村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

九州村

◆ 生存者
カステラ
ID:cheri
[村 人]
佐賀
ID:momo
[村 人]
桜島
ID:kiki
[狩 人]
長崎
ID:kyo-
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
阿蘇山
ID:gemini
[村 人]
どんたく
ID:UMAsan
[村 人]
替え玉
ID:raisuli
[占い師]

◆ 処刑者
のんのこ
ID:special
[人 狼]
めんたいこ
ID:OUGA
[霊能者]
台風
ID:alexandrite
[狂 人]
出島
ID:huma
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
替え玉(raisuli) 2005/09/18 23:54:40
おはっす。時間いっぱいまで使ってたな。COはあるか?

めんたいこ(OUGA) 2005/09/18 23:54:53
おはよ〜。

佐賀(momo) 2005/09/18 23:55:02
おはようございます〜。

阿蘇山(gemini) 2005/09/18 23:55:05
フハハハハハ!

噴火するぞオラァァァァァ!

出島(huma) 2005/09/18 23:55:05
長い夜だった。
長崎吊ろう長崎。

どんたく(UMAsan) 2005/09/18 23:55:07
おはよー。

台風(alexandrite) 2005/09/18 23:55:08
みんな、おはよー。

桜島(kiki) 2005/09/18 23:55:14
おはよう。
九州だろうとどこだろうと、アイスが溶けるのは宿命ね。

カステラ(cheri) 2005/09/18 23:55:31
おはよう
夜使い切りでしたわね

台風(alexandrite) 2005/09/18 23:55:31
キケンだから、噴火しそうな阿蘇山つったほうがいいんじゃない?

のんのこ(special) 2005/09/18 23:55:33
初日から長かったな。

長崎(kyo-) 2005/09/18 23:55:43
なにを言うか。おまえこそ吊ってやるぞ。子分のくせに>出島

めんたいこ(OUGA) 2005/09/18 23:55:54
一巡したねー。

めんたいこ(OUGA) 2005/09/18 23:56:17
・・・。
で、何にもCOないからどうしよっかー。

のんのこ(special) 2005/09/18 23:56:19
特に占い師の黒引きとかはないらしいな。

替え玉(raisuli) 2005/09/18 23:56:20
一巡してCOなしだな。

佐賀(momo) 2005/09/18 23:56:28
一巡したけどCOなかったね〜。

めんたいこ(OUGA) 2005/09/18 23:56:49
みんなほのぼのというか、のんびり〜。

どんたく(UMAsan) 2005/09/18 23:56:52
COなし。
情報が限られているわね。

替え玉(raisuli) 2005/09/18 23:57:02
佐賀とかぶったなぁ

カステラ(cheri) 2005/09/18 23:57:03
私の故郷は出島なのかしら?

出島(huma) 2005/09/18 23:57:08
子分?ハハハ、それは大きなミステイクだね長崎。
出島はいわゆる長崎の顔さ、日本の天皇に当たる位置なのさ。
そんな天皇を吊ろうなんて100年早いね、長崎の分際で。

ちなみに長崎は森元総理にあたる。

桜島(kiki) 2005/09/18 23:57:13
CO無し?
狩人っているんだよね。なら1人くらい出てこようっていう気概のある能力者はいないものかしら。

赤さが足りないせいね!初日で狼を見つけられない占い師なんて、もう一度赤く染め直してくるのよ!!

台風(alexandrite) 2005/09/18 23:57:32
あれ、この人数だと共有者っていなかったんだっけ……

阿蘇山(gemini) 2005/09/18 23:57:41
俺の噴火パワーで人狼なんぞイチコロだ。

出島(huma) 2005/09/18 23:57:52
実は僕は狩人なんだ。
明日は長崎を守らない。

めんたいこ(OUGA) 2005/09/18 23:58:02
共有者はいないよ〜。

どんたく(UMAsan) 2005/09/18 23:58:09
めんたいこが赤くないわね。
もうちょっと努力しなさい。

のんのこ(special) 2005/09/18 23:58:11
共有者もいないし、この時点で占い師以外にCOするべき役職もないだろう。初日はこのまま静かに過ぎるのかな……

佐賀(momo) 2005/09/18 23:58:14
情報は、過激発言の出島と長崎と台風で、後は当たり障りナシな発言なくらい。

出島(huma) 2005/09/18 23:58:21
僕を怒らせた罰だよ長崎。
ハーッハッハッハ!

めんたいこ(OUGA) 2005/09/18 23:58:25
えぇぇー。
恥ずかしい(赤) とか言えばいいのかな。

桜島は、めんたいこの赤さが相変わらず足りないのを嘆いている。
カステラ(cheri) 2005/09/18 23:58:38
出島それは正気なの?

長崎(kyo-) 2005/09/18 23:58:44
ははは、甘いな、出島。確かに天皇は日本の顔であり象徴ではあるが、一切の政治的権限のない名義上の存在だ。だからお前に私は吊れない。

のんのこ(special) 2005/09/18 23:58:51
相当赤さにこだわったな。

佐賀(momo) 2005/09/18 23:59:01
同じ思考みたいねw>替え玉

台風(alexandrite) 2005/09/18 23:59:05
ぼ…ぼくって過激だった……(汗?

替え玉(raisuli) 2005/09/18 23:59:09
占いCO 初日村人だ。伏せておく。
対抗はでなさそうだしな。

めんたいこ(OUGA) 2005/09/18 23:59:09
出島さん狩人しーお〜。
でも、特には情報とか増えてないねー。

長崎(kyo-) 2005/09/18 23:59:18
櫻島はまるで狂人にCOを促す人狼だな

桜島(kiki) 2005/09/18 23:59:19
どんたくは赤さを見る目があるのね!!
長崎、どんたくを守ってあげるといいわ。
桜島おススメよ。

もちろん一番のおススメは桜島だけどね。

阿蘇山(gemini) 2005/09/18 23:59:25
出島は、長崎を守らない、ということは長崎が今晩生き残ってることを想定しちまってるのかぁ?

桜島は、出島と長崎を間違えた。…ややこしくない?この2人…。
めんたいこ(OUGA) 2005/09/18 23:59:49
おー。替え玉さんが占い師CO〜。
なんとか進展がありましたね。

のんのこ(special) 2005/09/19 00:00:01
ん、替え玉がCOか。対抗は?

佐賀(momo) 2005/09/19 00:00:31
台風>他に比べてなだけwノリもあるしw

出島(huma) 2005/09/19 00:00:37
甘いな、天皇個人には確かに何の権力も無い。
一般市民の方が余程権力を保有しているという事実はあるが、天皇にはそれを補う程の味方がいるんだよ。
それは皆が心の中で既にわかっている事だろうね。

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:00:39
対抗募ります?
一人なら一人で良いような気も。

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:00:39
出島はなんで、アメリカンっぽいRPなんだろう。
オランダとかでないのか?

阿蘇山(gemini) 2005/09/19 00:00:47
出島と長崎で人狼コンビだったりすると笑えるな。
そんなことないか? あぁん?

のんのこ(special) 2005/09/19 00:00:53
いや、やっぱり対抗は出るな。

長崎(kyo-) 2005/09/19 00:01:03
そしてそれに乗ってくる替え玉・・・
なぜ今COした?

どんたく(UMAsan) 2005/09/19 00:01:18
替え玉がCOね。
出島が狩人CO。
一応進展あり、か。

台風(alexandrite) 2005/09/19 00:01:21
佐賀>
あははー、確かに台風の被害は凄かったしねー、そういう意味じゃもっともカゲキだー

のんのこ(special) 2005/09/19 00:01:28
黒引いてないなら、狩人の狙いを無駄にそらす事になる。
いらん発言を仕出かしたな。すまん。

桜島(kiki) 2005/09/19 00:01:45
長崎>同じピンク陣営で足を引っ張り合ってどうするのよ。
とりあえず今は敵を探しなさい。
…長崎が敵ってことかしら?

てういか、初日情報が無ければせっかく占いで白が出てても吊っちゃいかねないでしょう。
狩人がいるんだもの、占い師なんてとっとと出たらいいのよ!
替え玉GJ!

阿蘇山(gemini) 2005/09/19 00:02:07
別に、狩人がいるんだから初日に占い師がCOしても不思議ではないだろうよ!
対抗が出なければ結果は伏せといてくれりゃあいいぜ。

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:02:21
あー、そろそろ吊り先考えないと時間ないかもしれないねー。
誰にすればいいんだろう。

台風(alexandrite) 2005/09/19 00:02:46
あと3分じゃん、はやい〜

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:02:47
COした理由?、噛まれと吊られと乗っ取り回避だ。
潜伏して様子見するため、朝一発言でCOを募集した。
出ないので、COした。

出島(huma) 2005/09/19 00:02:57
そんじゃ占い先が吊られそうになったら言ってくれ。
今日は長崎鉄板だな。

桜島(kiki) 2005/09/19 00:03:06
とりあえずは替え玉を信じるわ。
だって情報を与えてくれようとしてるんですものね。

替え玉>占ってない何人かを挙げてちょうだい。
そこから吊りを決めたらいいんじゃない?
能力者を吊ってしまう悲劇を避けられるわ。

どんたく(UMAsan) 2005/09/19 00:03:14
まあ、このタイミングでCOすると、次に占い師COする気でも今日はしにくいわね。

のんのこ(special) 2005/09/19 00:03:19
自分で吊られそうだと思ったなら出てきてもいいがな。
ともかく今日は現状の材料だけで各自ランダムになりそうだ。

台風(alexandrite) 2005/09/19 00:03:34
そうだねー、まったくのカンは苦しい……

桜島(kiki) 2005/09/19 00:03:34
あと2分ー。
皆、赤さが大事よ!

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:03:41
占ってないのうち気になるのは、
 長崎、のんのこ、台風
だな。

阿蘇山(gemini) 2005/09/19 00:03:50
白が吊られんように気を付けないとな。
投票先を明言しておこう。

俺は台風に入れる。

カステラ(cheri) 2005/09/19 00:03:51
あと1分もないわよ

 ==> 阿蘇山台風 に投票をセットした。
めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:03:56
あといっぷん〜。
替え玉さんのそれからテキトーに。

 ==> どんたくめんたいこ に投票をセットした。
出島(huma) 2005/09/19 00:04:01
1人しか出てない占い師に投票先を決めさせるのは御免だね。
僕は長崎、君に決めた。

半分ネタだ、反省はしていない。

カステラ(cheri) 2005/09/19 00:04:01
わたしはのんのこね

 ==> 桜島長崎 に投票をセットした。
 ==> 替え玉のんのこ に投票をセットした。
 ==> めんたいこ台風 に投票をセットした。
 ==> 出島長崎 に投票をセットした。
 ==> カステラのんのこ に投票をセットした。
 ==> のんのこ長崎 に投票をセットした。
佐賀(momo) 2005/09/19 00:04:11
替え玉>
後、2分よ。桜島の案でいくなら
かなり急いでー

 ==> 台風阿蘇山 に投票をセットした。
長崎(kyo-) 2005/09/19 00:04:14
わざわざCO募って偽者が出てたらどうするつもりだったんだ、と。

 ==> 長崎出島 に投票をセットした。
 ==> どんたくのんのこ に投票をセットした。
 ==> 台風のんのこ に投票をセットした。
 ==> 佐賀阿蘇山 に投票をセットした。
2日目 投票結果
どんたく 0投票先のんのこ
めんたいこ 0投票先台風
阿蘇山 1投票先台風
カステラ 0投票先のんのこ
佐賀 0投票先阿蘇山
台風 2投票先のんのこ
出島 1投票先長崎
桜島 0投票先長崎
のんのこ 4投票先長崎
長崎 3投票先出島
替え玉 0投票先のんのこ
のんのこ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
のんのこ(special) 2005/09/19 00:04:35
ごめん。

 長崎 を占う。
出島(huma) 2005/09/19 00:04:46
うお、いきなりか。

出島(huma) 2005/09/19 00:04:51
どうするかね。

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:04:57
佐賀、長崎は村人か。

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:05:05
わーお。

台風(alexandrite) 2005/09/19 00:05:14
やべー。ぼくも2票・・・

 替え玉 を護衛する。
出島(huma) 2005/09/19 00:05:27
霊能者は生きてる
狩人生きてる
占い師生きてる
狂人生きてる
狼一人

急ピンチ。

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:05:28
人狼HIT!

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:05:33
いえあ!

のんのこ(special) 2005/09/19 00:05:39
どうも最近調子が悪いな……

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:06:08
おーいえー

阿蘇山(gemini) 2005/09/19 00:06:16
初日に吊れてると結構ラクなんだけどな。

出島(huma) 2005/09/19 00:06:16
さて、10人だろ
どうやって切り抜けようかな。

桜島(kiki) 2005/09/19 00:06:22
替え玉真と思うから守っちゃう♪

で。誰が食べられちゃうのかな…。
桜島だったりして。ちょっと狩人に言及しすぎたかな??
狩人っぽい発言の出島も守ってあげたいけど…狩人じゃないし、替え玉真っぽいからごめんね。守らない♪

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:06:26
わんだふぉ〜。
びゅーてぃふぉ〜。使い斬り〜。

出島(huma) 2005/09/19 00:06:34
霊能者食って霊能者COが現実的に生き残れそうだよな。
頑張ろう。

台風(alexandrite) 2005/09/19 00:06:44
明日あたりCOするべきか・・・明後日か・・・ぐあああ。

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:06:56
気になるというより、狩人、役職者でないと読んだだけだな。

出島(huma) 2005/09/19 00:06:59
霊能者を当てられるように祈ってくれ

でも当てなくても良いんだよな

うおー

桜島(kiki) 2005/09/19 00:07:25
佐賀はなんで阿蘇山投票…??

同じ福岡に隣接する県として、熊本に嫉妬してるのかしら…。

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:07:56
狼にかまれちゃうかもー

のんのこ(special) 2005/09/19 00:07:58
どうか祈ろう。

出島(huma) 2005/09/19 00:08:00
霊能者食えなかったら霊能者ローラー。

…私は行くぞ。

桜島(kiki) 2005/09/19 00:08:12
結構しゃべるなあ。
メタで言ったら、めんたいこちゃんとか、丁寧に相談しそうなんだよね…。
占い師じゃないから占えないけど。

どんたく(UMAsan) 2005/09/19 00:08:42
疑いふっかけ気味の長崎が怪しいかな、と。

出島(huma) 2005/09/19 00:09:10
ラーンダム

出島(huma) 2005/09/19 00:09:16
GOGO

 阿蘇山 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋