村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

若い芽を摘む村

◆ 生存者
アール
ID:OUGA
[人 狼]

ID:Eddie_Gordo
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
あかり
ID:kilala
[狩 人]
高枝キリバサミ
ID:XAZSA
[村 人]

◆ 処刑者
わかめ
ID:saran
[村 人]
坊や
ID:kumegawa
[狂 人]

表示順:
2日目の出来事

今日は犠牲者がいないようだ。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
わかめ(saran) 2005/07/19 22:32:01
えいえんなんてなかったんだ!

わかめ(saran) 2005/07/19 22:32:23
を、GJftぐyふじこlp;@

米(Eddie_Gordo) 2005/07/19 22:32:29
幸先の良い朝だ。

坊や(kumegawa) 2005/07/19 22:32:29
フフフ…。

アール(OUGA) 2005/07/19 22:32:44
おー、犠牲者皆無〜。
狩人さん出てこ〜い。

あかり(kilala) 2005/07/19 22:32:58
あら、いきなり犠牲者なしだわ。

米(Eddie_Gordo) 2005/07/19 22:33:04
狼は俺を食おうとしたのだろう。なんてったって米だからな。
そして狩人も俺を守った。
つーわけで、米はただいま真っ白。

わかめ(saran) 2005/07/19 22:33:12
私は狩人でない、とCOする。

坊や(kumegawa) 2005/07/19 22:33:16
米を食べようとしてガードされたんじゃないかな。

高枝キリバサミ(XAZSA) 2005/07/19 22:33:23
BJかGJかは今後次第だな。

高枝キリバサミ(XAZSA) 2005/07/19 22:33:41
ならわかめ吊りだな。

 ==> 高枝キリバサミわかめ に投票をセットした。
坊や(kumegawa) 2005/07/19 22:34:03
人狼BJ!!!

あかり(kilala) 2005/07/19 22:34:18
受け狙いで米守ったら、マジで守れるとはおもわなかったわ。
は〜い、私狩人よ〜ん。

アール(OUGA) 2005/07/19 22:34:42
ちなみに、私は狩人じゃないですよ〜。

坊や(kumegawa) 2005/07/19 22:34:54
非狩人COしたわかめちゃんを吊って明日もGJを期待するというのは一理あるね。

わかめ(saran) 2005/07/19 22:35:10
って、やっぱり最初にタイプしたのは
人狼と見られても仕方がなかったかな?

米(Eddie_Gordo) 2005/07/19 22:35:20
ありゃーん。狩人でちゃったのね。
狼様も話がわかっていらっしゃる。

アール(OUGA) 2005/07/19 22:35:38
わお、あかりさん狩人〜。
お米さん狙うなんて食いしん坊な人狼さんですね〜。
ってか、非狩人COってもしかして受け付けてないっぽいかな?まぁ気にしない〜。

わかめ(saran) 2005/07/19 22:35:59
でも、今夜は狩人食べられそうで心配……

坊や(kumegawa) 2005/07/19 22:36:05
あかり:狩人
米:白米
わかめ:非狩人
アール:非狩人

高枝キリバサミ(XAZSA) 2005/07/19 22:36:28
ここで狩人COされても何の得にもならん。

米(Eddie_Gordo) 2005/07/19 22:36:53
俺が食われていたら兵糧攻めにあうとこだったか。
さて、さくっと投票するか。

坊や(kumegawa) 2005/07/19 22:37:01
アール、かな。

高枝キリバサミ(XAZSA) 2005/07/19 22:37:01
わかめとあかり吊りだな。
それで負けたら詫びろ。

 ==> アールわかめ に投票をセットした。
坊や(kumegawa) 2005/07/19 22:37:32
わかめちゃんさようなら。最終日まで残してあげられなくてごめん。

アール(OUGA) 2005/07/19 22:37:33
とりあえず、怪しそうな人に勘で投票〜。

 ==> 坊やわかめ に投票をセットした。
 ==> わかめ に投票をセットした。
わかめ(saran) 2005/07/19 22:37:59
そういう人を吊るように誘導する人は
何となく黒く見えてしまうのは気のせい?

 ==> わかめ高枝キリバサミ に投票をセットした。
あかり(kilala) 2005/07/19 22:38:24
こないだはCO遅れたから、してみたけど、やっぱこの場合はしない方がいいのか。
負けたらわびます。

 ==> あかりアール に投票をセットした。
2日目 投票結果
わかめ 4投票先高枝キリバサミ
高枝キリバサミ 1投票先わかめ
あかり 0投票先アール
アール 1投票先わかめ
坊や 0投票先わかめ
 0投票先わかめ
わかめ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
  を護衛する。
アール(OUGA) 2005/07/19 22:39:13
あははは、本当に狩人出てくるとは思わなかった〜。

 あかり を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋