待合室からの引越し村

◆ 生存者
キャンセル待ち
ID:pancho
[村 人]
ノシレボry
ID:raisuli
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
俟ちボケ
ID:quartz
[村 人]
バス停
ID:4247
[霊能者]
カチカチ山戦記
ID:Count
[狩 人]
待たない
ID:qwerty
[村 人]
マッコイ
ID:HD
[村 人]

◆ 処刑者
カメ
ID:Xiwong
[人 狼]
白猫お引越便
ID:kidou
[村 人]
卑弥呼
ID:yayoi
[占い師]
Yシャツ
ID:mopparajin
[村 人]
ダミー
ID:founts
[狂 人]
喫煙室
ID:b
[村 人]

表示順:
2日目の出来事

俟ちボケ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
俟ちボケ(quartz) 2007/10/08 00:23:25
まだいくか?

喫煙室(b) 2007/10/08 00:23:30
おはよう

ダミー(founts) 2007/10/08 00:23:31
食われそうな危険に今気付いたが平気。

カチカチ山戦記(Count) 2007/10/08 00:23:32
俺はダミーの野郎が

憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎悪してて憎悪してて
ヘイトリッドしててヘイトリッドしてて

仕方が無いんだよ……。

俟ちボケ(quartz) 2007/10/08 00:23:32
ブッw

 ==> カチカチ山戦記ダミー に投票をセットした。
Yシャツ(mopparajin) 2007/10/08 00:23:36
やあ。
みんなYシャツって世の中に流通しているうち白(白色系統含む)はなんと70%を超えるらしいよ。
だから僕も白でいいよね。いいよね。

ダミー(founts) 2007/10/08 00:23:41
占い師なんて面倒クセー!
だから何も考えずにマッコイ占ったら村人だった。

泣けた。・゚・(つД`)・゚・。

白猫お引越便(kidou) 2007/10/08 00:23:45
にゃおーーーん
待ちボケ乙

マッコイ(HD) 2007/10/08 00:23:48
マッコイ、マッコイ!
わっしょい、わっしょい!

ノシレボry(raisuli) 2007/10/08 00:23:51
ダミーの野郎は許せないよ。

待たない(qwerty) 2007/10/08 00:23:52
待ちたくないぜ。

キャンセル待ち(pancho) 2007/10/08 00:23:53
おはよう

バス停(4247) 2007/10/08 00:23:57
GMほか皆さん、とりあえず滑り込みすみません
でもっておはようございます

喫煙室(b) 2007/10/08 00:23:58
人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が7人

らしいよ。狼おとなしそうだったけど。

マッコイ(HD) 2007/10/08 00:24:11
ダミーから偽占い師の匂いがぷんぷんするぜ。

ダミー(founts) 2007/10/08 00:24:20
俺はいいダミーだから吊らないでくれ!

カメ(Xiwong) 2007/10/08 00:24:36
マイペース。マイペース。
2日目なんてまだ、のんびりしててもいいよね。

Yシャツ(mopparajin) 2007/10/08 00:24:37
とりあえずキャンセル待ちか卑弥呼を吊ろうよ。

まあパッションなんだけどさ。

待たない(qwerty) 2007/10/08 00:24:39
なんて哀しい。

カチカチ山戦記(Count) 2007/10/08 00:24:42
ダミーの癖に生き延びてやがる時点で、精々[おまかせ]だろこいつ。占い師とか無い無い。

ダミー(founts) 2007/10/08 00:24:49
具体的には、日曜日に公園で空き缶拾った!

バス停(4247) 2007/10/08 00:24:49
◆ダミー 2007/10/08 00:24:20 俺はいいダミーだから吊らないでくれ!

www

キャンセル待ち(pancho) 2007/10/08 00:24:51
真偽のはっきりしていない占い師だから吊らない。

待たない(qwerty) 2007/10/08 00:24:57
むしろ引っ越しつらね

白猫お引越便(kidou) 2007/10/08 00:25:05
Yシャツって、元はホワイトシャツの略称じゃなかったっけ?

 ==> 待たない白猫お引越便 に投票をセットした。
俟ちボケ(quartz) 2007/10/08 00:25:12
◆ダミー 2007/10/08 00:24:49 具体的には、日曜日に公園で空き缶拾った!

拾うなよ、んなもん…。

バス停(4247) 2007/10/08 00:25:15
卑弥呼さんは?

ダミー(founts) 2007/10/08 00:25:18
よし証明終了。QED。

喫煙室(b) 2007/10/08 00:25:20
ダミーが占い師らしいよ。

卑弥呼(yayoi) 2007/10/08 00:25:33
シャツを占った占い師CO
残念ながら白かった

しょっぱな黒を出せる占い師になりたいと思った。でもがんばって占ったけど白い人だった…すみません。
狩人居るからでようかと思ったけどトイレ行ってからかんがよう
結局トイレ行ってたら時間になってたから急いで出ようって事でこのまま出ます。

カチカチ山戦記(Count) 2007/10/08 00:25:33
だが俺はダミーが

憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎悪してて憎悪してて
ヘイトリッドしててヘイトリッドしてて

仕方無いからダミーに投票してしまう。うっかり。

キャンセル待ち(pancho) 2007/10/08 00:25:38
ほYとシャツって事?

マッコイ(HD) 2007/10/08 00:25:52
計算してみたんだが、13人の村人の中で、狼は2。つまり、約85%の確率で、白というわけだ。

Yシャツ吊った方が効率よくねー?

カチカチ山戦記(Count) 2007/10/08 00:25:52
占い師ローラーだな。

カメ(Xiwong) 2007/10/08 00:25:52
おかしいな。
ダミーが生きてるよ。
きっとバグだね。人狼になっちゃったとかさ。

ノシレボry(raisuli) 2007/10/08 00:25:54
ダミーって名前だから、当然占い師希望してないよね。
ということはマッコイと亀とYシャツとダミーを吊ろう。

Yシャツ(mopparajin) 2007/10/08 00:25:58
◆キャンセル待ち 2007/10/08 00:24:51
真偽のはっきりしていない占い師だから吊らない。

真偽もなにも2日目じゃあないか。
キャンセル待ちに投票してしまうよ。

待たない(qwerty) 2007/10/08 00:26:01
ほー。

カチカチ山戦記(Count) 2007/10/08 00:26:03
ダミーだけローラーでもいい……。

白猫お引越便(kidou) 2007/10/08 00:26:18
いいダミー
→良いダミー
→どうでもいいダミー
どっちでしょう?

バス停(4247) 2007/10/08 00:26:24
占い
ダミー⇒マッコイ○
卑弥呼⇒シャツ○

でOK?

喫煙室(b) 2007/10/08 00:26:29
>お引越し便

whiteの略がなんでYなのよ?>

卑弥呼(yayoi) 2007/10/08 00:26:40
バス停さんOKだよ〜

ダミー(founts) 2007/10/08 00:26:43
入ったときはダミーじゃなかったんだよ、信じてくれ!

キャンセル待ち(pancho) 2007/10/08 00:26:52
いや、色々あってすぐに真偽のはっきりする占い知って居るじゃん。

Yシャツ(mopparajin) 2007/10/08 00:26:53
卑弥呼さんから白貰ったか。

よしおっけー、霊能者ではないよ。

バス停(4247) 2007/10/08 00:27:01
ダミーだから吊ってもよさげ
なにせダミーだし

カチカチ山戦記(Count) 2007/10/08 00:27:01
ダミーが憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて
憎くて憎くて憎くて憎くて……

ダミー(founts) 2007/10/08 00:27:19
つい出来心でダミーに進化した。

キャンセル待ち(pancho) 2007/10/08 00:27:23
四暗刻単騎 さんでしたね。

マッコイ(HD) 2007/10/08 00:27:24
ホワイトシャツ→ワイトシャツ→ワイシャツ

俟ちボケ(quartz) 2007/10/08 00:27:25
ホホントにダミー吊らないかなぁ。

Yシャツ(mopparajin) 2007/10/08 00:27:37
◆キャンセル待ち 2007/10/08 00:26:52 いや、色々あってすぐに真偽のはっきりする占い知って居るじゃん。


何がいろいろなのかわからないなあ。
黒いよ、黒いよ。

カメ(Xiwong) 2007/10/08 00:27:43
◆ノシレボry 2007/10/08 00:25:54 ダミーって名前だから、当然占い師希望してないよね。
ということはマッコイと亀とYシャツとダミーを吊ろう。

前段と後段のつながりが解りません。

……さてはカメをいじめるつもりだな。
僕はカメはカメでも海ガメじゃなくて陸ガメだから、自作自演でいじめて助けても、竜宮城へは行けないよ。

待たない(qwerty) 2007/10/08 00:27:45
卑弥呼の真偽は別にYシャツは白いね。たぶん

ノシレボry(raisuli) 2007/10/08 00:27:49
ダミー、何かCOはあるかい?
占い師以外の。

カチカチ山戦記(Count) 2007/10/08 00:27:57
俺は人狼かも知れないから、ダミーを吊ってしまうかも知れん!

マッコイ(HD) 2007/10/08 00:27:58
◆Yシャツ 2007/10/08 00:26:53 卑弥呼さんから白貰ったか。

よしおっけー、霊能者ではないよ。


お、Yシャツがいい事言った。マッコイも霊能者じゃないよ。

喫煙室(b) 2007/10/08 00:28:07
なるほど

白猫お引越便(kidou) 2007/10/08 00:28:10
そんなの言い出すの日本人に決まってるじゃない。
カタカナ表記しないと無意味じゃない?

キャンセル待ち(pancho) 2007/10/08 00:28:13
いやほら、セナさんが真占い師だったりするときとか。

ダミー(founts) 2007/10/08 00:28:24
>◆ノシレボry 2007/10/08 00:27:49 ダミー、何かCOはあるかい?
占い師以外の。



俺はgeminiでもたまねすでもないが、アンダンテかもしれない。

バス停(4247) 2007/10/08 00:28:37
◆ノシレボry 2007/10/08 00:27:49 ダミー、何かCOはあるかい?
占い師以外の。

一度占いCOしてるからしないと思う

待たない(qwerty) 2007/10/08 00:28:48
>ダミー
最後なら信じられそうにない。

白猫お引越便(kidou) 2007/10/08 00:28:54
・・・ダミー吊って良い??

マッコイ(HD) 2007/10/08 00:28:56
Yシャツって日本だけの言葉だぜ。

カチカチ山戦記(Count) 2007/10/08 00:29:01
幾ら総統でも、俺はダミーが憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて……

Yシャツ(mopparajin) 2007/10/08 00:29:03
カメはなんだか斜め上に白いな。
まあ長文でしか判断してないけどな。

ノシレボry(raisuli) 2007/10/08 00:29:18
絶望的な死亡フラグだな。それ。
やる気あるのか?

ということで、カメか待たないのどっちかの朝一の反応が臭いので吊ろうぜ。

キャンセル待ち(pancho) 2007/10/08 00:29:26
◆白猫お引越便 2007/10/08 00:28:54
とりあえずは駄目。

カメ(Xiwong) 2007/10/08 00:29:31
YシャツがワイシャツじゃなくてYシャツなのは、Yさんに掛けてあるからに決まってるじゃないか。

喫煙室(b) 2007/10/08 00:29:33
心の中で、カチカチ山を吊って置くべきという指令が出ているけど、今のところ内緒にしておく。

卑弥呼(yayoi) 2007/10/08 00:29:34
私は対抗吊りたいな
黒い人は誰だろう?
まったくわかんないんですが

ダミー(founts) 2007/10/08 00:29:36
ぶっちゃけ、魔が差したんだ。

許してくれよ…

待たない(qwerty) 2007/10/08 00:29:52
キャンセルか引っ越し吊りたい。

Yシャツ(mopparajin) 2007/10/08 00:30:14
◆キャンセル待ち 2007/10/08 00:28:13 いやほら、セナさんが真占い師だったりするときとか。

この村のことを話そうよ。
昔あったこととかそうセナさんの思い出とか…。
あまり話すもんでないぜ。
話題が少ないからそういうことを言ってるのかな。
黒いよ、黒いよ。

バス停(4247) 2007/10/08 00:30:16
ただひたすらにダミーを吊りたくなってきた

喫煙室(b) 2007/10/08 00:30:26
◆ダミー 2007/10/08 00:28:24 >◆ノシレボry 2007/10/08 00:27:49 ダミー、何かCOはあるかい?
占い師以外の。



俺はgeminiでもたまねすでもないが、アンダンテかもしれない。



吊られたいオーラが出っ放しだな

ノシレボry(raisuli) 2007/10/08 00:30:33
灰吊りすると、ダミーがウッカリ吊れそうだな。
ま、ダミーだし仕方ないっすね。

カチカチ山戦記(Count) 2007/10/08 00:30:37
◆卑弥呼 2007/10/08 00:29:34 私は対抗吊りたいな
黒い人は誰だろう?
まったくわかんないんですが

ダミーの方が真っぽくても、俺はダミーが憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて

マッコイ(HD) 2007/10/08 00:30:46
引越しって白猫か?

キャンセル待ち(pancho) 2007/10/08 00:31:00
うん。話題が少ない。俺のことと、占い師に付いてしかみんな触れて無くない?

カメ(Xiwong) 2007/10/08 00:31:06
冷静に考えたら、2COの占い師って、まだ吊らなくていいよね。マイペース的に。

ダミーは名前も発言も怪しいけど、占い師吊り扇動してる連中も怪しくない?

Yシャツ(mopparajin) 2007/10/08 00:31:09
◆卑弥呼 2007/10/08 00:29:34 私は対抗吊りたいな

この占い師、かっとんでやがるぜ!
あー微妙だ。

待たない(qwerty) 2007/10/08 00:31:12
クロネコじゃねーの

ダミー(founts) 2007/10/08 00:32:03
冗談抜きで、吊られるとキッツーいんだが。

真面目にやろうぜ!

白猫お引越便(kidou) 2007/10/08 00:32:06
え〜、ワタシ白猫なのニィ

Yシャツ(mopparajin) 2007/10/08 00:32:08
白猫、と言っておきながらその実際はシャノアールってか。

カチカチ山戦記(Count) 2007/10/08 00:32:19
卑弥呼の方が偽っぽいとか、そんなことはどうでもいいんだ。俺はダミーが憎くて憎くて憎くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて僧くて……

喫煙室(b) 2007/10/08 00:32:24
YシャツがYさんに見えてくるね。確かにね。

で、キャンセル待ちとかに投票準備しつつある

バス停(4247) 2007/10/08 00:32:30
カチカチさん待たないさん投票早い・・

ダミー(founts) 2007/10/08 00:32:33
とりあえず、ざっと見でカメにぶちこむ。

 ==> キャンセル待ちYシャツ に投票をセットした。
カメ(Xiwong) 2007/10/08 00:32:40
いじめっ子のノシryに投票して、トイレ行ってくるよ。
これで夜が短くても大丈夫。

卑弥呼(yayoi) 2007/10/08 00:32:40
うんうん
黒猫可愛いって違う!
狼探してるんだってばw
ダミーとか狂人でしょ?と思ってはいるけど・・
わかんない

 ==> ダミーカメ に投票をセットした。
 ==> カメノシレボry に投票をセットした。
 ==> キャンセル待ち は投票を取り止めた。
マッコイ(HD) 2007/10/08 00:32:58
あれ?海亀が生きている……。

ということは、今朝飲んだ海亀のスープは、まさか……。

Yシャツ(mopparajin) 2007/10/08 00:33:13
◆喫煙室 2007/10/08 00:32:24 YシャツがYさんに見えてくるね。確かにね。

スパプーさんではないですよ。
ただアイコンはYさんみたいなのを選んでみました。

白猫お引越便(kidou) 2007/10/08 00:33:14
ノンノン>Yシャツ

 ==> キャンセル待ちバス停 に投票をセットした。
バス停(4247) 2007/10/08 00:33:32
初日から占い吊り怖いけどダミーは・・いい?

 ==> マッコイカメ に投票をセットした。
喫煙室(b) 2007/10/08 00:33:43
それでもカチカチ山は吊っておくべきという指令が頭の中を駆け巡っているが、

今日は我慢する。

俟ちボケ(quartz) 2007/10/08 00:33:51
ネタで吊られるのか?ムリだろう。

待たない(qwerty) 2007/10/08 00:33:56
バス停は本気でいってんのか?

 ==> バス停ダミー に投票をセットした。
ダミー(founts) 2007/10/08 00:33:59
>◆バス停 2007/10/08 00:33:32 初日から占い吊り怖いけどダミーは・・いい?


いいわけないだろ。
3回死んできたまえ。

マッコイ(HD) 2007/10/08 00:34:01
まー、カメにしとく。

海亀のスープとやらを確かめてみたい。

カチカチ山戦記(Count) 2007/10/08 00:34:05
夜が明けた瞬間投票してるのに、今更投票早いもねえなあ。

 ==> 白猫お引越便カチカチ山戦記 に投票をセットした。
バス停(4247) 2007/10/08 00:34:16
◆待たない 2007/10/08 00:33:56 バス停は本気でいってんのか?

だれかこの俺を導いてくれ

カチカチ山戦記(Count) 2007/10/08 00:34:18
バス停is寝言。

Yシャツ(mopparajin) 2007/10/08 00:34:21
白猫からおフランスの香りがするぜ。

ノシレボry(raisuli) 2007/10/08 00:34:22
いきなり対抗を吊りたがる卑弥呼の方が嘘っぽいのは嘘っぽいが、ダミーは許せないよ。

明言するならカメでいいな。待たないはまだラインを見れる

 ==> バス停カメ に投票をセットした。
 ==> 卑弥呼ダミー に投票をセットした。
 ==> ノシレボryカメ に投票をセットした。
 ==> Yシャツキャンセル待ち に投票をセットした。
キャンセル待ち(pancho) 2007/10/08 00:34:35
何でみんなそんなに執拗に占い師吊りたいの?
真偽確定する前の占い師吊ってどうするの?

霊能者で2CO出たわけじゃないのに。

喫煙室(b) 2007/10/08 00:34:42
海亀のスープはだね、島を一周してからもう一回考えよう。

カチカチ山戦記(Count) 2007/10/08 00:34:48
ああ、ダミーの方が真っぽくてもダミーは憎くて憎くて……

 ==> 卑弥呼バス停 に投票をセットした。
バス停(4247) 2007/10/08 00:34:50
占いのこしで変更

 ==> 喫煙室キャンセル待ち に投票をセットした。
2日目 投票結果
ダミー 1投票先カメ
マッコイ 0投票先カメ
喫煙室 0投票先キャンセル待ち
キャンセル待ち 2投票先バス停
白猫お引越便 1投票先カチカチ山戦記
Yシャツ 0投票先キャンセル待ち
ノシレボry 1投票先カメ
カチカチ山戦記 1投票先ダミー
卑弥呼 0投票先バス停
カメ 4投票先ノシレボry
待たない 0投票先白猫お引越便
バス停 2投票先カメ
カメ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 カチカチ山戦記ダミー を護衛している。
ノシレボry(raisuli) 2007/10/08 00:35:15
よえー。

 卑弥呼バス停 を占った。
俟ちボケ(quartz) 2007/10/08 00:35:26
うわ。

マッコイ(HD) 2007/10/08 00:35:33
明日はバス停を吊ろう。

ノシレボry(raisuli) 2007/10/08 00:35:33
物凄い勢いで黒くなっていったな。

Yシャツ(mopparajin) 2007/10/08 00:36:01
わかんねえなあ。

 ダミー を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋