村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

カクテル村

◆ 生存者
スティンガー
ID:huma
[人 狼]
ブラディマリー
ID:saran
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ブルームーン
ID:moon
[狂 人]
アラスカ
ID:XAZSA
[村 人]

◆ 処刑者
ミモザ
ID:kiki
[狩 人]
ブルーハワイ
ID:raisuli
[村 人]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
スティンガー(huma) 2005/08/09 22:01:06
良い朝だな、おはよう。

ブルームーン(moon) 2005/08/09 22:01:22
っげ、狂人ですか!

ミモザ(kiki) 2005/08/09 22:01:56
ちょっと待って。不安…!!

スティンガーは、いるのかお前ら。
ブルームーン(moon) 2005/08/09 22:02:02
おはよう。

ブラディマリー(saran) 2005/08/09 22:02:14
アイス君がやられてしまったとは……

ああっ、人狼とはなんて恐ろしいのかしら!!

アラスカ(XAZSA) 2005/08/09 22:02:34
おはよう。

ブルームーン(moon) 2005/08/09 22:02:52
とりあえずアイスに黙祷っと。

ミモザ(kiki) 2005/08/09 22:03:21
アイスー!暑いから仕方無いかもね。
どんまい、アイス。

ブルーハワイ(raisuli) 2005/08/09 22:03:45
スティンガーは直訳っぽいな。挨拶。

ミモザ(kiki) 2005/08/09 22:04:28
ていうか、どうやって守護対象決定するの…!?
まさか初回から希望が通るなんて…狩人希望なんて適当なのに!!!

スティンガー(huma) 2005/08/09 22:04:36
そんな事は決してありません私には。

ブルームーン(moon) 2005/08/09 22:04:43
とりあえず吊られて役目を果たしたいなぁ。人狼誰だろ。

ブルームーン(moon) 2005/08/09 22:05:05
語順おかしいってば。

ミモザは、とりあえずアクション使ってみた。
アラスカ(XAZSA) 2005/08/09 22:05:14
人狼COはないのかい?

ブラディマリー(saran) 2005/08/09 22:05:20
今日の時点では情報が少ないのは仕方ありませんわ。

ブルームーン(moon) 2005/08/09 22:05:50
進まないねぇ。

ブルーハワイ(raisuli) 2005/08/09 22:06:07
ミモザは髪型が、なんか変だ。

ミモザ(kiki) 2005/08/09 22:06:33
今日の吊りは、ぶっちゃけ勘で行く派ですか?皆さん。
人狼COがいたら、今なら優しく吊ってあ・げ・る♪

アラスカ(XAZSA) 2005/08/09 22:06:39
じゃあ、一番文字数の少ないミモザでも吊るか?

ブルームーン(moon) 2005/08/09 22:07:36
その法則だと明日は君だ>アラスカ

ブルーハワイ(raisuli) 2005/08/09 22:07:43
髪型でつるのか?!、別に構わんが。

ミモザ(kiki) 2005/08/09 22:07:56
これは今流行のミモザカットです。
ええ、適当ですとも。
ブルーハワイの顔は反町たかしに似てる、に一票。

スティンガー(huma) 2005/08/09 22:08:24
アラスカは何か狂人臭いな。

ブラディマリー(saran) 2005/08/09 22:08:48
問題は狩人COの扱いですわね。
今出て来られても無駄に喰われるだけ。
逆に、狂人ではないかという意図を感じてしまいますわ。

ミモザ(kiki) 2005/08/09 22:08:49
とりあえず得意の適当発言。ていうかそういう国だよね?過去ログ読んだけど…。
ていうか…どうやって守護ー!?

ブルーハワイ(raisuli) 2005/08/09 22:09:03
ブラディマリーは吃音(ッ)が抜けてるのと
発言の色が、水色なのがだめだな。

アラスカ(XAZSA) 2005/08/09 22:09:11
明日は長いほうから吊るんだよ。
いわゆる長短除外の法則という奴だ>ブルームーン

アラスカ(XAZSA) 2005/08/09 22:09:39
こんなくらいしか喋ることがない。>スティンガー

 ==> アラスカスティンガー に投票をセットした。
ミモザ(kiki) 2005/08/09 22:09:45
そうね、色はやっぱり赤色にすべきだわ、マリー。
色まで合わせないと、真のカクテルとは呼べないわ…。

ブルーハワイ(raisuli) 2005/08/09 22:10:06
おいおい、村人たち、真剣にしようぜ。
まったく、ふざけるのは俺だけにしてくれよ。

ブルームーン(moon) 2005/08/09 22:10:09
どっちにしろ3日目には吊られるってわけだね。
てか、6文字3人いるし。

ブルームーン(moon) 2005/08/09 22:10:33
ちなみに僕は本当は紫っぽい色らしい

ブラディマリー(saran) 2005/08/09 22:10:34
仕方がありませんわ。本当は青にしたかったのですが。
もとはイギリス・スチュアート朝の女王ですのよ。

……反逆罪としてブルーハワイを処刑しなさい!

ミモザ(kiki) 2005/08/09 22:10:41
占い師COはいないの?
いたら素敵。誰が狼か教えてくれないかしら…。

 ==> ブラディマリーブルーハワイ に投票をセットした。
スティンガー(huma) 2005/08/09 22:10:55
その気持ち分からんでも無い>アラスカ

ふざけてるブルーハワイに投票しとくか。

ブルーハワイ(raisuli) 2005/08/09 22:11:17
まて、俺はげみにんじゃないぞ?

 ==> スティンガーブルーハワイ に投票をセットした。
 ==> ミモザブルームーン に投票をセットした。
 ==> アラスカミモザ に投票をセットした。
ブラディマリー(saran) 2005/08/09 22:11:25
このような中で占い師など出てくるはずはございませんわ。
出てきたらまさに狂人かと。

アラスカ(XAZSA) 2005/08/09 22:11:45
誰もそんなこと言ってない。

ブルームーン(moon) 2005/08/09 22:11:57
僕もブルーハワイかな…

 ==> ブルームーンブルーハワイ に投票をセットした。
ブラディマリー(saran) 2005/08/09 22:12:16
ということは「じぇ」みにんということもありえますわね。
それともたまねすか。

ミモザ(kiki) 2005/08/09 22:12:18
狂人でもいいから出てきたらいいのよ。
ぶっちゃけ話題が無いの。

スティンガー(huma) 2005/08/09 22:12:19
票が集まりそうだな
では私はあえてミモザだ。

 ==> スティンガーミモザ に投票をセットした。
 ==> ブルーハワイブラディマリー に投票をセットした。
2日目 投票結果
アラスカ 0投票先ミモザ
スティンガー 0投票先ミモザ
ブルーハワイ 2投票先ブラディマリー
ブルームーン 1投票先ブルーハワイ
ミモザ 2投票先ブルームーン
ブラディマリー 1投票先ブルーハワイ
ミモザ は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。
スティンガー(huma) 2005/08/09 22:12:47
ハハハ、いいぞアラスカ

ブルーハワイ(raisuli) 2005/08/09 22:13:01
おかしい、なんで吊られないんだ?

ミモザ(kiki) 2005/08/09 22:13:04
だから。守護ってどうするの!?
守護先決定できないんだけど…。
とりあえずおいしそうな人を守ろうかと思いますが。

スティンガー(huma) 2005/08/09 22:13:27
ブラディマリーは後で使えそうだ
さてどいつかな

ミモザ(kiki) 2005/08/09 22:13:29
えー!!!食べられてるし。
狩人だし。
…しょうがないなあ。ミモザが一番おいしそうだった、てことね。

ミモザ(kiki) 2005/08/09 22:13:50
!!違う。処刑されてたw
うける…ww

ブラディマリー(saran) 2005/08/09 22:13:52
問題は狂人がだれかということですが

 ブルームーン を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋