村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

落ち葉踏む村

◆ 生存者
えがしら
ID:spiral_par
[村 人]
北極の風
ID:quartz
[村 人]
千茨城
ID:hisamex
[占い師]
蓑虫
ID:HD
[村 人]
枯野
ID:navia
[村 人]
計:5名
◆ 犠牲者
冬の陽炎
ID:XAZSA
[狩 人]
ハゲ
ID:karnha
[村 人]
焼き芋
ID:Xiwong
[霊能者]
ペチャンコ
ID:gemini
[村 人]

◆ 処刑者
いがらし
ID:syake
[村 人]
洛陽
ID:raisuli
[人 狼]
銀杏
ID:euro
[狂 人]
焚き火
ID:Meerfrau
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

冬の陽炎 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
蓑虫(HD) 2006/11/22 23:36:42
おはよう。いつもどおり反射的に挨拶。

いがらし(syake) 2006/11/22 23:36:43
きたかぜ ぴぃぷぅ ふいているー

ハゲ(karnha) 2006/11/22 23:36:44
俺の頭が日の出みたいとか言うヤツは前へ出ろ。

 ==> いがらしえがしら に投票をセットした。
枯野(navia) 2006/11/22 23:36:54
えがしらのおっちゃん、やきいも一つ下さいなー。
って書いてたら夜だったの。おはよう。
あたしから発表する事は特に無いよ。
しいていえば、ヤキイモ好きとだけー。

洛陽(raisuli) 2006/11/22 23:36:56
さみしいな

ハゲ(karnha) 2006/11/22 23:37:09
めでたく処刑してやる。

蓑虫(HD) 2006/11/22 23:37:09
日の出みたいというよりも、むしろ日没みたい。

えがしらは、一歩前に出た。
千茨城(hisamex) 2006/11/22 23:37:12
ふむ。陽炎か。

枯野(navia) 2006/11/22 23:37:13
冬の陽炎さんお疲れ様ー。

北極の風(quartz) 2006/11/22 23:37:13
ラスト5秒くらいまで確認したよぉ。

 ==> 洛陽ハゲ に投票をセットした。
焼き芋(Xiwong) 2006/11/22 23:37:26
ランダム襲撃かなー。残り1秒見なかったから、もしかしたら2秒あたりで襲撃したかもしれないけど。

銀杏(euro) 2006/11/22 23:37:26
ほい、いがらし人狼だ。
占い師COな。

 ==> 銀杏いがらし に投票をセットした。
焚き火(Meerfrau) 2006/11/22 23:37:35
おはよう。

枯野(navia) 2006/11/22 23:37:44
ラスト4秒までは見たけど、その後リロードしたら明けてたから、ランダムってわけでもなさそうだねー。

洛陽(raisuli) 2006/11/22 23:37:54
ゆうべは遅かったからね

えがしら(spiral_par) 2006/11/22 23:37:55
そんな間に黒を出された。

焚き火(Meerfrau) 2006/11/22 23:38:00
COでたわねぇ…

最近は物騒でイヤだわぁ。

いがらし(syake) 2006/11/22 23:38:03
なんとなく条件反射で えがしらに入れちゃった。
占い師じゃないよ。

枯野(navia) 2006/11/22 23:38:07
銀杏さんが占い師COだね。
いがらしさんはなんかCOある?

焼き芋(Xiwong) 2006/11/22 23:38:11
地味に占い師が出てきたね。
いがらしのCOとかある?

 ==> いがらし は投票を取り止めた。
蓑虫(HD) 2006/11/22 23:38:12
銀杏の占いCO了解。

対抗&いがらしからの発言を待ってみる。

洛陽(raisuli) 2006/11/22 23:38:28
えがしらが黒?

蓑虫(HD) 2006/11/22 23:38:33
「いがらし」らしいぞ。>えがらし

ペチャンコ(gemini) 2006/11/22 23:38:38
出遅れた。おはよう。

えがしら(spiral_par) 2006/11/22 23:38:40
村人CO!
吊って良いぞ。
ワンクールのレギュラーよりも、一回の伝説に俺はかけている!

焼き芋(Xiwong) 2006/11/22 23:38:41
◆えがしら 2006/11/22 23:37:55 そんな間に黒を出された。

自分には出てないよね?

いがらし(syake) 2006/11/22 23:38:44
みんなが ぶーぶー ないているー

蓑虫は、えがらしってw
北極の風(quartz) 2006/11/22 23:38:51
銀杏のCOを、普通にスルーしかけてしまったよ。

ハゲ(karnha) 2006/11/22 23:39:05
さて。

枯野(navia) 2006/11/22 23:39:07
いがらしさんが占い師や霊能者だって言うんじゃない限り、今すぐ対抗さん出す必要も無いように思うなぁ。
ということで、特に能力者COがないようならいがらしさんに投票するつもりー。

えがしら(spiral_par) 2006/11/22 23:39:07
んあ。

焼き芋(Xiwong) 2006/11/22 23:39:08
えがしら白でいいよ。もう。
で、いがらしは?

洛陽(raisuli) 2006/11/22 23:39:08
えがしら、いがらしと間違って無いか?

ペチャンコ(gemini) 2006/11/22 23:39:08
えがらしがトンチンカンなのだけ把握した。

銀杏(euro) 2006/11/22 23:39:10
えがしらじゃなくていがらしだぞ。
というか、えがしらとかいたのか。

 ==> ペチャンコいがらし に投票をセットした。
焚き火(Meerfrau) 2006/11/22 23:39:29
対抗が出ないと…どうなのかしら、もう喰われてしまったとは思わないけれども…真でも狂でも。

ペチャンコ(gemini) 2006/11/22 23:39:32
じゃ、死ねいがらし。

北極の風(quartz) 2006/11/22 23:39:32
えがらしwww

ハゲ(karnha) 2006/11/22 23:39:33
えがらしなんていないからな。

枯野(navia) 2006/11/22 23:39:34
えがしらさんの勘違いがかわいいの……。

 ==> 千茨城いがらし に投票をセットした。
 ==> 北極の風いがらし に投票をセットした。
えがしら(spiral_par) 2006/11/22 23:39:52
いがしらウッカリ!

ハゲ(karnha) 2006/11/22 23:40:01
えがしらとかもう村人でヨクネー。

千茨城(hisamex) 2006/11/22 23:40:08
今日はいがらしさんを吊る他選択肢はありませんね。

 ==> ハゲいがらし に投票をセットした。
えがしら(spiral_par) 2006/11/22 23:40:17
まあワザとだけどな!
ワザとだよ。はっはっは。

枯野(navia) 2006/11/22 23:40:23
まぁ、対抗占い師さんは、出るべきだと思えばでればいいと思うけど。
あたしは別にまだ出る必要無いように思うなぁ。
とりあえず、いがらしさんは村人COなの?

 ==> えがしらいがらし に投票をセットした。
いがらし(syake) 2006/11/22 23:40:29
ぷぅぷっぷ 占い師じゃない ぷっぷっぷ 非占いCO

蓑虫(HD) 2006/11/22 23:40:30
じゃ、「いがらし」さんに投票w

 ==> 蓑虫いがらし に投票をセットした。
焚き火(Meerfrau) 2006/11/22 23:40:41
そうねぇ…じゃあ投票するわ。>千茨城

洛陽(raisuli) 2006/11/22 23:40:43
えがしら→えがらし→ゑがらし→いがらし

難しい

 ==> 焚き火いがらし に投票をセットした。
枯野(navia) 2006/11/22 23:40:48
霊能者でもないね?

焼き芋(Xiwong) 2006/11/22 23:40:53
いがらしのはっきりしたCO待ち。

 ==> 洛陽 は投票を取り止めた。
いがらし(syake) 2006/11/22 23:41:09
◆千茨城 2006/11/22 23:40:08 今日はいがらしさんを吊る他選択肢はありませんね。

ぷっぷっぷ。きたかぜ ぴゅうぴゅうふいてるよ。

えがしら(spiral_par) 2006/11/22 23:41:26
俺の村人COを見本にちゃんとCOしろ>いがらし

洛陽(raisuli) 2006/11/22 23:41:30
適当にハゲ投票してたが、もう少し反応を見たい。

枯野(navia) 2006/11/22 23:41:35
わ、わからないの……。
村人COだと受け取るよ?

ペチャンコ(gemini) 2006/11/22 23:41:35
えがしら狼だったらやるよな。

いがらし(syake) 2006/11/22 23:41:36
ぷっぷっぷ 非能力者CO ぷっぷっぷ

北極の風(quartz) 2006/11/22 23:41:39
きたかぜ ぴゅうぴゅう ふいている〜

焚き火(Meerfrau) 2006/11/22 23:41:39
いがらし
何かCOはないの?

焼き芋(Xiwong) 2006/11/22 23:41:41
◆えがしら 2006/11/22 23:40:17 まあワザとだけどな!
ワザとだよ。はっはっは。

ますます白いじゃん。
最初だけ、意識しすぎた人狼かと思ったけど。

 ==> 焼き芋いがらし に投票をセットした。
銀杏(euro) 2006/11/22 23:41:51
人狼だからさくっと吊っておきなさい。

千茨城(hisamex) 2006/11/22 23:41:53
明日の判定を見たいですね。占い師を決め打てるのかどうか。

焚き火(Meerfrau) 2006/11/22 23:42:04
あら、非能力者COなのね

いがらし(syake) 2006/11/22 23:42:22
きたかぜ ぴゅー と ふいてるよ

いがらし(syake) 2006/11/22 23:42:37
てけとうに とうひょうするね。

枯野(navia) 2006/11/22 23:42:37
いがらしさん、了解なの。
もしも村人さんだとしたら、霊能者さんが潔白を証明してくれるように祈っておいてね。
逆に狼さんだったとしたら、お疲れ様としかいえないの。
投票するねー。

 ==> 枯野いがらし に投票をセットした。
いがらし(syake) 2006/11/22 23:43:25
枯野は煽ぎ型とみた ぷっぷくぷー

蓑虫(HD) 2006/11/22 23:43:39
最近多いんだよねー。役職者の初日襲撃。

いがらし(syake) 2006/11/22 23:43:45
占いCOなんてだれもやってないぷぅっぷ

枯野(navia) 2006/11/22 23:43:58
扇ぎ型?
いや、初日に黒出た人が無能力者COで、この人数なら吊るのはフツーだと思うけどなぁ。

ハゲ(karnha) 2006/11/22 23:43:59
アーッ

ペチャンコ(gemini) 2006/11/22 23:44:07
適当に余所見してる。

いがらし(syake) 2006/11/22 23:44:12
とうひょうしちゃうぞ さあするぞー

焼き芋(Xiwong) 2006/11/22 23:44:21
あれ。銀杏の占い師COってほんとだよね?

 ==> いがらし枯野 に投票をセットした。
えがしら(spiral_par) 2006/11/22 23:44:36
夜になりそうでならないから発言がしにくい。

枯野(navia) 2006/11/22 23:44:45
明日の襲撃から見えてくることもあるかなぁ。と、思うの。
占い師さんも霊能者さんも死んでる、って事は無いと思うからね。多分。

洛陽(raisuli) 2006/11/22 23:44:53
えがしらが抜けている。
いがらしは偉くあっさり村人CO。
いがらしが黒なら千茨城は微妙。決め打つかは霊能結果も見ないと。

北極の風(quartz) 2006/11/22 23:44:54
洛陽投票しろよー。

銀杏(euro) 2006/11/22 23:44:57
うん。

ペチャンコ(gemini) 2006/11/22 23:44:58
洛陽何してんの。

 ==> いがらし千茨城 に投票をセットした。
 ==> 洛陽いがらし に投票をセットした。
2日目 投票結果
いがらし 11投票先千茨城
焚き火 0投票先いがらし
えがしら 0投票先いがらし
北極の風 0投票先いがらし
ハゲ 0投票先いがらし
洛陽 0投票先いがらし
千茨城 1投票先いがらし
蓑虫 0投票先いがらし
銀杏 0投票先いがらし
ペチャンコ 0投票先いがらし
枯野 0投票先いがらし
焼き芋 0投票先いがらし
いがらし は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
洛陽(raisuli) 2006/11/22 23:45:34
◆枯野 2006/11/22 23:37:44 ラスト4秒まで
◆蓑虫 2006/11/22 23:38:12 銀杏の占いCO了解。
◆北極の風 2006/11/22 23:38:51 銀杏のCOを、普通

こいつら、非占い

千茨城(hisamex) 2006/11/22 23:45:52
洛陽は何当たり前なことを言ってるんだ?

北極の風(quartz) 2006/11/22 23:45:56
ペチャンコ は翌朝、血溜まりの中にぐちゃぐちゃに踏み潰された姿で発見された。

焚き火(Meerfrau) 2006/11/22 23:46:00
狂人が出てくれたみたいだが…。

千茨城(hisamex) 2006/11/22 23:46:02
理解し難い。

いがらし(syake) 2006/11/22 23:46:03
つられた つられた 初日つりー

焚き火(Meerfrau) 2006/11/22 23:46:09
了解。

いがらし(syake) 2006/11/22 23:46:22
ぷっぷー りゆうしりたいよ っぷっぷー

洛陽(raisuli) 2006/11/22 23:46:52
◆焼き芋 2006/11/22 23:38:11 地味に占い師が出てきたね。

これも除外

焚き火(Meerfrau) 2006/11/22 23:47:08
今日の喰いはどうする?

占いが誰だかわからなくて食いづらい。

北極の風(quartz) 2006/11/22 23:47:08
きたかぜ ぴぃぷぅ ふいている〜

 千茨城洛陽 を占った。
千茨城(hisamex) 2006/11/22 23:47:39
余裕。

北極の風(quartz) 2006/11/22 23:47:53
きたかぜ ぴぃぷぅ ふいている〜

焚き火(Meerfrau) 2006/11/22 23:48:00
そうか…。

洛陽(raisuli) 2006/11/22 23:48:17
はげ、ぺちゃんこは我関せずだな。

北極の風(quartz) 2006/11/22 23:48:18
きたかぜ ぴぃぷぅ ふいている〜

焚き火(Meerfrau) 2006/11/22 23:48:40
チャンパはどうだろうなぁ。

枯野(navia) 2006/11/22 23:48:46
ね、眠い……。
いがらし、くろっ。ってほど黒いわけじゃないけど、全然白くは無いなぁ。

洛陽(raisuli) 2006/11/22 23:48:54
銀杏、千茨城か

焚き火(Meerfrau) 2006/11/22 23:48:55
あ、千茨城だったか。

北極の風(quartz) 2006/11/22 23:49:04
きたかぜ ぴぃぷぅ ふいている〜

焚き火(Meerfrau) 2006/11/22 23:49:38
銀杏は狂人だろうか。

洛陽(raisuli) 2006/11/22 23:49:41
はげを食おう。

北極の風(quartz) 2006/11/22 23:49:47
きたかぜ ぴぃぷぅ ふいている〜

 ハゲ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋