村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

はらぺこ村

◆ 生存者
旅人 フロー
ID:raisuli
[人 狼]
野良犬 プー
ID:HD
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
女剣士 ファー
ID:linha
[村 人]
ぺこりん
ID:kiki
[狂 人]

◆ 処刑者
かびごn
ID:syake
[占い師]

表示順:
2日目の出来事

女剣士 ファー は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
かびごn(syake) 2006/11/24 00:05:31
さて、はらぺこフロー人狼だった。

これ以外、発言する気にもなれないよ。

野良犬 プー(HD) 2006/11/24 00:05:55
キャウン!?

まぁ、ぶっちゃけちゃうと、しゃべれるんだけどね。
なんてカミングアウトしてみます。

ぺこりん(kiki) 2006/11/24 00:05:58
長かったねー。

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/24 00:06:09
おはよう。ああ、やはり女性が。僕が居るとこうなってしまう

女剣士 ファー(linha) 2006/11/24 00:06:23
クワレテルー

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/24 00:06:36
ぺ、ぺこりん!なぜ生きている

ぺこりん(kiki) 2006/11/24 00:06:41
どんまーい。

かびごn、人狼だったよ。
占い師喰えてなかったね、ザンネーン。

かびごn(syake) 2006/11/24 00:06:43
正直なのはいいことですね>フロー

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/24 00:06:56
僕からは、僕が村人であることしか言えないよ

野良犬 プーは、確定白になった。
旅人 フロー(raisuli) 2006/11/24 00:07:25
プーくんは白でいいのかな。

ぺこりん(kiki) 2006/11/24 00:07:27
ああ、普通に人狼1かー。
終わっちゃったね。

 ==> ぺこりんかびごn に投票をセットした。
かびごn(syake) 2006/11/24 00:07:49
なるほど。ぺこりんはイカレ狂っている人ですか。
そしてはらぺこフローは狼だと。

これは野良犬と票をあわせるしかありませんね。

かびごn(syake) 2006/11/24 00:08:34
そこの野良犬。間違ってもフロー以外のところに投票しないでくださいね。

野良犬 プー(HD) 2006/11/24 00:08:39
かびごnは占い師らしい。
ぺこりんは占い師らしい。
フローは村人らしい。

だれが嘘つきだろう?

女剣士 ファー(linha) 2006/11/24 00:09:17
がんばれぷー。

野良犬 プー(HD) 2006/11/24 00:09:21
かびごnは占い師か狼らしい。
ぺこりんは占い師か狂人らしい。
フローは村人か狼らしい。
ファーは村人か占い師か狂人らしい。

だれが嘘つきだろう?

かびごn(syake) 2006/11/24 00:09:27
◆野良犬 プー 2006/11/24 00:08:39 かびごnは占い師らしい。
ぺこりんは占い師らしい。←虚言師
フローは村人らしい。←村人の皮をかぶったハラペコ狼

だれが嘘つきだろう?

 ==> かびごn旅人 フロー に投票をセットした。
旅人 フロー(raisuli) 2006/11/24 00:09:50
プー君は白確定だね。
もしくはぺこりんさんが、狼と狂人で、ファーさん占いとかでもやはりプーさんは白
でもプーくんが狂人だと負けるかもしれないよ。ぺこりん

野良犬 プー(HD) 2006/11/24 00:10:23
かびごnが占い師の場合:
かびごn=占い師
ぺこりん=狂人
フロー=狼
ファー=村人

あ、プーは村人だから。

ぺこりん(kiki) 2006/11/24 00:10:28
嘘つきって言うかー。
フツーにかびごn人狼だったよ。

野良犬 プー(HD) 2006/11/24 00:11:01
ぺこりんが占い師の場合:
かびごn=狼
ぺこりん=占い師
フロー=村人
ファー=狂人

フローが村人って言ったから。

かびごn(syake) 2006/11/24 00:11:02
プー。切断するとかゲーム始まる前から言って申し訳ないと思ってるよ。さあ。▼はらぺこフロー

フローは狼なのに女性を狙った=フローのポリシー。
さすがフローですね。

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/24 00:11:28
かびごnさんとぺこりんさんが対立してる。
ぼくは誤解されやすいんだ。ゆえに狼や狂人に黒を出されやすい。

野良犬 プー(HD) 2006/11/24 00:12:14
どちらもありえるんだねー。

べこりんが第一発言でCOしなかったのは何を様子見していたの?

かびごn(syake) 2006/11/24 00:12:27
フロー。答えてくれ。君はなぜ男性を狙わなかったんだい?男性噛んでれば疑いなんてかからなかったのに。

まぁ、私が占いましたが。

女剣士 ファー(linha) 2006/11/24 00:13:02
◆かびごn 2006/11/24 00:11:02

プー。切断するとかゲーム始まる前から言って申し訳ないと思ってるよ。さあ。▼はらぺこフロー

フローは狼なのに女性を狙った=フローのポリシー。
さすがフローですね。

これが真実……!

野良犬 プー(HD) 2006/11/24 00:13:18
◆かびごn 2006/11/24 00:11:02 プー。切断するとかゲーム始まる前から言って申し訳ないと思ってるよ。さあ。▼はらぺこフロー

フローは狼なのに女性を狙った=フローのポリシー。
さすがフローですね。


でも、かびごnがそのポリシーを知っている狼でフローを告発したのでもおかしくはないよね。矛盾しない。

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/24 00:13:41
プーくん、僕はここで既に村人であることは言ったとおりだよ。
 ◆旅人 フロー 2006/11/24 00:06:09
僕は襲撃されたのが女性であることをみて、やっぱりと思った。

彼は、
 かびごn 2006/11/24 00:11:02
で言っているように、フロー=狼だから女性を襲撃してるねと言っている。

野良犬 プー(HD) 2006/11/24 00:13:51
というよりも、ぺこりんが狂人の場合、かびごnが狼かもしれないのに黒だしたことになるよね。

かびごn(syake) 2006/11/24 00:13:59
私はトイレに行くことも我慢してF5更新連打で占いCOしましたよ。野良犬。あなたが勝つには▼フロー吊りしかないんですよ。

ぺこりん(kiki) 2006/11/24 00:14:12
野良犬>
かびごnが、どう出るかなーと思ってさー。

カウンターでぺこりん黒、とか言われると厄介だしさー。

 ==> 野良犬 プーかびごn に投票をセットした。
野良犬 プー(HD) 2006/11/24 00:14:34
野良犬は私怨で投票した。

旅人 フロー(raisuli) 2006/11/24 00:14:37
僕はプーくんを信じる。
もしプーくんが狂人でも神の手に委ねようと思う。
でも、おそらく狂人さんは死んでいるね。狼さんの手によって。

 ==> 旅人 フローかびごn に投票をセットした。
2日目 投票結果
旅人 フロー 1投票先かびごn
ぺこりん 0投票先かびごn
かびごn 3投票先旅人 フロー
野良犬 プー 0投票先かびごn
かびごn は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 ぺこりん を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋