村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

マジメな村

◆ 生存者
受験生
ID:moon
[狩 人]
紳士
ID:cheri
[村 人]
まじめん
ID:yuzu
[村 人]
出来杉
ID:it
[霊能者]
学者
ID:tokusan
[村 人]
いじめ
ID:XAZSA
[占い師]
眼鏡っこ
ID:natsuko
[村 人]
計:7名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
まじょ
ID:OUGA
[狂 人]

◆ 処刑者
ガリベン少女
ID:riddle
[人 狼]
授業は寝ない
ID:Zzz
[村 人]
真面目一
ID:huma
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
出来杉(it) 2005/10/03 01:00:21
GMとは geminiの略語だったのか!
マジか!

 ==> 学者まじめん に投票をセットした。
まじょ(OUGA) 2005/10/03 01:00:34
私が占い師よ。GeMiniを占ったら人狼・・・と言いたい所だけど、伏せとくわね。
希望があればオープンするけど。

いじめ(XAZSA) 2005/10/03 01:00:47
【占い師だが白かった】以上だ。

学者(tokusan) 2005/10/03 01:00:50
朝がきたのう。まじめに人狼探しを開始じゃ

出来杉(it) 2005/10/03 01:00:52
どうやらGMが指を加えているようだから
占い師前に出て来なさい!

真面目一(huma) 2005/10/03 01:01:00
おはようございます。
さっさと終わらせてしまいましょう、
COなどは御座いますか?

紳士(cheri) 2005/10/03 01:01:04
マジメな人狼は素直に出てきてくれないか。

眼鏡っこ(natsuko) 2005/10/03 01:01:06
ふむ、12人の中に人狼が二人。
真面目に考えないと村人ピンチ!ですね

授業は寝ない(Zzz) 2005/10/03 01:01:19
ぉ、占い師が2人名乗りを上げたな

受験生(moon) 2005/10/03 01:01:21
おはよう。GeMiniの声がひびいてるな。

まじょ(OUGA) 2005/10/03 01:01:23
対抗ね、早い。
もう出しちゃって良いかしら?

まじめん(yuzu) 2005/10/03 01:01:26
おはようございます。私は村人です。

真面目一(huma) 2005/10/03 01:01:30
対抗が出たので二人とも占い先を言って下さると助かります。

ガリベン少女(riddle) 2005/10/03 01:01:34
おはよう。さっそくCOでてるわね。

まじょ(OUGA) 2005/10/03 01:01:52
学者を占って白よ。

紳士(cheri) 2005/10/03 01:01:53
うむ、そうしてくれると助かるな。

いじめ(XAZSA) 2005/10/03 01:02:07
【受験生は村人だった】

眼鏡っこ(natsuko) 2005/10/03 01:02:28
学者投票早いですね。
真面目に考えましたか?

まじょ(OUGA) 2005/10/03 01:02:37
まぁ、白での対抗だから対して情報増えてないのよね・・・。

学者(tokusan) 2005/10/03 01:02:39
占い師がさっさと出てきたのう

偽者は正直に言ってほしいぞ

出来杉(it) 2005/10/03 01:02:47
いじめと
まじょ
ひらがなチームが占い師か!
占い先は
まじょ=学者○
いじめ=?

まじめん(yuzu) 2005/10/03 01:02:49
先生、みんなの顔と名前を覚えられません。

紳士(cheri) 2005/10/03 01:02:59
ふむ、では今日は4人を除いてグレーから考えるとしよう。

学者(tokusan) 2005/10/03 01:03:06
はやいのは自殺票よけじゃ

出来杉(it) 2005/10/03 01:03:14
まじょ=学者○
いじめ=じゅけんせい○

授業は寝ない(Zzz) 2005/10/03 01:03:27
いじめさんは受験生さんが村人だったって申告してますよ

真面目一(huma) 2005/10/03 01:03:35
まじょ、学者、いじめ、受験さん以外への投票ですね。
さあ話し合い怪しい人を見つけましょう。

ガリベン少女(riddle) 2005/10/03 01:03:51
この4人以外か・・・。
初日だからなんとも。

受験生(moon) 2005/10/03 01:03:52
いきなり半白になった。
学者、自殺票よけか。了解だよ。

出来杉(it) 2005/10/03 01:04:02
私も投票を済ませておこう
そうしよう

 ==> 出来杉ガリベン少女 に投票をセットした。
 ==> いじめ出来杉 に投票をセットした。
まじょ(OUGA) 2005/10/03 01:04:30
まぁ、適当に出来杉辺りに。本当に適当だけど。

 ==> まじょ出来杉 に投票をセットした。
まじめん(yuzu) 2005/10/03 01:04:50
みんな怪しいので、投票先は顔で選びます。

学者(tokusan) 2005/10/03 01:04:52
わし占われたのか。まあ、白だろうな。

 ==> まじめん出来杉 に投票をセットした。
真面目一(huma) 2005/10/03 01:05:07
まじめんさんに質問をしても、よろしいですか?
まじめんさんの最初の発言は何が言いたいのでしょうか?

眼鏡っこ(natsuko) 2005/10/03 01:05:15
適当に決めたい所だけど、真面目に考えてみる事にするよ

いじめ(XAZSA) 2005/10/03 01:05:22
適当に選んだ先が魔女と一緒だったのだが。
狂人だとすれば不思議は無いのか。

ガリベン少女(riddle) 2005/10/03 01:05:26
じゃあ私も顔で選ぶわ。

出来杉(it) 2005/10/03 01:05:46
その適当さ加減気に入った!
顔で私を選ぶなよ
狩入かもしれないんだからな!

 ==> ガリベン少女出来杉 に投票をセットした。
まじょ(OUGA) 2005/10/03 01:05:56
顔で選ぶと出来杉なのかしら。

受験生(moon) 2005/10/03 01:05:57
じゃあ投票理由が真面目じゃないまじめん辺りに入れてみよう。

ガリベン少女(riddle) 2005/10/03 01:05:59
・・・!

紳士(cheri) 2005/10/03 01:06:05
真面目に考えたら顔吊りなどはよくないぞ。

ガリベン少女(riddle) 2005/10/03 01:06:15
顔で選んで出来杉よ。

授業は寝ない(Zzz) 2005/10/03 01:06:21
顔・・・か。もう私もそれでいいや

まじめん(yuzu) 2005/10/03 01:06:23
真面目一さん>
真面目なので、正直に村人COしてみました。

学者(tokusan) 2005/10/03 01:06:28
まじめに探すのなら交換だろうな。まじめってことばは便利でいいな。

まじょ(OUGA) 2005/10/03 01:06:33
狩人かもしれない?
それって狩人が言う事じゃないから真面目に吊って良いわね。

 ==> 受験生まじめん に投票をセットした。
出来杉(it) 2005/10/03 01:06:46
ガリベンは真面目じゃないな!
息抜きで適当に顔で選ぶなよ!
ガリベンに入れておこう!

眼鏡っこ(natsuko) 2005/10/03 01:06:49
みんな!もっと真面目に考えてよ!






じゃあ僕はステルスぎみのヒゲオヤジに

ガリベン少女(riddle) 2005/10/03 01:07:24
うっ、こ、これでは確かにマジメとはいえないわね・・・。

出来杉(it) 2005/10/03 01:07:25
まじょ!
お前の台詞は
いじめの台詞だ!

まじめん(yuzu) 2005/10/03 01:07:28
狩入と狩人は違うと思います。

紳士(cheri) 2005/10/03 01:07:29
真面目に発言から考えてみたが、私はガリベン少女に投票をするつもりだ。

真面目一(huma) 2005/10/03 01:07:36
・・・どうも参考になりませんね。

受験生(moon) 2005/10/03 01:07:43
ていうかマジメ村の流行は顔吊りなのか。

 ==> 学者ガリベン少女 に投票をセットした。
まじょ(OUGA) 2005/10/03 01:07:51
狩入かよっ!

授業は寝ない(Zzz) 2005/10/03 01:07:58
紳士にしとこう。金持ってそうだから

 ==> 紳士ガリベン少女 に投票をセットした。
受験生(moon) 2005/10/03 01:08:44
やっぱり真面目にならんな。人のこと言えんけどw

学者(tokusan) 2005/10/03 01:08:46
みなまじめにやってる振りしてやってないな。

確定まじめはわしだけじゃ

 ==> 眼鏡っこ紳士 に投票をセットした。
まじょ(OUGA) 2005/10/03 01:08:48
ガリベン少女あたりに変更。

紳士(cheri) 2005/10/03 01:08:49
みんな真面目に考えているか?

 ==> まじょガリベン少女 に投票をセットした。
まじめん(yuzu) 2005/10/03 01:08:52
真面目に考えて、顔吊りなら出来杉さんと思っていましたが…
顔吊りでなくても出来杉さんだな、と思いました。少なくとも狩人ではないからです。

出来杉(it) 2005/10/03 01:09:01
ここは 元真面目君だった私を
先輩を尊敬する念と同じように
敬い奉ってくれ!

 ==> 授業は寝ない紳士 に投票をセットした。
真面目一(huma) 2005/10/03 01:09:28
では、私はまじめんさんに投票します。
天国ではもう少し真面目になってください。

受験生(moon) 2005/10/03 01:09:28
まじめんがちょっとまじめっぽい発言したから変えてみる。

紳士(cheri) 2005/10/03 01:09:35
授業は寝ないの適当さも気になるところだ。

 ==> 学者まじめん に投票をセットした。
 ==> 受験生ガリベン少女 に投票をセットした。
真面目一(huma) 2005/10/03 01:10:03
狩人COは吊ってはいけません。
食わせるのです。

 ==> 真面目一まじめん に投票をセットした。
2日目 投票結果
ガリベン少女 4投票先出来杉
受験生 0投票先ガリベン少女
真面目一 0投票先まじめん
紳士 2投票先ガリベン少女
まじめん 2投票先出来杉
出来杉 3投票先ガリベン少女
学者 0投票先まじめん
いじめ 0投票先出来杉
授業は寝ない 0投票先紳士
眼鏡っこ 0投票先紳士
まじょ 0投票先ガリベン少女
ガリベン少女 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
【天の声(NON)】

アォォーン
ガリベン少女(riddle) 2005/10/03 01:10:22
まじでwwwwwwwww

真面目一(huma) 2005/10/03 01:10:22
まじか、どんまいガリベン。

まじょ(OUGA) 2005/10/03 01:10:32
さーて。

受験生(moon) 2005/10/03 01:10:33
誰守るべきかな。

受験生(moon) 2005/10/03 01:10:40
占い師のどっちかにしとこう。

 紳士 を占う。
 まじょ を狙う。
ガリベン少女(riddle) 2005/10/03 01:10:42
寝よう・・・

真面目一(huma) 2005/10/03 01:10:47
◆ あなたは【 まじょ 】を食べる予定だ

出来杉(it) 2005/10/03 01:10:48
いきなり黒とか
テラワロスw

真面目一(huma) 2005/10/03 01:10:56
ストレートに死んでくれ。

紳士(cheri) 2005/10/03 01:10:57
マジメにガリベンが吊られた。素直な奴らだ。

いじめ(XAZSA) 2005/10/03 01:11:04
げみにん・・・哀れだ。

真面目一(huma) 2005/10/03 01:11:08
占い師、さっさと占え。

授業は寝ない(Zzz) 2005/10/03 01:11:13
この独り言って全部費やさないとダメなのかな・・・?

まじめん(yuzu) 2005/10/03 01:11:26
2票も入ってしまいました。
まじめな話、出来杉さんは狩人ではないので明日も吊りたいです。

真面目一(huma) 2005/10/03 01:11:33
がりべんは整形しすぎたのがいけないんだ。

【天の声(NON)】

流石にこのポジションなら初日に吊られる心配はないな。はっはっは。

うわーん。
真面目一(huma) 2005/10/03 01:11:41
はっはっは。

 いじめ を護衛する。

画像提供 : 顔のお部屋