村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

カルバリン砲の村

◆ 生存者
シグ
ID:Meerfrau
[村 人]
芸人 quartz
ID:quartz
[狩 人]
フリーダム
ID:andante
[村 人]
トマト
ID:qwerty
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
やつはし
ID:karnha
[占い師]
アン セッパン
ID:Selene
[人 狼]
駄犬
ID:pancho
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
やつはし(karnha) 2007/04/11 21:09:16
さてと。占い師COはあるのかな?

フリーダム(andante) 2007/04/11 21:09:22
【天の声(藤宮)】
しまった…お昼はもうすこし短くてもよかったかな…


そんな事よりこの編成でアイス有りとか、狼さんが可哀想だよ、神。

駄犬(pancho) 2007/04/11 21:09:22
おはようございます

トマト(qwerty) 2007/04/11 21:09:24
【天の声(藤宮)】
しまった…お昼はもうすこし短くてもよかったかな…


突然おもしろかった。

芸人 quartz(quartz) 2007/04/11 21:09:26
残り35秒まで確認してやったぜ。

シグ(Meerfrau) 2007/04/11 21:09:56
おはよう。

アン セッパン(Selene) 2007/04/11 21:10:02
おはようございます。
狩人いますね。私が占い師です。
駄犬は村人でした。

トマト(qwerty) 2007/04/11 21:10:03
おはよう

芸人 quartz(quartz) 2007/04/11 21:10:09
しかも、7アオーンだったんだぜ、多分。

フリーダム(andante) 2007/04/11 21:10:25
クールな狼だな。

【天の声(藤宮)】

う…すみません…

アイスの可否を聞き忘れてしまい。
トマト(qwerty) 2007/04/11 21:10:44
今更だが、アイスーーーー!!!!

シグ(Meerfrau) 2007/04/11 21:10:50
CO出たな

アン 駄犬○

駄犬(pancho) 2007/04/11 21:10:58
人狼2と人狼1&狂人

どっちが良いんでしょうね?

アン セッパン(Selene) 2007/04/11 21:11:00
天>
アイス無しだと、人狼1で運ゲーになるかもしれませんから、アイス2狩人あり、人狼2の方がゲームとしては面白いと思います。

シグ(Meerfrau) 2007/04/11 21:11:01
対抗あるかい?

芸人 quartz(quartz) 2007/04/11 21:11:12
アイス蹴ろうよ。って発言しようとしたら、エラーってなって、開始してた。

フリーダム(andante) 2007/04/11 21:11:29
人狼1&狂人
プラス役職噛めるチャンス

雲泥の差かと……。

トマト(qwerty) 2007/04/11 21:11:37
初日アイス食われ。
占い師1COなら確定だな。

アン セッパン(Selene) 2007/04/11 21:11:44
対抗出ないのでしたら、判定伏せれば良かった。
アイスありのこの村で、人狼が騙りを出して来ないとは思わなかったんですけれど。

【天の声(藤宮)】

クォーツさん、ごめん…!(小声)
やつはし(karnha) 2007/04/11 21:11:49
では占い師CO。駄犬は人狼だったよ。

何故占い師COがあるか待ったか。狂人が居ないからな、駄犬以外から占い師COが出ればそいつと駄犬の2人で人狼が確定するからさ。

アンは発言も遅いし人狼だと思っていたがまさか本当にCOしてくるとは思わなかった。
アンセッパンと駄犬を吊って終了。

フリーダム(andante) 2007/04/11 21:11:52
まあどうでもいいぜ。
対抗ない。

シグ(Meerfrau) 2007/04/11 21:12:07
アン 駄犬○

アン セッパン(Selene) 2007/04/11 21:12:24
やつはしが人狼ですね。
駄犬は村人です。

 ==> アン セッパンやつはし に投票をセットした。
フリーダム(andante) 2007/04/11 21:12:31
……??

シグ(Meerfrau) 2007/04/11 21:12:45
対抗…

アン 駄犬○
やつはし 駄犬●

トマト(qwerty) 2007/04/11 21:12:46
やつはしが対抗か。

7>5>3>1

吊りは3回。
ローラするか、灰にして明日占い師を決め打つか。

芸人 quartz(quartz) 2007/04/11 21:13:17
よし、俺ちょっとトイレ行ってくる。

フリーダム(andante) 2007/04/11 21:13:25
ああ、占い2COか。3COかと思ったよ。
シグは違ったのね。

駄犬(pancho) 2007/04/11 21:13:25
こういう状況で言うべき事もなし。
私は無辜の村人だし、吊られるよ。

まあ、投票先は言わずもがな。

やつはし(karnha) 2007/04/11 21:13:28
今日は駄犬か吊る。

もしも不安な村人が居るなら今日駄犬を吊って明日私を吊れば最低でも人狼は1匹になるぞ。

あと、狩人は私を護らなくていいぞ。仕事が終わっているからな。適当にその辺のグレーでも護ると良い。

シグ(Meerfrau) 2007/04/11 21:13:29
ローラーすると狼は確実に一匹減りそうだが…

その後が心配だ。

 ==> やつはし駄犬 に投票をセットした。
シグ(Meerfrau) 2007/04/11 21:13:55
>フリーダム

あぁ、なんとなくまとめただけ。占いじゃない。

アン セッパン(Selene) 2007/04/11 21:13:58
トマト>
やつはし視点では、私と駄犬が人狼ですから、やつはしを残す意味がありません。
安全に進むというのであれば、駄犬に狩人COを求めて、駄犬が狩人でなければ今日駄犬を吊り、明日やつはしを吊り、私の結果を聞いて、私と人狼と灰という状況にすれば良いのですが。

トマト(qwerty) 2007/04/11 21:14:03
で、やつはし視点では狼が二人みつかった。
役目終了だな。

もしローラーするならやつはしからいこう。

駄犬(pancho) 2007/04/11 21:14:30
まあ、むかついたから色々言うけど。

タイミング測ってたにしては遅くない?
人狼が黒を被せてきただけじゃん。

シグ(Meerfrau) 2007/04/11 21:14:45
ローラーが完了したら村には3人しか残らんぞ。

(…であってるよな…)

フリーダム(andante) 2007/04/11 21:14:55
トマトの意見でFAだな。

やつはし(karnha) 2007/04/11 21:14:56
アンは俺が対抗とだけ言うだけか?
私のどこが怪しいか言ってみろ。対抗の白に黒だしとか、別に全然怪しく無いぞ。狂人が居れば誤爆を恐れた可能性はあったがな。残念でした。

やつはし(karnha) 2007/04/11 21:15:18
黒出されたぐらいでむかつくなよ。人狼なんだから、ドンマイ。

芸人 quartz(quartz) 2007/04/11 21:15:19
よし、俺様ただいま。

駄犬(pancho) 2007/04/11 21:15:31
人狼陣営での明らかな常套手段だよね?
その白に黒を被せるのってさ。

シグ(Meerfrau) 2007/04/11 21:15:37
ん、やつはしからか?

フリーダム(andante) 2007/04/11 21:15:39
狩人保護でローラーから行かないか?
やつはしから。

やつはし(karnha) 2007/04/11 21:15:40
まぁ、仕事の終えている私から吊るのは一番の安全策ではあるな。

やつはし(karnha) 2007/04/11 21:15:50
お前ら、これで負けたら怒るぞ。

芸人 quartz(quartz) 2007/04/11 21:15:54
めんどいから、ローラーしちゃおうぜ。

アン セッパン(Selene) 2007/04/11 21:16:00
怪しい点なんて必要無いでしょう。
人狼2ですから、対抗してきた貴方は人狼です。

 ==> 駄犬やつはし に投票をセットした。
トマト(qwerty) 2007/04/11 21:16:18
今日は駄犬がパンダになった材料しかないし、やつはしからいこうか。

アン セッパン(Selene) 2007/04/11 21:16:24
駄犬>
人狼は騙すものです。
むかついてもしょうがないですよ。

フリーダム(andante) 2007/04/11 21:16:25
>やつはし
ちゃんと明日は駄犬かアンセッパン吊るよ

 ==> トマトやつはし に投票をセットした。
シグ(Meerfrau) 2007/04/11 21:16:27
中途半端に吊り残すより、確実なローラーの方向で行くほうがいいかも知らん。やつはしから吊るならな。

駄犬(pancho) 2007/04/11 21:16:27
人狼はやつはしさんですね。

やつはし(karnha) 2007/04/11 21:16:30
ま、キミから見たらそうだけどねー。
そんなんで説得できてると思ってるの?

 ==> フリーダムやつはし に投票をセットした。
 ==> シグやつはし に投票をセットした。
シグ(Meerfrau) 2007/04/11 21:16:47
ふむ。では。

駄犬(pancho) 2007/04/11 21:16:47
たまには感情を出そうと思って。

アン セッパン(Selene) 2007/04/11 21:17:02
やつはしに構ってる暇はありません。
灰の狼を探したい。

芸人 quartz(quartz) 2007/04/11 21:17:19
ああ、投票してないの俺か。

 ==> 芸人 quartzやつはし に投票をセットした。
2日目 投票結果
シグ 0投票先やつはし
アン セッパン 0投票先やつはし
芸人 quartz 0投票先やつはし
フリーダム 0投票先やつはし
駄犬 1投票先やつはし
トマト 0投票先やつはし
やつはし 6投票先駄犬
やつはし は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
芸人 quartz(quartz) 2007/04/11 21:18:00
さて、誰を守ればいいんだい?

駄犬(pancho) 2007/04/11 21:18:14
私吊りが4日目か。

特に黒出ししないで白を出しましょう。

シグ(Meerfrau) 2007/04/11 21:18:34
…どうかなー

アン セッパン(Selene) 2007/04/11 21:18:34
遠吠えは減らしましょう。
シグに人狼判定を出します。
私が騙るのならば、戻るまで食いは待って欲しかったです。

芸人 quartz(quartz) 2007/04/11 21:18:50
アンとやつはしが占い師CO者で、駄犬がパンダだっけか。

アン セッパン(Selene) 2007/04/11 21:19:01
白のほうが良いでしょうか。

シグ(Meerfrau) 2007/04/11 21:19:08
復習しないとなー

駄犬(pancho) 2007/04/11 21:19:12
ごめんなさい。ギリギリだったので、時間の心配してました。

やつはし(karnha) 2007/04/11 21:19:12
ふむ。このメンツか。

シグ(Meerfrau) 2007/04/11 21:19:13
…。

やつはし(karnha) 2007/04/11 21:19:34
ダミーいるから時間いっぱい使っても関係ないよ!

シグ(Meerfrau) 2007/04/11 21:19:35
ん、間隔結構短いな。

駄犬(pancho) 2007/04/11 21:19:45
黒出しした人が怪しみますよ?

シグ(Meerfrau) 2007/04/11 21:19:45
残り一匹だといいけどな。

芸人 quartz(quartz) 2007/04/11 21:19:49
アンは吊られるんだよな。パンダを守る意味もないだろう。
誰にしよう。

アン セッパン(Selene) 2007/04/11 21:19:50
文章を用意しないと、騙りは破綻しやすいんです。
次もし似たようなことがあった場合、待ってあげて下さい。

芸人 quartz(quartz) 2007/04/11 21:20:13
シグ、フリーダム、トマト。
さぁ、誰にしようか。

やつはし(karnha) 2007/04/11 21:20:15
うむ。この状況なら黒だしは駄目だ。敵を作ってはいかん。

アン セッパン(Selene) 2007/04/11 21:20:15
灰吊りにはもっていけません。
でしたら、シグと駄犬の2択に持っていく方が良いかと。

駄犬(pancho) 2007/04/11 21:20:25
解りました。すみません。

私からの吼えは以上にします。

芸人 quartz(quartz) 2007/04/11 21:20:53
フリーダムでいいや。

 芸人 quartzフリーダム を護衛している。
芸人 quartz(quartz) 2007/04/11 21:21:03
◆ あなたは【 フリーダム 】を守っている。

やつはし(karnha) 2007/04/11 21:21:05
俺が吊られた時点でアンは絶対吊られるのだから、黒を出して駄犬まで敵にさせては駄目だ…!

芸人 quartz(quartz) 2007/04/11 21:21:20
まだ、行動してない役職あんのかよ。

芸人 quartz(quartz) 2007/04/11 21:22:03
ホントによかったのか?

 フリーダム を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋