村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

22時半に開始したい我儘村

◆ 生存者

ID:kzmdr
[村 人]
ジェミ小僧
ID:gemini
[狂 人]
適当
ID:HD
[狩 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
ハーフ
ID:kiki
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2006/05/25 22:07:37
人狼が出たぞーっ!

【天の声(NON)】

管理人様の建設した村より30分ばかり早めて、さくっと終わらせたい、そんな村。
人が集まったら22:30開始で。
23時まで集まらなかったら、どうぞ人が寝た後での少人数村として再利用し、管理人様がスタート押しよろしくお願いします。
ハーフ が村を訪れた。
ハーフ(kiki) 2006/05/25 22:12:22
22時半にまた見に来ます。
時間までに人が集まらなかったら、どうぞ私を抜かして管理人様が新しく再利用してくださいませ。

ハーフ(kiki) 2006/05/25 22:24:51
何ですか、この閑古鳥。
木曜は閑古鳥デーですか、そうですか・・・。

ハーフ(kiki) 2006/05/25 22:25:13
閑古鳥の鳴き声を知っている方がいらしたら、ぜひご一報下さい。

ハーフ(kiki) 2006/05/25 22:26:21
というか、村が二つできているのは何かの間違いです・・・。

1 削除できるシステムなら削除してください。
2 管理人が適当に好きに消費してください。
3 責任を持って消費しろ、というなら、放置しててくれたらいつかします。いつか。

ハーフ(kiki) 2006/05/25 22:27:14
とりあえずあと少し待ってみる。
それでもいなかったら寂しさの余り寝る。

ハーフ(kiki) 2006/05/25 22:44:40
人がいないね。今日の我儘村は中止だね・・・。

ハーフ(kiki) 2006/05/25 22:44:58
鯖が増えたそうで、おめでとうございます。
だから無駄話しても、いいって事ですよねー☆

【天の声(NON)】

そうだよねー☆
ハーフ(kiki) 2006/05/25 22:45:24
わーお 馬鹿っぽい一人二役。
寂しいとか言わない。

ハーフ(kiki) 2006/05/25 22:46:22
ところで、今きららさんの袋とじを読み終えました。
鯖増量したからって、こんなとこで無駄に感想を言うなんて酷い話ですよね!

【天の声(NON)】

でも相当凄かった。
ミギャちゃんの美女っぷりに、鼻血が出そうになったのは内緒だぜ!
が村を訪れた。
藍(kzmdr) 2006/05/25 22:47:27
一応お話し相手に来て見ましたよ〜

【天の声(NON)】

ていうか、ゴゴさん、特製コロッケ……。
いつかぜひ、ご両人にお会いしたいものです。
藍(kzmdr) 2006/05/25 22:48:09
もしかしてこないほうがよかった?w

ハーフ(kiki) 2006/05/25 22:48:12
おお、藍。良く来たな!
にゃー。とかふざけた事言ってるけどまあ許そう。

藍(kzmdr) 2006/05/25 22:48:49
許してもらえたw
今日は早あつまりの人が少なかったのですかねぇ?

ハーフ(kiki) 2006/05/25 22:49:40
藍、がさとみんじゃなかったら、あえて遅い方に名乗って入ったさとみんの方向性に、改めて拍手を送りたい。
そんなさとみん。

藍(kzmdr) 2006/05/25 22:49:59
天の声との一人二役を生暖かい目で見てようかなとか思ってたCO

ハーフ(kiki) 2006/05/25 22:50:21
さとみんじゃないっぽい。
さとみん、メイド嫌いですもんねー☆

藍>人少ないっすね。今日は、閑古鳥感謝デーの木曜日だからだよ。

【天の声(NON)】

そうだね、生暖かいよね。
藍(kzmdr) 2006/05/25 22:51:12
そうなのですか。。

ハーフ(kiki) 2006/05/25 22:51:21
そうなのです。

【天の声(NON)】

なんじゃこりゃ。
【天の声(NON)】

そうなんだよ。
【天の声(NON)】

どうなんだよ。
藍(kzmdr) 2006/05/25 22:51:55
天の声とメイドの両方に追い詰められていく気分。

ハーフ(kiki) 2006/05/25 22:52:05
じぇみたん、いるならとりあえず入りなさい。
さくっと始めたら23時までに終わるよこの村。多分。

藍(kzmdr) 2006/05/25 22:52:13
かわいそうに。。
よっぽど寂しかったんですね。

【天の声(NON)】

仕方ないな。
藍(kzmdr) 2006/05/25 22:52:36
ハーフを慰めてあげるかw

【天の声(NON)】

天の声はメイドで、メイドは天ですからね。
そして天はジェミドールでもある。
藍、アナタのいるのはそんな村だ!
ジェミ小僧 が村を訪れた。
ジェミ小僧(gemini) 2006/05/25 22:52:54
よいしょ。
23:00までに終わらすか。

ジェミ小僧(gemini) 2006/05/25 22:53:11
ほれ、入ったぜ。

ハーフ(kiki) 2006/05/25 22:53:13
寂しくないよ…慣れてるよ……(ほろり

藍(kzmdr) 2006/05/25 22:53:13
8分で終わるとか凄いなww

藍(kzmdr) 2006/05/25 22:53:26
なでなでしてあげるですよ?w

【天の声(NON)】

この人数って開始できるっけ。
適当 が村を訪れた。
適当(HD) 2006/05/25 22:53:34
よっと。

ハーフ(kiki) 2006/05/25 22:53:40
余裕、余裕。>8分

適当(HD) 2006/05/25 22:53:48
できるんじゃない?

藍(kzmdr) 2006/05/25 22:53:50
4人w

ハーフ(kiki) 2006/05/25 22:54:29
人が増えた所で、嫌がらせも完了したわけです。

ジェミ小僧(gemini) 2006/05/25 22:54:31
開始できるよ。

藍(kzmdr) 2006/05/25 22:54:36
これで始まると5分で終わるなw

ジェミ小僧(gemini) 2006/05/25 22:54:46
5分で終わるよ。

ハーフ(kiki) 2006/05/25 22:54:55
まあさくっと終わらせようぜ!
昼15分とかヨユー。
投票しとけばいいんだよ!

藍(kzmdr) 2006/05/25 22:54:58
ごーごー

【天の声(NON)】

始めまーす
この村には……人狼が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が2人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
ハーフ(kiki) 2006/05/25 22:55:25
希望したから当然ですね。
メイドは天ですからね。

藍(kzmdr) 2006/05/25 22:55:53
村人CO!

適当(HD) 2006/05/25 22:55:56
「狩 人」のあなたは、夜の間に村人一人を人狼から守ることができる。人狼の思考を読むのだ。

あまり意味の無い狩人か。
初日に吊られず、夜に食われず、狼以外を守ればGJだ。

ハーフ(kiki) 2006/05/25 22:56:03
メイド=遠吠えが多いはず、とか、メタを使って負けるやつが悪い。
ぺっぺっぺっ!!!

ハーフ(kiki) 2006/05/25 22:56:14
おろろーん。
じゃあアイス君、さよーならー。

 狼少年 アイス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋