サブ(spiral_par) 2005/10/08 01:34:52
もうほっとこう…。

田舎者死ねー!!

熱唱BOX(b) 2005/10/08 01:34:57
吊るすんでいいだろう。狼だって、生き残ったら選手交代は残して楽しみたいくらいの心意気もあるだろうからな。

 ==> サブ田舎者 に投票をセットした。
初めての留守番(huma) 2005/10/08 01:35:03
そうだなぁ、確かに占い師だけどそれと同時にgeminiって役職も引いてるから、ザンネン。

田舎者(capris) 2005/10/08 01:35:23
何故俺じゃ〜!!

初めての留守番(huma) 2005/10/08 01:35:29
・・・!

自宅待機(cheri) 2005/10/08 01:35:52
かわいそうだよな。


でも吊ってもいいか!

選手交代(gemini) 2005/10/08 01:35:52
本当は俺カルナッハだから。
横で今カルナッハ歌ってるけど、実はカルナッハって二人いるから。

俺もカルナッハ。ジェミニって誰だよ。

サブ(spiral_par) 2005/10/08 01:35:54
いやもう誰でも良いから、占い師吊らないでさ…

今帰宅(kiki) 2005/10/08 01:36:08
オフレポ…なんて卑怯な!!
さすがgemini、生き延びるためには手段を選ばない気だな!

…でもサヨナラ。占い師かもしれない人。

熱唱BOX(b) 2005/10/08 01:36:22
まあ、選手交代は自分の立ち位置をよくわきまえて、ナイスなプレイをしてくれたよ。十分やったじゃないか。

初めての留守番(huma) 2005/10/08 01:36:34
さとみさんが実は占い師だったらgeminiは狼確定なんだけどな。
どうですか、さとみさん。

サブ(spiral_par) 2005/10/08 01:36:35
記念村が…ああ…

今帰宅(kiki) 2005/10/08 01:37:23
つーか。冗談はさておき。

俺はサブに投票するよ。
占い師じゃない事は確定する発言繰り返してるしね。
万一gemini真なら、狼は逆に、あえて吊らない方向に持って行きそうな気がするよ。

顔も可愛くないしね!!

 ==> 自宅待機熱唱BOX に投票をセットした。
選手交代(gemini) 2005/10/08 01:37:39
いいから田舎者吊ろうって!
もうぶっちゃけ俺と今帰宅以外なら誰でもいいから!

お前らオフレポ要らないのか!?

サブ(spiral_par) 2005/10/08 01:37:49
なんかまだgemini吊ろうとしてる二人がいるし

そこにしようかな

 ==> 自宅待機田舎者 に投票をセットした。
 ==> 選手交代田舎者 に投票をセットした。
初めての留守番(huma) 2005/10/08 01:38:00
くっ、サブか。
明日こそ本当の勝負だな。

田舎者(capris) 2005/10/08 01:38:04
顔か!!
まー、時間ないしいーかも

自宅待機(cheri) 2005/10/08 01:38:09
geminiさんを信じてみよう。

 ==> 田舎者サブ に投票をセットした。
 ==> 初めての留守番田舎者 に投票をセットした。
今帰宅(kiki) 2005/10/08 01:38:15
誰がさとみんだ。

顔だけで中身を決め付けると痛い目見るよ!

 ==> サブ初めての留守番 に投票をセットした。
 ==> 今帰宅サブ に投票をセットした。
2日目 投票結果
選手交代 1投票先田舎者
初めての留守番 1投票先田舎者
熱唱BOX 0投票先選手交代
サブ 2投票先初めての留守番
自宅待機 0投票先田舎者
田舎者 3投票先サブ
今帰宅 0投票先サブ
田舎者 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
初めての留守番(huma) 2005/10/08 01:38:38
さとみさんじゃないのか、失礼した。

熱唱BOX(b) 2005/10/08 01:38:45
なんで吊られるんだよ。

自宅待機(cheri) 2005/10/08 01:38:47
だよな、占い師吊ったらかわいそすぎる。

田舎者(capris) 2005/10/08 01:39:04
ふっ…
あんな占い師に対抗なんてできるもんかい。

熱唱BOX(b) 2005/10/08 01:39:06
今日占われたら終わりじゃねぇか。

熱唱BOX(b) 2005/10/08 01:39:29
誰に黒判定するかな。

選手交代(gemini) 2005/10/08 01:39:38
男爵に舌打ちされた。

今帰宅(kiki) 2005/10/08 01:40:02
狼2匹でしょ。
サブが狼なら、投票して無い人めっちゃ怪しいよね。
てか、半白の今帰宅の意見に従ってよー!
顔かわいくないじゃん、サブ…。

…中の人に恨みはないです、ごめんねw
今日はまだ中予想とかしてないッス。

 初めての留守番 を占う。
自宅待機(cheri) 2005/10/08 01:40:31
次は誰くるんだろう?

熱唱BOX(b) 2005/10/08 01:40:32
まあ、今帰宅に黒ってのがやりたいんだけどな。

選手交代(gemini) 2005/10/08 01:40:42
村人引いたら男爵にどつかれた(泣

熱唱BOX(b) 2005/10/08 01:41:00
狩人いないから、食い先は誰でもいいんだが。

今帰宅(kiki) 2005/10/08 01:41:02
どうなるかな、俺食われちゃうんだろうなあ…。

てか、これさとみさんっぽいのは分かるw
bさんとさとみさんは顔アイコンで分かるな。

でも、さとみさんってオフ行ってるんじゃないっけ?
なら違うって分かるよね…帰ったのかな?

熱唱BOX(b) 2005/10/08 01:41:29
初日は留守番占ったことにでもしておくか。

 自宅待機 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋