村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

木曜21時村

◆ 生存者
ミスター
ID:XAZSA
[占い師]
シスター
ID:wakaba
[村 人]
ハムスター
ID:gemini
[狩 人]
サンスター
ID:saran
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
オイスター
ID:Bonito
[村 人]
ポスター
ID:caravan
[村 人]
テスター
ID:tamaness
[霊能者]

◆ 処刑者
イースター
ID:raisuli
[狂 人]
ツイスター
ID:doogi
[村 人]
マスター
ID:db
[人 狼]
ガスター
ID:hoy
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ミスター(XAZSA) 2005/06/16 21:07:00
長かったね。
黒判定は無いのかな??

テスター(tamaness) 2005/06/16 21:07:05
ふぅ、夜の時間を使い切るくらい長い夜でしたね。

シスター(wakaba) 2005/06/16 21:07:06
名に星を持たぬ少年よ。神の御許へ安らかなる旅立ちを。そして狼には天罰を。

ツイスター(doogi) 2005/06/16 21:07:18
おは

イースター(raisuli) 2005/06/16 21:07:35
やっとあけましたか

マスター(db) 2005/06/16 21:07:41
お、明けたか…

サンスター(saran) 2005/06/16 21:07:43
ふぅ、無事に朝を迎えられた。
朝はやっぱり歯磨きと朝シャンだね。

ポスター(caravan) 2005/06/16 21:07:50
明けたわね。
アイスが…なんてことなの…

ガスター(hoy) 2005/06/16 21:07:56
お。やっと朝か。

ミスター(XAZSA) 2005/06/16 21:07:57
本名はアイスター<狼少年

ハムスター(gemini) 2005/06/16 21:07:58
明けたちゅん♪
待ち遠しかったちゅん♪

サンスターは、歯ブラシを口にくわえてモゴモゴやっている
ツイスター(doogi) 2005/06/16 21:08:18
オイスター吊りたい

ポスター(caravan) 2005/06/16 21:08:25
何かCOとかする人とかいるのかしら?

ミスターは、料理に夢中だ
オイスター(Bonito) 2005/06/16 21:08:44
アイスがいなくなると、左生存者が壮観だな。
昼は15分だ。このおこころづきを大切にしよう。

シスター(wakaba) 2005/06/16 21:08:54
オイスター様以外の挨拶が終わったようね。

ハムスター(gemini) 2005/06/16 21:08:59
アイスターが、死んじゃったちゅん♪

サンスター(saran) 2005/06/16 21:09:27
あと13分だね。
その間に誰かCOする人っていないかな?

マスター(db) 2005/06/16 21:09:43
あと発言してないのはオイスターだけか。彼がCOしない限り、今日の占い先は白だったのかな?

ガスター(hoy) 2005/06/16 21:09:53
…発言が一周したな。

マスター(db) 2005/06/16 21:10:01
おっと、発言していたか。すまん>オイスター

ミスター(XAZSA) 2005/06/16 21:10:10
レッツ罵り合い♪

ポスター(caravan) 2005/06/16 21:10:12
アイスターってなんか会社でなかったかしら

イースター(raisuli) 2005/06/16 21:10:16
オイスターさん、発言したよ

テスター(tamaness) 2005/06/16 21:10:16
さてと、初日は特にCOないのかな。

オイスター(Bonito) 2005/06/16 21:10:20
よし、私が最後だったか。
当然、ツイスターのオイスター吊りの理由を聞かねばならないな。

イースターは、肩を落とした。
サンスター(saran) 2005/06/16 21:10:54
多分占いは白だったんだろうな。
狩人はいるから出てきてもよさそうだが。

ツイスター(doogi) 2005/06/16 21:10:56
牡蠣苦手だから

ハムスター(gemini) 2005/06/16 21:11:10
最後だったことの何がよしなんだちゅん?

イースター(raisuli) 2005/06/16 21:12:16
牡蠣苦手COか

ミスター(XAZSA) 2005/06/16 21:12:31
化粧品会社とソフトウェア会社があるらしい<アイスター

オイスター(Bonito) 2005/06/16 21:12:34
7文字返答ありがとう。
人間はかきが食べられる。
しかし、残念ながら狼はかきが食べられない。
かき嫌いはツイスター以外にいるかな。えーい。

マスター(db) 2005/06/16 21:12:40
死なない自信があるのならCOする必要はないだろう。ただ、そうなると今日の吊りはランダムか…

ガスター(hoy) 2005/06/16 21:12:46
>サンスター

…そうか?明日以降の方が安全だと思うが…。

ツイスター(doogi) 2005/06/16 21:12:58
おいおい、皆慎重派だな。
決めかねてるならオイスターに投票せよ。

ポスターは、わたしも当たったことが・・・・ でも好き>牡蠣
ハムスター(gemini) 2005/06/16 21:13:07
イースターの発言の仕方が気になるちゅん♪
小刻みで中身がないちゅん♪

サンスター(saran) 2005/06/16 21:13:22
そう言うことになるね。共有者もいないから
暫定白が出にくいのがきつい。

イースターは、ミスターも調べたんだw
シスター(wakaba) 2005/06/16 21:13:34
ハムスター様、中身のある発言をしているのはどなたかしら? 初日では……

ツイスター(doogi) 2005/06/16 21:13:45
なんで狼は牡蠣食えないのだ?

ポスターは、ミスターに なるほどー ありがとw
ミスターは、イースターもしらべてたんだ。
テスター(tamaness) 2005/06/16 21:13:55
ふーむ、さすがに初日だとなかなか難しいね。

罵り合いを楽しそうにしているミスターさんが罵り合いをしていないのが少々気になるね。

テスターは、ミスターにそんなもの調べてるなと罵った。
オイスター(Bonito) 2005/06/16 21:14:49
いいか、ツイスター。
君はなぜハムスターのように論理的に疑えないんだ。



ズバリ、無役職だろ。

ミスター(XAZSA) 2005/06/16 21:14:50
調べてたからねw<アイスター

イースター(raisuli) 2005/06/16 21:14:56
すまん、まじめにする。>ハムスター

ミスターは、テスターにかしずいた。
ポスター(caravan) 2005/06/16 21:15:15
っていうか今アクション使おうとしたら名前の選択欄がなんだか壮観よ。
間違えそう。

サンスター(saran) 2005/06/16 21:15:30
犬に塩分の含まれている物を食べさせてはいけないと聞いたが……
難しいところだね

ハムスター(gemini) 2005/06/16 21:15:39
そんな素直に謝られると困っちゃうんだちゅん♪

ミスター(XAZSA) 2005/06/16 21:15:54
サンスターが初日COを薦めている。なぜ?<このくらいしか種が無いw

ツイスター(doogi) 2005/06/16 21:16:08
心はロンリー

ガスター(hoy) 2005/06/16 21:16:27
ツイスターへのオイスターへのふっかけ方が少し気になったが…オイスターの考察ももっともだな。

サンスター(saran) 2005/06/16 21:16:45
うーん、出ないのなら誰に入れるべきかというのが掴みづらいからね。

 ==> ツイスターオイスター に投票をセットした。
ポスター(caravan) 2005/06/16 21:17:06
とりあえず投票する際に誰にするか、名言した方がいいわね
占い師吊られたら最悪。

ガスター(hoy) 2005/06/16 21:17:29
ツイスターは誰に投票したのだ?

ハムスター(gemini) 2005/06/16 21:17:34
あと5分ちゅん♪
結局誰もCOする気なさそうなんだちゅん♪

あたしはイースター投票しようと思うちゅん♪

ポスターは、名言じゃなくって明言・・・
ミスター(XAZSA) 2005/06/16 21:17:44
>サンスター
そうだね(納得)

テスター(tamaness) 2005/06/16 21:18:02
うーん、アイスターネタで考えると微妙なネタの元となったポスターが地味に印象を出している形で怪しめかな。

ツイスター(doogi) 2005/06/16 21:18:07
聞くまでもないでしょ。

マスター(db) 2005/06/16 21:18:08
そろそろ時間に気をつけなければな…能力者の吊り回避ができるように宣言しておく、俺はイースターに投票するつもりだ。

 ==> サンスターイースター に投票をセットした。
シスター(wakaba) 2005/06/16 21:18:26
うーん。時間が訪れてしまいそうですわねえ。えいっ。

 ==> ハムスターイースター に投票をセットした。
サンスター(saran) 2005/06/16 21:18:39
うちも一応イースターに入れてみるよ

 ==> シスターハムスター に投票をセットした。
 ==> マスターイースター に投票をセットした。
ポスター(caravan) 2005/06/16 21:18:51
わたしガスターにしておくわ。
理由はなんとなくよ。

 ==> ポスターガスター に投票をセットした。
イースター(raisuli) 2005/06/16 21:19:04
たしかに。>占い師つられ
って、ツイスター投票済みか。
テスターかな、なんとなく。

テスター(tamaness) 2005/06/16 21:19:07
そうだね、僕はポスターに投票しておく。

 ==> テスターポスター に投票をセットした。
ミスター(XAZSA) 2005/06/16 21:19:21
僕はポスターに清き一票を

 ==> イースターテスター に投票をセットした。
 ==> ミスターポスター に投票をセットした。
ハムスター(gemini) 2005/06/16 21:19:33
なんかあたしのせいでイースター吊りになりそうでちょっと罪悪感ちゅん♪

オイスター(Bonito) 2005/06/16 21:19:38
ガスターの乗りのり突っ込みで自己完結。
こいつがあやしい。
用法、用量を守ってないな。

 ==> オイスターガスター に投票をセットした。
 ==> イースターポスター に投票をセットした。
ガスター(hoy) 2005/06/16 21:20:13
そうか。ならば初日は勘でいくぜ。テスターに入れる。

 ==> ガスターテスター に投票をセットした。
2日目 投票結果
ミスター 0投票先ポスター
シスター 0投票先ハムスター
マスター 0投票先イースター
オイスター 1投票先ガスター
テスター 1投票先ポスター
ツイスター 0投票先オイスター
ハムスター 1投票先イースター
ポスター 3投票先ガスター
イースター 3投票先ポスター
サンスター 0投票先イースター
ガスター 2投票先テスター
イースター は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。
イースター(raisuli) 2005/06/16 21:20:48
やっぱり

テスター(tamaness) 2005/06/16 21:20:56
村人か。

 ポスター を占う。
マスター(db) 2005/06/16 21:20:58
COなかったか…能力者かと思ったんだがな、イースター。

サンスター(saran) 2005/06/16 21:21:06
さあ、イースターが占いって事は……ないよな?

マスター(db) 2005/06/16 21:21:41
さて、誰が占い師(又は霊能者)っぽいと思います?

ハムスター(gemini) 2005/06/16 21:22:04
ガスターから能力者臭ちゅん♪
ガスター守ってみるちゅん♪  食べられたら泣くちゅん♪

 ガスター を護衛する。
ガスター(hoy) 2005/06/16 21:22:10
ふぅ…。明日COする占いは結果は下記で行きます。

1日目:ハムスター→村人。溶かしてみたかった。
2日目:テスター→勘。

で、喰いはどうしましょうか。
サンスター(狩人?
オイスター(切れ者

ガスター(hoy) 2005/06/16 21:22:23
占い師は誰だろう・・・

マスター(db) 2005/06/16 21:23:14
了解しました。

私はオイスターが気になったので、オイスターで。

ガスター(hoy) 2005/06/16 21:23:33
あ、指摘があればおっしゃってくださいね>占い結果とか

占い師っっぽいのは誰だー。ちょっとさらっとみてみます。

マスター(db) 2005/06/16 21:23:37
イースターかと思ったんですよね、実は…

ハムスター(gemini) 2005/06/16 21:23:44
でも、2票集めてテスターに投票してるのは能力者じゃなかったかもちゅん♪  別にいっかちゅん♪

マスター(db) 2005/06/16 21:23:57
はい、では時間ギリギリまで待ちます。

ポスター(caravan) 2005/06/16 21:24:06
エレベータの中で赤ちゃんが

イースター(raisuli) 2005/06/16 21:24:21
ハムスターめ。こっちに来い!w

ガスター(hoy) 2005/06/16 21:24:55
襲撃はオイスターで了解です。
襲撃は、どちらかがセットしてボタンを押せば実行されるのですね?

マスター(db) 2005/06/16 21:25:09
…吠えなかったら他の能力者のせい、とか思われるんでしょうか、これ。

 オイスター を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋