村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

共有者のいない村

◆ 生存者
吊るされた男
ID:Bonito
[人 狼]
ガチャ
ID:6698
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
死神
ID:capris
[狩 人]
ひとりぼっち
ID:XAZSA
[狂 人]

◆ 処刑者
狂有者
ID:b
[村 人]
牛村 幼子
ID:kiki
[村 人]

表示順:
2日目の出来事

死神 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
牛村 幼子(kiki) 2005/08/14 21:42:30
アイスいないのね、男爵さんが狩人で、ようこを付きっ切りで守る、ていうシチュエーション希望。

死神(capris) 2005/08/14 21:42:52
三国合わせて、久々の能力者やなぁ…てか、おそいなー。

ガチャ(6698) 2005/08/14 21:42:57
占い師はいないのだな。

ひとりぼっち(XAZSA) 2005/08/14 21:43:01
死神の癖に死んでるし(笑)

死神(capris) 2005/08/14 21:43:03
…ハイ?

死神(capris) 2005/08/14 21:43:20
うそーん

牛村 幼子(kiki) 2005/08/14 21:43:20
こーわーいー うわーん
男爵おじちゃんはいないの?ようこはどうしたらいいの…?
狼さん、こわいー

死神(capris) 2005/08/14 21:43:26
狩人なのに

吊るされた男(Bonito) 2005/08/14 21:43:33
明けたようだな。
むひひ

狂有者(b) 2005/08/14 21:43:38
さて、何かCOとかする奴いるか?

死神(capris) 2005/08/14 21:43:41
能力者なのに

死神(capris) 2005/08/14 21:43:52
この村久しぶりなのに

牛村 幼子(kiki) 2005/08/14 21:43:59
吊り=ひげのおじちゃんがいいの
ようこを見る目がこわいの…
たすけてー

狂有者(b) 2005/08/14 21:44:36
うむ。確かにヒゲおやじは吊ってよさそうだな。そういう名前になってる。

死神(capris) 2005/08/14 21:44:43
ンヶ月ぶりの能力者なのに。

吊るされた男(Bonito) 2005/08/14 21:45:09
しっぽをだしたか。このこどもが・・
そんなせりふじゃおじさんたちは君の事をしんじられなくなっちゃうよだね。むひひ

ガチャ(6698) 2005/08/14 21:45:20
死神が最初に死ぬ村だからな、
案外吊るされた男が最後まで残るかも知れん。

ひとりぼっち(XAZSA) 2005/08/14 21:45:38
狂有者でも吊りたいね・・・

牛村 幼子(kiki) 2005/08/14 21:45:41
しらべるって…ようこ子供なのに
男爵おじちゃんに言いつけてやるー!うわーん

ひとりぼっち(XAZSA) 2005/08/14 21:46:09
狂有者がbさんで、牛がkikiさんだったらそのまますぎて受けるw

死神(capris) 2005/08/14 21:46:12
死を司るもののはずなのに

狂有者(b) 2005/08/14 21:46:14
さあて、ヒゲおやじと牛ロリ娘、君ならどっちを吊りたい?

吊るされた男(Bonito) 2005/08/14 21:46:18
ととと、
名前でかぶせてくるのか狂有者・・・
うーん、わからん。

死神(capris) 2005/08/14 21:46:21
ネタが切れていたのに

牛村 幼子(kiki) 2005/08/14 21:46:27
しんじられなくなる、だった!
むひひ とか言うから…ひげのおじちゃん
怪しく見えるの!!

死神(capris) 2005/08/14 21:46:53
もはや分けわからなくなりつつあるのに

狂有者(b) 2005/08/14 21:47:09
さすがひとりぼっちだ。村の流れに逆らって俺を吊りたいとほざいているな。

 ==> ひとりぼっち狂有者 に投票をセットした。
牛村 幼子(kiki) 2005/08/14 21:47:10
ようこが怖いのはひげのおじちゃんだけだよ

死神(capris) 2005/08/14 21:47:23
墓上全然見ていないことを気づいたのに

ひとりぼっち(XAZSA) 2005/08/14 21:47:42
狂有者は目つきがロリだから。

牛村 幼子(kiki) 2005/08/14 21:47:57
ひとりぼっちさん、誰がこわかったの?
やっぱりひげのおじちゃん?

ガチャ(6698) 2005/08/14 21:48:19
ひとりぼっち 2005/08/14 21:47:42 狂有者は目つきがロリだから。

ぷ。

狂有者(b) 2005/08/14 21:48:29
ひとりぼっちは考え直した方がよさそうだな。

それとも、最初の発言が言いたくて死神を食った人狼だろうか?

牛村 幼子(kiki) 2005/08/14 21:48:42
ガチャおじちゃんがずっと黙っててようこを見るー!
こわいよー うわーん!

吊るされた男(Bonito) 2005/08/14 21:49:02
はっきりいってこどもを吊る気はおきねーよ。
とおもったらかわいくねーがきだな。むひひ
ひとつ、ガチャに話題を振ろう。どうしたんだガチャ

狂有者は、確かにこの目はロリだな。次から使うの止めるかな。
 ==> 牛村 幼子狂有者 に投票をセットした。
牛村 幼子(kiki) 2005/08/14 21:49:53
ロリ…男爵おじちゃんのこと?
おじちゃんがどこにいるのか知ってるの?
ようこ探してるの…

 ==> ガチャ吊るされた男 に投票をセットした。
 ==> 吊るされた男狂有者 に投票をセットした。
 ==> 狂有者ガチャ に投票をセットした。
2日目 投票結果
ひとりぼっち 0投票先狂有者
吊るされた男 1投票先狂有者
狂有者 3投票先ガチャ
牛村 幼子 0投票先狂有者
ガチャ 1投票先吊るされた男
狂有者 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
牛村 幼子(kiki) 2005/08/14 21:50:44
失礼でスイマセン、男爵さんw
完全にネタですので。
(肯定されるならそれはそれで構わないんですw)
ようこ、次こそおじちゃんがいる時来るね♪

狂有者(b) 2005/08/14 21:50:52
人に話題を振るといつもこうなる。反省しないといけないかな。

吊るされた男(Bonito) 2005/08/14 21:51:02
ひやり、ひやりとびびりまくったぜ。

牛村 幼子(kiki) 2005/08/14 21:51:27
あー人間だった。失敗…
男爵おじちゃん、ようこに推理力を!
とか言って子供だから食べられてそうな予感大。

吊るされた男(Bonito) 2005/08/14 21:51:33
むずかひーな。えい!!

 ひとりぼっち を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋