村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

早朝の村

◆ 生存者
真城 雪徒
ID:Count
[人 狼]
ジャイアン
ID:huma
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
那須
ID:kiki
[狂 人]

◆ 処刑者
真フード
ID:Xiwong
[狩 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
【天の声(NON)】

開始時間不明。
もしかすると5:45くらい?
顔を見たい が村を訪れた。
真城 雪徒(Count) 2006/05/27 05:36:41
5:45開始。

煩悩 が村を訪れた。
ジャイアン(huma) 2006/05/27 05:40:37
バビューン

ジャイアン(huma) 2006/05/27 05:43:14
こっちがいいや

真フード が村を訪れた。
真フード(Xiwong) 2006/05/27 05:44:46
この飾り、何かしらね?

ジャイアン(huma) 2006/05/27 05:45:32

真城 雪徒(Count) 2006/05/27 05:46:33
目だね。確かに。

真フード(Xiwong) 2006/05/27 05:46:36
第三の目かあ。それもいいわね。
占い師希望で使ったら、あれすぎ?

真城 雪徒(Count) 2006/05/27 05:47:24
いや、目のレリーフとかブローチとかそういうモノかと……。

那須 が村を訪れた。
那須(kiki) 2006/05/27 05:48:14
ジャイアーン

ジャイアン(huma) 2006/05/27 05:48:45
うっせーギタギタにすんぞ。

【天の声(NON)】

とりあえず開始可能な人数にはなりましたが、どうします?
ジャイアン(huma) 2006/05/27 05:49:53
リサイタルでもする?

真城 雪徒(Count) 2006/05/27 05:50:11
取り敢えずリサイタルだ。

真城 雪徒(Count) 2006/05/27 05:51:47
よし、それじゃあ始めよう。

那須(kiki) 2006/05/27 05:51:48
取りあえずそうでしょうね。

この村には……人狼が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が1人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
 ジャイアン を護衛する。
那須(kiki) 2006/05/27 05:52:37
狂人です。自殺せず頑張りますねっ☆

真城 雪徒(Count) 2006/05/27 05:53:15
いや、こんなんで人狼の勝率上がってもなあ。
負けておくか?

真城 雪徒(Count) 2006/05/27 05:54:06
俺、狩人のいない村で人狼希望とかしたこと無いんだよね。
ダミー有り四人の時村人希望して、何とか人狼騙って勝ったことはあるけどさ。

 那須 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋