村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

ら・ら・ら村

◆ 生存者
村娘 ヴァレリア
ID:raisuli
[人 狼]
青年 チェザーレ
ID:quartz
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
娼婦 エルヴィラ
ID:kiriran
[霊能者]
旅人 リッカルド
ID:gemini
[占い師]
旅の踊り子 ラウラ
ID:HD
[狂 人]
少年 ファビオ
ID:4247
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:qwerty
[村 人]

◆ 処刑者
猟師 ジルベルト
ID:pachi
[人 狼]
酒場の主 マリオ
ID:imaru
[狩 人]
貴族の娘 クラウディア
ID:Selene
[村 人]
飲んだくれ バティスタ
ID:tomokity
[村 人]

表示順:
2日目の出来事

娼婦 エルヴィラ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
飲んだくれ バティスタ(tomokity) 2008/02/17 01:18:58
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:18:59
12

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:19:01
らっぱのマークの某錠剤。それはあまりに有名な物だが臭いがやはりキツイので未だ飲み込むに抵抗を感じる人もいる訳で

らくに使用出来るように色々と今まで改良の余地を考えられてきたらしいがやはり効果などを考えると良薬口に苦しな訳で飲み込むのはやはり自分自身が頑張らなければいけないのだ。

らくがんうめー。

それがら・ら・ら村
ちなみに間に挟まってる・←コレ
実は正露○だという都市伝説。それだけが言いたかった。

少女 ベアトリーチェ(qwerty) 2008/02/17 01:19:08
ふうううううう

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:19:09
おはよう。バニラティーが美味い。

旅の踊り子 ラウラ(HD) 2008/02/17 01:19:11
あは。占い師だって。

うんこを天に向かって投げている傍迷惑なバティスタを占ってやろうと思ったけど、結果が村人で吊れなくなったら悔しいので敢えて占わなかった。

というわけで、バティスタを吊ろう。世のため人のため。

占い先は一応伏せておきますけど、たぶん、対抗出るから伏せる意味ないかな?

旅人 リッカルド(gemini) 2008/02/17 01:19:20
おはようさんっと。占い師CO。
ベアは村人だった。

 ==> 旅の踊り子 ラウラ飲んだくれ バティスタ に投票をセットした。
村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:19:24
ふむ。GJなしか。吊りは4回だサクサク出ろ。

少女 ベアトリーチェ(qwerty) 2008/02/17 01:19:26
マクドでメニューを注文するとき
「プレミアムローストコーヒーください!」って言ったら無料でもらえるらしいヨ!

http://www.mcdonalds.co.jp/pr_coffee/

猟師 ジルベルト(pachi) 2008/02/17 01:19:35
おはようございます

少年 ファビオ(4247) 2008/02/17 01:19:38
おはよ

旅人 リッカルド(gemini) 2008/02/17 01:19:47
対抗も出てるので伏せる意味ないしとっとと発表。

旅の踊り子 ラウラ(HD) 2008/02/17 01:19:47
・・・占い先が死んでた。

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:19:59
マリオの長文を真剣に読んでしまった。
ちなみに、虫歯が痛んだ時に穴が空いているならば、正○丸をつめると痛みが治まるらしいな。

少女 ベアトリーチェ(qwerty) 2008/02/17 01:20:11
占われたっぽいから非霊能

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:20:20
ああ、占い師はどっちも微妙だということが分かった。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2008/02/17 01:20:23
なんという。
最近初日に食われすぎだな。

旅人 リッカルド(gemini) 2008/02/17 01:20:25
ラウラはニセだが、空にウンコを投げるバティスタを吊ろうという提案については乗ってもいい。

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:20:29
死体占いとこっそり占いCOの2人かな?

ワタシ占イ師ジャナイヨー

猟師 ジルベルト(pachi) 2008/02/17 01:20:43
ラウラとリッカルドが占い師だな。

ラウラ エルヴィラ○
リッカルド ベア○

か。

少年 ファビオ(4247) 2008/02/17 01:20:55
いやに投票速いが、結果は伏せのまま?

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:21:07
死体占いだってさ。

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:21:13
ラウラとリッカルドな。じゃあラウラは結果をオープンしろ。
占い幅を狭くして霊能も出てすっきりさせよう。
騙りの数の確認だ。占い真狼なら2−2になるだろうし。

少年 ファビオ(4247) 2008/02/17 01:21:22
結果出てた

飲んだくれ バティスタ(tomokity) 2008/02/17 01:21:26
>リッカルド
投げるんじゃなくて、空高くそびえたつの。

旅人 リッカルド(gemini) 2008/02/17 01:21:39
>バティスタ
余計イヤだよアホ。

旅の踊り子 ラウラ(HD) 2008/02/17 01:21:40
バティスタ外してベアトリーチェを占おうかと思ったけれど、何となく変えてみたのが間違いだった。ベアトリーチェ占って置けば良かった。

旅人 リッカルド(gemini) 2008/02/17 01:21:56
割と対抗が手ごわそうなので、マジメにやるとするか。

猟師 ジルベルト(pachi) 2008/02/17 01:21:59
今日の内は霊能者でなくてももいいんじゃね?

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:22:01
ラウラはどうせ明言とうりだろ。

さて普通に灰なので問題ないが考えるのだるい。

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:22:03
◆飲んだくれ バティスタ 2008/02/17 01:21:26 投げるんじゃなくて、空高くそびえたつの。


そんなこと言うと、吊りたくなってくるぜ!

少年 ファビオ(4247) 2008/02/17 01:22:40
バティ吊るのは明日の様子見てからでも遅くはないと思う

旅人 リッカルド(gemini) 2008/02/17 01:22:52
まぁ、バティはそんなに狼っぽくはないよな。

猟師 ジルベルト(pachi) 2008/02/17 01:22:54
態度が変わらないならバティに消えてもらいたいな。

旅の踊り子 ラウラ(HD) 2008/02/17 01:22:57
占い師とか、占い師じゃないとか言う以前に。

バティスタ吊らない?

飲んだくれ バティスタ(tomokity) 2008/02/17 01:23:03
バティ吊るくらいならマリオ吊ってみたほうがいいと思う。

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:23:07
バティは言い過ぎて普通に白く感じる。
これ吊られかねないのにやめないって人狼じゃあまりしないだろ。

旅の踊り子 ラウラ(HD) 2008/02/17 01:23:20
役職は置いておいて、一個人として、吊りたい。

少女 ベアトリーチェ(qwerty) 2008/02/17 01:23:29
ほむ。

明言なら▼クラウディアかな。バティスタは別にいいような気がする。

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:23:32
聳え立つとかイヤすぎる……。
んでまぁ、今日は灰吊りが無難かな。
霊でないなら明言か。

少年 ファビオ(4247) 2008/02/17 01:23:38
遊び発言ばっかで判断できないよ
でもまぁ、吊っちゃってもいいのか

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:23:40
◆飲んだくれ バティスタ 2008/02/17 01:23:03 バティ吊るくらいならマリオ吊ってみたほうがいいと思う。

よし理由きこうか。

猟師 ジルベルト(pachi) 2008/02/17 01:23:48
確かにここまでやる人狼は中々居ないだろうと思うけど、もうちょっと自重して欲しいと思うね。

旅人 リッカルド(gemini) 2008/02/17 01:23:52
あとファビオが村人だろうなぁという気がするかな。

チェザーレは、いきなり占い師両方にケンカ売ってるので、自信はないがちょっと村人っぽいかな、という程度には思うな。

あとはわかんね。

旅人 リッカルド(gemini) 2008/02/17 01:24:40
バティスタの発言は、別に不快感はないのでいいんじゃないか。
ただ、なんとなく吊りたくなる発言ではあるだけで。

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:24:45
どっちも偽っぽく見えるんだからしょうがない。
リッカルドはCO文がなんかねー。って感じだし。
ラウラのは、死体占いにしたっていう風に見えるし。

旅の踊り子 ラウラ(HD) 2008/02/17 01:24:46
ジルベルトが人狼かな?

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:24:49
ヴァレリアは真面目にやろうとしてるっぽい感じはするな。
今は除外でいいや。

飲んだくれ バティスタ(tomokity) 2008/02/17 01:24:58
>マリオ
長文用意してるあたりとか。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2008/02/17 01:25:09
占いがgeminiさんということですぐ死んでしまうであろうことが唯一の心配ポイントだ。

それとも占いだと生き残れるのかしら。

少女 ベアトリーチェ(qwerty) 2008/02/17 01:25:25
ラウラが真で妙な誘導してるようだと、あまり信用おけないな。リッカルドのいうファビオ白そう、といのは割と同意

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:25:26
ヴァレリアは最低限の事だけ言ってるのだけな感じ。
ファビオはちょっとステルスっぽくも思えた。
ここらは微妙かな。

少年 ファビオ(4247) 2008/02/17 01:25:32
チェザが何とはなしに白い

旅人 リッカルド(gemini) 2008/02/17 01:25:45
>チェザーレ
CO文なんか、占って、はいベア村人、とだけ作ったらあとはテレビ見てたら出来るんで、わざわざ時間かけて作ってない。
人狼占ったわけでもねーし。

まー言いたいことは分かるので、ゆっくり見てればいいさ。

旅の踊り子 ラウラ(HD) 2008/02/17 01:25:53
>チェザーレ
死体を占ったんじゃないやい。
占ったら死んでたんだい!

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:25:57
◆飲んだくれ バティスタ 2008/02/17 01:24:58 >マリオ
長文用意してるあたりとか。

やることないし暇だからいいじゃん。

猟師 ジルベルト(pachi) 2008/02/17 01:26:07
ファビオは一歩引いた感じに見える。
人狼でもそれくらいの立ち居値に居る事はあるかな。

リッカルドはバティスタに不快感無いっていうけど、コレは微妙でしょ。

旅の踊り子 ラウラ(HD) 2008/02/17 01:26:13
ってことはエルヴィラは狐?

少女 ベアトリーチェ(qwerty) 2008/02/17 01:26:14
というわけでクラウディアかジルベルトを押したいかね。今のところ。

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:26:17
長文は真でも偽でもやるなぁ。

猟師 ジルベルト(pachi) 2008/02/17 01:26:39
キツネて。牛村には妖魔居ないし。

旅人 リッカルド(gemini) 2008/02/17 01:26:41
ファビオは、「バティスタ吊るのは明日でもいいと思う」ってのが、あんまり人狼っぽくないんだよな。

バティスタが人狼だとしても、村人だとしても。

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:26:47
霊能出たほうが狭まるし、役職の内訳見やすいんだがな。
<ジルベルト

ざっと見た限りだと、ファビオが様子見に見える。
ラウラとファビオとジルベルトがバティスタを吊りたがってて、リッカルドが吊りたくないと。

バティスタは判断付かないぞ。態度は知らんが。

 ==> 少女 ベアトリーチェ貴族の娘 クラウディア に投票をセットした。
酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:26:53
これ一応明言いるか?

あと時間結構少ない。

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:27:00
長文やるかやらないかなんて、ソイツの気分次第だろ。
そんなこと言ってるバティスタを吊るのは止めない。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2008/02/17 01:27:12
せいべいとseleneさんがしなないことを祈る。
とっとと無難にジルベルト吊ってくれ

 ==> 少年 ファビオ酒場の主 マリオ に投票をセットした。
青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:27:37
ジルベルトとか影薄い感じがある。

旅人 リッカルド(gemini) 2008/02/17 01:27:41
明言は霊能者がいるから、一応した方がいいだろうな。

俺はクラウディアへ。

 ==> 旅人 リッカルド貴族の娘 クラウディア に投票をセットした。
旅の踊り子 ラウラ(HD) 2008/02/17 01:27:48
迷った方は、清き一票をバティスタに。

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:27:49
>チェザーレ
リッカルドのCO文か。見てみる。ファビオはチェザーレ白めと。

 ==> 少年 ファビオ貴族の娘 クラウディア に投票をセットした。
猟師 ジルベルト(pachi) 2008/02/17 01:27:53
特につりたいというほど目に付くのが居ません。
バティスタには自重してもらいたいが。

 ==> 猟師 ジルベルト貴族の娘 クラウディア に投票をセットした。
村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:28:09
ジルでいいか。とりあえずは。明言しておく。

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:28:12
リッカルドは考察がある。
チェザーレは占い師疑惑視

 ==> 村娘 ヴァレリア猟師 ジルベルト に投票をセットした。
少年 ファビオ(4247) 2008/02/17 01:28:15
マリオ・クラウで悩む

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:28:22
ベア>
ジルのどこが怪しいと思った?
私のことは自分でも判断出来るような発言少ないなと思うから理由要らない。

 ==> 青年 チェザーレ猟師 ジルベルト に投票をセットした。
 ==> 酒場の主 マリオ少年 ファビオ に投票をセットした。
村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:28:26
時間少ないな。2村同時だと

少女 ベアトリーチェ(qwerty) 2008/02/17 01:28:31
バティスタ、ジル、クラウディアに流れてるかな

飲んだくれ バティスタ(tomokity) 2008/02/17 01:28:32
名言マリオ

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:28:34
吊られそうだから言う。村人。

 ==> 飲んだくれ バティスタ酒場の主 マリオ に投票をセットした。
酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:28:40
ファビオかな。普通にステっぽさ拭えない。

 ==> 旅人 リッカルド村娘 ヴァレリア に投票をセットした。
 ==> 貴族の娘 クラウディア猟師 ジルベルト に投票をセットした。
2日目 投票結果
酒場の主 マリオ 1投票先少年 ファビオ
少年 ファビオ 1投票先貴族の娘 クラウディア
村娘 ヴァレリア 1投票先猟師 ジルベルト
猟師 ジルベルト 3投票先貴族の娘 クラウディア
旅の踊り子 ラウラ 0投票先飲んだくれ バティスタ
旅人 リッカルド 0投票先村娘 ヴァレリア
青年 チェザーレ 0投票先猟師 ジルベルト
飲んだくれ バティスタ 1投票先酒場の主 マリオ
少女 ベアトリーチェ 0投票先貴族の娘 クラウディア
貴族の娘 クラウディア 3投票先猟師 ジルベルト
猟師 ジルベルト は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。
猟師 ジルベルト(pachi) 2008/02/17 01:28:58
うわ。

 旅人 リッカルド村娘 ヴァレリア を占った。
旅人 リッカルド(gemini) 2008/02/17 01:29:09
まぁそうだよな。

旅の踊り子 ラウラ(HD) 2008/02/17 01:29:15
ジルベルト、あまりに黒いから明日黒出そうと思っていたのに。

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:29:18
さていつでも吊られる予感。

どっち守るか。

旅の踊り子 ラウラ(HD) 2008/02/17 01:29:31
ファビオに白だすか。

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:29:32
なんか、死んだな。

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:29:45
どっちも信用がイマイチ。

悩む。

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:29:55
2票か。付いてなかったな

猟師 ジルベルト(pachi) 2008/02/17 01:30:29
そんなに黒い要素あったんですか?
そもそもおまかせでこんなタイミングで人狼ひくとはついてない。

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:31:01
ラウラは狂人に見えて
リッカルドは人狼に見えなくはないんだな。

うーんしばらくやってないからどうもなぁ・・・

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:31:01
ラウラのが狂人っぽいんだがな。
霊能生存が見える今。

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:31:18
ジルどうする?

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:31:27
あからさまに吠えが減った。

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:31:28
占い師はどっちだ?

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:31:35
潜伏役職もわからない。

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:31:36
まあいいか。

猟師 ジルベルト(pachi) 2008/02/17 01:31:47
リッカルド真です。

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:32:03
………。
そうでもなかったかもしれない。

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:32:43
うーんラウラか、潜伏だとベアかチェザ?

悩む。

 旅人 リッカルド を狙う。
村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:32:59
狩人も霊能もいるのか

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:33:01
ってかログ見直したいけど時間ない。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2008/02/17 01:33:05
◆猟師 ジルベルト 2008/02/17 01:27:53 特につりたいというほど目に付くのが居ません。
バティスタには自重してもらいたいが。


実際上いたらこれはどうかな、と思うなぁ。
いや自分が狼のときはこう思うけれど

 酒場の主 マリオ旅の踊り子 ラウラ を護衛している。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink