村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

マシンガンをぶっ放せ/Mr.Children村

◆ 生存者

ID:ragi
[人 狼]
シスター メリッサ
ID:andante
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
つのだ☆
ID:raisuli
[村 人]

ID:Xiwong
[村 人]
しーらかんす
ID:kilala
[占い師]

◆ 処刑者
滑り込み
ID:qwerty
[狩 人]
必殺マシンガン
ID:huma
[人 狼]
てんむす
ID:kidou
[村 人]

表示順:
2日目の出来事

つのだ☆ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
つのだ☆(raisuli) 2007/04/13 00:57:10
てーとくー!

しーらかんす(kilala) 2007/04/13 00:57:16
とりあえず、マックチキンとチキンマックナゲットの区別だけして注文してくれれば良いや。

マックチキンを出したら、チキンナゲットだって言われるのがかなり困る。

と、プロローグのネタを引っ張る。

囮(Xiwong) 2007/04/13 00:57:28
村人達は不安な面持ちで刻が訪れるのを待っている……
占い師がCOしてくれるかどうかを。

しーらかんす(kilala) 2007/04/13 00:57:30
つか、つのだ☆がいない。

必殺マシンガン(huma) 2007/04/13 00:57:30
ズダダダダーン!
占い師CO!結果は人狼だったけど伏せるぜ!

しーらかんす(kilala) 2007/04/13 00:57:35
あ、で、占い師CO。

村人発見!

滑り込み(qwerty) 2007/04/13 00:57:36
おはよう、マクドは最近いってない

しーらかんす(kilala) 2007/04/13 00:57:58
よっし、サラバマシンガン。

やっぱ、一段上を占うべきだったかー。

シスター メリッサ(andante) 2007/04/13 00:58:01
おはようございます。

掌(ragi) 2007/04/13 00:58:03
つのださんかぁ

 ==> しーらかんす必殺マシンガン に投票をセットした。
囮(Xiwong) 2007/04/13 00:58:35
>マシンガン
そこの占い師COした人と違う人なら、伏せる意味ないからね。

シスター メリッサ(andante) 2007/04/13 00:58:44
狼狼占狩村村村村ですね。

てんむす(kidou) 2007/04/13 00:58:47
おぅ、つのだ
死んでしまうとは情けない

必殺マシンガン(huma) 2007/04/13 00:58:49
まだ結果は言わない。

しーらかんす(kilala) 2007/04/13 00:58:51
あ。占い先COしちまった。ま、いっか。
ひょっとしてこっち吊られるかもしれないし。

掌(ragi) 2007/04/13 00:59:07
お、早速2COだね。狂人いないからどっちか狼か。

シスター メリッサ(andante) 2007/04/13 00:59:14
2人とも判定は伏せでしょうか?

必殺マシンガン(huma) 2007/04/13 00:59:21
っていうかもう言っていいのか。
俺は占い師じゃないぜ!

 ==> てんむす必殺マシンガン に投票をセットした。
囮(Xiwong) 2007/04/13 00:59:30
>マシンガン
意味が解らない。

掌(ragi) 2007/04/13 00:59:39
結果言うおうよ>マシンガン
伏せる意味あるの?

てんむす(kidou) 2007/04/13 00:59:48
面倒だから、投票だけはしておく。

必殺マシンガン(huma) 2007/04/13 00:59:48
多分しーらかんすが真占い師で確定じゃね。

滑り込み(qwerty) 2007/04/13 00:59:49
まぁ、普通にスルーしてたよ

シスター メリッサ(andante) 2007/04/13 00:59:49
しーらかんすさんの占い先は解りましたが。

しーらかんす(kilala) 2007/04/13 00:59:53
なんだ、マシンガンに投票セットしちゃったじゃないか。

つのだ☆(raisuli) 2007/04/13 00:59:58
いいんです、提督。

僕は、あなたのために星になれたらって、ずっと思っていました。
僕は、あなただけのHEROになりたかったんです。

 ==> しーらかんす は投票を取り止めた。
必殺マシンガン(huma) 2007/04/13 01:00:38
しーらかんすが今日の投票先指定すりゃいいんじゃね?
マシンガン打法!

掌(ragi) 2007/04/13 01:00:42
撤回かよ。

シスター メリッサ(andante) 2007/04/13 01:00:57
詰まる所、1COですか。
どうしたものでしょうね。

しーらかんす(kilala) 2007/04/13 01:01:04
そうなると、占い先をうっかり言っちまったのは、かなりミスだ。申し訳ない。

深海へ帰ろう(ズボボボボ

てんむす(kidou) 2007/04/13 01:01:05
占いは上から、吊りは下からってかww

必殺マシンガン(huma) 2007/04/13 01:01:32
しーらかんすの反応からして俺を占ってるって事は無さそうだし、きっと明日で詰みじゃね?じゃね?

しーらかんす(kilala) 2007/04/13 01:01:41
いや、上を占うと、襲撃の可能性が強いからな、初日は。

必殺マシンガン(huma) 2007/04/13 01:01:53
しーらかんす占い先言ってたっけ?

シスター メリッサ(andante) 2007/04/13 01:01:57
>>多分しーらかんすが真占い師で確定じゃね。

決め打つのは少々危険ではないでしょうか。
この編成で、人狼が騙りを出さないとは、考え辛いのですが。

滑り込み(qwerty) 2007/04/13 01:02:09
なんだかよく分からないな。1COなんだよな。占い先がよくわかんねー

囮(Xiwong) 2007/04/13 01:02:23
占い先なんていってた?

掌(ragi) 2007/04/13 01:02:33
つのだ☆が占いだったかもしれないしね。

てんむす(kidou) 2007/04/13 01:02:39
潜ってる奴は出てこい!!

しーらかんす(kilala) 2007/04/13 01:02:55
オレは初日、真ん中らへんの、ちょっと上か下を占うことが多いんだが。その理論で行くと、てんむすあたりを占っても良かったんだが。

必殺マシンガン(huma) 2007/04/13 01:03:01
人狼は俺の占い師CO見てびびってたんじゃね?

掌(ragi) 2007/04/13 01:03:32
ん?結局誰占ったの?

必殺マシンガン(huma) 2007/04/13 01:03:46
占い先言わなくていいんじゃね?

シスター メリッサ(andante) 2007/04/13 01:03:48
>>人狼は俺の占い師CO見てびびってたんじゃね?

意外とありえますね…。

しーらかんす(kilala) 2007/04/13 01:04:08
まぁ、狼がばっちりログ見てたら、どこ占ったか分かるから、明言しても良いけど、

皆さん視点からは、つのだ☆が占い師で、オレが人狼の可能性もあるので、オレに投票先を指定させるのはどうかと思うが。

囮(Xiwong) 2007/04/13 01:04:12
でも人狼は、村人騙りがいるのを解ってたでしょう。
狂人はいないんだもの。

必殺マシンガン(huma) 2007/04/13 01:04:43
狂人いないんだっけ?

シスター メリッサ(andante) 2007/04/13 01:04:46
しーらかんすさんの占い先は、発言を見れば解ると思います…。
しーらかんすさんが公開を望んでいないのなら、言いませんが。

必殺マシンガン(huma) 2007/04/13 01:05:04
この村には……人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人、村人が4人、いるようだ……。

本当だ。

しーらかんす(kilala) 2007/04/13 01:05:13
狂人はいない。
ただ、占い師が結果詐称する可能性だってある。

掌(ragi) 2007/04/13 01:05:20
時間ないね。灰にしようか。

必殺マシンガン(huma) 2007/04/13 01:05:28
吊り3回で人狼2匹吊らないといけないから本気出そうぜ

てんむす(kidou) 2007/04/13 01:05:32
つーか、ビビる位だったら、つのだだった、やったねって思うだけの気がするぜ。

 ==> 必殺マシンガン滑り込み に投票をセットした。
滑り込み(qwerty) 2007/04/13 01:06:06
まぁ、灰でいいか。

 ==> シスター メリッサ に投票をセットした。
 ==> 滑り込み に投票をセットした。
 ==> てんむす に投票をセットした。
 ==> 滑り込み に投票をセットした。
 ==> しーらかんす に投票をセットした。
2日目 投票結果
 1投票先てんむす
しーらかんす 0投票先
てんむす 1投票先必殺マシンガン
必殺マシンガン 1投票先滑り込み
滑り込み 2投票先
 2投票先滑り込み
シスター メリッサ 0投票先
滑り込み は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。
つのだ☆(raisuli) 2007/04/13 01:06:36
humaは、生き延びることができるか?

しーらかんす(kilala) 2007/04/13 01:06:36
あ。アレ。

シスター メリッサ(andante) 2007/04/13 01:06:40
ちょwwwwwwww

滑り込み(qwerty) 2007/04/13 01:06:43
おや

つのだ☆(raisuli) 2007/04/13 01:06:45
うっそー

しーらかんす(kilala) 2007/04/13 01:06:48
最悪すぎる。

掌(ragi) 2007/04/13 01:06:54
狩人だれだろう。

滑り込み(qwerty) 2007/04/13 01:07:09
吊られた。せんべいくおう

つのだ☆(raisuli) 2007/04/13 01:07:19
せんべいくおう

 しーらかんす を占った。
掌(ragi) 2007/04/13 01:09:02
ん?

しーらかんす(kilala) 2007/04/13 01:09:04
人狼一匹どこ行った。

  を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋