村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

ひれ伏せ!村

◆ 生存者
私の名は 世界。
ID:aoicycle
[村 人]
美脚
ID:rabbit
[占い師]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
土下座
ID:Xiwong
[狂 人]

◆ 処刑者
布施
ID:b
[村 人]
メルトン
ID:gemini
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2006/07/11 23:43:40
人狼が出たぞーっ!

【天の声(Xiwong)】

希望者がいれば0:30開始予定。
世に憚れ が村を訪れた。
私の名は 世界。 が村を訪れた。
私の名は 世界。(aoicycle) 2006/07/11 23:50:31
ようこそ。

【天の声(Xiwong)】

つまり、開始時間をもっと早くしたほうがいいと?
世に憚れ は村を立ち去った。
ごめんなさい が村を訪れた。
【天の声(Xiwong)】

ではこちらは、0:10開始村の終了後か、0:30のどちらか開始で。
ごめんなさい は村を立ち去った。
【天の声(Xiwong)】

「ボージョレー村」終了後、希望者がいたら……で。
【天の声(Xiwong)】

1:35開始?
それまで私が起きていられるかどうか……。
【天の声(gemini)】

希望者がいれば、私が開始ボタン押そうか?
私の名は 世界。(aoicycle) 2006/07/12 01:05:10
私はいつまででも起きていられる。

【天の声(Xiwong)】

お茶をいれてきました。たぶん大丈夫。
美脚 が村を訪れた。
美脚(rabbit) 2006/07/12 01:24:56
ちゃっす

ポルカポルカ が村を訪れた。
ポルカポルカ は村を立ち去った。
【天の声(Xiwong)】

1:45開始予定。それで開始人数いなければ明日で。
メルトン が村を訪れた。
メルトン(gemini) 2006/07/12 01:38:45
体力は大事だ!

美脚(rabbit) 2006/07/12 01:40:40
はぁい

私の名は 世界。(aoicycle) 2006/07/12 01:44:58
ティトレイ使えないな。

布施 が村を訪れた。
布施(b) 2006/07/12 01:45:20

土下座 が村を訪れた。
土下座(Xiwong) 2006/07/12 01:46:28
ははーっ。

【天の声(Xiwong)】

まあでは、適当に開始します。
この村には……人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、村人が3人、いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
 狼少年 アイス を狙う。
土下座(Xiwong) 2006/07/12 01:47:17
あ。6人になってた。

【天の声(Xiwong)】

おや。6人になっていましたか。アイスを抜いたほうがよかったかな……。
私の名は 世界。(aoicycle) 2006/07/12 01:48:00
んーどうでしょう。

メルトン(gemini) 2006/07/12 01:48:36
占い師がいる少人数制とか初めてだな。

美脚(rabbit) 2006/07/12 01:48:37
ほは。

メルトン(gemini) 2006/07/12 01:48:48
はよ占えよ。

 美脚布施 を占った。

画像提供 : 顔のお部屋