月末村

◆ 生存者
追われてる
ID:kiki
[共有者]
破産者
ID:gemini
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
博打打ち
ID:Eddie_Gordo
[村 人]
爆発
ID:raisuli
[狂 人]
山田
ID:riddle
[村 人]
衣更え
ID:saran
[共有者]
田中
ID:karnha
[村 人]

◆ 処刑者
貧民
ID:tamaness
[霊能者]
給料明細
ID:The_box
[狩 人]
小遣いピンチ
ID:moon
[村 人]
月末
ID:cheri
[村 人]
ハロウィン
ID:OUGA
[人 狼]
秋風
ID:kyo-
[占い師]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
爆発(raisuli) 2005/09/30 23:07:44
明けたか、COはあるか?

月末(cheri) 2005/09/30 23:07:48
ん、月初めになるかな?

秋風(kyo-) 2005/09/30 23:07:52
COしよう。私が占い師だ。初日ははずしてしまったが、すぐに狼を見つけてみせよう。

追われてるは、ニヤリとほくそ笑んだ。
給料明細(The_box) 2005/09/30 23:08:01
爆発=チェリさん

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:08:05
殆ど居ない子供のアイスが居なくなってしまったか・・・。
ハロウィンなのに子供が少ないな。

小遣いピンチ(moon) 2005/09/30 23:08:14
おはようございますー。

月末(cheri) 2005/09/30 23:08:16
今日が最終日のようだ。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:08:27
ってか、良く考えたらハロウィンは今日ではないか。

山田(riddle) 2005/09/30 23:08:32
お、明けているね。おはよう〜

給料明細(The_box) 2005/09/30 23:08:33
月末の始まりですね。
とほほ、財布の中身が。

田中(karnha) 2005/09/30 23:08:34
さてと。
とりあえず、山田君座布団。

貧民(tamaness) 2005/09/30 23:08:43
ふうやれやれ、世間の風は厳しいな。

破産者(gemini) 2005/09/30 23:08:49
金が。金が…。

追われてるは、気合いを入れた。
ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:09:13
とりあえず、一巡するのを待ちだな。

月末(cheri) 2005/09/30 23:09:18
どっちでもいいか。

衣更え(saran) 2005/09/30 23:09:18
あら、冬服を出さないと!
でも冬服にはまだ早い陽気ね。

田中(karnha) 2005/09/30 23:09:21
ハロウィンは…わかっててやっていたわけではなかったのか…。

追われてるは、咳払いをした。
爆発(raisuli) 2005/09/30 23:09:27
発言ゼロは3人か。

貧民(tamaness) 2005/09/30 23:09:35
秋風さんが占い師COですね。

他の方のCOはあるのかな。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:09:52
まぁ、月末っぽいなら何でもいいだろう。例え来月でも。

給料明細(The_box) 2005/09/30 23:09:56
追われているから、嫌な予感がします。

博打打ち(Eddie_Gordo) 2005/09/30 23:10:02
お、夜が明けてんな。

小遣いピンチ(moon) 2005/09/30 23:10:07
私の所は来週から衣替えですよ。まだガッチリ着ると暑いんだけどなぁ。

破産者(gemini) 2005/09/30 23:10:18
まぁ、月並みだけど共有者には一人COしてもらいたいね。
潜伏を選ぶならそれはそれだけど。

追われてるは、不服そうに鼻を鳴らした。
ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:10:30
追われてるが遅いな。追われたのだろうか。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:10:42
居るじゃないか。

爆発(raisuli) 2005/09/30 23:10:57
追われてるは、村人だろう。アクションオンリーだ。

田中(karnha) 2005/09/30 23:10:59
早く借金返せよオラ!逃げても返してもらうまでどこまでも追い続けるからな!>追われてる

小遣いピンチ(moon) 2005/09/30 23:11:04
追われてるお兄ちゃん(お姉ちゃん?)は声が出ないの〜?

秋風(kyo-) 2005/09/30 23:11:14
とりあえず発言は一巡したようだな。
私の希望としては、共有者は1COして吊り候補を事前に絞ってもらいたい。

追われてるは、一歩前へ出た。
月末(cheri) 2005/09/30 23:11:20
一巡したと言ってもよさそうだな。

破産者(gemini) 2005/09/30 23:11:34
アクションオンリーは村人認定なのか。ラクでいいね、爆発。

衣更え(saran) 2005/09/30 23:11:34
なんだか本当に夜逃げしてしまったの?!!

爆発(raisuli) 2005/09/30 23:11:41
そうだな。1しか居ない占いに吊り先指定されても困る。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:11:43
まぁ、さっさと共有者は出て来い。

追われてる(kiki) 2005/09/30 23:12:04
さあ。
ハロウィン吊ろう。

博打打ち(Eddie_Gordo) 2005/09/30 23:12:17
占い師CO出てるのか。
他にCO関連あるのならばお早めに。
なけりゃー自由投票ってことで、潜伏能力者は吊られないよう気をつけな。

小遣いピンチ(moon) 2005/09/30 23:12:19
共有者さんが出てきてくれると嬉しいなぁ。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:12:21
ほう?何か用か、追われてる。

田中(karnha) 2005/09/30 23:12:22
何故だ。

衣更え(saran) 2005/09/30 23:12:34
何でそれでいきなり出るのよ〜?!!

山田(riddle) 2005/09/30 23:12:35
今日ってハロウィンだったのか・・・。

貧民(tamaness) 2005/09/30 23:12:35
理想は共有者1COですね。

ただ潜伏を選んだ場合は各自が投票先を明言しながらという形でやるしかないでしょう。

田中(karnha) 2005/09/30 23:12:51
ハロウィンじゃないよ山田君。
座布団没収。

月末(cheri) 2005/09/30 23:12:58
共有者が出てこないなら発言つきの自由投票だぞ。

給料明細(The_box) 2005/09/30 23:12:59
これでCOは打ち止めのようですね。
さて、吊りはどうしましょうか。

財布の中からほこりしか出ない。

小遣いピンチ(moon) 2005/09/30 23:13:02
追われてるおにいちゃん、なんでハロウィンおねえちゃん?

破産者(gemini) 2005/09/30 23:13:14
じゃあ、追われてるにさらに追従してみよう。よし、ハロウィン吊り。

爆発(raisuli) 2005/09/30 23:13:17
あと5分くらいだ。もし、共有が出ないのなら3人くらい
投票候補を挙げる。役職がいるなら出て欲しい。

 ==> 衣更えハロウィン に投票をセットした。
追われてる(kiki) 2005/09/30 23:13:29
山田は占うまでも無いな。白だろう。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:13:32
まぁ、「ニヤリと笑った」とかのアクションを見ていると占い師COか?

衣更え(saran) 2005/09/30 23:13:47
早く共有者には出てきてほしいな♪

 ==> 追われてるハロウィン に投票をセットした。
 ==> 衣更え は投票を取り止めた。
破産者(gemini) 2005/09/30 23:14:22
共有者が出てこないってことは、吊られない自信があるのか?

COすれば潜伏能力者を吊るリスクが減るのを分かっててCOしないならそれはそれで尊重してやるが、できれば出てきてほしいな。

月末(cheri) 2005/09/30 23:14:30
共有者潜伏ってどうなんだろ。一人でてもいいと思うんだけどなぁ。

貧民(tamaness) 2005/09/30 23:14:31
いや、さすがに爆発さんが候補を三人あげても困るでしょう。

まあ、そんな目立つ行動をする爆発さんが狼には見えないですけどね。

給料明細(The_box) 2005/09/30 23:14:46
何故爆発が挙げるのです?

田中(karnha) 2005/09/30 23:14:49
共有者は別に出てこなくても良い。潜伏も自由にやってくれ。
吊られない自信があるなら。

秋風(kyo-) 2005/09/30 23:14:50
追われてるは占い師COしてないみたいだな。
共有者出ないなら私が占ってない人物をニ三挙げるが。

博打打ち(Eddie_Gordo) 2005/09/30 23:14:53
共は出たけりゃ自分ででるだろ。いつでも出られるならば、先に話進めてもよさげ。
つーわけで投票先選びますかね。

破産者(gemini) 2005/09/30 23:15:06
いや、爆発個人の投票候補、という意味だろう。>貧民

山田(riddle) 2005/09/30 23:15:06
Σちがうのか!
とりあえず、まだ一人しかCOしてないからちゃんと判断しかねるよ

 ==> 追われてる貧民 に投票をセットした。
爆発(raisuli) 2005/09/30 23:15:27
共有が出ないようだし、投票先候補を挙げる。
もし役職で吊られそうならCOしてくれ。
占い先があってもだ。
私の投票先候補は、
 博打打ち、月末

小遣いピンチ(moon) 2005/09/30 23:15:37
共有さんは出てきてくれないの?じゃぁ、自分で吊り先を考えないと駄目なんだねぇ。

破産者(gemini) 2005/09/30 23:15:51
秋風、それは結局、一人しか出てない占い師が候補を挙げるのと同じような行為だ。
やめとこう。占った白が吊られそうなら、素直に明かしてしまう方がいいと思うぞ。

追われてる(kiki) 2005/09/30 23:15:56
貧民は狼だぞ。

でもハロウィン吊ろう。
幼女は俺のものだ。

爆発(raisuli) 2005/09/30 23:16:00
私の候補って意味だ。遅く共有が出ても撤回時間がないなら意味が無い。

給料明細(The_box) 2005/09/30 23:16:04
いや、なんで?

貧民(tamaness) 2005/09/30 23:16:05
いや、それは分かるんですけどね。

爆発さんが三人も選んでその中からCOを求めたら、わざわざ潜伏している人たちがすぐにあぶりだされてしまいそうですからね。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:16:16
追われてる、仮にも占い師のCOをするならしっかりとしろ。秋風の占い先を公開するかどうかにも関わるしな。
セリフだけ見返していてもよく分からん。

月末(cheri) 2005/09/30 23:16:18
なんで3人も候補をあげる必要がある?
一人でいいだろうが。

追われてる(kiki) 2005/09/30 23:16:40
ごめん、好き勝手ッス。
自分、食われてもいいッス…。

給料明細(The_box) 2005/09/30 23:16:41
そういうことか。

衣更え(saran) 2005/09/30 23:16:44
追われてるの人は占い師さん?

秋風(kyo-) 2005/09/30 23:16:52
まぁいい。私の占い先は吊られそうな状況にはないので伏せておく。
COがないようだし、自由投票でいいんじゃないか。

田中(karnha) 2005/09/30 23:16:52
その発言、ほかの幼女好きを敵に回すぞ。>追われ

月末(cheri) 2005/09/30 23:16:57
私は今日はばくち打ちに投票するつもりだ。決して追従ではない。

貧民(tamaness) 2005/09/30 23:17:01
追われているのはなんなんでしょうかね?

爆発(raisuli) 2005/09/30 23:17:08
村人が候補をあげて、かぶった人がいて、役職ならCOしろって言ってるんだが?
グレランで役職吊る確率が人外吊るより大きいだろ?

追われてる(kiki) 2005/09/30 23:17:14
男なら黙って貧民かハロウィンに投票しろ>ハロウィン。

衣更え(saran) 2005/09/30 23:17:14
なによこれー!!

破産者(gemini) 2005/09/30 23:17:19
ぼくはハロウィンか月末に投票するつもりでいる。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:17:21
あと3分か・・・。どうする?共有者は出ていないようだから、適当に投票か?
誰か候補をあげていたっけか。

 ==> 衣更え貧民 に投票をセットした。
小遣いピンチ(moon) 2005/09/30 23:17:36
ハロウィンおねえちゃん吊らないでよぅ。お菓子美味しいんだよ。

追われてるお兄ちゃんは本当に占い師なの?

衣更え(saran) 2005/09/30 23:17:47
一応黒と言っている貧民に入れておくね。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:17:57
ハロウィンか貧民か、っつったら私に貧民投票をしろと言っているようなものだが。

月末(cheri) 2005/09/30 23:17:57
なんで候補を何人もあげるのだ。あせって出てくる能力者が出ちゃう確率あがるだろ。

爆発(raisuli) 2005/09/30 23:18:00
1人だと投票先言わずに追従されたら村人吊られるだろ?
まあ、狼が分かりやすくて構わんがな。

 ==> 田中衣更え に投票をセットした。
破産者(gemini) 2005/09/30 23:18:13
追われてるは、占い師COしてるならはっきりそう言ってくれ。

そのままなら、狂人であるか、少なくとも占い師ではないと判断してお前に投票候補変更する。

 ==> 爆発博打打ち に投票をセットした。
 ==> 秋風追われてる に投票をセットした。
 ==> ハロウィン貧民 に投票をセットした。
月末(cheri) 2005/09/30 23:18:31
そういう考え方もあるか。まぁ納得した。

博打打ち(Eddie_Gordo) 2005/09/30 23:18:33
俺、幼女に投票してみっかな。あえて流れに逆らって。
狼はあっても、少なくとも潜共じゃねーだろし。

衣更え(saran) 2005/09/30 23:18:35
黒というのなら霊能者に見てもらった方が一番よ。

追われてる(kiki) 2005/09/30 23:18:39
俺に投票したら吊る!

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:18:41
まぁ、素直に従っておこう。どうせ勘だ。

 ==> 給料明細山田 に投票をセットした。
 ==> 破産者追われてる に投票をセットした。
 ==> 博打打ち小遣いピンチ に投票をセットした。
給料明細(The_box) 2005/09/30 23:18:54
山田にします。

貧民(tamaness) 2005/09/30 23:18:54
追われているは狼と断言するならしっかりとCOしてください。

自分の推理だけで言ったのならちゃんとその旨を追記してくれないと無駄な混乱になるだけです。
それだけで追われているが吊られか襲撃で占い師COと取る人が出ないとも限りません。

 ==> 月末貧民 に投票をセットした。
 ==> 爆発追われてる に投票をセットした。
追われてる(kiki) 2005/09/30 23:19:01
貧民かハロウィンだ!

山田(riddle) 2005/09/30 23:19:02
じゃあ僕も今日のところは貧民かハロウィンにしようかな。

 ==> 爆発博打打ち に投票をセットした。
 ==> 貧民ハロウィン に投票をセットした。
 ==> 月末博打打ち に投票をセットした。
 ==> 小遣いピンチ貧民 に投票をセットした。
田中(karnha) 2005/09/30 23:19:17
田中万歳!

 ==> 山田山田 に投票をセットした。
2日目 投票結果
給料明細 0投票先山田
小遣いピンチ 1投票先貧民
爆発 0投票先博打打ち
月末 0投票先博打打ち
貧民 4投票先ハロウィン
衣更え 1投票先貧民
追われてる 2投票先貧民
ハロウィン 1投票先貧民
博打打ち 2投票先小遣いピンチ
破産者 0投票先追われてる
田中 0投票先衣更え
秋風 0投票先追われてる
山田 2投票先山田
貧民 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
衣更え(saran) 2005/09/30 23:19:41
とんでもない相方!!
どうしろと……

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:19:42
ふ・・・貧民が吊れたか。
一瞬占い師の黒判定かとヒヤヒヤとした。

貧民(tamaness) 2005/09/30 23:19:43
まあ、霊能者なんだけどね。

追われているが村人だったらアホだ。

破産者(gemini) 2005/09/30 23:19:47
◆山田 2005/09/30 23:19:02 じゃあ僕も今日のところは貧民かハロウィンにしようかな。


山田  2 票 投票先 → 山田

秋風(kyo-) 2005/09/30 23:19:48
あーあ、吊られてやんの。

月末(cheri) 2005/09/30 23:19:48
そういう考え方もあるか。

破産者(gemini) 2005/09/30 23:20:02
とりあえず山田を嘲笑っておこう。げらげら。

小遣いピンチ(moon) 2005/09/30 23:20:04
うひー。この喋り苦しいいいっ(笑

爆発(raisuli) 2005/09/30 23:20:04
さてと、白さを見せ付けたところで占いCOでもするか。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:20:18
げらげら。
さぁて、誰か襲撃したいやつはいるか?

破産者(gemini) 2005/09/30 23:21:03
うむ、能力者はまったくマジメに探してなかった。スマン。

ぶっちゃけ秋風狙ってみたいか、ほか狙いたいか、だ。

追われてる(kiki) 2005/09/30 23:21:12
ごめん。勢いでやった。
ちょっと反省してる…。

貧民、何で言葉が無いんだろう?
とりあえず霊COでなかったら白ってことだよね。
回線切れた霊だった、とかなら…。

……すいませんッス…!!
謝れば済む問題ッスよね、エヘ♪……。
いや、本気で戦犯だね…。

 追われてる を護衛する。
 衣更え を占う。
ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:21:50
秋風はまだ早いな。吊れるかもしれんし、GJは痛い。
グレーいけば共有者や霊能者、占い師に当たるかもしれんから適当にいってしまって良いと思うが。

追われてる(kiki) 2005/09/30 23:21:53
ていうか共有結構ばればれっぽい予感大。

給料明細(The_box) 2005/09/30 23:21:54
◆ あなたは【 追われてる 】を守っている。

秋風からは、追われてるの決定に反対がないからなあ

破産者(gemini) 2005/09/30 23:22:34
じゃ、素直にグレー狙いだな。
何狙いたい?

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:22:51
何でもいいぞ。
幼女だと私が疑われるからそれ以外。

爆発(raisuli) 2005/09/30 23:22:58
衣替えとハロインがくせえんだが。人外か霊能か分からん。

ハロウィン(OUGA) 2005/09/30 23:23:18
時間切る前に適当に勘でいってしまってくれ。

破産者(gemini) 2005/09/30 23:23:21
OK。幼女狙おう。

 博打打ち を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋