村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

げみ王の治める村

◆ 生存者
セバスチャン
ID:XAZSA
[人 狼]
ジェ☆姫
ID:kiki
[人 狼]
警備員
ID:root32
[霊能者]
商人
ID:b
[狂 人]
計:4名
◆ 犠牲者
ゲミホイホイ
ID:tamaness
[村 人]
ジェミゼラブル
ID:raisuli
[村 人]
れみ
ID:gimlet
[村 人]
げみげみげみげ
ID:gemini
[村 人]

◆ 処刑者
家政婦
ID:The_box
[狩 人]
使用人
ID:cheri
[村 人]
王子
ID:saran
[占い師]
げげんみ
ID:huma
[村 人]

表示順:
2日目の出来事

ゲミホイホイ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
使用人(cheri) 2005/09/23 02:28:52
ああ、初日襲撃あるのか

家政婦(The_box) 2005/09/23 02:29:11
キャン♪

ゲミホイホイ(tamaness) 2005/09/23 02:29:11
護衛されないとは馬鹿なー。

げみげみげみげ(gemini) 2005/09/23 02:29:13
げみげみげーみげー

警備員(root32) 2005/09/23 02:29:17
すまない。ゲミホイホイが食べられたのは私の巡回ミスのようだ。

商人(b) 2005/09/23 02:29:20
たまねす捜索隊の道しるべとして、COしておこう。
占い師だ。まだスパイも内通者も見つけてないが。

占い先の公表は、状況を見て判断しようと思ってる

げげんみ(huma) 2005/09/23 02:29:31
あ、それっぽいのが食べられた♪

ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 02:29:36
ランダム?ならシステム的に食べられた期待大。

使用人(cheri) 2005/09/23 02:29:41
ゲミホイホイが!?

まさかこの中に本当にスパイがいるのでしょうかぁぁ

王子(saran) 2005/09/23 02:30:22
うむ、行方不明の父王に代わって私が摂政として君臨しよう。で、おまけに私は占い師でもある。ただ、残念ながらスパイは見つけられなかった。

ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 02:30:26
げみ様じゃないですよね、食べられた方…。

姫の未来の旦那様、どこですか?

れみ(gimlet) 2005/09/23 02:30:27
げの人を吊らないようにすればいいのね?

家政婦(The_box) 2005/09/23 02:30:52
げみホイホイ…。
まだ役目も終わっていないのに。

家政婦は見た!
げみ国国王に忍び寄るたまねす国の魔の手のような
そんなニュアンスなものを!!

げみげみげみげ(gemini) 2005/09/23 02:31:39
占い二COげー?

ほっといてげみげみ吊るんだげー

セバスチャン(XAZSA) 2005/09/23 02:31:41
もう夜明けですか・・・皆様騒がしいですな。

家政婦(The_box) 2005/09/23 02:31:44
やっぱり、「げ」の人は守らないといけないのね♪

←実は、内通者

げげんみ(huma) 2005/09/23 02:31:48
王子は何故今になってCOしたのか、教えてくださるかしら?

ジェミゼラブル(raisuli) 2005/09/23 02:31:49
ん?、王子と商人が、占いか。

ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 02:31:50
占い師は食べれて無いってことね。
残念…!
て誤爆しないように注意しなきゃですね…!

れみ(gimlet) 2005/09/23 02:32:07
王子と商人が占い師っと。

家政婦(The_box) 2005/09/23 02:32:29
商人さんは内通者も見つけられる
占い師さんなんだー?

王子(saran) 2005/09/23 02:32:40
いや、第一声でCOしたが、長文ゆえ、少し遅れていたようだ。ただそれだけだ。

げげんみ(huma) 2005/09/23 02:32:45
商人のCOから時間も経っていて実に微妙な所でCOしたと思われるのですけれど…。

ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 02:32:46
げみげ(略)さん!
どういうことですか、大事なげみ王様を吊るだなんて…。
嫌なの、げみ王様は吊っちゃダメ!!
吊ろうとしなくても自然にお墓のした、ていうのがあるべき姿なの!!

使用人(cheri) 2005/09/23 02:32:47
なんと!?占い師が2人もいるとは

本来であれば占い師は1人のはず
どちらかがスパイであることは間違いないようだ…

信じたくないが噂は本当であったらしいな

ジェミゼラブル(raisuli) 2005/09/23 02:32:48
どちらかは、「じぇorげ」の人だろ?
この村なら占い希望だ。少なくとも狩人希望しないはず・・・

げみげみげみげ(gemini) 2005/09/23 02:33:13
第一発言でCOしてるのを「今になって」ってどういうことだげ、げげんみ?

警備員(root32) 2005/09/23 02:33:20
王子か商人のどちらかが狂人か狼かな?
まぁ、後になればわることか。

商人は、家政婦、ナイス突っ込みだ。内通者は狂人という意味だね。
れみ(gimlet) 2005/09/23 02:33:49
げの人はけっこう狩人好きっぽいよ?

げみげみげみげ(gemini) 2005/09/23 02:34:00
残念ながらおまかせ希望しとります。

セバスチャン(XAZSA) 2005/09/23 02:34:05
第一発言でしたし、そう疑うほどのことでもないと思われますが・・・。むしろ、げげんみ殿の発言の真意をお伺いしたいですな。

ジェミゼラブル(raisuli) 2005/09/23 02:34:36
まて、ここは狩人も霊能も占い2も全部生きてるとしよう。
今は「げ」を狙う時じゃないのか?

ジェ☆姫は、商人って誰だろうと探してた。使用人ですね!
王子(saran) 2005/09/23 02:34:51
……にしては占い師の能力では狂人は見つけられないのではないのか?!!
少しうさんくささを感じてしまうのだが。

げみげみげみげ(gemini) 2005/09/23 02:34:53
げみげみはさっきも狩人だったげー

ジェ☆姫は、間違った。商人もいた。
げげんみ(huma) 2005/09/23 02:35:16
遅いように感じたのだけれどそうでもありませんでしたね。
私が聞いた理由は遅いと思ったからなんです、混乱させてごめんなさいね。

商人は、ジェ☆姫、私はしようにんじゃなくてしょうにんですよ。
ゲミホイホイ(tamaness) 2005/09/23 02:35:37
くそう狩人め、初日は誰を守ってたんだこんちくしょい。

セバスチャン(XAZSA) 2005/09/23 02:35:42
れみが怪しいのですが・・・いろんな意味で。

 ==> セバスチャンれみ に投票をセットした。
使用人(cheri) 2005/09/23 02:36:06
しようにん→使用人
しょうにん→商人

これは確かに似ているな

ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 02:36:23
王子様を見てたら、ドキドキするの…。もしかして、じぇの国の…??

とりあえず進まないですね、お二方の占ってない人を、お互い三人ずつくらい挙げたらどうでしょう。
吊りを決めなきゃ、じぇ国の時間なんてあっという間なんです。

家政婦(The_box) 2005/09/23 02:36:23
れみを吊ったら反乱になっちゃうかな?
吊っちゃ駄目?

れみ(gimlet) 2005/09/23 02:36:51
私の何が怪しいってのよ。

ジェミゼラブル(raisuli) 2005/09/23 02:36:58
「っぽい」って言ってるところや、狩人好きなどと内面の趣向に触れてるところが以下略

商人(b) 2005/09/23 02:37:13
スパイと内通者のどっちがどっちだか自信なかっただけだ。まあ、でも内通者っぽいのが見えてるように思うけどな。>王子

王子(saran) 2005/09/23 02:37:29
姫様、その案を採用することにしよう。
占っていないのは家政婦、姫、使用人だ。

ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 02:37:37
じぇ の人を探す必要は無いですよ、皆さん。
きっと運命は向こうからやってくるものなのです…自分で吊られにくると思うの。
狼じゃなければ、狼さんが食べてくれるの。

それがじぇ☆王様なの!!

セバスチャン(XAZSA) 2005/09/23 02:37:49
ご説明感謝いたします>ジェミ卿

げげんみ(huma) 2005/09/23 02:37:50
家政婦さんなんて、案外げみ王の返送っぽい気がします。

げみげみげみげ(gemini) 2005/09/23 02:38:08
内通者とかくだらんとこに言いがかりつけても仕方ないんだげー

それよりげみ吊りだげー

 ==> セバスチャン使用人 に投票をセットした。
ジェミゼラブル(raisuli) 2005/09/23 02:38:13
それと、明日あたり狼判定くらっても、中身が非げCOすると助かる予感満開

れみ(gimlet) 2005/09/23 02:38:30
それ、私が「げ」っぽいってこと?
だったら、大ハズレなんだけど。

王子(saran) 2005/09/23 02:38:32
お前から見ればそう見える、だけのことではないのか?
内通者がステルスという可能性もあるということを忘れてはならない。

 ==> 家政婦れみ に投票をセットした。
家政婦(The_box) 2005/09/23 02:39:01
投票投票♪

セバスチャン(XAZSA) 2005/09/23 02:39:04
狙うなら使用人かげみげみげみげ・・・
まじめに吊るなられみかジェ☆姫

ですかな。

商人(b) 2005/09/23 02:39:12
時間がないから王子の挙げた中からジェ☆姫を除いて、代わりに、れみでも入れてくれ。

家政婦(The_box) 2005/09/23 02:39:19
>れみ
えー

 ==> ジェミゼラブルセバスチャン に投票をセットした。
 ==> 警備員セバスチャン に投票をセットした。
ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 02:39:45
王子様は姫・使用人・家政婦。

あと1人の自称占い師さんは?どうなの?
候補を挙げてほしいの。

使用人(cheri) 2005/09/23 02:39:46
王子から処刑候補にあげられてしまうとは・・・

私のどこがいけなかったのですか!?

20年間国のために尽くしたのに

 ==> げみげみげみげれみ に投票をセットした。
 ==> 商人王子 に投票をセットした。
セバスチャン(XAZSA) 2005/09/23 02:40:02
>商人
なぜ除くのです?

げみげみげみげ(gemini) 2005/09/23 02:40:04
そーれそれっ
そーれそれっ

 ==> ジェ☆姫使用人 に投票をセットした。
 ==> 王子家政婦 に投票をセットした。
 ==> げげんみ家政婦 に投票をセットした。
 ==> れみ使用人 に投票をセットした。
商人(b) 2005/09/23 02:40:25
占って白だった>ジェ☆姫

 ==> 使用人家政婦 に投票をセットした。
2日目 投票結果
使用人 3投票先家政婦
セバスチャン 2投票先使用人
ジェミゼラブル 0投票先セバスチャン
王子 1投票先家政婦
れみ 2投票先使用人
家政婦 3投票先れみ
ジェ☆姫 0投票先使用人
げみげみげみげ 0投票先れみ
げげんみ 0投票先家政婦
警備員 0投票先セバスチャン
商人 0投票先王子
家政婦 は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。
 ジェミゼラブル を狙う。
家政婦(The_box) 2005/09/23 02:40:50
何でー!?

ゲミホイホイ(tamaness) 2005/09/23 02:40:58
微妙なところが吊られた。

警備員(root32) 2005/09/23 02:41:07
いうのおそくないか?

ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 02:41:09
ってことは王子が真ですね。
誰食べましょう。
ところで、さっきランダムですか?それとも食べる人選びました??

使用人(cheri) 2005/09/23 02:41:21
私が真の使用人のようだな

 れみ を占う。

画像提供 : 顔のお部屋