村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

サマースポーツ村

◆ 生存者
サーフィン
ID:The_box
[村 人]
登山
ID:euro
[村 人]
野球
ID:XAZSA
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
流しそうめん
ID:huma
[占い師]
我慢大会
ID:kilala
[霊能者]

◆ 処刑者
踏み台昇降
ID:raisuli
[人 狼]
ビーチバレー
ID:saran
[村 人]
ヨット
ID:gemini
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
流しそうめん(huma) 2005/07/28 22:30:00
よく喋る狼だわー

流しそうめん(huma) 2005/07/28 22:30:04
流しそうめんの占いターイム
踏み台昇降は一体何のサマースポーツかしらと占ってみた結果狼のスポーツだったわ!!
やっぱりね、予想してた通りよ。
何よ、踏み台昇降って、スポーツなのそれっ!?

ちなみにCOした理由はこの名前だから食べられかねないと判断したからよっ。
自分で言うのも何だけどこの名前はスポーツじゃないしね。

サーフィン(The_box) 2005/07/28 22:30:12
一番乗り
ビックウェーブ参上☆

登山(euro) 2005/07/28 22:30:35
吠えすぎだ。お喋りの好きそうなビーチバレーが狼とみた。

流しそうめん(huma) 2005/07/28 22:30:36
一番乗りは私、残念♪

踏み台昇降(raisuli) 2005/07/28 22:31:00
霊能CO!!物量作戦すか!!

ヨット(gemini) 2005/07/28 22:31:01
あーらヨット!

いきなり黒告発か、踏み台昇降からCOがないか聞くぜ!

流しそうめん(huma) 2005/07/28 22:31:03
さ、踏み台昇降は何か無駄な弁明はあるかしら?

サーフィン(The_box) 2005/07/28 22:31:14
っ全然一番乗りじゃねえ!!
初日から黒出しか。

流しそうめん(huma) 2005/07/28 22:31:32
霊能COだなんて、怪しい事山の如しね。
ふふふ♪

踏み台昇降(raisuli) 2005/07/28 22:31:47
よりによって、霊能のときに黒もらうとはね。

野球(XAZSA) 2005/07/28 22:31:48
占CO、イキナリ、びっくり。

ヨット(gemini) 2005/07/28 22:31:49
黒出されて霊能者COか。ありがちだな。

霊能者も対抗あれば出てきていいんじゃないか?

我慢大会(kilala) 2005/07/28 22:31:57
霊能とは、ありがちだな。

登山(euro) 2005/07/28 22:32:09
霊能対抗出ないような気がするんだけど、気のせいか。

サーフィン(The_box) 2005/07/28 22:32:16
>そうめん

この名前だから喰われると思った。

黒発見で潜伏も考えていたって事?

流しそうめん(huma) 2005/07/28 22:32:21
そうね。
でも貴方は狼だから霊能CO出来たのよ、ありがち。

ビーチバレー(saran) 2005/07/28 22:32:23
おはよう〜
結局着替え忘れてるし……って、
初日から黒が……しかもその相手は霊能……
気をつけないとダメね。

流しそうめん(huma) 2005/07/28 22:33:18
ええ、私は生き延びれそうなら黒発見でも潜伏するわよ
今回は明らかに危険だから即CO、当然よね。

ヨット(gemini) 2005/07/28 22:33:24
喰われたのはアイスだから、霊能者は絶対生きてるだろ。
対抗霊能者が出るなら踏み台昇降吊り、出なければ踏み台昇降を信じようと思うんだが。

あーらヨット。

野球(XAZSA) 2005/07/28 22:33:42
霊能対抗、出るべき。
夜長い。そうめん台詞長い。一致。

そうめん、食われると思ったからCO、黒だからCOじゃない、疑問。

流しそうめん(huma) 2005/07/28 22:34:36
野球、一文が長ければどれだけ文字数を使おうと遠吠え1回よ。
私ならスマートに遠吠えは終わらせる。

サーフィン(The_box) 2005/07/28 22:34:38
霊能者他にいねえか〜?

我慢大会(kilala) 2005/07/28 22:34:54
残念だったな。私が本物の霊能だ。
踏み台昇降よさらばだ。

登山(euro) 2005/07/28 22:34:54
俺の霊能が出ないような気がするってのは、踏み台昇降を霊能だと思うって意味な。もし対抗がいるんなら出てきなよ。

流しそうめん(huma) 2005/07/28 22:34:55
占い師の私からも言っておきましょ
霊能者はいるなら出てきなさいな。

 ==> 流しそうめん踏み台昇降 に投票をセットした。
踏み台昇降(raisuli) 2005/07/28 22:35:18
対抗は出ないよ。吊りに追従する奴を見るしかないね。
占い結果より理由が先にありそうな名前吊りに
来た狼だろ。

 ==> 我慢大会踏み台昇降 に投票をセットした。
登山(euro) 2005/07/28 22:35:19
あら、出てきたね。じゃあ踏み台昇降吊りか。

 ==> 登山踏み台昇降 に投票をセットした。
サーフィン(The_box) 2005/07/28 22:35:33
一巡してでないなら確定でない?

 ==> 踏み台昇降流しそうめん に投票をセットした。
ビーチバレー(saran) 2005/07/28 22:35:36
ただ、踏み台昇降が真の場合のことも考えないと……
間違えて吊ってしまったら村に不利。

ヨット(gemini) 2005/07/28 22:35:50
霊能者は他にいないのか?

もし潜伏してる霊能者がいるなら、狼1匹を見つけたことになるから、潜伏してる意味はないぞ。

ビーチバレー(saran) 2005/07/28 22:36:10
と、真が出てきたのなら踏み台昇降吊りで決まりね。

ヨット(gemini) 2005/07/28 22:36:18
あ、出てきたな。
じゃあ踏み台昇降吊りでいいだろ。

あーらヨット。

 ==> ビーチバレー踏み台昇降 に投票をセットした。
流しそうめん(huma) 2005/07/28 22:36:30
狂人がいないから真占い師がいたら出てきたら?

私が真だからいませんけど。

 ==> ヨット踏み台昇降 に投票をセットした。
登山(euro) 2005/07/28 22:36:35
今の時点で占い師の対抗が出ないならほぼ確実に踏み台昇降は偽だろ。占い師出たら詰むしさ。

踏み台昇降(raisuli) 2005/07/28 22:36:50
真占い師、何してるんだーぁ!!
吊られちゃうぞーーー!!

ヨット(gemini) 2005/07/28 22:37:07
あぁ、もし占い師の対抗がいるなら出てきていいな。
それで全部表に出るしな。

流しそうめん(huma) 2005/07/28 22:37:23
COもありがちなら断末魔もありがちね。

サーフィン(The_box) 2005/07/28 22:37:28
お、出て来たね

そうめん真→踏み台●、我慢真霊(残り一人)
そうめん●→踏み台真霊、我慢●

こういうラインね。

ビーチバレー(saran) 2005/07/28 22:37:28
占い対抗いるのなら早めに出た方がいいですよ〜

踏み台昇降(raisuli) 2005/07/28 22:37:31
俺は踏み台昇降でスポーツだ。
スポーツにもならんそうめんを信じるのか?!

流しそうめん(huma) 2005/07/28 22:37:55
サーフィンと野球は何を悩んでいるのかしら

踏み台昇降(raisuli) 2005/07/28 22:38:03
スポーツ魂を見せてくれぇ!!

ヨット(gemini) 2005/07/28 22:38:08
占い師は、今日出なければ流しそうめんで信用する。
同時に我慢大会も信用する。

野球(XAZSA) 2005/07/28 22:38:19
踏み台、真のとき、占い師判定白のとき、出るべきではない

ビーチバレー(saran) 2005/07/28 22:38:27
ただ、ローラーで潰される危険を考えると厳しいのでは?

登山(euro) 2005/07/28 22:38:32
あ、今日踏み台昇降は放置でグレーから吊るのはどう?占い食われるだろうから明日は絶対霊能判定聞けるし。

ヨット(gemini) 2005/07/28 22:38:34
お前もサマースポーツじゃねぇよ、踏み台昇降。

 ==> 踏み台昇降 は投票を取り止めた。
登山(euro) 2005/07/28 22:38:56
って、別に意味無いな。忘れてくれ。

我慢大会(kilala) 2005/07/28 22:39:02
踏み台昇降は、体力測定ではないのか?

野球(XAZSA) 2005/07/28 22:39:18
そうめんの態度、理由、信用不可。そうめんに投票。

 ==> 野球流しそうめん に投票をセットした。
サーフィン(The_box) 2005/07/28 22:39:42
おっと悪い。
投票するぜ☆

ヨット(gemini) 2005/07/28 22:39:44
潜伏してる占い師がいるなら、出てこない意味はないだろ。
狂人無しで狼2で、占1霊2出てるんだから、COすればそれ以外の連中が全員白確するんだからな。

 ==> サーフィン踏み台昇降 に投票をセットした。
流しそうめん(huma) 2005/07/28 22:39:58
野球は状況を見て私に投票することね。

踏み台昇降(raisuli) 2005/07/28 22:40:30
3回しかない吊りで、俺吊ったら2回で偽偽ラインを
吊るしかないんだ。
頼む、今日が勝負なんだ。占いは良く考え直してくれ。
明日出て信用は勝ち取れないぞ。

登山(euro) 2005/07/28 22:40:51
あれ、吊り3回なのか…勘違いしてた。

野球(XAZSA) 2005/07/28 22:41:10
霊能対抗アリ、なら真占出てもいい。その通り。すまない。

流しそうめん(huma) 2005/07/28 22:41:15
ここまで言っても出てこない占い師なんて、
COしようか悩んでる狼ぐらいのものよ。
仲間を殺したいなら呼びかけは構わないけれど?

ヨット(gemini) 2005/07/28 22:41:40
踏み台昇降はこの諦めが悪さがいかにも狼だが。

あーらヨット。

登山(euro) 2005/07/28 22:41:44
なんか頭回ってないみたいだ。はっは。

踏み台昇降(raisuli) 2005/07/28 22:41:45
今日私を釣って、明日また黒出す占い師をひっくり返せのか?
良く考えて欲しい。なんでこんなに粘るかを。

ビーチバレー(saran) 2005/07/28 22:41:51
難しい所よね……

 ==> 踏み台昇降流しそうめん に投票をセットした。
2日目 投票結果
ビーチバレー 0投票先踏み台昇降
我慢大会 0投票先踏み台昇降
サーフィン 0投票先踏み台昇降
流しそうめん 2投票先踏み台昇降
ヨット 0投票先踏み台昇降
登山 0投票先踏み台昇降
野球 0投票先流しそうめん
踏み台昇降 6投票先流しそうめん
踏み台昇降 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
ビーチバレー(saran) 2005/07/28 22:42:25
野球怪しい?

 ビーチバレー を占う。
我慢大会(kilala) 2005/07/28 22:42:35
食われそうだが…。

踏み台昇降(raisuli) 2005/07/28 22:42:44
生き足掻いてみた。初日占われすまん。。。

ヨット(gemini) 2005/07/28 22:42:45
あらら。ご苦労さん。

ヨット(gemini) 2005/07/28 22:43:08
ま、どう考えたって流しそうめん真確するわな。
吊り2回回避するだけのことだ。

登山(euro) 2005/07/28 22:43:21
うーむ、なんかボケてるな。

ヨット(gemini) 2005/07/28 22:43:24
霊界で見守っていてくれたまえ。
やれやれ、吊り回避できるかな。

踏み台昇降(raisuli) 2005/07/28 22:43:24
普通に占い喰って生き伸びてくれ。

サーフィン(The_box) 2005/07/28 22:43:39
わからねえ・・・。
そうめん偽ならライン作りでCOしたほうが良いはず

踏み台狼かな?

ヨット(gemini) 2005/07/28 22:43:45
じゃ、サクッと流しそうめん喰うか。

あーらヨット!

踏み台昇降(raisuli) 2005/07/28 22:43:46
頑張ってくれ。

 流しそうめん を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋