村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

ハイテンション村

◆ 生存者
キバヤシ
ID:8869
[村 人]
猫ひろし
ID:cheri
[村 人]
ファイヤー
ID:keaton
[村 人]
さやか
ID:kiki
[村 人]
お江
ID:b
[霊能者]
計:5名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
2:50
ID:The_box
[占い師]

◆ 処刑者
カミール
ID:gemini
[人 狼]
かびら
ID:raisuli
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
2:50(The_box) 2005/10/01 01:32:03
使ってくるなあ。

2:50(The_box) 2005/10/01 01:32:09
ふーはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

私は占い師だ。
テンションが低めのカミールを占ったら人狼だったぞ。
報告は以上だ。

 ==> 2:50カミール に投票をセットした。
猫ひろしは、テンションをためている。
ファイヤー(keaton) 2005/10/01 01:32:48
夜が明けた。
希望の朝がきたというのか!

 ==> お江2:50 に投票をセットした。
ファイヤー(keaton) 2005/10/01 01:33:11
カミール、貴様、人狼だというのか!?

カミール(gemini) 2005/10/01 01:33:11
やれやれ、いきなり私に黒判定か…。

何もCOはない。占い師は隠れておけ。

2:50(The_box) 2005/10/01 01:33:26
私のテンションもこれまでか。
無念

かびら(raisuli) 2005/10/01 01:33:40
そーなんです。えがえがが占いCOしているのです。

し、しかもっ●判定なんです!!!

猫ひろしは、テンションをためている。
さやか(kiki) 2005/10/01 01:33:49
いつの間に性転換を!?
2:50!!!
怪しすぎるわ!

そしてCOするわ。
ハイテンションについていけないわ!

ファイヤー(keaton) 2005/10/01 01:33:57
貴様らテンション低いぞ。

…こうしよう、テンションが低い方が偽物だから吊る。

かびら(raisuli) 2005/10/01 01:34:12
このあと意外な展開がっ!!と台本に書いてます。

2:50(The_box) 2005/10/01 01:34:24
熱々おでんがあればもうちょっとがんばれるかもしれない。

猫ひろし(cheri) 2005/10/01 01:34:25
ポーツマス! ポーツマス!

さやか(kiki) 2005/10/01 01:34:41
ファイアーに同意。
村にふさわしい人を残すべきね。

 ==> 猫ひろしカミール に投票をセットした。
ファイヤー(keaton) 2005/10/01 01:34:49
まだ未発言の連中はローテンションということで問答無用に吊るよ?

キバヤシ(8869) 2005/10/01 01:35:00
対抗ないのかー?

カミール(gemini) 2005/10/01 01:35:08
もしくは、占い師は今日COしてもいいかもな。
もしそのまま喰われても、2:50が客観的にも黒確定できるからな、損はないだろう。

さやか(kiki) 2005/10/01 01:35:29
ていうか。

村名がテンション上がらない最大の理由では。

…じぇ、め!!

猫ひろし(cheri) 2005/10/01 01:35:39
ハイテンション無理だ。

ファイヤー(keaton) 2005/10/01 01:35:47
よし占い師出てこい。
出てくるときはハイテンションにな!!

かびら(raisuli) 2005/10/01 01:36:10
しかし、明日は対抗が4出るとは、このときだれも気づいてませんでした。

2:50(The_box) 2005/10/01 01:36:27
対抗出てくれると助かるぜ。

アツアツ!!
芥子がかれえええええ

カミール(gemini) 2005/10/01 01:36:36
まぁ今日は私吊りになるんだろうが…。
2:50が狼で、明日以降はもう吊りを間違えられない。

村人はよく考えるんだな。

猫ひろし(cheri) 2005/10/01 01:36:38
お江はどうしたってんだ?

さやか(kiki) 2005/10/01 01:36:41
あはははーッ!!

私は……占い師じゃないわよ!
…どこ見てんのよ、見ないでーッ!!!

ファイヤー(keaton) 2005/10/01 01:37:11
2:50とカミールの二人を吊れば安全に最終日に逝けるぜ!!!

2:50(The_box) 2005/10/01 01:37:13
よーし、上等だ。
もう一匹出てきなあ!!

かびら(raisuli) 2005/10/01 01:37:17
さやかの占い非COは意味はあるのでしょうかぁ!!!?

お江(b) 2005/10/01 01:37:27
忍びの者が気配を消すのは当然…

仕事はすでに終えてるわ

2:50(The_box) 2005/10/01 01:37:52
◆かびら 2005/10/01 01:36:10 しかし、明日は対抗が4出るとは、このときだれも気づいてませんでした。

本当に!?

さやか(kiki) 2005/10/01 01:38:06
お江、投票はしてるのね。
ある意味最大のテンションだわ!

猫ひろし(cheri) 2005/10/01 01:38:11
ハイテンションな忍者だぁぁ?
聞いたことも見たこともねぇなぁ

かびら(raisuli) 2005/10/01 01:38:20
台本にはそう書いてあるのです。

カミール(gemini) 2005/10/01 01:38:28
さやか、お前の非占いCOは、占い師の隠れ蓑を減らすだけだ…。

もしブラフだとしても、明日COして信用得られなくなるぞ?

ファイヤー(keaton) 2005/10/01 01:38:33
どっちを吊ったらいいかわかんねえじゃねえか!!
こうなったら発言数だけで決めるぞコラ!!

さやか(kiki) 2005/10/01 01:39:06
お江>今日の仕事は何?
2:50より早く投票してたみたいだけど!

万一黒発見占い師とかなら、こっそり潜んでないで教えなさいよーッ!

かびら(raisuli) 2005/10/01 01:39:10
どっちってどっちなのでしょうか!

猫ひろし(cheri) 2005/10/01 01:39:16
霊能者が死なないことを祈ってカミールしかないだろう?

さやか(kiki) 2005/10/01 01:39:34
カミール>私が真占い師なら?
テンションで信頼を獲得して見せるわ!

 ==> カミール2:50 に投票をセットした。
2:50(The_box) 2005/10/01 01:39:43
ファイヤー
それは自分に都合が良い決め方ではないか!!

ファイヤー(keaton) 2005/10/01 01:40:06
そうだ!俺が生き残ればいいのさ!!

 ==> キバヤシカミール に投票をセットした。
さやか(kiki) 2005/10/01 01:40:17
何気に2:50がファイアーと発言数を並べたのは黒いわ…!!!

かびら(raisuli) 2005/10/01 01:40:17
キバヤシさんがこのとき、126行にわたる難解な
長文を用意していることに、村のみんなもうすうす感ずいていました。

 ==> かびらカミール に投票をセットした。
お江(b) 2005/10/01 01:40:40
黒発見占い師なら出ない方がよさそうね…
残念ながらそのような情報は持ってないわ

ファイヤー(keaton) 2005/10/01 01:40:41
並んだと思ったら俺はすでに一歩先を行っている!!

 ==> ファイヤーカミール に投票をセットした。
さやか(kiki) 2005/10/01 01:40:54
な、なんだってーッ!!

キバヤシ(8869) 2005/10/01 01:40:59
だが、俺達が重大な事を見落としているのに気が付くのは4日後だった・・・

カミール(gemini) 2005/10/01 01:40:59
生き残ってくれれば霊能者が明日真実を伝えてくれるだろう…。
2:50、貴様は後で覚えておけ。

猫ひろし(cheri) 2005/10/01 01:41:04
さすがだぜファイヤーお前カッコイー!

ファイヤー(keaton) 2005/10/01 01:41:07
もっとテンション上げろ貴様ら!!!1!!

 ==> さやかキバヤシ に投票をセットした。
2日目 投票結果
キバヤシ 1投票先カミール
2:50 2投票先カミール
猫ひろし 0投票先カミール
ファイヤー 0投票先カミール
かびら 0投票先カミール
さやか 0投票先キバヤシ
お江 0投票先2:50
カミール 5投票先2:50
カミール は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
ファイヤー(keaton) 2005/10/01 01:41:46
カミールはテンション低いからしかたないよね。

猫ひろし(cheri) 2005/10/01 01:41:50
なんで自由な投票なんだ。

カミール(gemini) 2005/10/01 01:41:50
男爵RPが良くないのだろうか。
夜が長かったのが良くないのだろうか。

なんてこった。

2:50(The_box) 2005/10/01 01:42:04
喰われるでしょ

カミール(gemini) 2005/10/01 01:42:04
もうストレートに2:50喰っちゃえ喰っちゃえ。

 お江 を占う。
さやか(kiki) 2005/10/01 01:42:13
意味不明だ。
全く分からん。

…だからじぇみにんさん、村名がダメなんだってば!
なんだこの村w

カミール(gemini) 2005/10/01 01:42:33
それで3/5で勝てるから。簡単。

2:50(The_box) 2005/10/01 01:42:33
◆ 占いの結果【 お江 】は【 村 人 】だった。

お江(b) 2005/10/01 01:42:35
さて、食われないで済むだろうか?

かびら(raisuli) 2005/10/01 01:42:35
か、カミール・・・
[江頭][v][ ][v]を[喰う]ぜぇ、ひひひ

2:50(The_box) 2005/10/01 01:42:39
まじでー

猫ひろし(cheri) 2005/10/01 01:42:52
猫ひろしなんて選ばなきゃよかったな、疲れるだけだ。

さやか(kiki) 2005/10/01 01:42:59
猫ひろし、たまねすさんかなあ…。

 2:50 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋