村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

酒村

◆ 生存者
梅酒
ID:cheri
[村 人]
日本酒
ID:OUGA
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
さくらんぼ酒
ID:gemini
[狂 人]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
梅酒(cheri) 2005/10/07 00:45:09
私が狼ですよ。狂人はどちらですか?

日本酒(OUGA) 2005/10/07 00:45:24
俺が狂人だ。

さくらんぼ酒(gemini) 2005/10/07 00:45:29
はーい、あたし狂人!

梅酒(cheri) 2005/10/07 00:45:51
狂人が多いですね。

日本酒(OUGA) 2005/10/07 00:45:51
ほう。さくらんぼが対抗狂人か。まぁ、吊ってしまって構わんだろ。狂人だしな?

 ==> 日本酒さくらんぼ酒 に投票をセットした。
梅酒(cheri) 2005/10/07 00:46:17
私以外に投票すればいいですよ。

 ==> 梅酒日本酒 に投票をセットした。
日本酒(OUGA) 2005/10/07 00:46:29
まぁ、本当は俺が人狼だからな。さくらんぼ吊って終えようか。

さくらんぼ酒(gemini) 2005/10/07 00:46:55
はーい、吊られるー!

 ==> さくらんぼ酒梅酒 に投票をセットした。
2日目 投票結果
梅酒 1投票先日本酒
さくらんぼ酒 1投票先梅酒
日本酒 1投票先さくらんぼ酒
さくらんぼ酒 は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋