村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

ムラ村

◆ 生存者
うが
ID:zzzz
[人 狼]
ぐら
ID:aoicycle
[占い師]
計:2名
◆ 犠牲者
眠いんだよ
ID:kiki
[村 人]

◆ 処刑者
ツルっと
ID:kilala
[狂 人]

表示順:
2日目の出来事

眠いんだよ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
眠いんだよ(kiki) 2007/02/15 01:24:41
よし。お休み。後はまかせた。

ぐら(aoicycle) 2007/02/15 01:24:52
超占い師CO

眠いんだよ を占った結果 狂人 でした。

ツルっと(kilala) 2007/02/15 01:25:34
げ、眠いんだよ死んでる。

うが(zzzz) 2007/02/15 01:25:46

うが(zzzz) 2007/02/15 01:26:09
ねちまったみたいだ

ツルっと(kilala) 2007/02/15 01:26:48
眠いんだよ占って、人狼だったぜ!
って言う予定だったのに。

うが(zzzz) 2007/02/15 01:27:25
むしろみんな人狼だろ

ぐら(aoicycle) 2007/02/15 01:27:31
よーし、狂人いないぜー。
気ままに投票。

 ==> ぐらうが に投票をセットした。
 ==> うがツルっと に投票をセットした。
 ==> ツルっとぐら に投票をセットした。
2日目 投票結果
ツルっと 1投票先ぐら
うが 1投票先ツルっと
ぐら 1投票先うが
ツルっと は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋