村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

わたがし村

◆ 生存者
さとみ
ID:XAZSA
[占い師]
さっとん
ID:2534167
[村 人]
コータロー
ID:ryutora
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
非さとみ
ID:raisuli
[村 人]
腸が死
ID:HD
[狂 人]

◆ 処刑者
わたガム
ID:urus
[村 人]
サド美
ID:founts
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
【天の声(Xiwong)】

4日火曜日、23時開始予定。
人数によって15分ごとに開始時間を延長します。
最終開始予定時刻23時30分予定。

ただし、「さとみさま300戦記念村」の参加者数によっては、そちらを優先して開始する場合があります。
非さとみ が村を訪れた。
非さとみ(raisuli) 2006/07/04 22:36:34
張り切ってるサド美を放置プレーする頭脳プレー

非さとみ(raisuli) 2006/07/04 22:37:18
さとみさんがこの村で、300戦達成すればサド美放置プレーは完成ね。

さとみ が村を訪れた。
さとみ(XAZSA) 2006/07/04 22:50:57
とりあえずクーラーをつける。

非さとみ(raisuli) 2006/07/04 22:52:06
ようこそ。普通の展開だわね。
サド美がこの先どうなるのかしら。

さっとん が村を訪れた。
さっとん(2534167) 2006/07/04 23:00:02
どっちに入れば良いのか分からないからこっちに入っとこう!

コータロー が村を訪れた。
コータロー(ryutora) 2006/07/04 23:00:21
こっちでいいでちゅかね?

サド美 が村を訪れた。
サド美(founts) 2006/07/04 23:00:34
当然、こっちにも出張するのよ!
(ビシィィィィッ!!)

さぁ!汚らしい尻を出して一列にお並びっ!

サド美(founts) 2006/07/04 23:01:13
ビシィィィィッ!!

腸が死 が村を訪れた。
腸が死(HD) 2006/07/04 23:01:14
へへへ

【天の声(Xiwong)】

とりあえずこちらを開始しましょうか。
さっとん(2534167) 2006/07/04 23:02:03
グロテスクな名前だこと>腸が死

非さとみ(raisuli) 2006/07/04 23:02:09
サド美ったら、ふふ、可愛いのね
ホントは寂しかったんでしょう?、うふふ
さあ、どうしてほしいのか言ってごらんなさい

わたガム が村を訪れた。
わたガム(urus) 2006/07/04 23:02:33
何か、始まるの〜?

【天の声(Xiwong)】

昼8分、夜4分。アイスを抜きますね。
狼少年 アイス は村を立ち去った。
この村には……人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、村人が4人、いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
サド美(founts) 2006/07/04 23:03:34
ビシィィィィッ!!

 非さとみ を狙う。
わたガム(urus) 2006/07/04 23:03:46
何かが始まったの。

非さとみ(raisuli) 2006/07/04 23:03:56
しかし、これは巧妙なサド美をおびき出す罠なのよ。
Xiwong様と綿密に打ち合わせされた開始時刻直前に、全員脱出。
と同時に、隣村開始する罠。とみせかけて放置

わたガム(urus) 2006/07/04 23:04:14
わんちゃんの声。

 さとみ腸が死 を占った。

画像提供 : 顔のお部屋