村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

マニアック村

◆ 生存者
おかっぱマン
ID:gemini
[人 狼]
マヨネーズ
ID:tamaness
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
パラノイア
ID:keaton
[狩 人]

◆ 処刑者
幼女マニア
ID:huma
[村 人]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
幼女マニア(huma) 2005/09/27 00:42:45
人狼は俺に投票しろ。
俺に投票した奴が犯人だ。

おかっぱマン(gemini) 2005/09/27 00:42:51
今日も元気におかっぱマン!

マヨネーズ(tamaness) 2005/09/27 00:43:17
犯罪者になる前に幼女マニアを吊っておくか。

幼女マニアは、おかっぱマンの秘蔵写真を眺めて悦に浸っている。
パラノイア(keaton) 2005/09/27 00:43:30
くっ、俺は人狼じゃないから幼女マニアには投票できないぜ…。

幼女マニア(huma) 2005/09/27 00:44:17
ちなみに俺は村人だ。
そして今夜は狩人が狂人をガードして、明日狂人ワオーンだ。

あれ、負けそうじゃねーかコレ、駄目だ駄目だ。

おかっぱマン(gemini) 2005/09/27 00:44:21
よし、共有者COする。相方はパラノイアだ。

なおかつ、幼女マニアに投票して人狼COだ。

パラノイア(keaton) 2005/09/27 00:44:59
パラノイアの役職予想。

おかっぱマンは第一発言が当たり障りないから人狼。
幼女マニアは狂人のふりをした人狼。
マヨネーズは狂人を吊って生き残りたい人狼。

幼女マニア(huma) 2005/09/27 00:45:13
人狼じゃないって言う奴が人狼という法則は義兄弟の契りよりも硬い鉄板だ。
パラノイアに投票する。

マヨネーズ(tamaness) 2005/09/27 00:45:17
COしよう。
俺と幼女マニアが共有デコだ。

お互いで殺しあう運命にあるから奴を仕留めてくれ。

パラノイア(keaton) 2005/09/27 00:45:17
よし、全員吊ってやるから順に並べ。

おかっぱマン(gemini) 2005/09/27 00:45:41
なるほど、パラノイアの推理には納得だ。
そして、パラノイアは推理をしてるふりをしている人狼だな。

幼女マニア(huma) 2005/09/27 00:46:01
幼女マニアの役職予想。

おかっぱマンは人狼k。
パラノイアは人狼g。
マヨネーズは人狼t。

パラノイア(keaton) 2005/09/27 00:46:26
そうか、全員が人狼だったか。
その可能性は見逃していたぜ。

幼女マニア(huma) 2005/09/27 00:46:35
マヨネーズ計ったな!
ヅラCO、実は俺はデコじゃなくてハゲだったんだ。

おかっぱマン(gemini) 2005/09/27 00:46:55
>幼女マニア
すまん、見れば分かる。

マヨネーズ(tamaness) 2005/09/27 00:46:57
人狼は一匹見つけたら何匹もいるという。

もしかしたら全員が人狼かもしれん。

パラノイア(keaton) 2005/09/27 00:47:21
全員が幼女マニアに狙いを定める今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

幼女マニア(huma) 2005/09/27 00:47:32
くそっ、どいつ吊っても人狼の勝ちじゃねーか。
勝てる気がしねーぜ!

おかっぱマン(gemini) 2005/09/27 00:47:45
この村には……人狼が4人、アイスが1人いるようだ……。

幼女マニア(huma) 2005/09/27 00:47:50
パラノイアの首に縄をかけたいと思う奴はこの頭に止まれ。

おかっぱマン(gemini) 2005/09/27 00:48:54
パラノイアの首に縄をかけ、マヨネーズを全部搾り出し、幼女マニアのハゲ頭をパチーン!と叩いてから、首を吊って自殺したいと思う。

幼女マニア(huma) 2005/09/27 00:49:09
皆そんなに照れるなよ。
お前らの気持ちは目線でよーく分かった。
おかっぱマン吊ろう、愛故に、だ。

パラノイア(keaton) 2005/09/27 00:49:09
俺を吊ったら人狼が勝ってしまうぞ!

 ==> 幼女マニアおかっぱマン に投票をセットした。
パラノイア(keaton) 2005/09/27 00:49:45
仲良くおかっぱと幼女マニアに2票ずつ突っ込もうぜ。な。

おかっぱマン(gemini) 2005/09/27 00:50:20
いやいや、ここは人狼3匹揃ってマヨネーズを美味しく食べようじゃないか。

 ==> おかっぱマンパラノイア に投票をセットした。
パラノイア(keaton) 2005/09/27 00:51:01
それもそうだな。食い物の名前で生き残ろうとは生意気な。

 ==> パラノイアマヨネーズ に投票をセットした。
幼女マニア(huma) 2005/09/27 00:51:22
マヨネーズを吊ろうとは正気か貴様等。
夜食え、夜。

 ==> おかっぱマン幼女マニア に投票をセットした。
 ==> おかっぱマンマヨネーズ に投票をセットした。
 ==> おかっぱマン幼女マニア に投票をセットした。
 ==> マヨネーズ幼女マニア に投票をセットした。
2日目 投票結果
おかっぱマン 1投票先幼女マニア
パラノイア 0投票先マヨネーズ
幼女マニア 2投票先おかっぱマン
マヨネーズ 1投票先幼女マニア
幼女マニア は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 おかっぱマン を護衛する。
幼女マニア(huma) 2005/09/27 00:52:13
いたのかマヨネーズ!!!!

おかっぱマン(gemini) 2005/09/27 00:52:15
あぶね。

 パラノイア を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋