カルナッハ100勝なるかpart2村

◆ 生存者

ID:spiral_par
[村 人]
白蛇
ID:gimlet
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
たまねす
ID:tamaness
[共有者]

ID:kuzira
[村 人]
さとみ
ID:XAZSA
[占い師]
かっぱ
ID:kiki
[村 人]
gemini
ID:keaton
[村 人]
伯爵
ID:huma
[共有者]
keaton
ID:karnha
[狂 人]

◆ 処刑者
提督
ID:kidou
[霊能者]
スパーク
ID:UMAsan
[人 狼]

ID:gemini
[村 人]

ID:shuchan
[人 狼]
悪魔
ID:Xiwong
[狩 人]
天使
ID:kaiser
[村 人]

ID:The_box
[村 人]
山羊
ID:capris
[人 狼]

表示順:
10日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
秋(shuchan) 2006/02/16 03:20:10
カルナッハさん永遠に99勝村がw

夏(gemini) 2006/02/16 03:20:14
伯爵、オフ来て。

春(The_box) 2006/02/16 03:20:16
やばくても潜伏。さすが提督様orz

提督(kidou) 2006/02/16 03:20:17
ブクブク言ってたでしょうにww
いや〜下で見てて楽しかった。増えたり減ったりする霊能者

かっぱ(kiki) 2006/02/16 03:20:31
さいおんさん> そうだね。ききは幼女をやる確率が高いので、結構喋る男爵さんに遭遇する率も高いわけです。
今回は、でもとりわけ寡黙だったと思うなあ。

伯爵(huma) 2006/02/16 03:21:03
え、何?きき伯爵にメール送ったの?マジで?え?マジ?

ぷふーっ

冬(spiral_par) 2006/02/16 03:21:06
勝てて良かった……。
負けたらエピでどうしようって思ってました。
ログ読みながら寝る事にしますね…。

スパーク(UMAsan) 2006/02/16 03:21:23
幼女がいると喋るのか。

悪魔(Xiwong) 2006/02/16 03:21:24
ききさま。
よく見てみれば、多少喋っておいでのはずですよ。
印象に残らないように喋っている、それでも吊られない、というのがあの方ですから。

keaton(karnha) 2006/02/16 03:21:33
ハッ、真keatonがいる。

白蛇(gimlet) 2006/02/16 03:21:36
最終日は人狼CO用の長文を書いておいたのに狂人食われてたから泣けた。

gemini(keaton) 2006/02/16 03:21:49
今気づいたのかよ。

秋(shuchan) 2006/02/16 03:22:10
てか、キキさんとか単純に私怨吊りできてるっぽいなぁw

かっぱ(kiki) 2006/02/16 03:22:25
フマさん> 大丈夫。それ違うからw

メールは前して、牛村にも来てー オフも!て言う感じの。
で、来てくれたのかなーと思った、てことです。
今はメールしてない。

keaton(karnha) 2006/02/16 03:22:26
ログ見てるんだ。

提督(kidou) 2006/02/16 03:22:45
ううむ、
>お前が霊能者COしたらたまねす吊れたんだよ!
一番堪える理由かも...

秋(shuchan) 2006/02/16 03:22:53
墓下狼は読み直す必要がないかららくだ。

かっぱ(kiki) 2006/02/16 03:23:22
さいおんさん> そうだね。そこが男爵さんの黒さというわけです。
黒!!黒男爵さん!!

って真キートルンさんに、ききも今気付いたり。
びっくりw 

スパーク(UMAsan) 2006/02/16 03:23:48
狂人残すなら白蛇が食われるところだったのだよ。たぶん。

かっぱ(kiki) 2006/02/16 03:24:26
しゅうちゃんさん> 私怨吊りはしないよ?
真面目なんでー。

しゅうちゃんさんは普通に黒かったw
黒だったんだね、墓下来てから騙されて、春=黒と思い込んでたけど!
やっぱ黒だった。勘当たり♪

悪魔(Xiwong) 2006/02/16 03:24:29
相方を全力で吊ろうとする共有者ですか。さすがです。

さとみさま、ごめんなさい。共有者だと思って護衛するのをやめました。たぶん日本語の読解能力がなかったのでしょう。

たまねす(tamaness) 2006/02/16 03:24:44
ろくなもんじゃないな。
共有者COして伯爵吊るべきだったな。

雷(kuzira) 2006/02/16 03:25:18
>◆かっぱ 2006/02/16 03:15:22
>雷>それでもいいよ。
>トムが伯爵さんじゃなかったら100回じぇみたん
>を吊っていい許可をききが出そう。

というわけで、kiki様は今後100回gemini様を吊ってください。

gemini(keaton) 2006/02/16 03:25:26
たまねすを吊れるところだったのに。
惜しかった。

keaton(karnha) 2006/02/16 03:25:53
さて…Part4の前に食料調達してくるか…。

スパーク(UMAsan) 2006/02/16 03:26:43
次負け前提らしい。
勝つためのブラフか。

雷(kuzira) 2006/02/16 03:27:09
さとみさん、山羊さん本当に占ってたんだ・・・最後まで信用できなかった。

夏(gemini) 2006/02/16 03:27:21
keatonが私を騙るとは。

伯爵(huma) 2006/02/16 03:28:01
よし、さとみんに5日目の墓について説明してもらおうか。

keaton(karnha) 2006/02/16 03:28:51
あ、やべえ、次Part3かw

かっぱ(kiki) 2006/02/16 03:29:20
く、くじらちゃん…ききに、あの可愛いじぇみたんを吊れ、と!?

…オフでは、とりあえず4〜5回くらい吊ろうかな、じぇみたん…(ほろり

ききが吊られそうになったら身を挺して庇ってもらうから。じぇみたんには。うん。

悪魔(Xiwong) 2006/02/16 03:29:44
うわ。次があるのですか。もうすごい時間ですが……。
何となく区切りがいいところまで居たいという誘惑が。

夏(gemini) 2006/02/16 03:30:21
まだやるのね。

かっぱ(kiki) 2006/02/16 03:30:59
次て!
無理ー 起きれない!
ナッハちゃん、頑張れ…。ナッハちゃんへの愛はあるけど、不参加でごめんね…。

雷(kuzira) 2006/02/16 03:31:07
私はさすがに寝ますー

おやすみなさい。

kikiちゃん、頑張ってオフでグラサン美少女を吊ってくださいね。

春(The_box) 2006/02/16 03:31:22
パートさんだパートさん。
私って黒かったかな…。

悪魔(Xiwong) 2006/02/16 03:31:22
む。長期村始まってる上に、週末オフだと、眠る隙がないなあ。まあいいか。何とかなるはず。たぶん。

keaton(karnha) 2006/02/16 03:31:52
次こそ勝つ。

かっぱ(kiki) 2006/02/16 03:32:16
くじらちゃん、お休みー
うん、グラサン美少女じぇみたんはオレに任せろ!

かっぱ(kiki) 2006/02/16 03:32:47
箱ちゃん、黒かったw 
あそこであの構成はありえないからー!

かっぱ(kiki) 2006/02/16 03:33:54
というわけで寝ますー。
オフの方はオフでお会いしましょうー ききは上手くいけば明日東京ですのでー。

でも諸事情で、ネットカフェに行かなきゃですので…。
普通に一戦くらい参加するかもですけどね。

じゃあご機嫌ようー またね。

春(The_box) 2006/02/16 03:34:13
くじらさんおやすみなさいー。

そもそも展開がありえなかったから、構成おかしくても変じゃないのにー。にゃー

秋(shuchan) 2006/02/16 03:35:22
だって役職移ってるし。

伯爵(huma) 2006/02/16 03:37:41
次の村でもカルナッハが勝てなかったら御褒美をあげよう。

秋(shuchan) 2006/02/16 03:38:23
なんだろうw

冬(spiral_par) 2006/02/16 03:38:56
読み終えました。
最終日の発言はhumaさんの言う通りですね。
地上の発言がどんどん省略されていく様を見て言いました。
次村…どうしよ。

keaton(karnha) 2006/02/16 03:39:23
なにぃ!?offに来て諭吉6,7枚くれるってぇ!?

そんな悪いよ。1枚くらい男爵にあげなよ。

keaton(karnha) 2006/02/16 03:39:43
氷雨さんがいるんだから是非。>Yさん

冬(spiral_par) 2006/02/16 03:41:17
む、では。

夏(gemini) 2006/02/16 03:41:41
氷雨がいるのに吹いた。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋