村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

鮎釣り解禁目前の村

◆ 生存者
アマゴ
ID:kuzira
[狂 人]
塩焼き
ID:XAZSA
[狩 人]

ID:HD
[村 人]
鮎川なんとか
ID:EMYU
[村 人]
浜崎
ID:The_box
[村 人]
計:5名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
岩魚
ID:doogi
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2006/05/31 02:21:07
人狼が出たぞーっ!

【天の声(Xiwong)】

31日水曜日、23時開始予定。
人数によって15分ごとに開始時間を延長します。
最終開始予定時刻23時30分予定。
童子 が村を訪れた。
【天の声(Xiwong)】

……申し訳ありません。
時間設定を忘れていました。これは短期村の予定です。
長期村の需要ってありますか? 要望があれば建てます。
アマゴ が村を訪れた。
アマゴ(kuzira) 2006/05/31 22:32:33
こんばんわ。

アマゴ(kuzira) 2006/05/31 22:42:06
誰もいないのかなぁ・・・・・・(くすん

塩焼き が村を訪れた。
塩焼き(XAZSA) 2006/05/31 22:44:36
あゆー

童子 は村を立ち去った。
アマゴ(kuzira) 2006/05/31 22:48:08
あら・・・人が増えたと思ったら、いなくなっちゃった・・・。

が村を訪れた。
苔(HD) 2006/05/31 22:53:45
苔ばっか食ってんじゃねーぞ、おらぁ。
ぁあん!?

アマゴ(kuzira) 2006/05/31 22:55:44
・・・苔なんて食べて無いもん。

岩魚 が村を訪れた。
岩魚(doogi) 2006/05/31 22:55:48
頼もう。

鮎川なんとか が村を訪れた。
鮎川なんとか(EMYU) 2006/05/31 22:58:14
あゆあゆ

浜崎 が村を訪れた。
浜崎(The_box) 2006/05/31 23:01:03
どもん

【天の声(Xiwong)】

どうしましょう?
もう少し人数が多いほうがいいなら、15分延長しますけれど。
苔(HD) 2006/05/31 23:01:42
どちらでもええでっせぇー。

アマゴ(kuzira) 2006/05/31 23:01:44
みんないるなら、あたしは始めていいよ。

鮎川なんとか(EMYU) 2006/05/31 23:02:01
浜崎鮎見

【天の声(Xiwong)】

ではまあ、開始で。
この村には……人狼が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が4人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
岩魚(doogi) 2006/05/31 23:03:29
気楽だね。一匹って。

鮎川なんとか(EMYU) 2006/05/31 23:03:48
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

毎度毎度の村人希望。がんばりませう

アマゴ(kuzira) 2006/05/31 23:03:53
おやまぁ・・・静かな村だこと。

岩魚(doogi) 2006/05/31 23:04:05
ちと焦らしておくか。

アマゴ(kuzira) 2006/05/31 23:05:09
さてさて、狼さんは誰だろうなぁ?

浜崎(The_box) 2006/05/31 23:05:15
あら、村人

アマゴ(kuzira) 2006/05/31 23:06:04
6→4の2回吊り逃れさせてあげれたら良いのね。

狩人COはするべきかなぁ?

三日目なら考えようか・・・。

浜崎(The_box) 2006/05/31 23:06:27
占い師が居ないから当然か

鮎川なんとか(EMYU) 2006/05/31 23:06:55
【私は占い師だ】

 狼少年 アイス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋