村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

集え夜更かし暇人村

◆ 生存者
にぃと
ID:root32
[村 人]
ZZZ
ID:The_box
[占い師]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ヒグマ
ID:huma
[村 人]
フリーター
ID:kiki
[村 人]

◆ 処刑者
暇人
ID:cheri
[村 人]
主婦
ID:gemini
[人 狼]
学生
ID:OUGA
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
学生(OUGA) 2005/09/19 02:05:51
明けたね。

ZZZ(The_box) 2005/09/19 02:06:00
Zzz
黒判定…居るか?
Zzz
Zzz

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:06:03
こういうとこが小心者かも。
また人狼希望したらよかったかな…?
さっき惨敗して、二回連続は怖くてできませんでした…エヘ♪
でもこの構成めっちゃ人狼有利じゃない??
(↑ずるさも大事です)

にぃとは、待ちくたびれた。
暇人(cheri) 2005/09/19 02:06:10
おはようございます

ヒグマ(huma) 2005/09/19 02:06:15
ガオー(Zzz)

ZZZ(The_box) 2005/09/19 02:06:43
むにゃむにゃ
スピースピーZzz

にぃと(root32) 2005/09/19 02:06:45
私の貴重な時間が裂かれたようだ。

学生(OUGA) 2005/09/19 02:06:51
めんどくさいから学校サボり〜。

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:06:53
まあ大抵、朝があけたとたんにアクションを使うやつは人狼と相場は決まってるんだ。

ということでとりあえずにいとに投票しとくぞ。

 ==> フリーターにぃと に投票をセットした。
主婦(gemini) 2005/09/19 02:07:06
暇な人たちね、まったく。
ほらほら、とっとと起きな!

にぃと(root32) 2005/09/19 02:08:04
あぁ、マンドクセ、それでも良いよ。
鬱だ死脳。

ZZZ(The_box) 2005/09/19 02:08:04
ぐーぐーZzz
主婦が一番のお寝坊さ…Zzz

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:08:06
狩人いないのか。
黒発見できない占い師はとりあえず潜伏しとくんだな。
投票先は各自明言しとけ。

ヒグマ(huma) 2005/09/19 02:08:15
ガオー(フリーターはそのリーダーシップを別のところに発揮するべきだったな。だからお前は何時までも無職なのだ。この駄目人間が。まだ熊の方が使い勝手があるというものだ!私メスよ。)

主婦(gemini) 2005/09/19 02:08:35
狼は、きっとフリーターの色が浮いてることに言いがかりをつけてくるわ!
主婦の勘は当たるのよ。

 ==> ヒグマフリーター に投票をセットした。
学生(OUGA) 2005/09/19 02:08:55
とりあえず、びみょーなところで仲間ハズレなフリーターに一票かな。
あんま手がかりないし。

にぃとは、主婦に御飯お代わり。
フリーター(kiki) 2005/09/19 02:09:28
男キャラやったらめちゃくちゃ横暴口調になるなあ…。
これが素だったりして。

素村って前やったけどどんなんだっけ。
また長期するときは素村してみたいな…。

ってめちゃめちゃ普通の独り言をしてみる。

暇人(cheri) 2005/09/19 02:09:32
色違うから吊りたいんだけどな

主婦は、働かざる者喰うべからず。
学生(OUGA) 2005/09/19 02:10:00
20秒後に言いがかりをつけてる僕。なんだか妙な虚しさが。

学生(OUGA) 2005/09/19 02:10:11
ハゲワラ

ZZZ(The_box) 2005/09/19 02:10:12
今のところ…ぐぅ…寡黙な暇人Zzz
かなあ?

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:10:14
主婦、それは思ったぞ。
皆のくすんだ色合いの中で、俺だけ浮くほど綺麗な色だからな。
まあ、ひがむな、人狼ども。

にぃとは、主婦にカタヤキソバを作らせた。
主婦(gemini) 2005/09/19 02:10:37
夜明け発言早いのにその後発言しない暇人に一票ね。
暇なら働きなさい。

主婦は、カタヤキソバを自分で食べた。
 ==> 主婦暇人 に投票をセットした。
 ==> ZZZ暇人 に投票をセットした。
にぃと(root32) 2005/09/19 02:11:26
暇ならもっと喋れるだろう。

主婦(gemini) 2005/09/19 02:11:30
仲間釣ってどーすんだ、俺。

暇人(cheri) 2005/09/19 02:11:43
なぜ発言がないかは狼を探していたんですけどね

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:11:50
暇人、寝てるなら起きろ。
暇をもてあますのにも程があるぞ。

にぃとは、仕方なくカタヤキソバを作った。
学生(OUGA) 2005/09/19 02:12:19
まぁ、狼探すっていってもぶっちゃけ勘だよね。

ヒグマ(huma) 2005/09/19 02:12:31
ガオー(暇人、狼2匹で釣り3回。1度しか間違えられないのよ。あなたが村人ならここで無駄に間違えるわけにはいかないの、村人なら何かアクションおこしなさい、足掻きなさい、必死になりなさい)
ガオー(私メスよ)

主婦(gemini) 2005/09/19 02:12:33
で、狼は見つかったのかい?
暇そうにダラダラして、見つかってないなんて言ったら張り倒すよ!

暇人(cheri) 2005/09/19 02:12:36
まぁ正直さっぱり分からないといったところですが

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:12:36
まあゆっくり考えて投票するんだな。
時間切れと寝落ちさえなければ問題ない。

学生(OUGA) 2005/09/19 02:12:45
いいや、勘でヒグマにいっぴょーう。

 ==> 学生ヒグマ に投票をセットした。
 ==> ヒグマ は投票を取り止めた。
ZZZ(The_box) 2005/09/19 02:12:57
>暇人
で、目星……は…つい………た?(バタッ)

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:13:36
メス熊はメスを主張しすぎるあたり、性別詐称の疑いもあるな。
占い師は占っとけ。
従う必要は皆無だが。

暇人(cheri) 2005/09/19 02:13:43
そうですね、色が違うということでフリーターを吊りたくなったのですが

私は主婦に投票します

にぃと(root32) 2005/09/19 02:13:47
まぁ、我々暇人やクマに推理する力は残されていないからな。
いや、クマなら嗅ぎ分けてくれるか?

 ==> 暇人主婦 に投票をセットした。
主婦(gemini) 2005/09/19 02:14:27
あんたたち、気張って狼を当てな。 でなきゃご飯抜き!

ヒグマ(huma) 2005/09/19 02:14:30
ガオー(決して私に入れられたからでは無いけど、学生のこの狼を探す気の無さは自分が安全な位置にいて安心している狼臭いわね。何でそんな適当に投票しようとするのよ。)

 ==> ヒグマ学生 に投票をセットした。
にぃと(root32) 2005/09/19 02:14:42
自殺投票したら負けかなと思っている。

 ==> にぃとフリーター に投票をセットした。
2日目 投票結果
ヒグマ 1投票先学生
にぃと 1投票先フリーター
学生 1投票先ヒグマ
フリーター 1投票先にぃと
暇人 2投票先主婦
ZZZ 0投票先暇人
主婦 1投票先暇人
暇人 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
暇人(cheri) 2005/09/19 02:15:04
なんと・・・

主婦(gemini) 2005/09/19 02:15:17
ZZZに入れれば良かったわね。

にぃと(root32) 2005/09/19 02:15:32
マンドクセ

ヒグマ(huma) 2005/09/19 02:15:40
ガオォーーーーーーーーン

学生(OUGA) 2005/09/19 02:15:42
ん、良い感じ〜

ヒグマ(huma) 2005/09/19 02:15:46
ガオォーーーーーーーーン

暇人(cheri) 2005/09/19 02:15:49
私だけ浮いてしまいましたか

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:15:54
にいとと相思相愛ですね。
暇人はチェリさんぽいなー。
じぇみにんは誰だろう…にいとかな?
吊れなくて残念!!

ZZZ(The_box) 2005/09/19 02:15:57
主婦占うのは、まんますぎるかな?
Zzz

ヒグマ(huma) 2005/09/19 02:15:58
ガオォーーーーーーーーン

ヒグマ(huma) 2005/09/19 02:16:12
ガオォーーーーーーーーン

ZZZ(The_box) 2005/09/19 02:16:23
!!ノーマークってまずいんじゃない??

学生(OUGA) 2005/09/19 02:16:30
誰食べる?

ヒグマ(huma) 2005/09/19 02:16:36
ガオォーーーーーーーーン

学生(OUGA) 2005/09/19 02:16:56
ってか、疑ってきてる人を食べようか。ヒグマあたりかな?

主婦(gemini) 2005/09/19 02:17:00
流れ次第だけど、できれば明日は票合わせましょ。

 主婦 を占う。
学生(OUGA) 2005/09/19 02:17:31
うん、まぁ誰に投票するかは言うから大丈夫だよ。
占い師COするかもしれない。

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:17:35
霊いないし仲間投票は多分無いよね…。
主婦・暇人
にいと・フリーター
ヒグマ・学生
三組のカップルは無いよね…。
(フリーターは当然だけど)

暇人(cheri) 2005/09/19 02:17:38
7人だから仕方ないのか

学生(OUGA) 2005/09/19 02:17:59
っていうか、占い師COするね。

ZZZ(The_box) 2005/09/19 02:18:10
◆ 占いの結果【 主婦 】は【 人 狼 】だった!

やはりか・・・。
占う必要なかったかもしれない…。
激しく後悔、でも他に目星は無い。
困った困った…Zzz
そして喰われそう・・・。

学生(OUGA) 2005/09/19 02:18:35
襲撃しちゃっていいかな。ヒグマ予定だけど誰かある?

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:18:37
今日生きてたら5人。
最悪狂・狼2かー。
ってランダム!?
とりあえず生きてたら、狂っぽく見せる必要もあるのか…。

主婦(gemini) 2005/09/19 02:19:05
分かったわ。気張ってやりな!
占い師誰かしら。にぃとかしら?

学生(OUGA) 2005/09/19 02:19:11
時間ないね、ヒグマいっとくね。

 ヒグマ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋