村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

ウーマン爛漫やる気満々村

◆ 生存者
赤五萬
ID:XAZSA
[村 人]
女王
ID:cheri
[村 人]
魔女
ID:Count
[人 狼]
ハイジん
ID:b
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
悶々
ID:gemini
[村 人]
聖女
ID:OUGA
[村 人]

◆ 処刑者
小町
ID:kiki
[占い師]
中華まん
ID:The_box
[村 人]

表示順:
2日目の出来事

悶々 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
小町(kiki) 2005/09/24 01:44:32
赤五萬は村人ですって。
赤さで選んじゃったらダメね。エヘ♪

小町(kiki) 2005/09/24 01:45:07
あら…対抗美女が1人減ったわ。

中華まん(The_box) 2005/09/24 01:45:08
大人が夜に死んでしまった。

ハイジん(b) 2005/09/24 01:45:15
わたし、アルプスの少女でした。
牛の毒牙にかかって廃人になりました。

ハハハ。

聖女(OUGA) 2005/09/24 01:45:17
ごきげんよう。

ハイジん(b) 2005/09/24 01:45:32
あははははは

女王(cheri) 2005/09/24 01:45:40
あら、朝ね

悶々(gemini) 2005/09/24 01:45:44
なんであたしなのよ!
ゆ、許せない! あっ…あ…あん…。

赤五萬(XAZSA) 2005/09/24 01:45:46
もう夜明けなのね。COするわ、私は村人よ。

中華まん(The_box) 2005/09/24 01:45:59
一巡待ち

ハイジん(b) 2005/09/24 01:46:27
いきなりの村人COって....

赤五萬はどういう意図かしら?

魔女(Count) 2005/09/24 01:46:41
じゃあ私もCOするわ、魔女よ。

聖女(OUGA) 2005/09/24 01:46:44
あとは魔女さんで一巡ですね。
関係ない話なのですが、お腹が減りました。

赤五萬(XAZSA) 2005/09/24 01:46:46
意味はないわ。
ついかっとなってやった。
今でも反省してない。

中華まん(The_box) 2005/09/24 01:46:52
ハイジん=kikiさん?

中華まん(The_box) 2005/09/24 01:47:20
私もCOアル。
【日本人です】

ハイジんは、聖女はおなかなどすかないもんだと思ってた。
悶々(gemini) 2005/09/24 01:47:45
いきなり……そんな…ひどいわ…あぁ…ん…。

女王(cheri) 2005/09/24 01:47:49
一巡したってことは、狼を見つけられなかったのね

中華まん(The_box) 2005/09/24 01:47:57
えーと、赤五萬カウント様?

赤五萬(XAZSA) 2005/09/24 01:48:18
私も関係ないけど海苔せんべいとビールがおいしいわ。

聖女(OUGA) 2005/09/24 01:48:26
一巡ですね、黒は出なかったようです。
そして何かのCOが始まっているようですね、わたくしは・・・。
シスターです。

魔女(Count) 2005/09/24 01:48:46
これも関係ないけど、狩人がいない状況なんだから二人見つけるまで潜伏もありじゃない?

小町(kiki) 2005/09/24 01:48:54
CO流行ってるのね。
えっと、小町も廃人に近いわ。今日起きたのは昼過ぎなの。

ハイジん(b) 2005/09/24 01:49:15
私も関係ないけどラリッてて気持ちがいいわ。

ほら、音が立体になって、みるみるうちに巨大になって私に飛び込んでくる。

あははは。

聖女(OUGA) 2005/09/24 01:49:15
一人見つけたら出て来る、で良いような気がします。

悶々(gemini) 2005/09/24 01:49:21
魔女がムチャ言ってるわぁん…。
あっ……は……ッ…。

女王(cheri) 2005/09/24 01:49:40
>魔女
私はそうは思わないわ

潜伏して殺されたら意味ないじゃない

ハイジん(b) 2005/09/24 01:49:41
ジャンキーCOです。

小町(kiki) 2005/09/24 01:49:48
ハイジんには勝てないわ。

聖女(OUGA) 2005/09/24 01:49:54
ハイジんさん・・・。
おかわいそうに、大丈夫ですか?

女王(cheri) 2005/09/24 01:50:09
私なんて今日午後6時起きよ・・・

正直やばいわ

中華まん(The_box) 2005/09/24 01:50:16
真占い師は、がんばって潜るアルー!!

さて、今日の吊りはどうしよう?

ハイジん(b) 2005/09/24 01:50:17
占い師はいつ食われれるかわからないから、潜伏もほどほどにしないといけないんじゃないかしら?

小町(kiki) 2005/09/24 01:50:20
ていうことは女王は占い師じゃないのね。
女王に一票かなー。

 ==> 小町女王 に投票をセットした。
聖女(OUGA) 2005/09/24 01:50:42
わたくしは10時起床ですね。
コレでも、遅いほうかとばかり・・・。

中華まん(The_box) 2005/09/24 01:51:05
すごい話になってきたアルね。

女王(cheri) 2005/09/24 01:51:25
小町は占い師を吊りたくないようだから、村人っぽいかな

魔女(Count) 2005/09/24 01:51:39
あらやだ、関係無い話なのにレスされてるわ

ハイジん(b) 2005/09/24 01:52:02
無駄話ばっかりの人は疑われちゃうわよ。

それより、いきなりかっとなって村人COってのはどうなのかしらね?やっぱり意図がわからない。>赤五萬

聖女(OUGA) 2005/09/24 01:52:31
わたくしは、小町さんに投票いたしますね。
占い師っぽくはない人に投票する人が占い師っぽくはないからです。そろそろお時間が無いですね。

 ==> 聖女小町 に投票をセットした。
ハイジん(b) 2005/09/24 01:52:41
残り2分だわね。

そろそろ投票始めましょう。

ハイジん(b) 2005/09/24 01:52:58
あはははは

 ==> ハイジん赤五萬 に投票をセットした。
魔女(Count) 2005/09/24 01:53:03
あらやだ本当だわ。うそつきっぽい人に投票しとくわ

 ==> 魔女中華まん に投票をセットした。
小町(kiki) 2005/09/24 01:53:08
何か女子高モードの村なのね。
私、最近太っちゃってー。夜中にお菓子食べるの我慢してるの。てへっ。

とか言うのがいいかしら。

 ==> 女王魔女 に投票をセットした。
 ==> 女王小町 に投票をセットした。
中華まん(The_box) 2005/09/24 01:53:26
んー、聖女に食べられそうだから、
聖女吊ろう。
やられる前にやるアル!

 ==> 中華まん聖女 に投票をセットした。
小町(kiki) 2005/09/24 01:53:45
聖女>理論が分からない。

 ==> 赤五萬ハイジん に投票をセットした。
2日目 投票結果
赤五萬 1投票先ハイジん
女王 1投票先小町
小町 2投票先女王
魔女 0投票先中華まん
聖女 1投票先小町
中華まん 1投票先聖女
ハイジん 1投票先赤五萬
小町 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
悶々(gemini) 2005/09/24 01:54:01
あぁん……。そんな……いやぁん……はっ……。

女王(cheri) 2005/09/24 01:54:10
やべー発言間に合わなかった

魔女(Count) 2005/09/24 01:54:17
あらやだ、私以外全員に票が入ってるわ

ハイジん(b) 2005/09/24 01:54:24
さて、誰にしよう?

聖女(OUGA) 2005/09/24 01:54:25
さて、どうでしょうか。

魔女(Count) 2005/09/24 01:54:35
ってことは、卑猥な者を排除する姿勢が世間に認められたのね

女王(cheri) 2005/09/24 01:54:37
やってしまったな

魔女(Count) 2005/09/24 01:54:53
勿論、卑猥な聖女か中華まんに決まってるじゃないの

ハイジん(b) 2005/09/24 01:54:57
中華まんとか女王とか?

悶々(gemini) 2005/09/24 01:55:00
あぁん…小町…いらっしゃいッ……!

小町(kiki) 2005/09/24 01:55:01
!!!どうしよう。
吊られたよこれ。

…ごめんなさい。最後の一言で分かってもらえたかなあ…。
ていうか真吊るなんてあんまりよ!!!

…じぇみにんさんに完全にうつされた気がする…。
そんなクオリティーいらない…!!!!!!

中華まん(The_box) 2005/09/24 01:55:04
女王なんで小町に投票なの?

魔女(Count) 2005/09/24 01:55:16
ここは聖女を始末するわよん

魔女(Count) 2005/09/24 01:55:25
マハリーク・マハリータ!

女王(cheri) 2005/09/24 01:55:33
小町の最後の発言が謎すぎたから投票するわ、

と打とうとしたら時間切れでしたの・・・

ハイジん(b) 2005/09/24 01:55:34
いいわよん。

聖女(OUGA) 2005/09/24 01:55:36
よく喋りますね・・・失敗でしょうか。

小町(kiki) 2005/09/24 01:55:45
あー悶々さん。ごめん、存在自体忘れちゃってたの、手へ♪

…ていうかごめん、戦犯ていうかなんていうか。
聖女め!!!!

 聖女 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋