村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

まさお村

◆ 生存者
リオレイア
ID:kamina
[村 人]
リオレウス
ID:doogi
[人 狼]
貧血
ID:kidou
[占い師]
八雲紫
ID:Count
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
オルフェウス
ID:nagonago
[村 人]
八雲藍
ID:kzmdr
[霊能者]

◆ 処刑者
レイ
ID:valac
[村 人]
反省アスパラ
ID:2534167
[村 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2006/05/22 02:41:32
人狼が出たぞーっ!

【天の声(NON)】

22日月曜日、23時開始予定。
人数によって15分ごとに開始時間を延長します。
最終開始予定時刻23時30分予定。
反省アスパラ が村を訪れた。
反省アスパラ(2534167) 2006/05/22 14:16:37
がんばりますっ!!

八雲藍 が村を訪れた。
八雲藍(kzmdr) 2006/05/22 15:39:49
はやめだが、参加希望するぞ。

八雲藍(kzmdr) 2006/05/22 21:49:42
今日はぎりぎりが多いのかのぅ。

リオレイア が村を訪れた。
リオレイア(kamina) 2006/05/22 22:04:21
とりあえずがおー

リオレウス が村を訪れた。
リオレウス(doogi) 2006/05/22 22:23:29
さらにがおー

貧血 が村を訪れた。
貧血(kidou) 2006/05/22 22:27:18
血、血が足りませぬ〜

リオレイア(kamina) 2006/05/22 22:32:01
レウスとレイアが揃ったーがおーっ

リオレウス(doogi) 2006/05/22 22:37:18
レイア、とりあえず飯。

リオレイア(kamina) 2006/05/22 22:38:36
レウス、そういう時は近づいてきた人食べればいい!
とりあえず近づいてくる人いたら尻尾振り回して倒してパクリ!

レイ が村を訪れた。
レイ(valac) 2006/05/22 22:40:55
こんばんは。お邪魔します

八雲藍(kzmdr) 2006/05/22 22:48:07
興は少な目かなぁ。

八雲藍(kzmdr) 2006/05/22 22:48:19
誤字多すぎorz

リオレイア(kamina) 2006/05/22 22:48:48
多分ズサーが多いよ

リオレウス(doogi) 2006/05/22 22:49:58
ズサーは我々の専売特許のはずなんだが。

オルフェウス が村を訪れた。
オルフェウス(nagonago) 2006/05/22 22:50:48
何とか間に合った。暑い。

八雲藍(kzmdr) 2006/05/22 22:50:53
貧血さん。
ほうれん草の胡麻和えとレバニラ炒めを作ったよー
召し上がれ♪

八雲藍(kzmdr) 2006/05/22 22:51:34
オルフェウスさん。
冷たい麦茶をどーぞ♪

レイ(valac) 2006/05/22 22:51:52
ドスガレオスにでも名前すればよかったのだろうか・・・

八雲紫 が村を訪れた。
八雲紫(Count) 2006/05/22 22:52:07
眠いわ。藍、始まったら起こして頂戴。

八雲藍(kzmdr) 2006/05/22 22:54:12
紫様、お言いつけ確かに承りましたmm

八雲藍(kzmdr) 2006/05/22 22:54:26
安心しておやすみくださいませ。

リオレイア(kamina) 2006/05/22 22:54:30
そうだ、ズサーとスリップダメージは私達の専売特許だっ。火吐きもねー

オルフェウス(nagonago) 2006/05/22 22:55:02
ありがとう。
ゴクッゴクッ、プハー効く〜!!

ってこの麦茶泡が出てるんですが。

リオレイア(kamina) 2006/05/22 22:55:26
後は飛んで逃げるーもありだねー

八雲藍(kzmdr) 2006/05/22 22:56:08
あ、間違えて世界最強度数のビールを出してしまいました。
ごめんなさいねw

【天の声(NON)】

アスパラ、在席でしたら適当に発言をお願いします。
反省アスパラ(2534167) 2006/05/22 22:57:26
ただいま戻ってまいりました!

八雲藍(kzmdr) 2006/05/22 22:58:01
度数13%もあるんだこのビール;
ビールの度数じゃないわねw

反省アスパラ(2534167) 2006/05/22 22:58:10
今日は活躍しますよぉ〜!!

八雲藍(kzmdr) 2006/05/22 22:58:14
お帰りなさいませ♪

反省アスパラ(2534167) 2006/05/22 22:59:23
さてと、もうそろそろ滑り込みがどさっと10人くらい来る頃ですが・・・。

八雲藍(kzmdr) 2006/05/22 23:00:10
紫さま〜そろそろ予定の時刻でございます。
まだお眠いのはわかりますが、そろそろ起きてくださいまし。

反省アスパラ(2534167) 2006/05/22 23:00:24
来ますよきますよ〜。

貧血(kidou) 2006/05/22 23:01:08
八雲藍さん、ありがとう。
できたら、AB型Rh-ボンベイブラッドがあればコップ一杯よろしく

リオレイア(kamina) 2006/05/22 23:01:30
珍しくこの人数だったら笑うけどねー
でもズサーきすぎて人が多くなりすぎるというのもありかなー?

反省アスパラ(2534167) 2006/05/22 23:01:33
と思ったら来なかった・・・。

八雲藍(kzmdr) 2006/05/22 23:01:55
はぁ、無理やり起こしたら御機嫌が悪くなるし。
起こさなかったら後の雷が怖い;
どうすればいいのでしょう;
こんな時に限って、橙はいないし。。

【天の声(NON)】

では、そろそろ開始しましょうか。
時間は、この人数ですから、10分でも大丈夫ですよね。
貧血(kidou) 2006/05/22 23:02:35
はぁはぁ、10分持つかしら...

反省アスパラ(2534167) 2006/05/22 23:02:44
Rh-の血液型って、確か二千人に一人かそんくらいの割合だったような気がします。

この村には……人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、村人が5人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
オルフェウス(nagonago) 2006/05/22 23:03:26
「村 人」のあなたには何の能力もない。すべての村人を食い殺すのだ。

 リオレイア を占う。
リオレウス(doogi) 2006/05/22 23:03:28
よろしくー

八雲藍(kzmdr) 2006/05/22 23:03:39
ふぅ、紫様を起こせなかったorz

八雲藍(kzmdr) 2006/05/22 23:04:03
まぁ真剣モードにはいるかな、

リオレウス(doogi) 2006/05/22 23:04:08
占い騙りする予定だったが、この人数なら潜伏でもいいかな。

レイ(valac) 2006/05/22 23:04:16
うお。

レイ(valac) 2006/05/22 23:04:21
村人げっつ

貧血(kidou) 2006/05/22 23:04:22
スペックは・・・狩人居ないのね。
やばー、村人引いちゃったわ
やっぱ、栄養が足りてないと勘も鈍るわね。ORZ

反省アスパラ(2534167) 2006/05/22 23:04:33
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

せっかく、活躍しようと思ったのにな・・・。村人では何もできないな。共有者ぶってまとめようとしても、「何しきってんだよ!」とか言われて吊られるのがオチだしな・・・。

八雲紫(Count) 2006/05/22 23:04:42
この人数だし、好きにしなさい。

 狼少年 アイス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋