村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

早めの開始を願う村

◆ 生存者
きびだんご
ID:pancho
[村 人]
わらびもち
ID:qwerty
[村 人]
さくらもち
ID:snowe
[占い師]
かしわもち
ID:454
[村 人]
信玄もち
ID:sena
[狩 人]
死星マリア
ID:andante
[霊能者]
きなこもち
ID:Selene
[村 人]
計:7名
◆ 犠牲者
あべかわもち
ID:kidou
[狂 人]
モチモチマン
ID:karnha
[村 人]

◆ 処刑者
ささだんご
ID:moody
[村 人]
ごまだんご
ID:imaru
[人 狼]
超絶【餅】
ID:quartz
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

今日は犠牲者がいないようだ。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
きなこもち(Selene) 2007/04/26 21:25:21
あべかわもちと被っていると思ったので、餅についてグーグル先生に聞いてみたきな。
絡み餅とか美味しそうだと思ったきなこ。

あまり吼えない狼きなこ。

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:25:25
モッチモチー!

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:25:27
いやっほぅー

きなこもち(Selene) 2007/04/26 21:25:31
狩人GJきなー!

さくらもち(snowe) 2007/04/26 21:25:32
【占い師です】
【モチモチマンは村人だった】
潜伏する自信ないから出るよ!

占霊狩村村村村村村
狼狼狂
12人スタートだからGJ無しで11>9>7>5>3>かな。
吊り5回。
3回ミスでアウト。

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:25:33
GJ

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:25:35
GJワラビー!

かしわもち(454) 2007/04/26 21:25:41
葉っぱが餅にくっつくCO

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:25:46
狩人GJごま。

ささだんご(moody) 2007/04/26 21:25:51
GJささか!

死星マリア(andante) 2007/04/26 21:25:55
……要するに、ランダムだということを確認した。

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:26:04
さくらもちってまさかあの人か。

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 21:26:05
おお、GJ!
そして遠吠えが少なかったね。

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:26:09
モッチモチー!

さくらもち(snowe) 2007/04/26 21:26:09
おおGJ。
12>10>8>6>4>
かあ。

あべかわもち(kidou) 2007/04/26 21:26:18
おおっ、GJ!!
しかし変な遠吠えだったなぁ

きなこもち(Selene) 2007/04/26 21:26:18
さくらもち占い師COだねきな。
GJあったけど、偶数だから吊り回数に違いはないきなー。

きびだんご(pancho) 2007/04/26 21:26:18
だんご族 きびだんご ごまだんご ささだんご
もち族 さくらもち かしわもち あべかわもち 信玄もち きなこもち 超絶【餅】

別格
死星マリアさん

かしわもち(454) 2007/04/26 21:26:36
あっ、GJかしわ
狩人中々やるかしわ

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:26:50
人食いの可能性でも1/2ごま。
狩人よくやったごま。

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:26:59
GJだから結果隠してもよかったかもしれないけどもう遅いワラビー!

きびだんご(pancho) 2007/04/26 21:26:59
だんご族 きびだんご ごまだんご ささだんご
もち族 さくらもち かしわもち あべかわもち 信玄もち きなこもち 超絶【餅】

別格
死星マリアさん

絶対に死星マリアさんを守ったきびね。

さくらもち(snowe) 2007/04/26 21:27:01
まさか初日にGJ出るとは。
かっこよすぎる。
はっ、語尾にさくら付けるのを忘れてたさくら。

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:27:06
遠吼え少ないもちね。さくらが占いCO
というか占い先のモチモチマンっている?

さくらもち(snowe) 2007/04/26 21:27:22
モチモチマンいるよー。

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:27:23
占い
さくらもち→モチモチマン○

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 21:27:51
布切ればっかで、誰が何言ったかわかんねーや。

きなこもち(Selene) 2007/04/26 21:27:53
しんげんもち>
モチモチマン(2)
いるきな。

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:27:58
信玄もちは開始前からずっと僕だけ見えていないようだモチ。

死星マリア(andante) 2007/04/26 21:27:58
私はさくらもちに対抗しない。
ただ、他の村人に非占COを促すものではない、とは言っておく。

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:28:11
いるならおっけー。もしかして片方落ちてる狼かと
思ったから。対抗占いはいない?

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:28:12
GJがでたおかげで確実に占い師が生きている初日だワラビー!

ささだんご(moody) 2007/04/26 21:28:12
だんごが減らなくて良かったささ

かしわもち(454) 2007/04/26 21:28:36
モッチモチー!ばかりかしわ

死星マリア(andante) 2007/04/26 21:28:49
いつ死ぬか解らんからな。「マリアが占い師だったのでは」とかいう不安は取り除いたほうが良いだろう。

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:28:52
モッチモチー!
片白の特権だモッチモチー!

きびだんご(pancho) 2007/04/26 21:28:56
まあ、このまま占い師が1COでもいいと思っているきび。

非占いCOするきび

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:28:59
対抗いないならそのまま灰吊りしちゃうワラビー!

かしわもち(454) 2007/04/26 21:29:13
あ、モチモチマンいたかしわ

さくらもち(snowe) 2007/04/26 21:29:21
モチモチマンは色白だったさくらー。

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:29:36
正直やってみると見づらくてたまらないごま。
さっさと灰吊る?ごま。

あべかわもち(kidou) 2007/04/26 21:29:49
うむ、麻呂も興奮してツケ忘れたあべかわ
どうするかな、発表してしまった以上は対抗等はほっといて明言でよいかなあべかわ
どうもひるはたっぷりあるあべかわ

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:29:57
現状だとさくらとモチモチ保護もち。
1COだと狩人も守りやすいもちね

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:30:02
じゃあ、護衛されてなさそうで役職者じゃなさそうなところに投票するモチ。

きびだんご(pancho) 2007/04/26 21:30:03
モチモチマンさんは独り言の方で修正しておくきび

死星マリア(andante) 2007/04/26 21:30:23
まあGJあったので、真占い生存は確定だ。ふつうにCOしても良いと思うぞ。
さくらもちが真なら、それでいいが。

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 21:30:53
団子ローラーとか、面白そうじゃないかい?
生存者を餅だけにしてみたい。

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:30:58
ってまだ10分もあったモチ。
状況がこのままだったら暇だモチ。

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:31:17
このまま何もなさそうだワラビー!

きなこもち(Selene) 2007/04/26 21:31:31
(昼:15分/夜:5分/ト書きあり)

昼結構あるきなこ。

ささだんご(moody) 2007/04/26 21:31:32
だんごローラなんて酷いささ!

さくらもち(snowe) 2007/04/26 21:31:36
あ、灰の発言読み返してて気がついた。
わらびの言うとおり判定は隠してもよかったのかあ。

きびだんご(pancho) 2007/04/26 21:31:39
それはひどいきび!

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:31:45
団子ローラーとかいってるごま!

人ローラーの方が楽ごま。

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:31:48
信玄は、もちなので団子ローラーは反対しない。
とりあえずマリアさんときびを気にかけておくもち

あべかわもち(kidou) 2007/04/26 21:32:11
マリア、それはまりあに書きって無いあべかわ
全員に言えるあべかわ

さくらもち(snowe) 2007/04/26 21:32:12
で、読み返しててきび・信玄・ごま辺りを吊りたいと思ったさくら。

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:32:15
>さくら
そうそう、GJがでたのでモチモチが狩人だった場合もあるので発表しなくてもよかったワラビー!

かしわもち(454) 2007/04/26 21:32:16
もちでよかったかしわ

きなこもち(Selene) 2007/04/26 21:32:23
さくらもち>
対抗出なかったら必要なかったきなー。
でも、さくらもちの発言は、最初からGJ無い物と思っていたようだから、しょうがないきなね。

 ==> モチモチマンささだんご に投票をセットした。
さくらもち(snowe) 2007/04/26 21:32:34
違った、きびは違った。

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:32:36
人ローラという名のリンチしちゃうもち?
顔人間は二人だもち

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 21:32:49
◆さくらもち 2007/04/26 21:32:12 で、読み返しててきび・信玄・ごま辺りを吊りたいと思ったさくら。


そ れ み ん な 団 子

あべかわもち(kidou) 2007/04/26 21:32:58
超絶よ、その心は、最後にマリアに一気に食べられてしまうあべかわ

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:33:18
ささに投票してるもち。

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:33:26
…モチ。

きびだんご(pancho) 2007/04/26 21:33:31
真面目に考えて、誰が誰だったかこんがらがるから

人狼が占い師騙りに躊躇した可能性があるきび。

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:33:32
超絶【餅】は人なのか餅なのかはっきりしないワラビー!

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:33:47
人のどっちかで投票しとくごま。

ささだんご(moody) 2007/04/26 21:33:49
ささーっ!

死星マリア(andante) 2007/04/26 21:33:49
◆信玄もち 2007/04/26 21:32:36 人ローラという名のリンチしちゃうもち?
顔人間は二人だもち

……GJが人間のどちらかで出た、というのが普通の推理であると思うのだが。
村人側の可能性が高い人間ローラー提唱の発言は、黒いぞ?

 ==> ごまだんご超絶【餅】 に投票をセットした。
超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 21:33:57
人を超えた餅だよ、俺は。

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:33:59
きびか笹に入れたい気持ちがちらほら

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:34:08
あとで変えるかもしれないごま。

さくらもち(snowe) 2007/04/26 21:34:09
あれ、あと1人気になったのはどの子だったか忘れたさくら。
もう一回読み返すさくら。

あべかわもち(kidou) 2007/04/26 21:34:12
信玄はだんごじゃないあべかわ

かしわもち(454) 2007/04/26 21:34:28
僕も誰が誰か良くわからないかしわ!!

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:34:46
個人的にはマリアか餅に入れてすっきりしたいもち。
マリアは普通に黒く感じるもち

ささだんご(moody) 2007/04/26 21:34:49
これは吊られる流れ…!!
しかしどうにもできない!!

 ==> きびだんご死星マリア に投票をセットした。
 ==> ごまだんご死星マリア に投票をセットした。
 ==> ささだんご超絶【餅】 に投票をセットした。
きびだんご(pancho) 2007/04/26 21:35:26
あと、ふと思ったけど、こんがらがるってほうげんではないきびよね?>みんな

死星マリア(andante) 2007/04/26 21:35:33
信玄が鬱陶しいので、【霊能者CO】
対抗居るなら出て来い。

 ==> ささだんごきなこもち に投票をセットした。
きなこもち(Selene) 2007/04/26 21:35:37
ささだんごは能力者か狼だと思いますが……。

かしわもち(454) 2007/04/26 21:35:42
>……GJが人間のどちらかで出た、というのが普通の推理であると思うのだが。
村人側の可能性が高い人間ローラー提唱の発言は、黒いぞ?

多分そういう意味で言ったわけじゃないとおもうかしわ

 ==> わらびもちかしわもち に投票をセットした。
 ==> ごまだんご超絶【餅】 に投票をセットした。
 ==> きびだんご超絶【餅】 に投票をセットした。
信玄もち(sena) 2007/04/26 21:35:57
北の地方ではよく使われるらしいもち>こんがらがる

さくらもち(snowe) 2007/04/26 21:36:00
超絶も気になるリスト追加さくら。

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 21:36:00
◆信玄もち 2007/04/26 21:34:46 個人的にはマリアか餅に入れてすっきりしたいもち。
マリアは普通に黒く感じるもち

全部布切れにしちゃうの?
それはそれで見づらいよ。

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:36:00
マリア霊能ごま?

きなこもち(Selene) 2007/04/26 21:36:08
ログ読んでたらまりあが霊能者COしてるきな。
きなこもちは霊能者じゃないきなー。

さくらもち(snowe) 2007/04/26 21:36:22
>きび
こんがらがるって方言さくら?
さくらもちは昔から普通に使ってるさくら。

あべかわもち(kidou) 2007/04/26 21:36:26
ただ、きび・わらび・さくら・ごま・かしわ・モチモチ・あべかわ・信玄・ささ・きなこ
と残ると顔が訳分からんあべかわ

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:36:38
マリア霊能だったワラビー!

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 21:36:45
マリア様が霊能者。よくも俺の希望を…。

 ==> わらびもちささだんご に投票をセットした。
ささだんご(moody) 2007/04/26 21:36:46
マリアは霊能ささか

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:36:48
信玄もち吊っても良いとおもうモチ。
きびかささに入れたいとか言っておきながらマリアか餅に入れたいとか、他人を疑いすぎだモチ。
そんなに役職者をあぶりだしたいモチ?

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:36:48
別に今マリアを吊る流れではないもち。でも一応票を外しておくのが吉。タイミングめがっさ怪しいもちけどね

きなこもち(Selene) 2007/04/26 21:36:58
霊能者対抗いるならすぐでちゃった方がいいと思うきな。

きびだんご(pancho) 2007/04/26 21:37:10
こんなネタ村にした代償だもの、しかたないきび

あべかわもち(kidou) 2007/04/26 21:37:15
つうじるあべかわ>こんがらがる

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:37:27
狩人GJの事考えると投票はもちだんごシリーズ・・・・・

そんなのせつないごまー。

 ==> さくらもち信玄もち に投票をセットした。
 ==> 超絶【餅】きびだんご に投票をセットした。
 ==> かしわもち信玄もち に投票をセットした。
死星マリア(andante) 2007/04/26 21:37:49
>タイミングめがっさ怪しいもちけどね

どこが怪しいのか説明して欲しい。
霊能者が生きているのは確定なんだぞ?
人外サイドが1CO目で出るのか?

 ==> ささだんご信玄もち に投票をセットした。
あべかわもち(kidou) 2007/04/26 21:38:02
ふむ、あと2分あべかわ

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:38:11
推理してない奴を吊るもちがよかとよ>モチモチ

というかこの時間帯で役職者あぶりだしとかないもち。
信玄がGJ食らって焦った狼にしても露骨すぎるもち

死星マリア(andante) 2007/04/26 21:38:22
というわけで信玄に入れる。
怪しいのはお前だ。

 ==> ささだんごきなこもち に投票をセットした。
 ==> ごまだんごささだんご に投票をセットした。
かしわもち(454) 2007/04/26 21:38:31
涙をのんで投票するかしわ

 ==> ささだんご信玄もち に投票をセットした。
 ==> 死星マリア信玄もち に投票をセットした。
信玄もち(sena) 2007/04/26 21:38:35
ささだんごにいれるもち

きなこもち(Selene) 2007/04/26 21:38:36
ささだんごにいれるきな。

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:38:38
初日の霊能COは普通にOKだと思うワラビー!しかも今回はGJがでてるから対抗がなければ真だワラビー!

 ==> 超絶【餅】ささだんご に投票をセットした。
あべかわもち(kidou) 2007/04/26 21:38:43
マリア、出ても不思議はないあべかわ。
吊り対象になっている以上、どっちでも出てくるあべかわ

ささだんご(moody) 2007/04/26 21:38:47
さらばだんご…

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:38:51
こんな村だし、マリアが焦った狼より、GJ先の村人の可能性の方が高いモチ。

 ==> きびだんご信玄もち に投票をセットした。
きなこもち(Selene) 2007/04/26 21:38:53
二重投稿したかと思うくらい被ったきな。

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:39:00
ごまはささにしておくごま。

 ==> さくらもちささだんご に投票をセットした。
信玄もち(sena) 2007/04/26 21:39:06
マリアが村人ならやめるもちよ。

 ==> かしわもちささだんご に投票をセットした。
ささだんご(moody) 2007/04/26 21:39:29
ごま…!!

 ==> かしわもち超絶【餅】 に投票をセットした。
信玄もち(sena) 2007/04/26 21:39:32
マリアには入れないもち

 ==> 信玄もちささだんご に投票をセットした。
 ==> きなこもちささだんご に投票をセットした。
 ==> あべかわもちごまだんご に投票をセットした。
2日目 投票結果
きびだんご 0投票先信玄もち
わらびもち 0投票先ささだんご
さくらもち 0投票先ささだんご
ごまだんご 1投票先ささだんご
かしわもち 0投票先超絶【餅】
モチモチマン 0投票先ささだんご
あべかわもち 0投票先ごまだんご
信玄もち 3投票先ささだんご
ささだんご 7投票先信玄もち
死星マリア 0投票先信玄もち
きなこもち 0投票先ささだんご
超絶【餅】 1投票先ささだんご
ささだんご は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 信玄もちさくらもち を護衛している。
さくらもち(snowe) 2007/04/26 21:40:00
うーんうーん。

 さくらもちごまだんご を占った。
ささだんご(moody) 2007/04/26 21:40:09
無念

きびだんご(pancho) 2007/04/26 21:40:13
マジで訳がわからなくってきた。

あべかわもち(kidou) 2007/04/26 21:40:18
誰か誰やら分からんあべかわ

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 21:40:22
ホントに、ランダムでしたの?>昨日

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:40:39
昼長いワラビー!

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:40:42
冒険してもよいけど、さくらもちにしておくもち

マリア偽もんぽいけど、まぁあの人のスタイルだから
どうだろう、て感じもち。

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:40:44
昼長いワラビー!

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:40:44
昼長いワラビー!

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:40:45
昼長いワラビー!

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:40:47
本当です。誰でGJ出たかわかりません・・・

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:40:48
昼長いワラビー!

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:40:48
昼長いワラビー!

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:40:51
昼長いワラビー!

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:40:51
昼長いワラビー!

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:40:52
昼長いワラビー!

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:40:58
昼長いワラビー!

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 21:40:59
むぅ、狩人だけが知ってるのか。

きびだんご(pancho) 2007/04/26 21:41:00
そしてGJ!が起きるか、あっさり噛まれるか。

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 21:41:24
COとかどうする?

かしわもち(454) 2007/04/26 21:41:30
人間一人くらい減らしてもいいかしわ

きびだんご(pancho) 2007/04/26 21:41:35
死星マリアさんの発言がブラフで、噛まれた後に真占い師が出てくるとかありえんよな。

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:41:35
流石に初手としては痛いですね。

死星マリア(andante) 2007/04/26 21:41:38
まあ死ぬだろうなー

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:41:49
カウンターのみでいいのでは?

きなこもち(Selene) 2007/04/26 21:41:59
狼でなかったら狩人だったかもしれません……ね。
そうだとしたらごめんなさい、といっておきましょう。

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:42:07
でもあれで狩人っぽいとばれてそうもち。
困ったもち

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 21:42:10
そう、それならいいんだ。
今日も喰っていいよ。

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:42:21
黒貰ったら当たって砕ける感覚で。

きなこもち(Selene) 2007/04/26 21:42:50
8アオーン。

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:42:54
狩人っぽいのでしょうね・・・・・
わかりませんが。

予想つきますか?

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 21:43:08
俺が付くわけ無い。

かしわもち(454) 2007/04/26 21:43:11
餅か人かわかんないのとか!!

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:43:22
んじゃカンでいきます。

きびだんご(pancho) 2007/04/26 21:43:31
だんご族 きびだんご ごまだんご ささだんご(吊り)
もち族 さくらもち かしわもち モチモチマン あべかわもち 信玄もち きなこもち 超絶【餅】

別格
死星マリアさん

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 21:43:38
行ってらっさい。

 あべかわもち を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋