村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

いつかきっと始まる村

◆ 生存者
悪ガキ
ID:The_box
[村 人]
学生
ID:moon
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
浮浪者
ID:kyo-
[占い師]
おっさん
ID:cheri
[村 人]

◆ 処刑者
のんべぇ
ID:rei
[人 狼]
病人
ID:capris
[村 人]
暇人
ID:tamaness
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
浮浪者(kyo-) 2005/08/23 21:15:32
はは。ヤマ勘最強だ。のんべぇは人狼だった。今夜は私が食われる予定なので、後は頼んだ。

 ==> 浮浪者のんべぇ に投票をセットした。
悪ガキ(The_box) 2005/08/23 21:15:44
フルに使ってきたね。
黒発見した?

暇人(tamaness) 2005/08/23 21:15:58
やれやれ、霊能者がいなくなっちまったな。

おっさん(cheri) 2005/08/23 21:16:02
夜が明けたな

のんべぇ(rei) 2005/08/23 21:16:06
ひいいいーーー。

わたしが占い師です。

おっさんは人狼でした。

病人(capris) 2005/08/23 21:16:35
ふーむ、のんべが人狼か…
よっぱらって殺したんかな

暇人(tamaness) 2005/08/23 21:16:40
お、いきなりの黒発見とは幸先がいいな。
まずはのんべえの反応を見るとするかね。

学生(moon) 2005/08/23 21:16:42
おはよう。ってもう2人出てる。

浮浪者(kyo-) 2005/08/23 21:16:48
もはや恒例か。初日黒出された狼のカウンターCOは、

おっさん(cheri) 2005/08/23 21:16:55
このおっさんが人狼とはなかなか言うじゃないか
おっさんはのんべぇにいれる

悪ガキ(The_box) 2005/08/23 21:16:58
よし、のんべぇ
Amen

学生(moon) 2005/08/23 21:17:00
酔い醒めたみたいだな(笑

 ==> のんべぇおっさん に投票をセットした。
 ==> 病人のんべぇ に投票をセットした。
悪ガキ(The_box) 2005/08/23 21:17:37
対抗したか
偽臭いけど、おっさん吊るか!

のんべぇ(rei) 2005/08/23 21:17:42
え。ってことは、終わりじゃないですか。

病人(capris) 2005/08/23 21:17:58
とりあえず選択肢はないわけでして。
ここでカウンター白ならともかく、黒なら先にのんべぇ吊るしかない。

浮浪者(kyo-) 2005/08/23 21:18:32
まぁ冷静に考えてくれ。占い師COが2人。そのうちどちらかは狼だ。どうせ両方つるならのんべぇ吊ってもいいだろ。霊能者がいないわけだし。そして今夜私が食われるということで真贋はしっかりと証明される。

学生(moon) 2005/08/23 21:18:32
ここはとりあえずおっさん行くか

悪ガキ(The_box) 2005/08/23 21:18:35
いや、3人しか吊れないのだから
のんべぇ偽決め打ちで吊ると言う手もあるな

 ==> 悪ガキのんべぇ に投票をセットした。
暇人(tamaness) 2005/08/23 21:19:38
ふむ、黒を当てた占い師にしては反応が遅いし、これはのんべえが狼の可能性がほとんどだろう。

最悪のんべえが真占い師だったとしたら、狼は浮浪者とおっさんで確定だしな。
今日はそのままのんべえ吊りでいいな。

おっさん(cheri) 2005/08/23 21:19:41
のんべぇ吊ろうよ

のんべぇ(rei) 2005/08/23 21:19:49
わたしから見ておっさんと浮浪者さんは人狼なので、今日はどちらか吊ってください。

 ==> おっさんのんべぇ に投票をセットした。
学生(moon) 2005/08/23 21:20:13
のんべぇでいっか。

 ==> 学生のんべぇ に投票をセットした。
浮浪者(kyo-) 2005/08/23 21:20:42
私は今晩食われるが、後は任せたぞ。

おっさん(cheri) 2005/08/23 21:20:46
うむ、のんべぇは間違いない

悪ガキ(The_box) 2005/08/23 21:20:58
のんべぇは酔拳の達人だ!
よって、のんべぇに投票する。
カウンター黒がいかにも偽臭い

のんべぇ(rei) 2005/08/23 21:21:00
すみません。
打つの遅いんですよ!!

わたしがおっさんを占った理由は、初日の言動が印象的だったからです。

暇人(tamaness) 2005/08/23 21:21:09
とりあえず、霊能者いないわけだからおっさん吊って様子見ようというのはただの時間の無駄遣いでしかないだろう。

狂人もいないのだから、のんべえは真でも仕事は終わっている。
後は浮浪者が明日生き残っていた場合に考えればいいだろうと思える。

学生(moon) 2005/08/23 21:21:16
つか突然電話とか勘弁して…

 ==> 暇人のんべぇ に投票をセットした。
2日目 投票結果
おっさん 1投票先のんべぇ
病人 0投票先のんべぇ
悪ガキ 0投票先のんべぇ
浮浪者 0投票先のんべぇ
学生 0投票先のんべぇ
のんべぇ 6投票先おっさん
暇人 0投票先のんべぇ
のんべぇ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
暇人(tamaness) 2005/08/23 21:21:42
まあ、のんべえあれはどうにもならん。

浮浪者(kyo-) 2005/08/23 21:21:54
これでおっさん黒だったら笑うな。

悪ガキ(The_box) 2005/08/23 21:22:00
どうかな?
狼だと思うけど。

暇人(tamaness) 2005/08/23 21:22:15
占い師COするなら第一声を奪い合えるくらいのタイミングで発言しないとさすがに信用されないね。

おっさん(cheri) 2005/08/23 21:22:32
俺村人だもーん
明日は占い対抗が来るのかなぁ
浮浪者が狼って可能性もあるのかもしれないし

ってよく分からん

 学生 を占う。
暇人(tamaness) 2005/08/23 21:22:59
浮浪者を残して疑わせるというパターンもありはするんだけどねえ。

学生(moon) 2005/08/23 21:23:14
のんべ偽だとしたら後1人いるんだよね。誰かなぁ。

悪ガキ(The_box) 2005/08/23 21:23:47
遠吠え減ったねえ・・・。

のんべぇ(rei) 2005/08/23 21:24:00
ごめんなさいーーーー!!!
ご迷惑しかおかけしてませんorz

まさか引いてしまうとは……。
ごめんなさいごめんなさい。

おっさん(cheri) 2005/08/23 21:24:02
悪ガキかなぁ・・・?

暇人(tamaness) 2005/08/23 21:24:04
まあ、どちらにしても今の占い師の二人でだとかなり分が悪いね。
素直に浮浪者食おう。灰5人での生き残り合戦といくか。

 浮浪者 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋