村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

geminiと21人のtamanessかhuma村

◆ 生存者
たまなす
ID:euro
[狩 人]
たまねぎ
ID:karnha
[村 人]
kuma
ID:IamAREnako
[狂 人]
だまれかす
ID:huma
[占い師]
たまねず
ID:XAZSA
[霊能者]
計:5名
◆ 犠牲者
たまぬす
ID:raisuli
[村 人]

◆ 処刑者
ごまねす
ID:b
[村 人]
たまめす
ID:hisamex
[人 狼]
gemini
ID:spiral_par
[村 人]
だまねす
ID:gemini
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

今日は犠牲者がいないようだ。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
たまねず(XAZSA) 2006/11/21 01:55:31
やば、たまねすらしい役職にw

kuma(IamAREnako) 2006/11/21 01:55:34
うrふぁいsぢおかたっとくが

たまねぎ(karnha) 2006/11/21 01:55:39
わらた

たまめす(hisamex) 2006/11/21 01:55:40
吹いた。マジで護衛されるとは。

gemini(spiral_par) 2006/11/21 01:55:41
狩人GJ

たまめす(hisamex) 2006/11/21 01:55:44
吹いた。

だまれかす(huma) 2006/11/21 01:55:47
占い師CO!

たまねず(XAZSA) 2006/11/21 01:55:56
gemini守護なんだろうな、やっぱ。

kuma(IamAREnako) 2006/11/21 01:56:00
最高の気分だ。

だまねす(gemini) 2006/11/21 01:56:01
手が滑ってgeminiを守ってしまったあああああああ

たまなす(euro) 2006/11/21 01:56:01
笑った。

たまねぎ(karnha) 2006/11/21 01:56:04
geminiのプロフが「生」のままな事に更に笑った。

だまれかす(huma) 2006/11/21 01:56:09
ごめんね、geminiとkumaがいるにしてもこの名前は危ないと思ったから。

ごめんね。

たまぬす(raisuli) 2006/11/21 01:56:12
よし、俺様ナイス

たまぬす(raisuli) 2006/11/21 01:56:16
お、狩人やるじゃん

gemini(spiral_par) 2006/11/21 01:56:19
そして華麗に占い師COだ。
白を引いた。対抗が出ても伏せる。

だまねす(gemini) 2006/11/21 01:56:20
す、すまない。
俺のせいだ。

ごまねす(b) 2006/11/21 01:56:45
すばらすぃ。

たまぬす(raisuli) 2006/11/21 01:56:57
誰守ったかワカンねぇがとにかく凄い腕だぜ!

たまねず(XAZSA) 2006/11/21 01:56:58
だまれかすが偽っぽいな。

たまなす(euro) 2006/11/21 01:57:03
狩人CO、ゲミニを守ったぜ。

kuma(IamAREnako) 2006/11/21 01:57:05
占い師生存確定だから出してしまった方がいい気がする、と打っているうちに出ている事実。

 ==> たまねずだまれかす に投票をセットした。
たまねぎ(karnha) 2006/11/21 01:57:08
じゃあ、kumaを吊ろうとでも言ってみようか。
何かCOしてくるかも。

だまれかす(huma) 2006/11/21 01:57:14
あれー、1COのまま安全に翌日行けると思ったら何故かgeminiが対抗してる。

同じく占った先は伏せとく。

gemini(spiral_par) 2006/11/21 01:57:15
初日GJという強みが俺にはある。
ぜってー勝つぜ!!

 ==> たまめすgemini に投票をセットした。
だまねす(gemini) 2006/11/21 01:57:22
手が滑ってgeminiを護衛してしまったんだ…ッ。

 ==> たまめすkuma に投票をセットした。
たまねぎ(karnha) 2006/11/21 01:57:35
だが、次の犠牲者はgeminiだと思う。

たまめす(hisamex) 2006/11/21 01:57:39
じゃあgemini吊ろうぜ。

だまれかす(huma) 2006/11/21 01:57:43
っていうかさ、2CO目で出てきたgeminiがどう見ても偽だろお前ら・・・。

 ==> たまめすgemini に投票をセットした。
たまねず(XAZSA) 2006/11/21 01:57:50
だまれかすかkumaのどちらかは狼だろうな。

だまれかす(huma) 2006/11/21 01:58:03
というわけで、占い先が吊られそうなら発表はするがそうでなけりゃ伏せとく。

たまめす(hisamex) 2006/11/21 01:58:07
この村のタイトルは何だったっけな?

gemini(spiral_par) 2006/11/21 01:58:08
おい、マテコラ。

たまなす(euro) 2006/11/21 01:58:09
>たまめす
よし、じゃあそれで。

たまぬす(raisuli) 2006/11/21 01:58:11
>たまなす
っと、対抗狩人COだぜ!!、俺様がgeminiを守ったかもしれないから、やっぱ撤回する。

たまなす確定狩人オメ!!

だまれかす(huma) 2006/11/21 01:58:18
どっちも村人だたまねず野朗。

たまねぎ(karnha) 2006/11/21 01:58:19
冷静に考えろ。

たまねすになったつもりで動こう。

kuma(IamAREnako) 2006/11/21 01:58:22
◆たまねず 2006/11/21 01:57:50 だまれかすかkumaのどちらかは狼だろうな。

ええ?どういう理論だよ、それw

ごまねす(b) 2006/11/21 01:58:22
だまねすがどうかわからないけど、gemini守護ってのは合ってそうだな。なんとなく。

だまねす(gemini) 2006/11/21 01:58:31
geminiを護衛してしまって偶数にしてしまって、とても申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

占い師COしているし、責任持ってgeminiを吊ろうか。

たまねず(XAZSA) 2006/11/21 01:58:41
>たまねぎ
とたんにログが流れなくなる。

たまなす(euro) 2006/11/21 01:59:05
たまねすになったつもりになると、今日は既に墓の下だな。

kuma(IamAREnako) 2006/11/21 01:59:05
わかった。俺はhumaになりきればいいんだな。

たまめす(hisamex) 2006/11/21 01:59:06
(投票されるのは)geminiと21人のtamanessかhuma村(処刑順)だよな?

たまねず(XAZSA) 2006/11/21 01:59:07
>kuma
A.夜が短いからだ。

だまれかす(huma) 2006/11/21 01:59:20
gemini狂人で守護されたと判断してそのまま占い師COすれば狩人の護衛を自分にひきつけられると思って他に占い師が出てると思い普通に占い師COしたんじゃねーの。

って予想。

kuma(IamAREnako) 2006/11/21 01:59:26
←こいつマジうんこだよ。

だまねす(gemini) 2006/11/21 01:59:35
たまねすになったつもりとなると、人知れず墓下にいってないといけないな。

これは難易度が高い。

たまねぎ(karnha) 2006/11/21 01:59:36
でも明日以降、geminiがいなかったら議論が進まないな確かに。
多分喰われるから他から吊ろう。

kuma(IamAREnako) 2006/11/21 01:59:37
アッー!

たまぬす(raisuli) 2006/11/21 01:59:50
どの気分になっても早死にだぜっ!

だまれかす(huma) 2006/11/21 01:59:53
だまれかす。

たまなす(euro) 2006/11/21 02:00:02
うんこから吊るか。

たまねぎ(karnha) 2006/11/21 02:00:03
すいません。

だまれかす(huma) 2006/11/21 02:00:06
お前ら、投票先は明言しといてね。

ごまねす(b) 2006/11/21 02:00:19
kumaうぜー。

だまねす(gemini) 2006/11/21 02:00:20
だまれかす狂人っぺえええええええええええ

gemini(spiral_par) 2006/11/21 02:00:22
だまれかす 2006/11/21 01:59:20

gemini狂人で守護されたと判断してそのまま占い師COすれば狩人の護衛を自分にひきつけられると思って他に占い師が出てると思い普通に占い師COしたんじゃねーの。

って予想。


いや、それは違うな。

たまめす(hisamex) 2006/11/21 02:00:29
エッ?
投票はgeminiじゃねーの?

 ==> たまなすkuma に投票をセットした。
kuma(IamAREnako) 2006/11/21 02:00:35
こんなにも白い俺を吊るなんて!
酷すぎるぜ!

だまれかす(huma) 2006/11/21 02:00:36
だまねすだまれかす。

たまぬす(raisuli) 2006/11/21 02:00:37
消去法で流していくか。不浄物を。

 ==> ごまねすたまなす に投票をセットした。
gemini(spiral_par) 2006/11/21 02:00:59
正しくは「そういう狂人を匂わせる目的で占い師を騙った村人」だ。

撤回村人CO。もうそろそろいいだろう。

だまれかす(huma) 2006/11/21 02:01:09
そしてまー凄い変な雰囲気だし言うと

kuma村人。

 ==> たまなす は投票を取り止めた。
たまめす(hisamex) 2006/11/21 02:01:17
じゃあgemini吊ろうぜ。

たまなす(euro) 2006/11/21 02:01:19
アーッ

たまねず(XAZSA) 2006/11/21 02:01:21
村人ならgemini吊り?

kuma(IamAREnako) 2006/11/21 02:01:24
アッー!

だまれかす(huma) 2006/11/21 02:01:25
ああ、そう・・・。

ごまねす(b) 2006/11/21 02:01:31
たしかにこれは投票とか護衛とか占いとか間違えかねない名前の羅列だなあ。

 ==> たまねずgemini に投票をセットした。
gemini(spiral_par) 2006/11/21 02:01:32
アーッ

たまねぎ(karnha) 2006/11/21 02:01:33
撤回?じゃあ狩人保護でgemini吊ろうか!

たまめす(hisamex) 2006/11/21 02:01:48
これは吊れそうだな。

たまねぎ(karnha) 2006/11/21 02:01:52
あ、でも護られてるよなー完璧に。

だまれかす(huma) 2006/11/21 02:01:53
まぁgeminiとか絶対今日護衛された先だけど

逆に言えば吊れば狩人保護になるんだよな。

だまねす(gemini) 2006/11/21 02:02:01
アーッ!!

だまれかす(huma) 2006/11/21 02:02:07
狩人保護でgemini吊ろうぜ!

kuma(IamAREnako) 2006/11/21 02:02:09
喰われてなくてよかったな。
俺喰われそうな名前なのに。
>だまれかす

たまなす(euro) 2006/11/21 02:02:14
じゃあさ、狩人保護でだまれかす吊ろうぜ。

gemini(spiral_par) 2006/11/21 02:02:16
狩人保護とか、そんなあ。

 ==> だまれかすgemini に投票をセットした。
たまねず(XAZSA) 2006/11/21 02:02:19
>だまれかす

完璧な理論だな。

ごまねす(b) 2006/11/21 02:02:19
だまれかす確定すんのか?

誰も死んでないから占い師はCOすべし。

たまなす(euro) 2006/11/21 02:02:30
ゲミニは守られてる!
ここは確定白だぞ!

だまねす(gemini) 2006/11/21 02:02:30
geminiでGJしたのにいいいいいいいいいいいいい

geminiを吊るのかあああああああああああああ



うん、いいよ。

たまねぎ(karnha) 2006/11/21 02:02:45
俺が狩人だ。
初日はだまれかすを護ったぜ!

たまねず(XAZSA) 2006/11/21 02:02:47
ごまねす確定すると困るのか??

 ==> たまねずごまねす に投票をセットした。
たまねぎ(karnha) 2006/11/21 02:02:58
というわけでgeminiだ!

 ==> たまなすgemini に投票をセットした。
だまれかす(huma) 2006/11/21 02:03:08
たまねぎGJJJJJJJJJJJJ!!!!!!!!

geminiは護衛すらされてないってよ!

だまねす(gemini) 2006/11/21 02:03:15
>たまねぎ
マジか!

たまぬす(raisuli) 2006/11/21 02:03:18
おい、悪ふざけでGJ先吊るのか?
……

ごまねす(b) 2006/11/21 02:03:26
確定した方がいいから、占い師がいるなら対抗しておけってことだ>たまねず

たまなす(euro) 2006/11/21 02:03:28
投票:gemini*

アーッ

gemini(spiral_par) 2006/11/21 02:03:30
確定占い師が他の吊り先を指定するのを

俺はじっと待つぞーー!!

たまめす(hisamex) 2006/11/21 02:03:34
geminiおつ!!!
プーッ クスクス

kuma(IamAREnako) 2006/11/21 02:03:36
占い師視点2CO出てたら出てるだろう、普通。

だまねす(gemini) 2006/11/21 02:03:41
で、お前ら本気でgemini吊る気?

たまねぎ(karnha) 2006/11/21 02:03:42
狩人がだまれかすなんて護るわけねーじゃん。
おおげさだなぁ。

 ==> たまなす は投票を取り止めた。
 ==> たまねぎgemini に投票をセットした。
だまれかす(huma) 2006/11/21 02:04:06
だまねす、何か不満でも?

だまねす(gemini) 2006/11/21 02:04:09
>占い師
その占い師は、お前を吊る気満々だから、あてにするな。

どこかに合わせるか、おい?

たまなす(euro) 2006/11/21 02:04:13
今投票をキャンセルするくらいに本気だな。

ごまねす(b) 2006/11/21 02:04:13
gemini残してやろうぜ。

たまねぎ(karnha) 2006/11/21 02:04:15
geminiは共有者でも吊られる男。
本当にGJ先かどうかはわからないから狩人だけ投票外せば良いと思うよ。

たまぬす(raisuli) 2006/11/21 02:04:33
たまめすに合わせるぜ、gemini!!
占って無いよな?

だまれかす(huma) 2006/11/21 02:04:40
じゃあだまねすとたまねずとgeminiの三択な!

gemini(spiral_par) 2006/11/21 02:04:42
よしいけ!!

kuma(IamAREnako) 2006/11/21 02:04:46
たまねぎの発言が…。

ごまねす(b) 2006/11/21 02:04:47
たまねぎがまともだ。

 ==> たまねぎkuma に投票をセットした。
 ==> たまなすたまねぎ に投票をセットした。
たまめす(hisamex) 2006/11/21 02:04:53
私を吊るとまずいことになるぞ。

 ==> kumaごまねす に投票をセットした。
 ==> geminiたまねず に投票をセットした。
 ==> だまれかすだまねす に投票をセットした。
だまねす(gemini) 2006/11/21 02:05:03
オッケー、たまめすに合わせよう。

たまぬす(raisuli) 2006/11/21 02:05:05
たまめすを吊るぞ!
奴がフマだ!!

 ==> たまなすだまねす に投票をセットした。
たまめす(hisamex) 2006/11/21 02:05:11
黙って死ねばたまねすになれたのか。

 ==> だまねすたまめす に投票をセットした。
 ==> たまぬすたまめす に投票をセットした。
2日目 投票結果
たまぬす 0投票先たまめす
たまめす 2投票先gemini
たまなす 1投票先だまねす
gemini 1投票先たまねず
たまねぎ 0投票先kuma
kuma 1投票先ごまねす
だまねす 2投票先たまめす
だまれかす 0投票先だまねす
たまねず 1投票先ごまねす
ごまねす 2投票先たまなす
ごまねす は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。
だまれかす(huma) 2006/11/21 02:05:27
なずぇごまねす

 だまれかすだまねす を占った。
gemini(spiral_par) 2006/11/21 02:05:36
アレー

たまめす(hisamex) 2006/11/21 02:05:39
さて占い師COするから、後は任せた。

だまねす(gemini) 2006/11/21 02:05:39
酷い展開になった。

たまぬす(raisuli) 2006/11/21 02:05:41
あれ?普通に冷静だねぇw

だまれかす(huma) 2006/11/21 02:05:43
◆ 占いの結果【 だまねす 】は【 人 狼 】だった!

分かりやすすぎんだよハゲ!

だまねす(gemini) 2006/11/21 02:05:46
マジで。

 たまなすgemini を護衛している。
ごまねす(b) 2006/11/21 02:05:51
あれ、中身が見えるな。

たまめす(hisamex) 2006/11/21 02:06:05
いやこのまま放置でもいいけど。

たまなす(euro) 2006/11/21 02:06:07
◆ あなたは【 gemini 】を守っている。

だまねす(gemini) 2006/11/21 02:06:18
まぁどっちでもいいべ。

だまねす(gemini) 2006/11/21 02:06:34
やりたいようにやるがよし。

適当に喰っていいよ。

たまめす(hisamex) 2006/11/21 02:07:01
喰い任せるよ、初日喰わせてもらったし!w

たまめす(hisamex) 2006/11/21 02:07:55
geminiいくかw

 gemini を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋