村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

俺は人間をやめたぞ、MOMOーーーーーっ!!村

◆ 生存者
岸辺露伴
ID:founts
[村 人]
ドッピオ
ID:OUGA
[占い師]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ジョセフ
ID:keaton
[村 人]

◆ 処刑者
シュトロハイム
ID:raisuli
[狂 人]
ツェペリ
ID:EMYU
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2006/06/14 00:34:08
人狼が出たぞーっ!

【天の声(Xiwong)】

keatonさま提唱による
【ルール】
・キャラ名はJOJO縛り
・一日1JOJOネタ
・JOJOを知らない人でもJOJOに染める勢いで

まあ牛村ですので、このルールを無視しても問題ないかと存じます。

希望者が集まれば1:00開始。
虹村億泰 が村を訪れた。
岸辺露伴(founts) 2006/06/14 00:45:11
俺ぁよォ〜〜馬鹿だからよォ〜〜
小難しい事はわかんねぇんだよォ!クソッ!

岸辺露伴(founts) 2006/06/14 00:45:24
とにかく空間を削り取る!!

ザ・ハンド!(ギャオオォン!)

岸辺露伴(founts) 2006/06/14 00:46:40
誰からも頼られる…形兆兄貴みてぇな……
『頼れる男』になりたい……なりてェェェんだよォォォォォチクショオオオオオッッッッ!!!

ジョセフ が村を訪れた。
ジョセフ(keaton) 2006/06/14 00:50:21
戦いの年季、じゃよ。

ジョセフ(keaton) 2006/06/14 00:50:45
隠者の紫(ハーミット・パープル)!

岸辺露伴(founts) 2006/06/14 00:53:32
http://proudyblood.nobody.jp/

ヤヤッ!ジョースターさんじゃねぇッすか。
このへん見ると、ネタが転がってるらしいっすよ?

ジョセフ(keaton) 2006/06/14 00:54:50
アア?
イカんぞ歯科医?
わしゃ入れ歯にしてトンと行かんなったんでのぉー。

岸辺露伴(founts) 2006/06/14 00:57:53
(侘助よォ……この爺さん、ボケてんじゃねーか?)

岸辺露伴(founts) 2006/06/14 00:59:45
(……仗助じゃねーかよォ〜〜〜〜!)

【天の声(Xiwong)】

企画が唐突すぎたでしょうか……。
ジョセフ(keaton) 2006/06/14 01:00:30
開始時間間際が最も最も最も最も最も恐ろしいィーーーーーッ!マギーーーーーーッ!!!

岸辺露伴(founts) 2006/06/14 01:01:39
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……

コッチヲミロ……
ソシテ、コッチニコイ……!

シュトロハイム が村を訪れた。
シュトロハイム(raisuli) 2006/06/14 01:02:18
世界イチィィィィィィ

ドッピオ が村を訪れた。
ドッピオ(OUGA) 2006/06/14 01:02:22
とぅるるるるるるるるるる

【天の声(Xiwong)】

……順延しようかと思ったら微妙に増えました。
ジョセフ(keaton) 2006/06/14 01:03:05
フハハッ
クックックッ
ヒヒヒヒヒ
ケケケケケ
ノォホホノォホ
ヘラヘラヘラヘラ
アヘアヘアヘ

岸辺露伴(founts) 2006/06/14 01:03:42
ところで君達、
『おもしろいマンガ』というのは、どうすれば描けるか知ってるかね?

『リアリティ』だよ!『リアリティ』こそが作品に生命を吹き込むエネルギーであり
『リアリティ』こそがエンターテイメントなのさ

岸辺露伴(founts) 2006/06/14 01:04:05
『マンガ』とは、想像や空想で描かれていると思われがちだが、実は違う!

自分の見た事や、体験した事、
感動した事を描いてこそおもしろくなるんだ!

【天の声(Xiwong)】

思う存分叫ぶために、昼を長めにしたほうがいいとか、あります?
まあこの人数で10分あれば充分かな。
岸辺露伴(founts) 2006/06/14 01:04:23
この岸部露伴が、金やちやほやされるために、
マンガを描いてると思っていたのかァーーーーッ!!

ぼくは、『読んでもらうため』にマンガを描いている!
『読んでもらうため』ただそれだけのためだ。

単純なただひとつの理由だが、それ以外はどうでもいいのだ!

ドッピオ(OUGA) 2006/06/14 01:04:55
とぅおるるるるるるるるるるるる
とぅおるるるるるるるるるるるる
とぅおるるるるるるるるるるるる

はい、どっぴおです。

ツェペリ が村を訪れた。
ツェペリ(EMYU) 2006/06/14 01:05:24
JOJOーーーーおれの最期の波紋だぜーーーーうけとってくれーーーーッ

【天の声(Xiwong)】

まあでは、適当に開始します。
この村には……人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、村人が3人、いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
 ドッピオジョセフ を占った。
ツェペリ(EMYU) 2006/06/14 01:06:34
うお、おまかせで入ったら人狼だった

 狼少年 アイス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋