村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

秋の味覚村

◆ 生存者
秋刀魚
ID:OUGA
[村 人]

ID:moon
[人 狼]

ID:XAZSA
[村 人]
柘榴
ID:raisuli
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
1upキノコ
ID:gemini
[占い師]
台風
ID:cheri
[村 人]

◆ 処刑者
伊勢海老鬼殻焼
ID:huma
[村 人]
戻りがつお
ID:kilala
[村 人]

表示順:
2日目の出来事

1upキノコ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
伊勢海老鬼殻焼(huma) 2005/09/30 00:05:44
ワシは占い師じゃ。
どうじゃこの格好、実に占い師らしくて良いじゃろう?

・・・ゲホン。
1upキノコは狼じゃて、一発で出たぞよ。

伊勢海老鬼殻焼(huma) 2005/09/30 00:05:55
あ、今の冗談、無し無し。

台風(cheri) 2005/09/30 00:05:56
冷害じゃ、凶作じゃ!!
秋の味覚など吹っ飛ばしてくれる。

苦しめぇぇ
食欲の秋などウソじゃ。わしの兄弟がまだまだやってくるぞ。

戻りがつお(kilala) 2005/09/30 00:06:01
あー、安売りに時に買ったやつだから、そこまで覚えてなかった。

秋刀魚(OUGA) 2005/09/30 00:06:07
早いな。

柘榴(raisuli) 2005/09/30 00:06:14
マリオつながり?

1upキノコ(gemini) 2005/09/30 00:06:27
そして喰われたし。

戻りがつお(kilala) 2005/09/30 00:06:42
結構時間いっぱいまで使っていたな。

1upキノコ(gemini) 2005/09/30 00:06:43
さすが1upキノコ1up。

秋刀魚(OUGA) 2005/09/30 00:06:50
なぁ。めちゃくちゃ偽確定の占い師がいるわけだが。

柘榴(raisuli) 2005/09/30 00:07:16
・・・こんな騙りって。

栗(moon) 2005/09/30 00:07:28
おはよう。キノコがイキナリ食われたのか。おいしそうじゃなかったのに。

で、海老の人は何なんだ?

伊勢海老鬼殻焼(huma) 2005/09/30 00:07:35
冗談じゃて、わしは村人じゃよ、占いCO撤回、真っ白。

さーて狼はどいつかの。

米(XAZSA) 2005/09/30 00:07:40
イセエビ吊りに異議ある人?

秋刀魚(OUGA) 2005/09/30 00:07:44
爽やかに伊勢海老を吊って良いよな。な!

戻りがつお(kilala) 2005/09/30 00:07:44
海老よ、何がしたかったのだ?キノコの後を追いたいのか?

 ==> 伊勢海老鬼殻焼 に投票をセットした。
 ==> 秋刀魚伊勢海老鬼殻焼 に投票をセットした。
栗(moon) 2005/09/30 00:08:13
イセエビ吊りに凄く追従したい。けど意味が分からん。

 ==> 戻りがつお伊勢海老鬼殻焼 に投票をセットした。
 ==> 戻りがつお は投票を取り止めた。
台風(cheri) 2005/09/30 00:08:28
騙りは狼しかいないんじゃがな。

柘榴(raisuli) 2005/09/30 00:08:37
占い騙り担当が用意中に、相方うっかり噛み?w

 ==> 柘榴伊勢海老鬼殻焼 に投票をセットした。
秋刀魚(OUGA) 2005/09/30 00:08:54
狂人が居るわけでもないし、1UPに黒を出すと相談をしていたら間違えて1UPを喰ってしまった、と推理というか推測するのが一番だろうか。

1upキノコ(gemini) 2005/09/30 00:09:05
あんな狼いるわけない1up!!

台風(cheri) 2005/09/30 00:09:14
はしゃいだ村人の可能性もあるが吊ってもおもしろいのう。

戻りがつお(kilala) 2005/09/30 00:09:21
いや、時間がけっこうギリギリだったから、ランダムやっちゃったんじゃないか?

栗(moon) 2005/09/30 00:09:22
とりあえずご愁傷様って感じだろうか(笑

伊勢海老鬼殻焼(huma) 2005/09/30 00:09:52
落ち着けェエエーーーーーイ!!!!!!!!!!

わしが狼だと思っている奴に聞く。
時間から考えて狼は喰い先を指定したのにわざわざ指定した奴を黒なんて言う狼がおるか!?いや、おらん!(反語)

ワシが村人ならじゃ、
1upが死んでいたら上の理由でネタCOに出来る。
1upが生きていたらちょっとノリで吊っちゃっても良いかなと思って撤回しなかっただろうけど、絶対喰うと思ってあえてそこは考えなかったんじゃよ。

落ち着けって!!

戻りがつお(kilala) 2005/09/30 00:09:53
朝一を狙ったのが、とてもがっかりな結果になってしまったな。

台風(cheri) 2005/09/30 00:10:11
確かに時間いっぱいだったからランダム食いの可能性もありそうじゃな。

 ==> 伊勢海老鬼殻焼 に投票をセットした。
 ==> は投票を取り止めた。
伊勢海老鬼殻焼(huma) 2005/09/30 00:10:51
連続更新マニアのワシが言うんじゃぞ、狼は喰い指定したんじゃって。

米(XAZSA) 2005/09/30 00:10:58
時間切れかコミニュケーション不足じゃないの?

秋刀魚(OUGA) 2005/09/30 00:11:18
落ち着け、伊勢海老。
秋は憂愁の季節だ。そんなこともあるさ。な!

伊勢海老鬼殻焼(huma) 2005/09/30 00:11:35
寧ろこんな白いワシに投票しようとしている奴程怪しい。
貴様等の血は何色じゃぁあああああああ!!!!

台風(cheri) 2005/09/30 00:11:48
遠吠えは多かったように見えたがの。うっかり村人の可能性もありそうじゃ。

 ==> 伊勢海老鬼殻焼 に投票をセットした。
秋刀魚(OUGA) 2005/09/30 00:12:19
うっかり村人って・・・。
なんつーか、チャー●ーじゃあるまいし、普通黒で出て来るだろうか。

伊勢海老鬼殻焼(huma) 2005/09/30 00:12:36
うっかりも何も計算づくでの朝一発言じゃよー!!
横暴じゃよーーーー!!
これは何かの陰謀じゃよーーー!!!!

1upキノコ(gemini) 2005/09/30 00:12:53
チャッキー君1upよ。

柘榴(raisuli) 2005/09/30 00:12:54
占いCO撤回してるし、遠吠え多かったし、村人が占いっぽいネタってのも微妙。ありえるから怖いけど。
でも、人狼だって、村人がやるかな?

秋刀魚(OUGA) 2005/09/30 00:12:57
まぁ、爽やかに死んでくれ。(ニッコリ)

米(XAZSA) 2005/09/30 00:12:59
あんなことする村人の方がわけわからん。
消去法で普通に狼だろうが。

 ==> 戻りがつお伊勢海老鬼殻焼 に投票をセットした。
台風(cheri) 2005/09/30 00:13:06
今日はイセエビしかないしな。

 ==> 台風伊勢海老鬼殻焼 に投票をセットした。
栗(moon) 2005/09/30 00:13:25
うーん…やっちゃった人狼ッぽく見える、やっぱり。

秋刀魚(OUGA) 2005/09/30 00:13:43
まぁ、やっちゃった人狼だろう。

伊勢海老鬼殻焼(huma) 2005/09/30 00:13:55
一つ言おう、私が人狼なら余計にやらん!

ここでステルスしてる栗か米に投票するってのが筋じゃあ無いのかい!?

あぁ、どうなんだい!?何か言って御覧よ米!!

戻りがつお(kilala) 2005/09/30 00:14:03
万が一村人でも、後悔出来ない、すまん。

栗(moon) 2005/09/30 00:14:14
既に海老以外全員投票してるし。笑える。

台風(cheri) 2005/09/30 00:14:15
どうせならCOしちゃいなって。

 ==> 戻りがつお は投票を取り止めた。
伊勢海老鬼殻焼(huma) 2005/09/30 00:14:38
おちけつ!!!!!!!!!

お前ら、霊能者いないんだぞ、ちょっと待ってよ!!!

柘榴(raisuli) 2005/09/30 00:14:39
遠吠え15回。発言数8回。やっちゃったのかなw

秋刀魚(OUGA) 2005/09/30 00:14:43
ココは伊勢海老釣って・・・もとい、吊っておくのが筋というものだろう。

戻りがつお(kilala) 2005/09/30 00:15:00
投票先は決めているが、あと2分、さらに弁解するかい?

 ==> 戻りがつお伊勢海老鬼殻焼 に投票をセットした。
伊勢海老鬼殻焼(huma) 2005/09/30 00:15:13
発言が誘導の米が怪しい!!!!以上!!!!!

栗(moon) 2005/09/30 00:15:15
吊らないで狼だったら余計嫌だしなぁ。

 ==> 伊勢海老鬼殻焼 に投票をセットした。
2日目 投票結果
秋刀魚 0投票先伊勢海老鬼殻焼
 0投票先伊勢海老鬼殻焼
 1投票先伊勢海老鬼殻焼
戻りがつお 0投票先伊勢海老鬼殻焼
伊勢海老鬼殻焼 6投票先
柘榴 0投票先伊勢海老鬼殻焼
台風 0投票先伊勢海老鬼殻焼
伊勢海老鬼殻焼 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
秋刀魚(OUGA) 2005/09/30 00:15:36
まぁ、やっちゃったんだろう。きっと。

栗(moon) 2005/09/30 00:15:42
さて、なんか面白いことになってる。遠吠え減らすべきでしょうか?

 台風 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋