村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

テオドーラ村

◆ 生存者
少年 ファビオ
ID:sena
[村 人]
飲んだくれ バティスタ
ID:migya
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:kidou
[狩 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
老婆 テオドーラ
ID:gemini
[人 狼]
猟師 ジルベルト
ID:mopparajin
[占い師]
村長 ルチアーノ
ID:yamato
[村 人]
農夫 ミケーレ
ID:HD
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
少年 ファビオ(sena) 2007/06/30 00:05:54
ヒーロー参上!! I can fly!

猟師 ジルベルト(mopparajin) 2007/06/30 00:05:54
ジルベルト 占い師CO!

村長占って村人だった。

ジルベルト → ルチアーノ ○

少年 ファビオ(sena) 2007/06/30 00:06:11
俺はこの星で一番になりたいの!

農夫 ミケーレ(HD) 2007/06/30 00:06:15
おっす、おらミケーレ。

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 00:06:22
遠吠えが少なかったな、なんか。

老婆 テオドーラ(gemini) 2007/06/30 00:06:26
あらあら、おはよう。
テオドーラ村のテオドーラ、このわたしが占い師よ。
初日はそこのファビオ坊やを占って村人だったわ。

村長 ルチアーノ(yamato) 2007/06/30 00:06:33
ジルベルトが占いか・・・わかった。

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/06/30 00:06:48
わぉーーーん

あ、夜が明けてた

猟師 ジルベルト(mopparajin) 2007/06/30 00:07:09
よーしテオドーラが対抗か。
占い師の信用勝負しようぜ!

農夫 ミケーレ(HD) 2007/06/30 00:07:29
普通に2占い師か。
狂人いないし、真・狼だな。

ローラーでいいんじゃない?

老婆 テオドーラ(gemini) 2007/06/30 00:07:35
そうかい、ジルベルト、あんた、人狼かえ。
小さい頃はばあちゃんばあちゃんって、あんなにはしゃいでたあんたが人狼だなんて。

少年 ファビオ(sena) 2007/06/30 00:07:44
少人数村だからね
占いローラーもやむなし

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 00:07:50
っつーと、吊は残りの3人から選ぶか?
まあ、囲ってる可能性もあるんで微妙なんだがよ。

猟師 ジルベルト(mopparajin) 2007/06/30 00:08:01
いきなり白出しは厳しいだろうから、ファビオくんは本当に村人だろう。ってことはミケーレとバティとベアが人狼なんだろうな。

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/06/30 00:08:04
みゅ〜
吊りは3回っと。

老婆 テオドーラ(gemini) 2007/06/30 00:08:10
ほほ、望むところよ。
村の信望が厚いのは、もちろんこのあたしよ。

農夫 ミケーレ(HD) 2007/06/30 00:08:50
◆猟師 ジルベルト 2007/06/30 00:08:01 いきなり白出しは厳しいだろうから、ファビオくんは本当に村人だろう。ってことはミケーレとバティとベアが人狼なんだろうな。


3人も狼いねーだろ。

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 00:08:53
ジル>
人狼は2匹しかいねぇよ、阿呆。

少年 ファビオ(sena) 2007/06/30 00:08:57
それにしてもアイスがいると安心だよ

農夫 ミケーレ(HD) 2007/06/30 00:09:08
対抗も入れたら4人か。

猟師 ジルベルト(mopparajin) 2007/06/30 00:09:11
ふふふ、ローラーか。
灰の中から、つーか実はファビオ君が人狼だったりとかもあるけど村人の力を試すにはもってこいだろう。
がんばーれ、がんばーれ。

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/06/30 00:09:40
今日吊りミスった瞬間に終わったりして
ふふっ

村長 ルチアーノ(yamato) 2007/06/30 00:09:49
わぉーんの発言があったら狂人の可能性を疑えか・・・

猟師 ジルベルト(mopparajin) 2007/06/30 00:09:53
3人もいねーな。
その三人の中に一匹、ってことだな。

少年 ファビオ(sena) 2007/06/30 00:10:00
占い先と結果からして、やはり信用問題かな

農夫 ミケーレ(HD) 2007/06/30 00:10:30
この村には……人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人、村人が4人、いるようだ……。


狂人って、天然狂人か?

老婆 テオドーラ(gemini) 2007/06/30 00:10:34
ジルベルトは、ルチアーノが狼でなければ、ルチアーノが占い師であるリスクを冒してることになるのよねえ。

ルチアーノが人狼である可能性も、そこそこありそうよね。

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 00:10:47
いきなり占師にいくのか?
個人的にゃ、灰吊ってから襲撃で判断したいとこだが。
占は補完希望だが、その辺はまぁ。

猟師 ジルベルト(mopparajin) 2007/06/30 00:10:48
ベア>
別の国で能力コピーと恋人襲撃で夜の間だけで村が壊滅したりした。爆笑した。

まー、この村はそうはいかないだろうな。

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/06/30 00:11:07
囲ったかどうかはなんともだわねぇ。

老婆 テオドーラ(gemini) 2007/06/30 00:11:25
>ベア
狂人がいないから、そうはならないわね。

猟師 ジルベルト(mopparajin) 2007/06/30 00:11:43
あ、この村の名前はテオドーラ村だ。
(思い出したように)


テオドーラ吊ってささげようぜ、村の神様に。

村長 ルチアーノ(yamato) 2007/06/30 00:11:49
わぉーん発言をしたベアに投票してみるか

少年 ファビオ(sena) 2007/06/30 00:11:50
>>バティスタ
灰つりにするなら、明言だとは思うけど

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 00:12:07
ちなみに。
ジルベルトは、なんで白判定で対抗も出てないのに判定明かしたんだ?

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/06/30 00:12:10
>ジル
楽しそうな村だこと

猟師 ジルベルトは、飲んだくれ バティスタを抱きしめた。
 ==> 村長 ルチアーノ少女 ベアトリーチェ に投票をセットした。
飲んだくれ バティスタは、猟師 ジルベルトを殴りつけた。
農夫 ミケーレ(HD) 2007/06/30 00:13:01
灰から村人を吊った場合、吊りは一回もミスできなくなる。村人を吊る確率は良くて1/3、仲間に白出していた倍は0だ。

占い師から吊れば1/2で吊れる上に、失敗しても、もう一人を吊れば、最終日まで行くらしいぞ。>バティスタ

猟師 ジルベルト(mopparajin) 2007/06/30 00:13:11
バティ>

明言投票させて票を集計したりするのが面倒だから。
あと昼10分は意外に短い。

がんばれよ、ローラーのあと、村人なら。

老婆 テオドーラ(gemini) 2007/06/30 00:13:17
>バティスタ
対抗のフォローをするみたいで変だけど、この編成なら、あたしも別にジルベルトのCOを見る前にCOしたつもりよ。
結果を伏せるつもりはなかったわね。
結果、伏せとくべきだと思ったかしら。

猟師 ジルベルトは、少年 ファビオを抱きしめた。
 ==> 少年 ファビオ老婆 テオドーラ に投票をセットした。
飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 00:13:53
最終日までいくからローラー…ってのは、あまり好きじゃないが。
まあ、しかし、決め手がないから占吊のがいいんだろうな。確率的に。霊能いないけどよ。

猟師 ジルベルトは、農夫 ミケーレを抱きしめた。
村長 ルチアーノ(yamato) 2007/06/30 00:14:02
ベアを狂人の可能性を視野に入れて考えてみるか

 ==> 猟師 ジルベルト老婆 テオドーラ に投票をセットした。
農夫 ミケーレ(HD) 2007/06/30 00:14:11
◆少年 ファビオ 2007/06/30 00:11:50 >>バティスタ
灰つりにするなら、明言だとは思うけど


明言だと、狼が吊れそうなやつに合わせてくるだろ。
潜伏占い師や霊能者がいるわけでも無いし、名言とか言う意味は何だ?

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/06/30 00:14:16
まぁ、ミケの言うとおり、普通だったら灰は狭まってから処理した方が効率的よね。

少年 ファビオは、ジルベルトにヴォイドとガドブレをいれて逃げた
老婆 テオドーラ(gemini) 2007/06/30 00:14:29
狼に染まってしまったジルベルトを吊ってあたしを信じるといいことがあるわよ。

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 00:14:40
まあ、いいか。
狩人保護の意味合いもあるし、占師吊にのったよ。

 ==> 老婆 テオドーラ猟師 ジルベルト に投票をセットした。
猟師 ジルベルト(mopparajin) 2007/06/30 00:14:46
自殺票するなよ、あさってはとくにな。

少年 ファビオ(sena) 2007/06/30 00:14:51
狩人吊るのがあるんで>ミケーレ

 ==> 飲んだくれ バティスタ老婆 テオドーラ に投票をセットした。
 ==> 村長 ルチアーノ猟師 ジルベルト に投票をセットした。
 ==> 農夫 ミケーレ猟師 ジルベルト に投票をセットした。
老婆 テオドーラ(gemini) 2007/06/30 00:15:05
ま、あたしはジルベルトに入れるわね。

 ==> 少女 ベアトリーチェ老婆 テオドーラ に投票をセットした。
2日目 投票結果
少年 ファビオ 0投票先老婆 テオドーラ
猟師 ジルベルト 3投票先老婆 テオドーラ
村長 ルチアーノ 0投票先猟師 ジルベルト
農夫 ミケーレ 0投票先猟師 ジルベルト
飲んだくれ バティスタ 0投票先老婆 テオドーラ
老婆 テオドーラ 4投票先猟師 ジルベルト
少女 ベアトリーチェ 0投票先老婆 テオドーラ
老婆 テオドーラ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 少年 ファビオ を狙う。
 少女 ベアトリーチェ少年 ファビオ を護衛している。
老婆 テオドーラ(gemini) 2007/06/30 00:15:48
ま・け・た。

猟師 ジルベルト(mopparajin) 2007/06/30 00:15:51
さてここで味方を切ったかどうか、なんだよな。

村長 ルチアーノ(yamato) 2007/06/30 00:16:30
ベアが狼なら、わぉーん発言は失言と受け取れるな。

農夫 ミケーレ(HD) 2007/06/30 00:16:48
あおーーん。

農夫 ミケーレ(HD) 2007/06/30 00:16:58
あおーーん。

農夫 ミケーレ(HD) 2007/06/30 00:17:00
あおーーん。

村長 ルチアーノ(yamato) 2007/06/30 00:17:10
いや、人狼側が狂人に何か指示ぽぃが濃厚か

農夫 ミケーレ(HD) 2007/06/30 00:17:17
あおーーん。

 猟師 ジルベルト農夫 ミケーレ を占った。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink