東北村

◆ 生存者
牛タン
ID:raisuli
[村 人]
なまはげ
ID:huma
[村 人]
奥羽の山脈
ID:gemini
[人 狼]
白虎隊
ID:gimlet
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
りんご
ID:raichi
[占い師]
やませ
ID:XAZSA
[共有者]
ダルビッシュ
ID:cheri
[狂 人]
天童
ID:hiou
[共有者]
出稼ぎ少年
ID:kyo-
[村 人]

◆ 処刑者
きりたんぽ
ID:migya
[村 人]
FASTECH360
ID:saran
[人 狼]

ID:tamaness
[霊能者]
わんこそば
ID:The_box
[狩 人]
ぽこたん
ID:8869
[村 人]
恐山
ID:satoru
[村 人]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
なまはげ(huma) 2005/09/03 00:28:21
悪い子はいねが〜

りんご(raichi) 2005/09/03 00:28:28
おはー。占い師でーす。村人占っちゃいました。
公開するかどうかは皆さんのご意見聞いて決めますね〜。

やませ(XAZSA) 2005/09/03 00:28:29
長かったな〜。

わんこそば(The_box) 2005/09/03 00:28:32
ここまで多いのは初めてじゃ。
喰いきれるかのう・・・。

いや、わんこそばの話だ。

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 00:28:42
長いな……。
ま、CO待ち。

奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 00:29:03
時間いっぱい使ってるべなー。
まずはCO待ちだんべ。

牛タン(raisuli) 2005/09/03 00:29:07
はいはい、おはようさん、共有、占い3組ずつとか出てくる?

出稼ぎ少年(kyo-) 2005/09/03 00:29:15
第一印象の話だが、リンゴは偽くさいな。

やませ(XAZSA) 2005/09/03 00:29:19
おはー、なんてノリの占い師は信じんぞ。(きっぱり)

米(tamaness) 2005/09/03 00:29:32
フッ、俺は魂を自分と共有するものだ。

天童(hiou) 2005/09/03 00:29:37
COする。私が共有者だ。
相方は適当にやれ。

ダルビッシュ(cheri) 2005/09/03 00:29:41
りんごに公開を求めてみようか

なまはげ(huma) 2005/09/03 00:29:43
りんごが占いCOですね
信用度は低めに設定しておこう。

きりたんぽ(migya) 2005/09/03 00:29:48
きりたんからはCOはないよー♪

わんこそば(The_box) 2005/09/03 00:30:11
りんごが占い師COか。
共有者の宣言はあるかの?

牛タン(raisuli) 2005/09/03 00:30:14
お、共有っぽいのが2人だ。2組になるかな?

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 00:30:16
ま、共有者が出たなら適当にまとめてもらおうか。

FASTECH360(saran) 2005/09/03 00:30:19
長いですねぇ……
白出しでりんごさんですか。

恐山(satoru) 2005/09/03 00:30:28
おはようございます。ご報告することはありません。

米(tamaness) 2005/09/03 00:30:41
りんごについては公開は対抗が出ない限りそのままでいいだろう。

わんこそば(The_box) 2005/09/03 00:30:45
と、言ったそばから
出てきたか。

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 00:30:47
米のCOは無意味COだろ……。

奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 00:30:51
まだ一人しか出てない占い師をいきなり疑ってかかっても仕方ないだんべ。
共有者が出てきたなら、まとめてくれれば焦って公開しなくても良いと思うべ。

りんご(raichi) 2005/09/03 00:30:53
おはー古かった?やっぱおっはーが正解?

牛タン(raisuli) 2005/09/03 00:30:57
(誤)「きりたんから」
(正)「きりたんぽから」

ぽこたん(8869) 2005/09/03 00:31:07
これといって話すこともねぇなぁ

なまはげ(huma) 2005/09/03 00:31:13
私からも対抗はしないでおこう。

やませ(XAZSA) 2005/09/03 00:31:25
りんご吊りでもいいな、偽っぽいし。

米(tamaness) 2005/09/03 00:31:40
俺が仕切る必要すらないな。
天童に任せるとしよう。

FASTECH360(saran) 2005/09/03 00:31:58
なんとなく米のCOは本物に見えないような気がするのね。
で、共有者は将棋確定かな?

出稼ぎ少年(kyo-) 2005/09/03 00:32:07
確かにりんごは偽臭いが、初日から吊り希望は怪しすぎるぞ、やませ。

牛タン(raisuli) 2005/09/03 00:32:08
これ、対抗するならはっきりしてくれ。
なんというか、占いでないなら、狼くさすぎ。
◆FASTECH360 2005/09/03 00:30:19
 長いですねぇ……
 白出しでりんごさんですか。

天童(hiou) 2005/09/03 00:32:14
私の相方は米ではない。
米は共有対抗COか?

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 00:32:19
やませは過激だな……。
それでりんご真だったらどうするんだ。

なまはげ(huma) 2005/09/03 00:32:26
天童はよろしく頼むよ。
やませは過激派 覚えておくよ。

奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 00:32:45
…米は共有者COしてるだんべか?
単なるなんちゃってだと思ったべよ。

りんご(raichi) 2005/09/03 00:32:50
米って共有者じゃないよね?

ダルビッシュ(cheri) 2005/09/03 00:32:50
いやー、どうしましょ

わんこそば(The_box) 2005/09/03 00:32:56
ちなみに、りんごがCOしたわけはなんじゃ?
別にこの人数なら、黒発見で無い限り
潜伏も良策かと思うが・・・。

FASTECH360(saran) 2005/09/03 00:33:23
ああ、そうですよ〜。占い師です。
私も今日は白でしたが……

やませ(XAZSA) 2005/09/03 00:33:33
FASTECH360はさっきから狼アピールがすごいな。

本物だったら?そんなことは知らない。

米(tamaness) 2005/09/03 00:33:46
自分と魂を共有する共有者は俺くらいだ。

相方などはいないので気にしないでくれ。

奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 00:34:08
うっわー…。

FASTECH360(saran) 2005/09/03 00:34:11
しまった、大声でorz

恐山(satoru) 2005/09/03 00:34:13
りんごは落ち着きのない占い師ですね。ただの印象ですが。

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 00:34:18
……どっちの占い師も怪しくて仕方ないんだが。

牛タン(raisuli) 2005/09/03 00:34:19
orz、、、占いがどっちも微妙だよ。

ダルビッシュ(cheri) 2005/09/03 00:34:20
占いCO りんご FASTECH360
共有  天童 米?

おーけー?

天童(hiou) 2005/09/03 00:34:34
あと10分だ。
吊りたい奴がいれば希望を出せ。

りんご(raichi) 2005/09/03 00:34:36
占い師は初日朝一でCOしたほうが勝率が高いからでーす。
あとは自分で考えてね〜。

やませ(XAZSA) 2005/09/03 00:34:36
FASTECH360に占いCOを促した牛タンは・・・

奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 00:34:48
りんごよりよっぽど酷い占い師が出てきたべな。

恐山(satoru) 2005/09/03 00:34:51
ネコミミとか言ってるやつは吊りてえ。

なまはげ(huma) 2005/09/03 00:35:01
また信用し辛い占い師出てきた
どっちも信用度は中の下辺りだ。

天童(hiou) 2005/09/03 00:35:05
米は共有ではない!!

FASTECH360(saran) 2005/09/03 00:35:08
米の共有は違うと思いますけど?
だから共有は1COではないのですか?

出稼ぎ少年(kyo-) 2005/09/03 00:35:13
360はなんであんな一言で崩れるんだ…?本気で対抗するつもりだったのか、流れに任せてCOしてみた感じだな。

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 00:35:17
占い先公表したほうが良さそうだぞ。
正直、私が狩人ならどっちも護衛したくない。

やませ(XAZSA) 2005/09/03 00:35:25
相方が天童だから将棋でも指しながらやるかw

ダルビッシュ(cheri) 2005/09/03 00:35:27
占いCO りんご FASTECH360
共有  天童

訂正

恐山(satoru) 2005/09/03 00:35:38
だからって対抗がFASTECH360とは・・・

牛タン(raisuli) 2005/09/03 00:35:39
ダルビ、米違うと共有の天どうが言ってた。

わんこそば(The_box) 2005/09/03 00:35:46
二人目か、
両方とも白出しでCOとな。

やませ(XAZSA) 2005/09/03 00:36:00
中の下もあるのか!?FASTECH360が。>はげっち

天童(hiou) 2005/09/03 00:36:17
うむ 2COになったので
占い師は占い先を公表してくれ。

りんご(raichi) 2005/09/03 00:36:17
ニセモノ出てきたから占い先公開しますよー。いいですかー。

恐山(satoru) 2005/09/03 00:36:29
まともな占い師はいないのか、この村。

FASTECH360(saran) 2005/09/03 00:36:29
確かに、最初の発言は怪しすぎたね……
でも、黒を出すことが大事だから。

ぽこたん(8869) 2005/09/03 00:36:31
何がなんだかわからないから黙ってよう

米(tamaness) 2005/09/03 00:36:37
俺は独自路線だ。

というか、占い師が二人とも微妙すぎるな。
この様子だと三人目が出てきてもあまり驚かない状態だな。

なまはげ(huma) 2005/09/03 00:36:38
どちらも守りきれなくても仕方無い場面
二人とも明日の命は微妙だな。

恐山(satoru) 2005/09/03 00:37:01
占い先は公表してほしいです。

牛タン(raisuli) 2005/09/03 00:37:08
あと、適当な段階でひさびさに共有の候補上げを見てみたい。

きりたんぽ(migya) 2005/09/03 00:37:16
む…ワンナイト久々だから、ログ読みがおっつかない…。

りんご(raichi) 2005/09/03 00:37:18
1日目 出稼ぎ少年 村人

でした。

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 00:37:40
何なんだ、このニセくさい占い師二名……。
真がいるなら潜伏しておけ。

なまはげ(huma) 2005/09/03 00:37:49
360は下の中辺りでも良いか。
俺は狂か狼で見てるよ。

FASTECH360(saran) 2005/09/03 00:38:02
じゃあ私から。
ダルビッシュ白だったわ。
なんとなくだったけど。

天童(hiou) 2005/09/03 00:38:10
残り5分で(久々に)候補は出す。

出稼ぎ少年(kyo-) 2005/09/03 00:38:21
ここらの占い師に白出されたら余計に黒く見えるから不思議だな。

ダルビッシュ(cheri) 2005/09/03 00:38:48
>出稼ぎ
んだな

きりたんぽ(migya) 2005/09/03 00:39:06
牛たん…

わんこそば(The_box) 2005/09/03 00:39:15
例によって、灰は誰が怪しいのか分からん
占い師が両方胡散臭いことだけはいえるんだが

奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 00:39:38
なんか、明日もう一つCOがありそうな気がするべな。
共有者はそろそろ適当に候補上げてほしいべ。

米(tamaness) 2005/09/03 00:39:39
360はあまりにも偽者くさいんだがな。
ただ、偽者くさすぎる状態からわざわざCOしたのが少々ひっかかるところだ。

りんご自体も信頼度が高いわけでもないし、現状の俺の考えは360>りんごといったところだな。

なまはげ(huma) 2005/09/03 00:40:03
COが三つ出て占い先二つ出てるのに情報が少ない気分。
共有者がんば

恐山(satoru) 2005/09/03 00:40:06
吊り先の指定はあるのですか?>共有者

りんご(raichi) 2005/09/03 00:40:13
こーほまだー?

FASTECH360(saran) 2005/09/03 00:40:17
確かに、いきなり怪しい出方をしてしまったのは失敗だったわね。

やませ(XAZSA) 2005/09/03 00:40:18
牛タンか白虎隊を吊りたい今日この頃。

天童(hiou) 2005/09/03 00:40:27
本日の吊り候補
恐山ときりたんぽの2択
COあるならどうぞ。

ダルビッシュ(cheri) 2005/09/03 00:40:37
さすがやませ
過激だな

米(tamaness) 2005/09/03 00:40:43
ふっ、天童のお手並み拝見といくか。

 ==> りんご恐山 に投票をセットした。
なまはげ(huma) 2005/09/03 00:41:02
米はここで微妙な長文か
360を庇ったように見える、覚えておく。

恐山(satoru) 2005/09/03 00:41:06
理由は?>共有者

牛タン(raisuli) 2005/09/03 00:41:27
候補を挙げろって共有がいってたから、あげておく。
 やませ(過激と適当に疑い振りまき)、
 わんこそば(ステルス系で追従に見える)
 男爵(男爵だし)

米(tamaness) 2005/09/03 00:41:30
無難なところだな。
両者とも印象が薄いところだ。

奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 00:41:41
別に今度はやませは過激ではないと思うべ。

きりたんぽ(migya) 2005/09/03 00:41:42
まあ、COはないけど。
私は発言数あれだから仕方ないか。

わんこそば(The_box) 2005/09/03 00:41:46
吊り候補がでたのはいいんだが
誰が誰なのか全然把握できていないのだが、
とりあえずCO待ち

天童(hiou) 2005/09/03 00:41:47
発言数と印象の薄さ<理由

つーかもっと吊り候補を挙げてくれ。

恐山(satoru) 2005/09/03 00:41:49
ちなみにCOはありませんが。
私に投票予定の方は、今日でも明日でも、理由をお聞かせ願えればうれしいです。

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 00:41:50
誰が男爵だと言うんだ。誰が。

出稼ぎ少年(kyo-) 2005/09/03 00:41:57
確かに私もやませは追加してもらいたいがな。まぁその2人なら妥当だと思う。

牛タン(raisuli) 2005/09/03 00:42:11
・・・、やませと男爵と牛タンでトライアングル結成

やませ(XAZSA) 2005/09/03 00:42:13
恐山は慣れてないだけの村側に見えるんだがなあ・・・
ただの寡黙吊りか。久々の指定なのに少し残念だな。

は、あれで長文だったのだろうか。
なまはげ(huma) 2005/09/03 00:42:34
あそこで急に360を庇う米なんて怪しいんじゃないか?>共有

ダルビッシュ(cheri) 2005/09/03 00:42:43
俺もなれてないよ

りんご(raichi) 2005/09/03 00:42:55
中身のことはわかんないからスルーするよー。

天童(hiou) 2005/09/03 00:43:04
COは無いので2択決定。
投票を。

きりたんぽ(migya) 2005/09/03 00:43:05
じゃあ、投票理由を説明しておくよ。
貴方に投票しないと私が死ぬから。

投票しても死にそうだけど♪

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 00:43:07
米が怪しいのは中身仕様だろう。

牛タン(raisuli) 2005/09/03 00:43:10
共有があげた候補は地味だし、それでいいや。
多弁とか過激は占ってちょ。
COない?候補の人。

ダルビッシュ(cheri) 2005/09/03 00:43:12
後2分だ

 ==> きりたんぽ恐山 に投票をセットした。
なまはげは、うん。
 ==> やませきりたんぽ に投票をセットした。
 ==> 白虎隊きりたんぽ に投票をセットした。
 ==> 天童きりたんぽ に投票をセットした。
 ==> 出稼ぎ少年きりたんぽ に投票をセットした。
FASTECH360(saran) 2005/09/03 00:43:34
というか男爵って誰?

米(tamaness) 2005/09/03 00:43:35
時間が少ないから各自自爆しないようにな。

ちなみに、占い師については現状の印象を述べたのみだ。

 ==> 奥羽の山脈きりたんぽ に投票をセットした。
 ==> わんこそばきりたんぽ に投票をセットした。
なまはげ(huma) 2005/09/03 00:43:45
どっちも狼っぽくない・・・

 ==> きりたんぽ に投票をセットした。
 ==> ダルビッシュきりたんぽ に投票をセットした。
りんご(raichi) 2005/09/03 00:43:51
中身占い希望ならいっといてねー♪

 ==> なまはげ に投票をセットした。
 ==> FASTECH360きりたんぽ に投票をセットした。
出稼ぎ少年(kyo-) 2005/09/03 00:43:56
占い指定はよくないなぁ>牛タン

 ==> 牛タンきりたんぽ に投票をセットした。
白虎隊(gimlet) 2005/09/03 00:44:06
誰かの中身のことだ。 <男爵

きりたんぽ(migya) 2005/09/03 00:44:09
ダルビッシュがあやしーぃ

きりたんぽ(migya) 2005/09/03 00:44:15
かくっ

 ==> 恐山恐山 に投票をセットした。
 ==> ぽこたんぽこたん に投票をセットした。
2日目 投票結果
ダルビッシュ 0投票先きりたんぽ
牛タン 0投票先きりたんぽ
やませ 0投票先きりたんぽ
出稼ぎ少年 0投票先きりたんぽ
なまはげ 0投票先
FASTECH360 0投票先きりたんぽ
りんご 0投票先恐山
恐山 3投票先恐山
奥羽の山脈 0投票先きりたんぽ
わんこそば 0投票先きりたんぽ
 1投票先きりたんぽ
白虎隊 0投票先きりたんぽ
きりたんぽ 10投票先恐山
ぽこたん 1投票先ぽこたん
天童 0投票先きりたんぽ
きりたんぽ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
FASTECH360(saran) 2005/09/03 00:44:45
ごめーん、やっちゃった。

きりたんぽ(migya) 2005/09/03 00:44:46
ここまで村人の意思が一致すると、いっそ気持ちイイですね。

ダルビッシュ(cheri) 2005/09/03 00:44:50
ダルビッシュは怪しいです

なぜなら慣れてない狂人だからね

米(tamaness) 2005/09/03 00:44:52
まあ、どっちも村人っぽい雰囲気はあったからな。
仕方あるまい。

なまはげ(huma) 2005/09/03 00:44:53
圧倒的な得票差できりたんぽがレース脱落

どっちも村人っぽいんだけどなぁ

奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 00:44:54
ずいぶん差がついたなぁ。

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 00:44:54
さて、どうする。
サクッと、りんご狙ってみるか?

 奥羽の山脈 を占う。
きりたんぽ(migya) 2005/09/03 00:44:56
やれやれだー、なのですよ。

恐山(satoru) 2005/09/03 00:44:59
あっ、しまった。自爆した。

わんこそば(The_box) 2005/09/03 00:45:03
誰守ればよい?

FASTECH360(saran) 2005/09/03 00:45:08
明日あたり白虎隊黒出し考える?

天童(hiou) 2005/09/03 00:45:14
ぽこたんは何がしたいんだか・・w
候補にいれてもよかったな。

奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 00:45:23
それもアリかな。
ただ、本当に狂人くさいのが困りもんだべ。

きりたんぽ(migya) 2005/09/03 00:45:32
BBSに慣れちゃうと、ログ読みおっつかないね!

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 00:45:44
霊能者確定したわけじゃないから、仲間売りはあまり意味がない。

奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 00:45:58
それはやめとこう。
味方売りするなら、多分こっちがFASTECH360売った方がいい。

ダルビッシュ(cheri) 2005/09/03 00:46:01
なんかCOした方がいいのかなぁ

さっぱりだめだぜ

FASTECH360(saran) 2005/09/03 00:46:09
私は共有サクッとを希望。

奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 00:46:29
おらが狩人なら共有者守るべなぁ…。

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 00:46:47
天童は護衛されてそうだ……。
手堅く食うなら手稼ぎ。

わんこそば(The_box) 2005/09/03 00:46:51
無難に共有守ってみるか。

りんご(raichi) 2005/09/03 00:46:53
はい、当たり。

牛タン(raisuli) 2005/09/03 00:46:55
お、恐山さんが自殺票。こいつは白いぜ。
それか間抜けかよっぽど凄い狼だ。

ダルビッシュ(cheri) 2005/09/03 00:46:59
とりあえず潜伏しててみよう

FASTECH360(saran) 2005/09/03 00:47:04
じゃあ、さくっとりんごかな?
で、私を売ってみる?

 天童 を護衛する。
奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 00:47:05
まぁ、おらは男爵に任せるべよ?
共有orりんごなら、りんごに行きたいべ。

わんこそば(The_box) 2005/09/03 00:47:17
◆ あなたは【 天童 】を守っている。

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 00:47:24
りんご食えたら、360は吊られるだろう。
どう考えても。

牛タン(raisuli) 2005/09/03 00:47:27
きりたんぽさん、見てるーー?
「ぽ」抜かしてるから吊ったよーー?

FASTECH360(saran) 2005/09/03 00:47:31
りんごで。占いを潰すことを推奨。

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 00:47:51
A天童
Bりんご
C出稼ぎ

えらべ。

FASTECH360(saran) 2005/09/03 00:47:55
それで、私を味方売りした方がよくない?

牛タン(raisuli) 2005/09/03 00:47:57
つーか、独り言は見えない仕様だた希ガス

なまはげ(huma) 2005/09/03 00:48:07
占いCO
りんご
 出稼ぎ少年
FASTECH360
 ダルビッシュ

共有
天童

りんご(raichi) 2005/09/03 00:48:08
久々に来てみてもやっぱこんなもんか。
あと二人探さないとだめかね。適当に外した方が面白くない?

わんこそば(The_box) 2005/09/03 00:48:10
やませの過激さは真占い師ではないかと思ったり
ブラフだと思ったり・・・。

わからんorz

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 00:48:12
じゃ、りんごアタック。

奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 00:48:31
味方売りするまでもなく吊られるだろう。

B。

りんご(raichi) 2005/09/03 00:48:50
てか今夜あたり食われるんだよね。牛村狩人って守ってくれないしw うふふ。狩人やりたかったなあ。

FASTECH360(saran) 2005/09/03 00:48:50
私もりんごで。

なまはげ(huma) 2005/09/03 00:48:54
今回は能力者っぽい匂いを漂わせてみる挑戦だが
自分で見てもあからさま過ぎて食われなさそうだ。
ハッハッハ

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 00:48:59
流れで売ることになる。
さぁ、GJされないように祈れ。

奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 00:49:03
ガードされたら普通に占い師しといておくんだべ。

わんこそば(The_box) 2005/09/03 00:49:03
牛タンは共有者っぽい感じがするけど
どうなんでしょうか。

さっぱり分からん

FASTECH360(saran) 2005/09/03 00:49:24
おk−

奥羽の山脈(gemini) 2005/09/03 00:49:28
ガードされなくても、か。

FASTECH360(saran) 2005/09/03 00:49:33
喰うよ〜

白虎隊(gimlet) 2005/09/03 00:49:37
んむ。
では360に任せよう。

 りんご を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋