村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

屋台村

◆ 生存者
焼きそば
ID:OUGA
[霊能者]
チョコバナナ
ID:The_box
[占い師]
わた菓子
ID:gimlet
[共有者]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
893
ID:lam
[共有者]
りんごアメ
ID:momo
[村 人]
くじびき
ID:hiou
[狩 人]
テキ屋
ID:keaton
[村 人]

◆ 処刑者
たいやき
ID:huma
[村 人]
元祖輪投げ
ID:Bonito
[村 人]
焼きもろこし
ID:capris
[狂 人]
射的
ID:Count
[人 狼]
ソース煎餅
ID:b
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
射的(Count) 2005/08/21 00:51:17
私が占い師よ。
昨日はソース煎餅を占って白だった。

次こそは、当てるよ。
射的屋だけにね。

893(lam) 2005/08/21 00:51:18
俺がこのショバの共有者だ!
分かったかオラァッ!

くじびき(hiou) 2005/08/21 00:51:26
おはようフェルプス君。

たいやき(huma) 2005/08/21 00:51:32
全くもって長いわねー

元祖輪投げ (Bonito) 2005/08/21 00:51:36
おっはー、いい朝だよ。
ふざけてるほうの共有者から登場してもらおうか。
どうぞ〜

りんごアメ(momo) 2005/08/21 00:51:52
おはようございます。共有者さんがいらっしゃるとのことで、早めにまとめてもらいたいのが私の希望かな〜と。

わた菓子(gimlet) 2005/08/21 00:51:52
早っ!

射的(Count) 2005/08/21 00:51:58
はいよ、今月の所場代。
白判定で悪いね。

焼きそば(OUGA) 2005/08/21 00:51:58
いきなり出ているでやんすね、ヤクザの旦那が共有者たぁそのままで笑えるでがす。

893(lam) 2005/08/21 00:52:06
オラオラァ!

チョコバナナ(The_box) 2005/08/21 00:52:07
おはようございます。
ふさわしい方が共有者ですのね

テキ屋(keaton) 2005/08/21 00:52:10
あにきが共有者たぁ、さすがですね。

ソース煎餅(b) 2005/08/21 00:52:26
久しぶりに共有者がいるわけだが、早速一人COか。いい感じだ。

焼きもろこし(capris) 2005/08/21 00:52:32
…ノー!!
893さん共有ですかい!!
占ってしもたがな
あ、【私占い師だ】

たいやき(huma) 2005/08/21 00:52:49
占い師は行動が素早いわねー
あはは

くじびき(hiou) 2005/08/21 00:52:53
共占1COか。

ソース煎餅は、射的の占い師COが忘れられているのが不憫。
チョコバナナ(The_box) 2005/08/21 00:53:08
共有者騙りもあるのか・・・。

わた菓子(gimlet) 2005/08/21 00:53:09
とうもろこしが怪しい占い師CO、っと。

焼きそば(OUGA) 2005/08/21 00:53:12
む、焼きもろこしが対抗COでがすね。
どんどん出てきて景気が良いでやんすよ。

りんごアメ(momo) 2005/08/21 00:53:13
射的 占い師
893 共有者

今のトコのCO

元祖輪投げ (Bonito) 2005/08/21 00:53:21
ナイス、焼きもろこし。
にしし〜

くじびきは、占2COになったか。
テキ屋(keaton) 2005/08/21 00:53:33
さああにき、がつんと今日の獲物を決めてやってくだせえ。

焼きそば(OUGA) 2005/08/21 00:53:50
それにしても、りんごアメは一歩出遅れてるでやんす。

焼きもろこし(capris) 2005/08/21 00:53:52
…潜伏しても余計怪しまれるだろうが。
初日共有占いなんて…
ブチブチ…
>わた菓子

チョコバナナ(The_box) 2005/08/21 00:53:57
占い師二人目が出ましたね。

りんごアメ(momo) 2005/08/21 00:54:00
焼きもろこし 占い師 893白判定と。
射的     占い師

なのね。

射的(Count) 2005/08/21 00:54:14
うん、これはあれかい?
元締めが占い対象を決めるのかい?

やれやれ、暇になりそうだね。

りんごアメ(momo) 2005/08/21 00:54:45
ほんと、展開早いんですもぉん>やきそば

ソース煎餅(b) 2005/08/21 00:54:50
二人占いCOしてることだし、残りの共有は潜伏してていいと思うが。

わた菓子(gimlet) 2005/08/21 00:54:51
んー。でも怪しすぎる占い先だから、逆に真っぽいと思ってるけどねー。

くじびき(hiou) 2005/08/21 00:54:56
ここはそういう文化ではないが
なぜそういう質問をする?<射的
<元締めが占い対象を〜

テキ屋(keaton) 2005/08/21 00:55:06
今日は焼きもろこしと射的のどっちかを吊ろう。
大丈夫だ。5割以上の確率で偽物を始末できる。

焼きもろこし(capris) 2005/08/21 00:55:23
>わた菓子
それが狙い…多分

射的(Count) 2005/08/21 00:55:30
りんごアメのお嬢ちゃん。
ちゃんと私の白判定もメモしといてくれよ。

くじびきは、テキ屋をグーで殴った。決め打ち早過ぎ
元祖輪投げ (Bonito) 2005/08/21 00:55:43
元締めより先に吊り先発言してもいいんだぜ。

チョコバナナ(The_box) 2005/08/21 00:55:57
◆わた菓子 2005/08/21 00:54:51 んー。でも怪しすぎる占い先だから、逆に真っぽいと思ってるけどねー。

ちょっと気になる

たいやき(huma) 2005/08/21 00:56:02
テキ屋は頭良いわね、今日吊るのが勿体無いぐらいだわ!

焼きそば(OUGA) 2005/08/21 00:56:10
んー。占い師はどっちも五分でやんすねぇ。
焼きもろこしが偽ならわざわざ共有を選ぶのは怪しまれる気がするでやんすが、でもソレはソレで考えられるでがすし・・・。ま、占い師は保留でやんすね。

射的(Count) 2005/08/21 00:56:23
おや、自由に占っていいのかい?
なら、私の腕の見せ所だね。

りんごアメ(momo) 2005/08/21 00:56:40
ホント、ソース煎餅白判定ね。ごめんね。>射的

893(lam) 2005/08/21 00:56:43
さて、誰吊るべか。

テキ屋(keaton) 2005/08/21 00:56:48
ふっふっふ。どうだ、すごいだろう。
って俺が吊られるの?

チョコバナナ(The_box) 2005/08/21 00:56:50
>ステーキ屋
占い師候補を吊るのはいかがなものでしょうか?

わた菓子(gimlet) 2005/08/21 00:56:51
占い先はともかく、吊り先は決めてね。ヤクザ屋さん。

焼きもろこし(capris) 2005/08/21 00:57:01
ほんとは…潜伏するつもり…だったのに…なんで…共有…なんだよ…

焼きそば(OUGA) 2005/08/21 00:57:10
あっしは自由に占わせるのもヤクザの旦那が決めるのも精度は同じだと思うからどっちでも良いと思うでやんすよ。

たいやき(huma) 2005/08/21 00:57:48
焼きもろこしは何が言いたいのー?

ソース煎餅(b) 2005/08/21 00:57:54
共有者が投票先を指定するなら、そろそろだな。>893

焼きそば(OUGA) 2005/08/21 00:58:02
>>焼きもろこし
潜伏するつもりなら潜伏していれば良かったでやんすよ。共有以外なら潜伏していたでがすか?

チョコバナナ(The_box) 2005/08/21 00:58:12
相変わらず、判断材料少ないわね。

くじびき(hiou) 2005/08/21 00:58:22
精度は似たようなものなんだが・・
利点=確定白やパンダが作れる
欠点=占い先が食われる恐れがある

という違いがあるんだ。
まあ 893が占い先指定したいならそれも一興だが。

893(lam) 2005/08/21 00:58:55
吊りは三択。

【ソース、たいやき、焼きそば】

分かったかオラァ!

チョコバナナ(The_box) 2005/08/21 00:59:14
893さん居ますかー?

元祖輪投げ (Bonito) 2005/08/21 00:59:15
は〜い

テキ屋(keaton) 2005/08/21 00:59:20
心配するなバナナ。
両方偽物だった場合も含めて1/2以上の確率で狂人やら人狼を吊れる計算になる。天気予報よりも当たるんじゃないか。

あとあにきは吊り先を決めるのに忙しいから占い師どもはテキトーに占って人狼を見つけて欲しい所存。

焼きそば(OUGA) 2005/08/21 00:59:23
ん。
吊られそうだからCOするでやんすよ。
あっしが霊能者でげす。

焼きもろこし(capris) 2005/08/21 00:59:27
>焼きそば
してたよ。騙りが何者か分からない上、白だったからね。
でも…二日目以降に共有占いなんていって登場すると…
信用度思いっきり下がるじゃん…

たいやき(huma) 2005/08/21 00:59:28
私を入れるなんて893のバカー!

りんごアメ(momo) 2005/08/21 00:59:31
占い師を吊るってのは、私もどうかと思うんだけどな〜。

くじびき(hiou) 2005/08/21 00:59:36
893
ソースは射的の白なんだが それでいいのか?

射的(Count) 2005/08/21 00:59:38
テキ屋のあんちゃんは、これで人狼だったら感動物ね。
大抵の場合、人狼ってのは目立たない・・・目立たない、そうだね・・・。

うん、決めた。

わた菓子(gimlet) 2005/08/21 00:59:41
ソースって暫定白なんだけど。
それ、二択ってこと?

たいやき(huma) 2005/08/21 01:00:04
あら、霊能者まで出ちゃった。

テキ屋(keaton) 2005/08/21 01:00:28
そうだ。俺は人狼じゃない。
だから間違えた振りして俺に投票したりするんじゃないぞ。
隠してたってどうせばれるんだからな。な。

焼きそば(OUGA) 2005/08/21 01:00:32
ヤクザの旦那、しっかりしてくだせぇ。
ソースはまだ吊るべきじゃねぇと思うでさぁ。

くじびき(hiou) 2005/08/21 01:00:39
ラスト3分だ。共有どうするんだ?

わた菓子(gimlet) 2005/08/21 01:00:41
これじゃ、たいやきに入れるしかないけどー。

893(lam) 2005/08/21 01:00:41
おいおい、実質イッタクになっちゃったよ。
ソース撤回してバナナとたいやきの2托だオラ!

 ==> くじびきたいやき に投票をセットした。
射的(Count) 2005/08/21 01:01:00
となると、既にたいやきに投票するしか無い感じねぇ。
元締め、時間無いからさっさとまとめ直しておくれ。

元祖輪投げ (Bonito) 2005/08/21 01:01:07
は〜い

焼きもろこし(capris) 2005/08/21 01:01:08
どーせいつーねん。ソース入れてもいいんか?

 ==> 焼きそばたいやき に投票をセットした。
たいやき(huma) 2005/08/21 01:01:15
うう、こんな馬鹿な893に指名されるなんて屈辱だわ

くじびき(hiou) 2005/08/21 01:01:19
2択了解。

チョコバナナ(The_box) 2005/08/21 01:01:25
焼きそばは真ね

焼きそば(OUGA) 2005/08/21 01:01:34
たいやきの嬢ちゃん吊りになるんでがすか?

893(lam) 2005/08/21 01:01:35
オラア!

893(lam) 2005/08/21 01:01:35
オラア!

焼きもろこし(capris) 2005/08/21 01:01:38
あ、りょーかい

 ==> りんごアメ893 に投票をセットした。
 ==> 焼きもろこしたいやき に投票をセットした。
 ==> りんごアメたいやき に投票をセットした。
焼きそば(OUGA) 2005/08/21 01:01:48
あ、了解でさぁ。

 ==> 元祖輪投げ たいやき に投票をセットした。
 ==> 893チョコバナナ に投票をセットした。
 ==> テキ屋チョコバナナ に投票をセットした。
たいやき(huma) 2005/08/21 01:02:07
私かチョコバナナよ!!!

私はむかつきの意を込めて893へ投票しちゃう!もー!

わた菓子(gimlet) 2005/08/21 01:02:09
勢いだけはあるなー。ヤクザ屋さん。

 ==> チョコバナナたいやき に投票をセットした。
 ==> たいやき893 に投票をセットした。
射的(Count) 2005/08/21 01:02:19
チョコバナナか、たいやきか・・・さて、どうしようかね。

りんごアメ(momo) 2005/08/21 01:02:21
たいやきしか入れれない…。

 ==> わた菓子たいやき に投票をセットした。
 ==> 焼きもろこしチョコバナナ に投票をセットした。
焼きそば(OUGA) 2005/08/21 01:02:30
たいやきの嬢ちゃん、それは暴走しすぎでさぁ。

チョコバナナ(The_box) 2005/08/21 01:02:31
やば、反応できない

 ==> ソース煎餅チョコバナナ に投票をセットした。
テキ屋(keaton) 2005/08/21 01:02:43
バナナとたいやきの二択な。

 ==> 焼きもろこしたいやき に投票をセットした。
ソース煎餅(b) 2005/08/21 01:02:52
あい、了解。遅れてすまん。

チョコバナナ(The_box) 2005/08/21 01:02:55
たいやきね了解よ

りんごアメ(momo) 2005/08/21 01:02:58
え?ちょこばななもありなの?読むの私おそっ。

 ==> たいやきチョコバナナ に投票をセットした。
 ==> わた菓子チョコバナナ に投票をセットした。
たいやき(huma) 2005/08/21 01:03:09
分かったわよ・・うう

元祖輪投げ (Bonito) 2005/08/21 01:03:13
はっ、あにき、甘いものが苦手なんだ。

 ==> 射的射的 に投票をセットした。
2日目 投票結果
焼きそば 0投票先たいやき
焼きもろこし 0投票先たいやき
りんごアメ 0投票先たいやき
チョコバナナ 5投票先たいやき
射的 1投票先射的
元祖輪投げ  0投票先たいやき
テキ屋 0投票先チョコバナナ
ソース煎餅 0投票先チョコバナナ
くじびき 0投票先たいやき
わた菓子 0投票先チョコバナナ
893 0投票先チョコバナナ
たいやき 6投票先チョコバナナ
たいやき は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
チョコバナナ(The_box) 2005/08/21 01:03:27
あぶないなあ・・・。

893(lam) 2005/08/21 01:03:35
オラー。

ソース煎餅(b) 2005/08/21 01:03:38
悪い。霊能者対抗CO悩んでしまった。

 わた菓子 を占う。
わた菓子(gimlet) 2005/08/21 01:03:44
たいやきは白でしょー。どう見ても。

893(lam) 2005/08/21 01:03:45
オララー。

くじびき(hiou) 2005/08/21 01:03:53
票割れたぞ と さて誰守るかなあ。
1 共有
2 占い師どっちか
3 霊能

射的(Count) 2005/08/21 01:03:54
今のは、霊能者COするチャンスだったけど。
どうする?明日すぐ出る?

893(lam) 2005/08/21 01:03:54
オラオラー。

たいやき(huma) 2005/08/21 01:03:56
久し振りに吊られor食べられたなぁ
墓石ゴトゴト

焼きそば(OUGA) 2005/08/21 01:04:11
たいやきの嬢ちゃんは村人だったでやんすよ。

ソース煎餅(b) 2005/08/21 01:04:11
まあ、それでも明日あたり霊能者COでもしとこうか?

893(lam) 2005/08/21 01:04:14
オラァッ!
オラァッ!
オラァッ!

893(lam) 2005/08/21 01:04:27
オラーーーー。

焼きそば(OUGA) 2005/08/21 01:04:41
うーむ。
今日食われるかもしれないから恐いですぜ。

ソース煎餅(b) 2005/08/21 01:04:50
ちょっと全吊りを恐れてしまった。わりぃ。

 焼きそば を護衛する。
ソース煎餅(b) 2005/08/21 01:05:21
明日出るとするなら、たいやきシロ判定だと思うけど。

射的(Count) 2005/08/21 01:05:28
最初から、これは賭けよ。
全吊り上等ね。

明日出られる?
ちょっと離席してたってことにして。すぐ。

焼きそば(OUGA) 2005/08/21 01:05:33
それにしても、霊能者の判定を始めて見たでやんすよ。

くじびき(hiou) 2005/08/21 01:05:50
GJ狙いで焼きそば護衛してみる。
占い師の真偽微妙なんだよなあ。
食われたらすまん。

焼きそば(OUGA) 2005/08/21 01:06:09
さぁて、どうなることやら。

射的(Count) 2005/08/21 01:06:10
ああ、黒判定は・・・焼きとうもろこしと、敵対する霊能者にしてね。

焼きそば(OUGA) 2005/08/21 01:06:30
人狼さんは迷っているようでがすねぇ。

射的(Count) 2005/08/21 01:06:37
昨日出遅れたが、俺は霊能者だー、とか言って出ちゃって頂戴。
お願いね。

くじびき(hiou) 2005/08/21 01:06:54
人数的にGJは1回で充分。
だから明日からは素直に占い師守るか。

真偽判定しないとなあ。

ソース煎餅(b) 2005/08/21 01:07:24
了解。

「昨日は確定シロにされていたから、共有者の指定する対象者に自分が入るとは思っていなかった。

俺が真の霊能者だ。焼きとうもろこしは、偽者だよ。」

こんなとこ?

射的(Count) 2005/08/21 01:07:26
さて、893屋さんを食べようかしら、どうしようかしら。

 893 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋