村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

梅雨はイヤダ村

◆ 生存者
青年 チェザーレ
ID:quartz
[人 狼]
貴族の娘 クラウディア
ID:mopparajin
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
酒場の主 マリオ
ID:qwerty
[占い師]
猟師 ジルベルト
ID:pancho
[狂 人]

◆ 処刑者
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:founts
[村 人]
旅の踊り子 ラウラ
ID:kiriran
[村 人]

表示順:
2日目の出来事

酒場の主 マリオ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
酒場の主 マリオ(qwerty) 2007/07/27 20:40:34

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/07/27 20:40:36
が、意外と2分台が長い。

酒場の主 マリオ(qwerty) 2007/07/27 20:40:40
少し覗いたら村が立ってたんで入ってみたんだ。時間は13:20。昼のマッピルマーに入ったけど、きっと狼は俺を食べるに違いない。ああ、なんて可哀想なマリオ。非情な人狼共め!折角楽しみに待っていたのに結局霊界に向かって「コンニチハ」
こうなることを知っていたらもう1UPくらいしておけばよかった。狩人はどうせ俺なんて護衛しないんだろうな。ラウラとかビアンカとかクラウディアとか女連中を護衛してるに違いない。いいんだ!いいんだ!マリオなんて所詮その程度のもんなんだ。ちくしょう。考えてみやがれ。マリオなんてどうせ、ただの村人なんだから俺なんて襲撃するなよ。へボ狼め。もっと役職狙って襲撃しやがれ。
ああ、もう時間がない。もうすぐ明ける。どうせ明けた瞬間、画面は青くなってるんだぜ。ちくしょう!こんな時にアイスがいれば!なんで俺がアイスの代わりに食われないといけないんだよ!でも、いいんだ。霊界で人狼と自分の運命をを呪いながらおまえらの姿をじっと見ているとしよう。ちくしょう。せめて、ファイアーフラワーでも有れば人狼を返り討ちにできるのに。無念。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/07/27 20:40:44
全員居るのかい?

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/07/27 20:40:48
はやい。そしていっきに3人へるとさびしくなった。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/07/27 20:40:52
◆酒場の主 マリオ 2007/07/27 13:20:44 こんな時間にはいっておいて、初日に食われたら哀しいな。

マ、マリオーーー!!

酒場の主 マリオ(qwerty) 2007/07/27 20:40:55
クォーツ君〜

雑貨屋 ガブリエッラ(founts) 2007/07/27 20:40:58
この村には……人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、村人が3人、いるようだ……。


素晴らしいまでのPP構成。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/07/27 20:41:00
おはよう御座います。
俺はいますよ

酒場の主 マリオ(qwerty) 2007/07/27 20:41:04
良い食いだな。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/07/27 20:41:18
クラウディアいんの?

貴族の娘 クラウディア(mopparajin) 2007/07/27 20:41:25
おはよう。
わざわざ赤ログを残しそうなのは…
ラウラさんかガブリエッラさんと見た。

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/07/27 20:41:30
マリオ……まぁ、いいや。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/07/27 20:41:49
居るんじゃないかと高をくくっているけど?

八時半スタートは把握していた筈。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/07/27 20:42:06
◆貴族の娘 クラウディア 2007/07/27 20:41:25 おはよう。
わざわざ赤ログを残しそうなのは…
ラウラさんかガブリエッラさんと見た。

どんなメタ推理。www

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/07/27 20:42:09
>ラウラさんかガブリエッラさんと見た。

投票欄はひとつしかない。はっきりするんだ。

貴族の娘 クラウディア(mopparajin) 2007/07/27 20:42:42
ふむ、ガブリエッラさんがPPという単語を発言している。
これは暗にPPしようぜいやっほう、という人狼への狂人アピールと見た。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/07/27 20:42:45
今日に関しては占い師も潜伏だよな?

人狼引き当てていない限り。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/07/27 20:43:13
狂人とかも居るし、そこら辺は占い師の自由じゃねぇの?

酒場の主 マリオ(qwerty) 2007/07/27 20:43:34
うわーん。せんべいくおう

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/07/27 20:43:37
クラウディアは狂人に見えるので放置しよう。
と思うラウラ17歳。

雑貨屋 ガブリエッラ(founts) 2007/07/27 20:43:53
誰もCO無いのね。
じゃあ、おもむろにカレー芋CO.

酒場の主 マリオ(qwerty) 2007/07/27 20:44:00
そういえば狩人いねーじゃねーか。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/07/27 20:44:07
確かに自由だが、狩人居ない以上、狂人もCOしないで一人だけだったら明日噛まれるの確定するよ?

酒場の主 マリオ(qwerty) 2007/07/27 20:44:12
長文が無駄になった。

貴族の娘 クラウディア(mopparajin) 2007/07/27 20:44:23
>◆猟師 ジルベルト 2007/07/27 20:42:45
今日に関しては占い師も潜伏だよな?

潜伏幅を狭める発言。
「占い師も」って他に村側役職もいないのに何が潜伏するというのか。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/07/27 20:44:50
◆猟師 ジルベルト 2007/07/27 20:44:07 確かに自由だが、狩人居ない以上、狂人もCOしないで一人だけだったら明日噛まれるの確定するよ?

狼がCOすりゃ、喰われないっすよ。

貴族の娘 クラウディア(mopparajin) 2007/07/27 20:45:12
◆青年 チェザーレ 2007/07/27 20:43:13 狂人とかも居るし、そこら辺は占い師の自由じゃねぇの?

これも潜伏幅が狭まる…。

酒場の主 マリオ(qwerty) 2007/07/27 20:45:17
アイスがいないせいだな。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/07/27 20:45:48
まぁ、マリオとかかもしれないし。

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/07/27 20:46:06
「占い師も」って他に村側役職もいないのに何が潜伏するというのか。

……狼側の役職がありましたね。狂人とか。
で、クラウディアのこの指摘は白いと思う。
うーん。消去法でガブかな。

雑貨屋 ガブリエッラ(founts) 2007/07/27 20:46:07
◆青年 チェザーレ 2007/07/27 20:40:52 ◆酒場の主 マリオ 2007/07/27 13:20:44 こんな時間にはいっておいて、初日に食われたら哀しいな。

マ、マリオーーー!!



よし、チェザーレがそういう理由で喰ったと理解したわ。

貴族の娘 クラウディア(mopparajin) 2007/07/27 20:46:12
マリオ…が占い師だったら…しょうがない…。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/07/27 20:46:30
人狼なら、潜伏するんじゃない?
占い師がとにかく出られない状況でしょ?
対抗が出たら、他の人がほぼ確定白になって、占いローラーだし。

酒場の主 マリオ(qwerty) 2007/07/27 20:46:30
FSさーん!さすがだ

雑貨屋 ガブリエッラ(founts) 2007/07/27 20:46:38
◆旅の踊り子 ラウラ 2007/07/27 20:46:06 「占い師も」って他に村側役職もいないのに何が潜伏するというのか。

……狼側の役職がありましたね。狂人とか。
で、クラウディアのこの指摘は白いと思う。
うーん。消去法でガブかな。


なんの消去法よ。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/07/27 20:46:56
◆雑貨屋 ガブリエッラ 2007/07/27 20:46:07 ◆青年 チェザーレ 2007/07/27 20:40:52 ◆酒場の主 マリオ 2007/07/27 13:20:44 こんな時間にはいっておいて、初日に食われたら哀しいな。

マ、マリオーーー!!



よし、チェザーレがそういう理由で喰ったと理解したわ。


ソレ、勘違い。

貴族の娘 クラウディア(mopparajin) 2007/07/27 20:46:57
いきなりあたしが明言してるラウラさんがあたしに白導出。
これは、判断しづらい。

貴族の娘 クラウディア(mopparajin) 2007/07/27 20:47:29
◆猟師 ジルベルト 2007/07/27 20:46:30 人狼なら、潜伏するんじゃない?

ああ占い師として出ない、ってことね。
わかったわ。

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/07/27 20:47:33
クラウディアもチェザーレも白いから。
あとジルベルトだけど、ここは狂人だと思っている。
ので、消去法でうどん屋さんに。

貴族の娘 クラウディア(mopparajin) 2007/07/27 20:47:40
明言しない。

猟師 ジルベルト(pancho) 2007/07/27 20:47:43
ラウラの言い方は、俺がアホだから白で良いんじゃね?ってニュアンスに聞こえる。

俺もガブリエッラでいいや。

 ==> 貴族の娘 クラウディア旅の踊り子 ラウラ に投票をセットした。
酒場の主 マリオ(qwerty) 2007/07/27 20:47:51

 ==> 猟師 ジルベルト雑貨屋 ガブリエッラ に投票をセットした。
雑貨屋 ガブリエッラ(founts) 2007/07/27 20:48:01
クラウディアのメタを、当然のように受け入れて誘導かましてるラウラが普通に黒いんだけど。

 ==> 青年 チェザーレ雑貨屋 ガブリエッラ に投票をセットした。
旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/07/27 20:48:13
ああ、中身とかじゃなくてね。狂人の俺は潜伏するけど、占いは?ってことかと思っているということ>汁

 ==> 雑貨屋 ガブリエッラ旅の踊り子 ラウラ に投票をセットした。
青年 チェザーレ(quartz) 2007/07/27 20:48:19
自殺すんなよ?

雑貨屋 ガブリエッラ(founts) 2007/07/27 20:48:21
ラウラでごー

 ==> 旅の踊り子 ラウラ雑貨屋 ガブリエッラ に投票をセットした。
2日目 投票結果
青年 チェザーレ 0投票先雑貨屋 ガブリエッラ
貴族の娘 クラウディア 0投票先旅の踊り子 ラウラ
雑貨屋 ガブリエッラ 3投票先旅の踊り子 ラウラ
旅の踊り子 ラウラ 2投票先雑貨屋 ガブリエッラ
猟師 ジルベルト 0投票先雑貨屋 ガブリエッラ
雑貨屋 ガブリエッラ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
酒場の主 マリオ(qwerty) 2007/07/27 20:48:34
にゃー

雑貨屋 ガブリエッラ(founts) 2007/07/27 20:48:56
旅の踊り子 ラウラ
ID:kiriran
[村 人]

村人がそういう動きしちゃダメだってばよ

貴族の娘 クラウディア(mopparajin) 2007/07/27 20:48:57
ふーむ。

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/07/27 20:48:59
やべーはずした。まぁいいや。

 猟師 ジルベルト を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink