村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

農夫の村

◆ 生存者
ムツゴロウ
ID:2534167
[村 人]
NO WHO
ID:HD
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者

ID:kaiser
[狩 人]
ノブ
ID:IamAREnako
[占い師]
滞納
ID:spiral_par
[村 人]

◆ 処刑者
フローラ
ID:kilala
[村 人]
農斧
ID:gogo
[人 狼]
旅人 フロー
ID:raisuli
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ノブ(IamAREnako) 2006/08/10 23:34:07
じゃあサクッと占い師CO。

昨日はムツゴロウさんを占って白だったぜ。

NO WHO(HD) 2006/08/10 23:34:13
さて、フローからCOはあるか?

滞納(spiral_par) 2006/08/10 23:34:21
早速村人COでもしておくか。
おっと狩人の可能性はあるがな。

ムツゴロウ(2534167) 2006/08/10 23:34:23
食べ物が食われましたね。おはよう。

フローラ(kilala) 2006/08/10 23:34:26
あら。お豆さん…。食べられてしまったのね。

農斧(gogo) 2006/08/10 23:34:30
豆ね。豆。

ノブ(IamAREnako) 2006/08/10 23:34:32
占った理由は、動物好きだからだ。

豆(kaiser) 2006/08/10 23:34:34
あれーw

旅人 フロー(raisuli) 2006/08/10 23:34:42
おはよう。なんてこった。豆くん。

ノブ(IamAREnako) 2006/08/10 23:34:55
さぁ、村人はさっさと非COしちまえ

豆(kaiser) 2006/08/10 23:34:58
狩人なのにーw
まあいいや、ほっとコーラもつくってこよ

滞納(spiral_par) 2006/08/10 23:35:02
COが一人からしか無いのな。

NO WHO(HD) 2006/08/10 23:35:19
さて、フローからCOはあるか??

農斧(gogo) 2006/08/10 23:35:30
とりあえずフローなの?
昨日を知る身としては、どっちでもいいけど(笑)。

フローラ(kilala) 2006/08/10 23:35:43
占い師の対抗COはないの?

ムツゴロウ(2534167) 2006/08/10 23:35:49
昨日狼さんと遊ぼうと思ったんですけどねぇ?どこにいたのか分からなかったんですよ。

NO WHO(HD) 2006/08/10 23:35:53
さて、フローからCOはあるか???

旅人 フロー(raisuli) 2006/08/10 23:35:56
どうして君達は、豆くんが死んでいるのに、非行非行といっているんだい?

豆くんは、可愛らしいいい子だったろう?

滞納(spiral_par) 2006/08/10 23:36:00
フローとNO WHOあたりは、CO非COを急ぎな。

NO WHO(HD) 2006/08/10 23:36:10
フローからCOが無いならCOしちゃうよ????

フローラ(kilala) 2006/08/10 23:36:33
対抗COが出てこないとなると…。

お豆さんが占い師だったのかしら。

まぁ、今日出るつもりがないなら、絶対に明日の朝まで生き残ってよね。

ムツゴロウ(2534167) 2006/08/10 23:36:34
私は狼さんを吊るなんてことはしませんよ!

農斧(gogo) 2006/08/10 23:36:39
>非行非行
遠い……。遠すぎる……。

旅人 フロー(raisuli) 2006/08/10 23:36:46
よく分からないよ、何をいっているんだい?

COっていうのは。

NO WHO(HD) 2006/08/10 23:37:01
一酸化炭素のことだよ。

ノブ(IamAREnako) 2006/08/10 23:37:08
対抗ないのなら、今夜はオレとムツゴロウのぞいた中から投票だな。

農斧(gogo) 2006/08/10 23:37:30
……。

NO WHO(HD) 2006/08/10 23:37:50
フローからCOが無いようだからCOしてしまおう。

非占い師CO。

ムツゴロウ(2534167) 2006/08/10 23:37:51
狼さんを吊るなんてことはできませんよ。フローをつることなんて・・・。

旅人 フロー(raisuli) 2006/08/10 23:37:53
一酸化炭素か。空気中の濃度が2パーセントで死に至るという猛毒。

そんなものはもっていないよ

ノブ(IamAREnako) 2006/08/10 23:37:58
NO WHOのは何だ?

滞納(spiral_par) 2006/08/10 23:38:03
COというのはカミングアウトだかカムアウトだかの略で
この村の中にいる占い師や狩人が自分の役職を公に発表する事なのだ。

でNO WHOはどうなのよ。

NO WHO(HD) 2006/08/10 23:38:13
潜伏している占い師がいるなら出てくるがいいさ。
炙り出されちゃうぜ。

ノブ(IamAREnako) 2006/08/10 23:39:10
じゃあ、滞納でも吊ってみるかな

旅人 フロー(raisuli) 2006/08/10 23:39:16
なんだか分からないけど、ちょっとだけ思い出したぞ。

昨日は夢の中で占い師になったんだが、なぜか酷い目にあったような気がする。

正夢なんだろうか?まったく分からない。

滞納(spiral_par) 2006/08/10 23:39:18
NO WHOは非COだったか。
占い師は一人っぽいな。

農斧(gogo) 2006/08/10 23:39:38
思い出したが吉日って感じね。

フローラ(kilala) 2006/08/10 23:39:45
NO WHOは、COはCOでも、非占いCO…。

これは、お豆さんが占い師と考えるべきかしら。

私は、滞納さんに入れようかな。

NO WHO(HD) 2006/08/10 23:40:00
フローが狼ならさ、二人のうち表に出てくるのはフローかなって思うわけですよ。じゃないと吊られると思うし、占われているかもしれない。

なので、フローがCOしないのなら、フローは狼じゃないかな?って気がする。

滞納(spiral_par) 2006/08/10 23:40:04
ひでえフローラだ。

 ==> 農斧旅人 フロー に投票をセットした。
フローラ(kilala) 2006/08/10 23:40:04
ノブさんと気があってしまった。

農斧(gogo) 2006/08/10 23:40:36
それでも、お約束やご祝儀は欠かせない希ガス。

旅人 フロー(raisuli) 2006/08/10 23:40:41
投票?投票って言っているのか?
一昨日の夢でもそんな言葉を聞いた気がする…

一体なにが起きているんだ?

滞納(spiral_par) 2006/08/10 23:40:58
いやいや、三度目となるとCOしない事も考えられるよ。
占い師も馬鹿みたいに毎回占うなんてしたくないだろうし。

ノブ(IamAREnako) 2006/08/10 23:40:59
>なので、フローがCOしないのなら、フローは狼じゃないかな?って気がする。

そう言ってるNO WHOとフローのコンビってのもありえるけどな。

フローラ(kilala) 2006/08/10 23:41:15
フローか滞納で迷っている。

NO WHO(HD) 2006/08/10 23:41:34
先に言っておくと、投票って言うのは絞首刑にする人を一人決める投票だ。一番得票が多かった人が吊られる。>フロー

ムツゴロウ(2534167) 2006/08/10 23:41:35
フローラにでも投票しておきましょうか。

 ==> NO WHO農斧 に投票をセットした。
滞納(spiral_par) 2006/08/10 23:41:40
そんなフローラが死ねば良い。フッ、ハッ!!

 ==> 滞納フローラ に投票をセットした。
 ==> 農斧フローラ に投票をセットした。
NO WHO(HD) 2006/08/10 23:41:59
サーバーエラーとか出るから、そろそろ投票した方がいいよ。

ムツゴロウ(2534167) 2006/08/10 23:42:07
death by hanging!

フローラ(kilala) 2006/08/10 23:42:15
それとも…。フローを残すと、後半で苦労しそうだから、フローに入れておこうかしら。

旅人 フロー(raisuli) 2006/08/10 23:42:16
確か夢では、可愛らしい子に投票をして、そして、翌日驚いたんだ。

・・・なんだか投票してはいけない気がする。

 ==> フローラ旅人 フロー に投票をセットした。
ノブ(IamAREnako) 2006/08/10 23:42:29
もう、そんな時間か>サーバエラー

滞納(spiral_par) 2006/08/10 23:42:40
それ、私の事に違いない>フロー

 ==> ノブ滞納 に投票をセットした。
農斧(gogo) 2006/08/10 23:42:59
揺れる乙女心なのね、フローラ。あなたもフロー一族なのね。

旅人 フロー(raisuli) 2006/08/10 23:43:18
済まない、やはりそんな投票は私には出来ない。
夢でも現実でも答えは同じだ。

 ==> ムツゴロウフローラ に投票をセットした。
フローラ(kilala) 2006/08/10 23:43:27
農斧さんも、おとなしいなぁ。

NO WHO(HD) 2006/08/10 23:43:37
先に言っておくと、投票って言うのは絞首刑にする人を一人決める投票だ。一番得票が多かった人が吊られる。>フロー

農斧(gogo) 2006/08/10 23:43:41
くすくす。

旅人 フロー(raisuli) 2006/08/10 23:43:54
こんな悪夢から逃れられるなら構わない。

 ==> 旅人 フロー旅人 フロー に投票をセットした。
2日目 投票結果
農斧 1投票先フローラ
旅人 フロー 2投票先旅人 フロー
ムツゴロウ 0投票先フローラ
滞納 1投票先フローラ
NO WHO 0投票先農斧
フローラ 3投票先旅人 フロー
ノブ 0投票先滞納
フローラ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 ノブNO WHO を占った。
フローラ(kilala) 2006/08/10 23:44:13
負けそうだなぁ。

旅人 フロー(raisuli) 2006/08/10 23:44:19
フローラって狂人かなー。

ムツゴロウ(2534167) 2006/08/10 23:44:22
さてと狼さんと遊んできますか。。。

農斧(gogo) 2006/08/10 23:44:26
さて、ムツゴロウ?それとも、ノブ?

フローラ(kilala) 2006/08/10 23:44:51
占い師は生きているのか。
それなら良いか。

農斧(gogo) 2006/08/10 23:44:54
狂人は居ないと思われ。

旅人 フロー(raisuli) 2006/08/10 23:45:00
喰うのはメスか若い奴だ。

農斧(gogo) 2006/08/10 23:45:13
どうぞ。

豆(kaiser) 2006/08/10 23:45:17
狩人は死んでるよw

ムツゴロウ(2534167) 2006/08/10 23:45:38
昨日の夜は楽しかったですね狼さん。昼間は人の姿なのはちょっと悲しいな。

 ノブ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋