村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

郵便村

◆ 生存者
伝書鳩
ID:gimlet
[村 人]
ペリカン
ID:The_box
[狩 人]
魔女の宅急便
ID:kiki
[村 人]
クール宅急便
ID:moon
[霊能者]
凄い喰われそう
ID:Count
[村 人]
ラブレター
ID:hiou
[占い師]
計:6名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
従業員
ID:kyo-
[村 人]
飛脚
ID:b
[狂 人]
私書箱
ID:kumegawa
[人 狼]
黒猫
ID:OUGA
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:05:32
長い・・・

ラブレター(hiou) 2005/08/12 23:05:44
COする。私が占い師だ。
初日は黒猫を占った。黒だった。

凄い喰われそうは、別冊付録『占い師COの仕方』を読んでいる。
黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:05:49
夜長いにゃ!私が占い師にゃ!従業員を占って黒きたにゃー!

クール宅急便(moon) 2005/08/12 23:06:01
はっやっ!?

ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:06:08
夜をフルに使ってきたわね。
朝よ!ぐわぁ!

凄い喰われそうは、別冊付録『占い師COの仕方』を黙々と読んでいる。
伝書鳩(gimlet) 2005/08/12 23:06:14
うわー。いきなり黒だって。

飛脚(b) 2005/08/12 23:06:16
すごいですね。いきなり黒告発の連打ですか。

従業員(kyo-) 2005/08/12 23:06:20
冷静に考えれば従業員吊りだな。

っておれじゃねーか!!

私書箱(kumegawa) 2005/08/12 23:06:29
いきなり占い師が2人出てどっちも黒判定っていうのもすごいわね。

ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:06:48
占い師二人とも初日黒発見・・・
急展開ね。

私書箱(kumegawa) 2005/08/12 23:06:49
>冷静に考えれば従業員吊りだな。

>っておれじゃねーか!!

爆笑w

 ==> ラブレター黒猫 に投票をセットした。
伝書鳩(gimlet) 2005/08/12 23:07:06
5秒で対抗COかー。
黒判定見てから対抗したんじゃなさそうだね。

魔女の宅急便(kiki) 2005/08/12 23:07:06
黒が揃ったぴょん〜。
とりあえずどっちを吊るか、COあったらするといいぴょん!

クール宅急便(moon) 2005/08/12 23:07:09
従業員がんば!(笑

ラブレターは、とっとと黒猫に投票した。
黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:07:17
ってワケで、対抗もいきなり出てるにゃ。占い師に黒判定を出してくるとは、運の良いエセものにゃー。

従業員(kyo-) 2005/08/12 23:07:31
恐らく黒猫は夜の内に黒を朝だしされたときの文章をひねっておいただけだと考えられる。おれは役職餅じゃねえ。

ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:07:33
何?喰われそうもCOあるの?

 ==> 黒猫従業員 に投票をセットした。
伝書鳩(gimlet) 2005/08/12 23:07:48
冷静に考えてもそうだし、男だからっていう理由でも従業員吊りだねー。

凄い喰われそうは、じっくりと別冊付録『占い師COの仕方』を読んでいる。
魔女の宅急便(kiki) 2005/08/12 23:07:59
とりあえず男吊りを…でも男占い師も怪しいぴょん…。迷うぴょん〜。

黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:08:05
ま、そういうわけで従業員吊りにゃー。黒吊ってさっさと霊能に確かめてもらうのが早いのにゃー。

クール宅急便(moon) 2005/08/12 23:08:20
やっぱり男吊りはあるんだな…従業員だよねぇ

私書箱(kumegawa) 2005/08/12 23:08:29
真狂の組み合わせかしらね。従業員さんが無能力なら、悪いけど吊ってみて霊能者のCOを待ってみたいわ。

ラブレター(hiou) 2005/08/12 23:08:52
黒出されたから占いCOか。わかりやすいぞ黒猫。
5秒あれば対抗COは充分可能だからな。

魔女の宅急便は、凄い喰われそうが占い師COしたら怪しい男がそろい踏みだぴょん…!
ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:09:28
自称占い師速攻で吊ることは無いわよね。
従業員投票で良いかしら…男だし(無関係)

飛脚(b) 2005/08/12 23:09:43
ちなみに、わたしの顔って、おんなだよね。ね?

伝書鳩(gimlet) 2005/08/12 23:09:43
黒猫ちゃんちょっと微妙だけど、まぁハゲのオジサン吊って霊能者待ち。

黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:09:50
黒出されたから占いCO?
5秒で黒判定の文章を打つなんて神タイピングできないにゃー。偽者のイチャンモンにゃ。

ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:10:04
>ラブレター
それは無理なんじゃ・・・。

クール宅急便(moon) 2005/08/12 23:10:12
女だと思うよー

従業員(kyo-) 2005/08/12 23:10:15
ふむ、私書箱はどうして真・狂だと言えるんだ?もしそれが正しいなら、黒猫真でおれが黒を確信してる言い方にしかならないんだが。あまりにも不自然だぞ。

魔女の宅急便(kiki) 2005/08/12 23:10:38
はげのおじさん吊り>妥当だぴょん。
美女村には、はげのおじさんはいらないぴょん〜
さよなら、おじさん♪

凄い喰われそうは、空気を読まず別冊付録『占い師COの仕方』を読んでいる。
ラブレター(hiou) 2005/08/12 23:11:10
あのなあ・・文章はあらかじめ準備できるぞ。
そしてコピペで投下すれば5秒でCO出来る。

黒出された場合のために準備しておいたんだろう。

私書箱(kumegawa) 2005/08/12 23:11:12
一番厳しいのはラブレター狼、黒猫狂のケースね。まあ、いずれにしても従業員さんを吊ってみるしかないんだけど。

従業員は、魔女の宅急便みたいな不細工が美女とかいってんじゃねぇ。美女はおれだ
飛脚(b) 2005/08/12 23:11:39
そうよね。おんなよね。

じゃあ、男吊りに加担しても大丈夫だね!

ラブレターは、5秒以下で対抗COした占い師を知っている。
伝書鳩(gimlet) 2005/08/12 23:11:50
夜の間に対抗COの文章を用意しておけば、5秒で対抗するのもできるよね。実際どうだかまだわかんないけど。

クール宅急便(moon) 2005/08/12 23:12:13
さっきまでは男顔だった気もするんだけどね…整形?(違

私書箱(kumegawa) 2005/08/12 23:12:33
>従業員さん
あ、そうか。真狂とすると黒猫真じゃないとおかしくなるわね。ゴメンナサイ。

魔女の宅急便は、凄い喰われそうは空気を読めてないから男でも良し!とりあえず。
黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:12:50
>>私書箱
私が偽の場合は人狼って事になってるんじゃないかにゃ?そんなありえない可能性を考えるなら、さっさともう一人の占い師は出てくるにゃ。出てくるわけないにゃ。

クール宅急便(moon) 2005/08/12 23:13:09
まぁコピペ使えば出来るよね。とりあえずおじさん吊って霊脳の判定見たいな。

飛脚(b) 2005/08/12 23:13:10
従業員さんは大声出して私書箱さんに疑い先を向けてるのよね。やっぱり狼さんでしょ!?そこのハゲオヤジぃ〜。

ラブレター(hiou) 2005/08/12 23:13:42
黒猫 その発言は「狂人出て来るな」のサインか?
<出てくるわけないにゃ。

黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:13:42
ぶっちゃけ、夜の間に用意していたといわれても結果をそのまんま言っただけにゃ。

ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:13:52
◆魔女の宅急便 2005/08/12 23:07:59 とりあえず男吊りを…でも男占い師も怪しいぴょん…。迷うぴょん〜。

◆魔女の宅急便 2005/08/12 23:10:38 はげのおじさん吊り>妥当だぴょん。
美女村には、はげのおじさんはいらないぴょん〜
さよなら、おじさん♪

微妙ながら、違和感を感じるな。
ラブレター吊りはどこへ行った?
確かに従業員吊りが妥当だが。

従業員(kyo-) 2005/08/12 23:14:15
>飛脚
私書箱があまりにも怪しかったからだ。吊られそうな村人が狼をさがしておかしいことがあるまい。

飛脚は、整形&性転換>クール宅急便
魔女の宅急便(kiki) 2005/08/12 23:14:32
従業員>何かCOないぴょんか?
はげの他に隠してる秘密があったら、思う存分言うと良いぴょん!

ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:14:32
自殺票が恐いので投票する。
皆も忘れなきよう・・・。ぐわぁ!

 ==> ペリカン従業員 に投票をセットした。
黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:14:40
>>ラブレター
ん、普通に考えて出てくるわけがないにゃ。
だって私が真にゃ。

伝書鳩(gimlet) 2005/08/12 23:14:41
まー、真占い師だとしても夜の間に文章用意するのがフツウだし。コピペを疑ってもしょうがないよ。

クール宅急便は、まぁ…心が女ならOKってことで(笑
 ==> クール宅急便従業員 に投票をセットした。
凄い喰われそうは、トイレで別冊付録『占い師COの仕方』を読んでいる。
従業員(kyo-) 2005/08/12 23:15:47
じゃあ最後に1つだけCOしてから逝こう。
さっきもいったがおれに役職はない。>魔女こと、あみ。

 ==> 私書箱従業員 に投票をセットした。
ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:16:04
と言うよりも何より気になるのは、すごい喰われそうなのだが!!

黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:16:04
まぁ、従業員吊れば分かる話にゃ。さっさと吊っとくにゃ。

魔女の宅急便(kiki) 2005/08/12 23:16:11
ペリカン>いくら男占い師でも、さすがにこの灰数で占い師決め打ちはできないぴょん!
いくら魔女でも!ぴょん!
違和感を感じるぺりかんに違和感をお返しだぴょん。

でもとりあえず男吊りは変わらないぴょん!

伝書鳩(gimlet) 2005/08/12 23:16:12
そこの「食われそう」な人は中身バレバレだから本当に殺されそうなヨカン。

飛脚(b) 2005/08/12 23:16:16
でも人狼が疑い先を他に向けようとするのは常套手段だって。>従業員

従業員(kyo-) 2005/08/12 23:16:21
おれは、郵便局員でも郵政民営化に賛成だーーーーー!!!!!

 ==> 従業員黒猫 に投票をセットした。
 ==> 魔女の宅急便従業員 に投票をセットした。
 ==> 飛脚従業員 に投票をセットした。
私書箱(kumegawa) 2005/08/12 23:16:47
……いい遺言ね。心に響くわ。

 ==> 伝書鳩黒猫 に投票をセットした。
凄い喰われそうは、別冊付録『占い師COの仕方』を持ってトイレから出てきた。
クール宅急便(moon) 2005/08/12 23:17:01
…頑張れ従業員。

 ==> 伝書鳩従業員 に投票をセットした。
従業員(kyo-) 2005/08/12 23:17:10
まぁおれがいえるのは黒猫が偽だってことだ。飛脚はおれ疑いすぎ。

凄い喰われそう(Count) 2005/08/12 23:17:15
俺が占い師だ!

 ==> 凄い喰われそう凄い喰われそう に投票をセットした。
2日目 投票結果
黒猫 2投票先従業員
伝書鳩 0投票先従業員
ペリカン 0投票先従業員
飛脚 0投票先従業員
魔女の宅急便 0投票先従業員
私書箱 0投票先従業員
クール宅急便 0投票先従業員
凄い喰われそう 1投票先凄い喰われそう
ラブレター 0投票先黒猫
従業員 7投票先黒猫
従業員 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
伝書鳩(gimlet) 2005/08/12 23:17:52
なんだ、そのCOはー!

従業員(kyo-) 2005/08/12 23:17:52
伯爵、狂人度MAXだ。

ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:17:57
誰守るかにー?

私書箱(kumegawa) 2005/08/12 23:17:58
さて、どうしますかねー。ピンポイントで霊能者が喰えるかどうか。

クール宅急便(moon) 2005/08/12 23:18:11
あう…村人だったか

魔女の宅急便(kiki) 2005/08/12 23:18:25
喰われそう>うける!
自分だけじゃん、投票…w

魔女の宅急便(kiki) 2005/08/12 23:18:43
こもりすぎぴょん。ていうか占い師COってうけるぴょん。

ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:18:52
食われそうは狂人かな・・・。

黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:19:07
ぶっちゃけ、私が偽確定しても良いにゃ。
いきなり真占い師いっておくかにゃ?

クール宅急便(moon) 2005/08/12 23:19:10
ってちょっと待てぃ…占い師?(笑

ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:19:29
飛脚が男喰いに敏感かぁ
飛脚守るかぁ。ぐわあ!

黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:19:33
あと、遠吠え少な目にするにゃ。スローに。

 飛脚 を護衛する。
私書箱(kumegawa) 2005/08/12 23:19:51
そう。それも一つの手。>ラブレター襲撃

 伝書鳩 を占う。
ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:19:56
◆ あなたは【 飛脚 】を守っている。

ぶっちゃけ、勘です。

ラブレター(hiou) 2005/08/12 23:20:03
伝書鳩村人 と

黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:20:15
あぁ、でもよく考えたら二人居ると見せかけてる場合もあるから別に良いにゃ。
とりあえず襲撃どうするにゃ?

飛脚(b) 2005/08/12 23:20:19
じゃ、霊能COでもしよう。

まさか間違ってないよね!

黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:20:53
1.らぶれたー
2.灰襲撃

どっちか選んで欲しいにゃー。ラストウルフの意見優先にゃ。

私書箱(kumegawa) 2005/08/12 23:21:02
ラブレターでも、鳩でも、お任せしますよ。

伝書鳩(gimlet) 2005/08/12 23:21:51
ていうか、伯爵狂人。
ラブレター真。

霊能者は一人しか出ないから確定。
勝てるでしょ、これは。

黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:22:42
じゃあ、勘で灰襲撃しておくにゃ。

 飛脚 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋