村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

槍11村

◆ 生存者
ルル
ID:53gomi
[狩 人]

ID:kaki
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
シルハ
ID:Riin
[占い師]
入狼
ID:454
[村 人]
狼藉
ID:pancho
[霊能者]

◆ 処刑者
さっちゃん
ID:4247
[村 人]
henmin
ID:hiyorimi
[人 狼]
クリス
ID:tori
[狂 人]
白狼
ID:2010
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
henmin(hiyorimi) 2007/09/20 20:48:12
占いCOだ。
早速だがさっちゃんは人狼!!!
悪いな。まぁ諦めてくれ。

狼藉(pancho) 2007/09/20 20:48:13
人狼の騙る枠を減らす目的で、この朝一の発言で霊能COだ。
対抗が居るなら、出て来い。

対抗が居るなら、ローラー大歓迎だぜ。

さっちゃん(4247) 2007/09/20 20:48:15
秋さん
おりまする=居ます

ルル(53gomi) 2007/09/20 20:48:17
おはとうございます

 ==> henminさっちゃん に投票をセットした。
白狼(2010) 2007/09/20 20:48:21
おはようです

秋(kaki) 2007/09/20 20:48:27
おはよう 吊りは4回で三日目からPPの可能性有り…ね

入狼(454) 2007/09/20 20:48:31
けっこう吠えるのナ

 ==> 狼藉さっちゃん に投票をセットした。
クリス(tori) 2007/09/20 20:48:46
希望は通るか?
狼藉さん
何を選んだのかな?

シルハ(Riin) 2007/09/20 20:48:51
入狼さんは村人でしたっと。(占いCO

狼藉(pancho) 2007/09/20 20:48:52
占い師が他に居たとしても今日は出てくるなよ。

さっちゃん(4247) 2007/09/20 20:49:02
◆henmin 2007/09/20 20:48:12 占いCOだ。
早速だがさっちゃんは人狼!!!
悪いな。まぁ諦めてくれ。


村人CO
このデブ何とかして欲しい

入狼(454) 2007/09/20 20:49:23
ヘンミンを音速で盲信した。

秋(kaki) 2007/09/20 20:49:32
占い確認 対抗も確認

狼藉(pancho) 2007/09/20 20:49:40
さっちゃんよ。あんたの犠牲で占い師の真偽がわかる。
すまないが、吊られてくれ。

さっちゃん(4247) 2007/09/20 20:49:43
というわけでシルハの占いを信じる

ルル(53gomi) 2007/09/20 20:49:56
霊能もいるし、とりあえず信憑性はわかるね>ヘンミンさんの

 ==> さっちゃん に投票をセットした。
henmin(hiyorimi) 2007/09/20 20:50:01
悪いなさっちゃん。
フィーリングで占ったらいきなり当たっちまった。
まぁ諦めろ。

 ==> さっちゃんhenmin に投票をセットした。
入狼(454) 2007/09/20 20:50:29
占い2COですか
片方は黒で片方は白・・・

henmin(hiyorimi) 2007/09/20 20:50:35
狩人は霊能護衛な!!
死なすなよ!!

 ==> 入狼さっちゃん に投票をセットした。
さっちゃん(4247) 2007/09/20 20:51:09
◆狼藉 2007/09/20 20:49:40 さっちゃんよ。あんたの犠牲で占い師の真偽がわかる。
すまないが、吊られてくれ。


なふほど
だが、とりあえずあなたが真であることを証明して欲しい
初日から無理な注文すまん

白狼(2010) 2007/09/20 20:51:11
どっちかが黒ですか

入狼(454) 2007/09/20 20:51:16
まぁ、黒出てる方から吊って問題ない。

秋(kaki) 2007/09/20 20:51:19
うん、取り敢えずさっちゃんさん吊りで明日霊視が無難なのではないかな…

ルル(53gomi) 2007/09/20 20:51:20
占い師CO

へんみん→さっちゃん●
シルハ→入狼○

狼藉=霊能CO

 ==> クリスhenmin に投票をセットした。
さっちゃん(4247) 2007/09/20 20:51:55
henmin
↑これ偽(狂と読む)は確実

入狼(454) 2007/09/20 20:52:09
真狂だったら、嫌だなぁ・・・

 ==> シルハhenmin に投票をセットした。
ルル(53gomi) 2007/09/20 20:52:20
今回はさっちゃんを

霊能で調べればわかるし

霊能を喰えばさっちゃんは●の可能性も出てくる

 ==> ルルさっちゃん に投票をセットした。
 ==> シルハさっちゃん に投票をセットした。
henmin(hiyorimi) 2007/09/20 20:52:40
◆さっちゃん 2007/09/20 20:51:55 henmin
↑これ偽(狂と読む)は確実

狂人ばかり希望してねーよw

秋(kaki) 2007/09/20 20:52:41
狂人だとしたら、誤爆の可能性も十分にありますしね

 ==> 白狼さっちゃん に投票をセットした。
2日目 投票結果
入狼 0投票先さっちゃん
henmin 2投票先さっちゃん
ルル 0投票先さっちゃん
さっちゃん 7投票先henmin
 0投票先さっちゃん
白狼 0投票先さっちゃん
狼藉 0投票先さっちゃん
シルハ 0投票先さっちゃん
クリス 0投票先henmin
さっちゃん は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
白狼(2010) 2007/09/20 20:53:09
なんとか吊れましたね

 シルハhenmin を占った。
 ルルhenmin を護衛している。
ルル(53gomi) 2007/09/20 20:53:41
とりあえず硬くいく

シルハ(Riin) 2007/09/20 20:53:42
さっちゃんさん。ごめんなさいね^^;

入狼(454) 2007/09/20 20:53:53
クリス・・・

狼藉(pancho) 2007/09/20 20:54:03
さっちゃん村人。
henmin吊りな。

今日以降はシルハの護衛で鉄板だからな。狩人は間違えるな。

henmin(hiyorimi) 2007/09/20 20:54:05
ここは余裕。

さて、おろらくシルハ狂人なら使えないことこの上ないが、真占いであることを期待して食おう。
食いは時間ギリギリでw

ルル(53gomi) 2007/09/20 20:54:17
ここで霊能を喰えば、さっちゃんは本物って言っているようなものだし、逆に真霊能のときに終わるしねw

ルル(53gomi) 2007/09/20 20:54:39
一番いいのはさっきの霊能COが狂人であることだな

henmin(hiyorimi) 2007/09/20 20:54:41
そして明日俺が余裕で吊られます。
その後のことは狂人がなんとかしてくれます。
頑張ってください。

白狼(2010) 2007/09/20 20:55:01
了解です

さっちゃん(4247) 2007/09/20 20:55:43
初日死亡記録更新中w

ルル(53gomi) 2007/09/20 20:56:10
この喋り方は生きちゃいないな

henmin(hiyorimi) 2007/09/20 20:56:40
7>5>3
とりあえず5人になった時、どうしても吊られそうなら狩人COもいいかもしれません。
その際は護衛先を
初日シルハ
2日目狼籍
3日目以降 基本は役職の奴
で言うといいかもしれません。あくまで最終手段なので使わないことにこしたことはありませんが。

狼藉(pancho) 2007/09/20 20:56:51
ルル、秋、白狼、クリスが灰ね。

ルル(53gomi) 2007/09/20 20:57:14
ここでGJ狙いでいくよりはそっちだろうな

henmin(hiyorimi) 2007/09/20 20:57:49
とりあえず無理やり推理して発言しまくれば吊られません。一回のコメントで3行以上ですればかなり良いです。

henmin(hiyorimi) 2007/09/20 20:58:08
発言数で上位狙ってくださいw

白狼(2010) 2007/09/20 20:58:16
了解

henmin(hiyorimi) 2007/09/20 20:58:20
では残り10秒で食います。

 シルハ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋