村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

ベルサイユな村

◆ 生存者
ドストエフスキ
ID:huma
[狂 人]
GoodAnswer
ID:Count
[狩 人]
計:2名
◆ 犠牲者
リトマス
ID:252
[村 人]

◆ 処刑者
もち郎
ID:164
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
もち郎 が村を訪れた。
もち郎(164) 2006/05/15 17:06:16
キターーーー

ドストエフスキ が村を訪れた。
ドストエフスキ(huma) 2006/05/15 18:10:38
明らかに始まらなさそうなのであえて入る。

リトマス が村を訪れた。
リトマス(252) 2006/05/15 19:17:21
4人とかデンジャラスだな。

GoodAnswer が村を訪れた。
GoodAnswer(Count) 2006/05/15 19:19:16
HAHAHA

もち郎(164) 2006/05/15 22:16:37
もっちもっち

【天の声(NON)】

こんばんわ。
こちらは、どなたが作られた村なのでしょう?
何時ごろ始まる予定です?
  by Xiwong
リトマス(252) 2006/05/15 23:07:39
見ての通りよく分からない村です。>さいおん様

明日当たりにでも書いてくれるのでしょうか。

ドストエフスキ(huma) 2006/05/16 00:15:55
もち朗じゃないのかの。

もち郎(164) 2006/05/16 00:27:19
もち朗はただの参加者です〜

もち郎(164) 2006/05/16 00:27:41
作ってませぬ

もち郎(164) 2006/05/16 00:27:59
ああ 今日は寝ますか

【天の声(NON)】

まだ開始していないようですし、作成者のコメントもありませんから、適当に私が開始することにしましょうか。
点呼をお願いできますか?
リトマス(252) 2006/05/17 00:20:55

リトマス(252) 2006/05/17 00:22:24
そろそろ寝るので宜しかったら時間決めて明日始めてもらって良いでしょうか?

【天の声(NON)】

そうですね。
明日17日の夜22:30あたりはどうでしょうか?
ドストエフスキ(huma) 2006/05/17 02:44:30
了解じゃて

リトマス(252) 2006/05/17 21:56:47
さて、後三十分だが皆来るのだろうか。

ドストエフスキ(huma) 2006/05/17 22:23:03
来るかのう。

リトマス(252) 2006/05/17 22:24:47
ふむ、もち郎はともかくグッドアンサーは入室時発言しかしてないので心配。というか、そろそろ発言無いのはどうかと。

ドストエフスキ(huma) 2006/05/17 22:29:06
例え居ないとしても、勝手に開始しておいて構わんじゃろうよ。

【天の声(NON)】

いなくても開始……ですか。
ドストエフスキ(huma) 2006/05/17 22:30:00
うむ。

リトマス(252) 2006/05/17 22:30:11
どうせ一日で終わるしね。

リトマス(252) 2006/05/17 22:30:29
放置村だし4人だし。

ドストエフスキ(huma) 2006/05/17 22:31:25
つまり「どうでもいいから早く消費してしまおう」という事じゃ。

【天の声(NON)】

……では、そうしてみましょうか。
お二方には申し訳ありませんが。
この村には……人狼が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が1人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
ドストエフスキ(huma) 2006/05/17 22:33:21
「狂 人」のあなたにとって、人狼の勝利が自らの勝利となる。存分に村をかき乱すのだ。

リトマス(252) 2006/05/17 22:33:25
ドエススキー。伊達に長生きして無いな。

 ドストエフスキ を護衛する。
ドストエフスキ(huma) 2006/05/17 22:35:32
リトマス食え

ドストエフスキ(huma) 2006/05/17 22:35:43
間違っても居ない二人のうち一人を食うんじゃない。

リトマス(252) 2006/05/17 22:35:56
どう考えても不利だな。つかドストエフスキが狼な時点で無理なわけだな。うん。

 リトマス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋