村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

祭りの後村

◆ 生存者
さとみ
ID:XAZSA
[人 狼]
ダーク
ID:gemini
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
だるま
ID:tamaness
[村 人]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
さとみ(XAZSA) 2005/06/15 02:53:34
なんか人狼らしいです。がうー。

【天の声(NON)】

反応ないしw
ダーク(gemini) 2005/06/15 02:54:37
そうか。じゃあさとみ吊ろうか。

さとみ(XAZSA) 2005/06/15 02:55:19
じゃあ、私はダークを吊らないと。

ダーク(gemini) 2005/06/15 02:55:30
じゃあそれはイヤなのでだるま吊ろう。

だるま(tamaness) 2005/06/15 02:55:42
って、出遅れたか。がおー。

ダーク(gemini) 2005/06/15 02:56:14
おっそ。

さとみ(XAZSA) 2005/06/15 02:56:33
どっちでもいいけどね。がうー。

だるま(tamaness) 2005/06/15 02:56:36
さとみも狼のようだから協力してダーク吊ろうぜ。

ダーク(gemini) 2005/06/15 02:56:36
で、つまり二人とも人狼COね?
私が決めるってことで良いの?

ダーク(gemini) 2005/06/15 02:56:59
それでもいいわよ。どんと吊りなさい。

さとみ(XAZSA) 2005/06/15 02:57:10
いや、狼は私一人で十分だからだるまを吊る

だるま(tamaness) 2005/06/15 02:57:19
いや、ダーク吊って終了。

 ==> ダークだるま に投票をセットした。
 ==> ダーク は投票を取り止めた。
ダーク(gemini) 2005/06/15 02:57:56
だるまの言い方が不自然ね。
あなた村人じゃないの?

さとみ(XAZSA) 2005/06/15 02:57:57
ダークは吊られてもいいのかい?

ダーク(gemini) 2005/06/15 02:58:22
もちろんいいわよ。狂人吊って狼勝利。

さとみ(XAZSA) 2005/06/15 02:58:55
わかった。じゃあ遠慮なくダークを吊るよ。

だるま(tamaness) 2005/06/15 02:58:58
別にさとみでもいいんだがな。狼COしている仲間を狩るのも忍びない。

 ==> さとみだるま に投票をセットした。
ダーク(gemini) 2005/06/15 02:59:14
さとみさん狼…でいいよな?
ホントに私に投票しないよな?w

 ==> だるまさとみ に投票をセットした。
 ==> ダークだるま に投票をセットした。
2日目 投票結果
さとみ 1投票先だるま
ダーク 0投票先だるま
だるま 2投票先さとみ
だるま は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋