村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

浴衣の村

◆ 生存者
脱臼
ID:raisuli
[狩 人]
打ち上げ花火
ID:urus
[村 人]
麻の葉
ID:Xiwong
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
ギガノス
ID:gemini
[占い師]
旅館
ID:2534167
[村 人]

◆ 処刑者
夕方
ID:Niex
[人 狼]
温泉
ID:The_box
[村 人]
ゆか
ID:b
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

今日は犠牲者がいないようだ。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
脱臼(raisuli) 2006/07/26 23:38:17
打ち上げ花b〜!!だれがこんな面白いことを!!

ギガノス(gemini) 2006/07/26 23:38:19
ふむ、また占い師を引くか。
私が占い師だ。

そして適当に一番上を占ってみたら夕方が人狼だったよ。
さらばだ夕方。そのまま西の空へ沈め。

ギガノス(gemini) 2006/07/26 23:38:30
狩人すげーな。

麻の葉(Xiwong) 2006/07/26 23:38:30
……すごーい。

 ==> ギガノス夕方 に投票をセットした。
ゆか(b) 2006/07/26 23:38:35
おお。GJですね。

夕方(Niex) 2006/07/26 23:38:39
はいはい、売れない占いですよ。
初日白でなので秘匿。

旅館(2534167) 2006/07/26 23:38:39
ほほほ・・・狩人GJか!これでこの村も安泰かの?

打ち上げ花火(urus) 2006/07/26 23:38:40
狩人GJ

脱臼(raisuli) 2006/07/26 23:38:46
残り5秒まで襲撃なかったのに!!
しかも、死体がないなんて!!

麻の葉(Xiwong) 2006/07/26 23:38:47
占い師は一人しか出ないのかな?

夕方(Niex) 2006/07/26 23:39:13
おー?

ゆか(b) 2006/07/26 23:39:16
しかも黒判定出てますね!

脱臼(raisuli) 2006/07/26 23:39:29
夜になって、1秒くらいで相談なしに打ち上げ花火食うよね普通。

麻の葉(Xiwong) 2006/07/26 23:39:32
なるほど。その夕方が占い師COね。
白を秘匿する意味ってないと思うけど?

打ち上げ花火(urus) 2006/07/26 23:39:34
脱臼がきっと狼だ。
俺は占い師だとは言わないが。

旅館(2534167) 2006/07/26 23:39:39
残り十秒くらいまで吠えていたぞ。全く結束力の少ない狼じゃのw

ゆか(b) 2006/07/26 23:39:50
夕方さんは占い師COですか?

温泉(The_box) 2006/07/26 23:39:50
すまん。

録音しすぎて忘れてた。

夕方(Niex) 2006/07/26 23:40:33
なんだ、対抗いるのか。

ギガノス(gemini) 2006/07/26 23:40:42
やれやれ。
まあ、人狼側も一人は占い師を騙らないとどうしようもないはずだから、1/2でこうなるだろうとは思ったが。

旅館(2534167) 2006/07/26 23:40:45
ふむ、占い師COがギガノスでその黒判定先の夕方が占い師COか。了解じゃ。

打ち上げ花火(urus) 2006/07/26 23:40:52
占い師は2人なのか。

麻の葉(Xiwong) 2006/07/26 23:40:53
ま。どっちにしても狂人がいないんだから、占い師COのどちらかは人狼なのよね。
占い師をローラーするか、それとも対抗に、対抗するって解ってたわけじゃないにしろ黒を出せた方を真決め打ちするか、どっちかって感じね。

温泉(The_box) 2006/07/26 23:41:01
犠牲者なし。
ギガノスが夕方に黒。

カウンターで夕方占い師。
白秘匿

こういう流れね。
黒出されて判定伏せる意味が分からないけど。

脱臼(raisuli) 2006/07/26 23:41:03
おっと、私にはアリバイがある。

打ち上げ花火が即死んでもいいように、
弔いの言葉を準備して、リローダーマシンと化していた

夕方(Niex) 2006/07/26 23:41:25
脱臼白ねー。
いきなり黒だしで来るとは頑張ってるなぁ。

脱臼(raisuli) 2006/07/26 23:41:40
夕方からローラーでいい気がする。

夕方(Niex) 2006/07/26 23:42:05
>こういう流れね。
>黒出されて判定伏せる意味が分からないけど

ごめんねー、気づいてなかったわ。

温泉(The_box) 2006/07/26 23:42:07
ギガノス黒決め打っていいと思う。

ゆか(b) 2006/07/26 23:42:09
GJでたとは言え、吊り機会はこのままいくと3回。

だから夕方さんは白結果を残して吊っていいんじゃないでしょうか?占い師両吊りするかも議論すべきでしょうけど。

 ==> 温泉夕方 に投票をセットした。
旅館(2534167) 2006/07/26 23:42:19
狂人いないのかこの村は。占い師ローラーも一つの作戦か。

脱臼(raisuli) 2006/07/26 23:42:27
理由、めんどくさいから、占いローラー

打ち上げ花火(urus) 2006/07/26 23:42:29
脱臼>そんなに俺がすきか?

麻の葉(Xiwong) 2006/07/26 23:42:31
>ギガノス
1/2だと思った? ほんとに?
第一発言を狙って黒判定を出したら、もし人狼が打ち合わせして別の方が占い師騙りすることにしてても、黒を出された方が騙ることにする方が普通だと思わなかった?

ギガノス(gemini) 2006/07/26 23:42:43
えー。俺の方が信用が薄いのか?

 ==> 打ち上げ花火ギガノス に投票をセットした。
脱臼(raisuli) 2006/07/26 23:43:22
で、ゆかに黒出して終わるんじゃない?

旅館(2534167) 2006/07/26 23:43:29
うーん、わしはギガノスのほうが信用できる気がするが・・・。

夕方(Niex) 2006/07/26 23:43:31
状況的に私を信用しろっつーのが難しいだろうけど。
間違っても脱臼は吊らないように。

打ち上げ花火(urus) 2006/07/26 23:43:48
黒出し占い師を裂先に吊った方がよい気がする。
なんとなく。

 ==> 旅館夕方 に投票をセットした。
麻の葉(Xiwong) 2006/07/26 23:44:32
人狼が真占い師にうまく黒判定を当てるより、占い師が人狼を占う方が確率的に全然高いのは解ってるよ。
でも一応、そういう可能性もあるってことは考えてる。

夕方が人狼なら、ちょっと迷ってから白判定を出した相手の白要素にはなるかな、とは思うな。

脱臼(raisuli) 2006/07/26 23:44:34
じゃあ、夕方の白である私がまとめよう。

夕方からローラーだ。

打ち上げ花火(urus) 2006/07/26 23:44:41
信用ならギガノスなんだが。
(戯画の巣ってなんだー)

旅館(2534167) 2006/07/26 23:44:48
とりあえず、夕方吊りかえ?

 ==> 夕方ギガノス に投票をセットした。
ギガノス(gemini) 2006/07/26 23:44:53
>麻の葉
まあ、1/2ってのは、適当に言ったというか、そういう細かな思惑までは無視した単純な感覚で言っただけだからな。そこまで突っかかられても困る。

とは言え、人狼は2匹いるからなー。
どっちが騙るかぐらいは決めそうだと思うし、咄嗟にそう両者が上手く合わせるかはわからんが。

温泉(The_box) 2006/07/26 23:44:57
打ち上げ花火の理論が不明。

ゆか(b) 2006/07/26 23:45:04
まあ、今日は夕方でいいと思います。

狩人は占い師を護衛しないでもいいのではないでしょうか?もし、ギガノス食われたら真確定の人狼残り1匹確定ですから。

麻の葉(Xiwong) 2006/07/26 23:45:30
占い師決め打ちするなら、ギガノスだね。どうしても。
それができないなら、ローラーするしかないって感じかな。どっちを先に吊るか……。

温泉(The_box) 2006/07/26 23:45:42
じゃあ、ローラでいいや。

明日寝返ってギガノス放置する。

夕方(Niex) 2006/07/26 23:45:45
まぁ、両吊りなら文句はないけどね。
ギガノスからにしとかない?

脱臼(raisuli) 2006/07/26 23:45:57
まとめたまえ。2票持っている人外が有利なのだよ。
さあ、夕方を吊ろう。

確率を考えたまえ。狼見つけて白つるな発言だけなど
無駄な遠吠えにすぎん。大方私を黒く見せる罠だろう?

打ち上げ花火(urus) 2006/07/26 23:46:09
温泉>なんとなくだ。
論理なんてどうでもいい。

 ==> ゆか夕方 に投票をセットした。
 ==> 脱臼夕方 に投票をセットした。
 ==> 麻の葉夕方 に投票をセットした。
2日目 投票結果
夕方 6投票先ギガノス
温泉 0投票先夕方
脱臼 0投票先夕方
打ち上げ花火 0投票先ギガノス
ギガノス 2投票先夕方
旅館 0投票先夕方
麻の葉 0投票先夕方
ゆか 0投票先夕方
夕方 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 脱臼打ち上げ花火 を護衛している。
麻の葉(Xiwong) 2006/07/26 23:46:40
2日目 投票結果
夕方  6 票 投票先 → ギガノス
温泉  0 票 投票先 → 夕方
脱臼  0 票 投票先 → 夕方
打ち上げ花火  0 票 投票先 → ギガノス
ギガノス  2 票 投票先 → 夕方
旅館  0 票 投票先 → 夕方
麻の葉  0 票 投票先 → 夕方
ゆか  0 票 投票先 → 夕方

ゆか(b) 2006/07/26 23:47:06
いきなり食らうんだよな。GJ & 黒

夕方(Niex) 2006/07/26 23:47:08
やれやれ、すまんこって
家人に話し掛けられて手が止まっちゃいました。

麻の葉(Xiwong) 2006/07/26 23:47:15
ん。これじゃ意味ないか。メモなしで遊ぼうっていうのも、けっこう難しい。

温泉(The_box) 2006/07/26 23:47:25
大東文化大学

打ち上げ花火(urus) 2006/07/26 23:47:26
あれ?

ゆか(b) 2006/07/26 23:47:30
まあ、今日は占い師護衛してるかもしれないけど。

夕方(Niex) 2006/07/26 23:47:30
そんなもんです。

 ギガノスゆか を占った。
温泉(The_box) 2006/07/26 23:47:40
改造文化製品

ギガノス(gemini) 2006/07/26 23:47:41
やっぱりな。

温泉(The_box) 2006/07/26 23:47:52
改造電化製品

温泉(The_box) 2006/07/26 23:47:59
およーん

ゆか(b) 2006/07/26 23:48:02
ここでギガノスに黒出されると、とりあえず吊っとけの流れになるから怖い。

ゆか(b) 2006/07/26 23:48:32
まあ、びびって脱臼あたりを食って、さらにGJ食らってみるのもオツかもしれない。

温泉(The_box) 2006/07/26 23:49:05
音量ちいせえ。使えねえな。

 ギガノス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋