村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

秋刀魚の村

◆ 生存者
ブリ
ID:syake
[村 人]
秋風
ID:gimlet
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
魚河岸
ID:Meerfrau
[村 人]
目黒
ID:HD
[狩 人]
木刀
ID:new
[村 人]

◆ 処刑者
あかしや
ID:2534167
[占い師]
ダブルサマー
ID:keaton
[人 狼]

ID:quartz
[村 人]

表示順:
2日目の出来事

魚河岸 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
あかしや(2534167) 2006/09/08 23:24:11
占い師CO!ブリ村人だったで!

目黒(HD) 2006/09/08 23:24:13
◆ブリ 2006/09/08 23:20:04
今回のテーマは…
「秋の旬の秋刀魚を尻顎から守れ!」でどうだ?

何かよく分からんが、面白そうなので賛成。

ダブルサマー(keaton) 2006/09/08 23:24:14
占い師CO。
とりあえず白だったんで伏せとく。

洵(quartz) 2006/09/08 23:24:20
ブリはsyakeさんだろうな、うん。

ブリ(syake) 2006/09/08 23:24:27
オッハー
キョウモイイテンキダネ

秋風(gimlet) 2006/09/08 23:24:36
おはよん。

魚河岸(Meerfrau) 2006/09/08 23:24:44
イキナリ。

あかしや(2534167) 2006/09/08 23:24:44
三秒差でわしの勝ちや!

洵(quartz) 2006/09/08 23:24:47
おはようございます。

木刀(new) 2006/09/08 23:24:48
ん。中途半端な時間に明けたな。

ダブルサマー(keaton) 2006/09/08 23:24:56
あら。
対抗が出てるが、発表したほうがいいかね。

ブリ(syake) 2006/09/08 23:24:59
あ、ちなみに尻顎=ゼニガタ警部ネ

あかしや(2534167) 2006/09/08 23:24:59
あ、おはようさん。

目黒(HD) 2006/09/08 23:25:17
対抗が居るからとりあえず伏せなくてもいいぞー。>W夏

魚河岸(Meerfrau) 2006/09/08 23:25:22
まぁ、いい。
しばらくだーーーーーーーーーーーーーれも来ないでしょうし?
ミクシでもつけてようかな…。

秋風(gimlet) 2006/09/08 23:25:24
占い師2COかな。
ダブルサマーは結果よろしく。

ダブルサマー(keaton) 2006/09/08 23:25:39
うむ。
木刀を占って白。

あかしや(2534167) 2006/09/08 23:26:13
狂人いないから、対抗のダブルサマーは狼っちゅうこっちゃ!!

洵(quartz) 2006/09/08 23:26:17
今のところ、ブリと木刀が白みたいですねぇ。

ブリ(syake) 2006/09/08 23:26:37
うむ。ブリに悪いやつはいない。

ダブルサマー(keaton) 2006/09/08 23:26:39
まーあれだ。
第一声で占い先まで言ってるんだから、あかしやとぶりが狼で決まりなんじゃねーの?

木刀(new) 2006/09/08 23:26:58
どっちを吊るかな。二人とも白か。

目黒(HD) 2006/09/08 23:27:07
ふむ。いきなり暫定白とは幸先がいいな。

(↑自分でも何が幸先いいのかよく分からんが、なんとなく、だ。気にするな。)

あかしや(2534167) 2006/09/08 23:27:35
占い結果を発表したくてうずうずしていたのでな、リロードマシンとなっていたわけだ。

秋風(gimlet) 2006/09/08 23:27:39
>W夏
狼がいきなり仲間に白判定とか出すかな。フツー。

目黒(HD) 2006/09/08 23:27:47
・・・あ、俺木刀じゃないや。

 ==> あかしやダブルサマー に投票をセットした。
木刀(new) 2006/09/08 23:27:57
俺はあんまり、幸先よくない気がするでござる。

ダブルサマー(keaton) 2006/09/08 23:28:32
>秋風
狂人が居ないんだから、白出された先に占い師COとかされたら偽確定するだろ。
だから仲間に白を出すのが一番安全だってこと。

秋風(gimlet) 2006/09/08 23:28:37
黒判定出たほうが幸先はいいよね。
ていうかわかりやすい。

目黒(HD) 2006/09/08 23:28:39
【占い師CO】(○=村人、●=人狼)
・あかしや → ブリ○
・ダブルサマー → 木刀○

灰は、
洵、目黒、秋風
の3人だな。

灰からランダムかい?

ブリ(syake) 2006/09/08 23:28:43
◆秋風 2006/09/08 23:27:39 >W夏
狼がいきなり仲間に白判定とか出すかな。フツー。

出さないな。どっちも吊られるのがオチ。

木刀(new) 2006/09/08 23:28:44
あ、目黒の幸先がいいってのは、自分に白が出たと勘違いしていたのでござるか。

ダブルサマー(keaton) 2006/09/08 23:28:54
まーあとは、暫定白ってだけで初日の吊りから外れたりするからな。

ブリ(syake) 2006/09/08 23:29:06
今日は灰から吊るってことになるのかな?

秋風(gimlet) 2006/09/08 23:29:12
>W夏
あ、なるほど。
それは気付かなかった。

あかしや(2534167) 2006/09/08 23:29:28
まぁ、木刀が狼の可能性は低いな。

目黒(HD) 2006/09/08 23:29:36
なんか、占われて白もらうって、くじで当たりみたいで何となくうれしくない?>木刀

実際には食われ候補なんだが。

ダブルサマー(keaton) 2006/09/08 23:29:39
>ブリ
一応聞くが、なんでどっちも吊られるのかね。

ブリ(syake) 2006/09/08 23:30:07
◆ダブルサマー 2006/09/08 23:29:39 >ブリ
一応聞くが、なんでどっちも吊られるのかね。

すまん、発言をあやまった。

木刀(new) 2006/09/08 23:30:31
んー。占い師で黒引いたほうが嬉しいでござる。

占い師を引けないんだが。

>>目黒

ダブルサマー(keaton) 2006/09/08 23:30:35
やっぱブリ狼でいいんじゃねーの?

秋風(gimlet) 2006/09/08 23:30:39
目黒は自分が占われたと勘違いしたのかー。
素だったら白っぽいね。

魚河岸(Meerfrau) 2006/09/08 23:30:41
ヒマー

魚河岸(Meerfrau) 2006/09/08 23:30:46
ヒマー

目黒(HD) 2006/09/08 23:30:52
そう、アイコン近い所為か勘違いしていた。>木刀

適当に名前つけると自分の名前がなんだったか忘れていかんな。

ブリ(syake) 2006/09/08 23:31:02
んー俺は非能力者なんだけどなー

魚河岸(Meerfrau) 2006/09/08 23:31:13
『またつまらぬものを斬ってしまった…(お約束!)』

木刀(new) 2006/09/08 23:31:18
っていうか、明日は5人だし、占い師から吊っとくってのはいけない?でごさるか?

魚河岸(Meerfrau) 2006/09/08 23:31:36
『あのヘリ、ぶった切れない?』

『……無理だ。』

洵(quartz) 2006/09/08 23:31:37
◆木刀 2006/09/08 23:31:18 っていうか、明日は5人だし、占い師から吊っとくってのはいけない?でごさるか?

賛成でいいと思います。

魚河岸(Meerfrau) 2006/09/08 23:31:48
『いや…硝子に映る…己の姿にちょっと……はぁ…』

木刀(new) 2006/09/08 23:31:49
>>目黒

確かに自分の名前は忘れる時もあるのでござるW。

目黒(HD) 2006/09/08 23:32:14
狂人いない村だから、占い師両吊りってのもアリだろうな。というか、それが堅実な手ではある。

木刀(new) 2006/09/08 23:32:16
ただ俺は面倒なので最終日残りたくない。

あかしや(2534167) 2006/09/08 23:32:22
とりあえず、灰からか占い師ローラか決めんと。

ダブルサマー(keaton) 2006/09/08 23:32:30
まー占い師ローラーは安全策ではあるね。
俺は嫌だが。

 ==> ダブルサマーあかしや に投票をセットした。
秋風(gimlet) 2006/09/08 23:32:51
いきなり占い師両吊りかー。
それって最終日にグレーばっかりにならない?

あかしや(2534167) 2006/09/08 23:32:55
俺も嫌だ。

洵(quartz) 2006/09/08 23:32:59
えっと、占い師さんはあかしやさんと、W夏さんですよね?

木刀(new) 2006/09/08 23:32:59
占い師ローラーかなぁ。堅実すぎるっちゃあそれまででござるが。

目黒(HD) 2006/09/08 23:33:05
時間が無いときには安全策で行って、後から考えるのだ。

目黒(HD) 2006/09/08 23:33:18
なので、占い師のどちらかにするぜ。(今から考える。)

あかしや(2534167) 2006/09/08 23:33:28
はい。じゃあ安全策だな。

 ==> あかしや に投票をセットした。
木刀(new) 2006/09/08 23:33:35
まぁ残された方の占い師が本物かどうかも分からないしな。

皆がいやなら灰つりでも構わないでござるが。

あかしや(2534167) 2006/09/08 23:33:41
って、ローラーなのだがね。

 ==> 目黒あかしや に投票をセットした。
 ==> 木刀あかしや に投票をセットした。
 ==> 秋風ダブルサマー に投票をセットした。
ダブルサマー(keaton) 2006/09/08 23:33:52
時間ねーし。

洵(quartz) 2006/09/08 23:33:58
自殺票はやめよーね。

木刀(new) 2006/09/08 23:33:59
あ、時間じゃな。

 ==> ブリあかしや に投票をセットした。
2日目 投票結果
あかしや 5投票先ダブルサマー
 0投票先あかしや
目黒 0投票先あかしや
木刀 0投票先あかしや
ダブルサマー 2投票先あかしや
ブリ 0投票先あかしや
秋風 0投票先ダブルサマー
あかしや は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
あかしや(2534167) 2006/09/08 23:34:14
はぁ?

ダブルサマー(keaton) 2006/09/08 23:34:15
ブリに黒出すかね。

目黒(HD) 2006/09/08 23:34:26
まぁ、片白だし、続けて守ってみよう。

秋風(gimlet) 2006/09/08 23:34:26
あかしや吊られてるし……。

 目黒木刀 を護衛している。
洵(quartz) 2006/09/08 23:34:31
占い師だけに集中してるwww

あかしや(2534167) 2006/09/08 23:34:35
無いでしょそれは。。。

木刀(new) 2006/09/08 23:34:38
んー。狼は潜伏旨いな。ってか自分が診る目ないんだと思うけど

洵(quartz) 2006/09/08 23:34:58
まぁ、当然のことか。

ダブルサマー(keaton) 2006/09/08 23:35:00
木刀は守られてそうな気もする。

秋風(gimlet) 2006/09/08 23:35:10
あたしに白ちょーだい。

ブリ(syake) 2006/09/08 23:35:17
よくよく考えるとあかしやは俺に白だししてくれたんだよなー(汗
…恩を仇で返すってやつか…
……まあ、ゲームが終了したらブリでも一匹やるか。

ダブルサマー(keaton) 2006/09/08 23:35:21
わかった。

あかしや(2534167) 2006/09/08 23:35:26
というより、明日はw夏が吊られるのだがね。

目黒(HD) 2006/09/08 23:35:44
しかし、まずった。
護衛先と自分の名前を混同してしまったようだ。思わず素で間違えた。

秋風(gimlet) 2006/09/08 23:35:49
襲撃は暫定白はずして行こう。

ダブルサマー(keaton) 2006/09/08 23:35:56
では適当に喰うか。

 目黒 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋