村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

M.シューマッハ引退間近村

◆ 生存者
MM
ID:b
[村 人]
†逃水†
ID:syake
[村 人]
同情屋
ID:raisuli
[村 人]
通りすがり
ID:urus
[占い師]
計:4名
◆ 犠牲者
廃人
ID:quartz
[狂 人]

◆ 処刑者
なんだここ
ID:kiki
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

廃人 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
通りすがり(urus) 2006/10/09 01:35:29
おはよう。

†逃水†(syake) 2006/10/09 01:35:39
* 。   __ 。
 + 。* (っリ)\ +
  nm    ヽ 〉*
 / ノ /■\/ / 。
+/ /_( ´∀`)/
。\__  ~ /  *
 +  / /⌒\ 「ヽ +
*  / / \ V_ノ
  / __ノ \_) 。 *
゚/ /   ____
+\ ヽ + (mn)_ ヽ
 _> _> /■\ / /
。(_ノ (´∀`)/ / +
    (^\ ト/ )
おにぎり \ \/ /
 ワッショイ!! \__/ヽ゚
  おにぎり /   )
。ワッショイ!! / / / +
 + 。 / /( 〈 *
。 + / /  \ \
 * (__)   > >
 nm    + (_ノ
( _ノ /■\ ゚ 。 +
 \\( ´∀`) +
 ゚ \ ̄ ̄ ̄ヽ  。
+ ゚ / ̄ ̄ | *
。⊂二/〉  / 。 +
 +  ( ヽ/  * +
 * /\ \ 。 +
゚  / /ヽ )  。
+ ゚/ /  | /  *
。< 〈  / /_ +
 \_) 〈__) ゚+

廃人(quartz) 2006/10/09 01:35:41
霊界でもオレのターン!

†逃水†(syake) 2006/10/09 01:35:54
生き残ったこの素晴らしさ

なんだここ(kiki) 2006/10/09 01:36:02
メタ言っていい。
これどう考えても同情屋が占い師なんだけど!!
に、一票。

なんだここ(kiki) 2006/10/09 01:36:22
おはよう。

MM(b) 2006/10/09 01:36:27
廃人にトドメがささったか。

通りすがり(urus) 2006/10/09 01:36:33
わたくしが占い師です。
空気読めないですまないが
なんだここは人狼でした。

廃人(quartz) 2006/10/09 01:36:47
誰が死んでも俺のターン!

 ==> 通りすがりなんだここ に投票をセットした。
なんだここ(kiki) 2006/10/09 01:36:55
この村には……人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、村人が3人、いるようだ……。

MM(b) 2006/10/09 01:37:14
なるほど。

通りすがりが人狼か狂人か占い師で、
なんだここは人狼かもしれないということか。

なんだここ(kiki) 2006/10/09 01:37:46
うん、空気読めてない読めてない。
構成的に狂人ね。

よし、今日は通りすがりかなんだここの二択でどーよ。

通りすがり(urus) 2006/10/09 01:37:47
MM>そういうことです。

 ==> なんだここ通りすがり に投票をセットした。
なんだここ(kiki) 2006/10/09 01:38:05
やっぱり。

廃人(quartz) 2006/10/09 01:38:17
初日喰いの対象によくなるなぁ、だが…

オレのターン続行!

なんだここ(kiki) 2006/10/09 01:38:24
あ、村人COねー。

†逃水†(syake) 2006/10/09 01:38:49
通りすがりが狂人なら、なんだここを吊っても意味がなくなるな。

通りすがり(urus) 2006/10/09 01:39:07
わたしのほかにCOしたいという占い師はいらっしゃいますか?

なんだここ(kiki) 2006/10/09 01:39:25
何この短期っぽくない展開。
と思ったらこの人数で10分なのね。

廃人(quartz) 2006/10/09 01:39:39

占い師COしたいです。
まだまだ、オレのターン!

MM(b) 2006/10/09 01:39:43
◆なんだここ 2006/10/09 01:37:46 うん、空気読めてない読めてない。
構成的に狂人ね。

よし、今日は通りすがりかなんだここの二択でどーよ。


構成的に狂人なら、なんだここ視点では人狼絶対に吊れないじゃないか。やっぱ人狼なんじゃねーの?

なんだここ(kiki) 2006/10/09 01:39:47
◆通りすがり 2006/10/09 01:39:07 わたしのほかにCOしたいという占い師はいらっしゃいますか?

真は出なくていいよ。
黒を引いたんでない限り。

通りすがり(urus) 2006/10/09 01:40:05
†逃水†>そうですね。客観的には。

なんだここ(kiki) 2006/10/09 01:40:45
MM> いや、でも構成的に狼1なら、なんだここ吊って終わらなかったら先へ進めるでしょう。
まあ、吊りは1回しか間違えられないから、ここは通りすがりを吊る場面だけどね。
賢い村人なら。

MM(b) 2006/10/09 01:41:31
更に言うなら、通りすがりが狂人だとする。

今日なんだここを吊って、今晩狂人以外が食われるから、明日は人狼、狂人、村人の構成になって負ける。

いいのかそれで。

同情屋(raisuli) 2006/10/09 01:42:17
ん、始まったのか。なんだここ。グッバイ

MM(b) 2006/10/09 01:42:23
だから占い師がいたら出てくるべきだろう。隠れてても意味ないぜ。今晩食われるかもだ。

MM(b) 2006/10/09 01:43:00
まあ、投票先はぶれないと思うけど。

通りすがり(urus) 2006/10/09 01:43:05
わたくしを吊った場合、明日占い師COしたらそれは狂人ですよ。

同情屋(raisuli) 2006/10/09 01:43:06
◆なんだここ 2006/10/09 01:39:47 ◆通りすがり 2006/10/09 01:39:07 わたしのほかにCOしたいという占い師はいらっしゃいますか?

真は出なくていいよ。
黒を引いたんでない限り。


こういうのはアホゥーな発言だよなー。
狂人占いなら、人狼、狂人、?の編成だろうに。

吊ろうぜ。

廃人(quartz) 2006/10/09 01:43:09
オレのターンなのに暇だ。

MM(b) 2006/10/09 01:43:11
せめて、

 ==> 同情屋なんだここ に投票をセットした。
MM(b) 2006/10/09 01:43:22
少しは会話するか、という程度だ。

なんだここ(kiki) 2006/10/09 01:43:45
MM> いやいや、だからなんだここ視点ではそう言う以外他無いでしょうに。
偽だ、偽だ、偽だよーっ! て言ったとこで伝わるもんでもないの。
負けるって分かってるなら、賢い村人は通りすがりに投票したらいいんだよ。
もし人狼ならラッキーで勝てるし、狂人1削るのもこの人数なら美味しいよね。

なんだここは人狼の可能性はあるけど、狂人の可能性は低いでしょう。
安全策でも、ここは通りすがりを吊るとこではあるよね。賢い村人なら。

 ==> †逃水†なんだここ に投票をセットした。
MM(b) 2006/10/09 01:44:06
で、逃水は何者だよ。

†逃水†(syake) 2006/10/09 01:44:15
忍者。

†逃水†(syake) 2006/10/09 01:44:32
と見せかけた一般ピーポー

通りすがり(urus) 2006/10/09 01:44:34
安全策>いい響き。

なんだここ(kiki) 2006/10/09 01:44:38
うっせー >同情屋

 ==> MMなんだここ に投票をセットした。
2日目 投票結果
MM 0投票先なんだここ
なんだここ 4投票先通りすがり
†逃水† 0投票先なんだここ
同情屋 0投票先なんだここ
通りすがり 1投票先なんだここ
なんだここ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋