村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

兵庫県道315号下相野東条線村

◆ 生存者
アメとムチ
ID:raisuli
[村 人]
エビアン
ID:b
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

ID:Xiwong
[村 人]
魔術師ガノッサ
ID:2534167
[狩 人]
サンダー氏
ID:HD
[占い師]
覆面
ID:kiev
[村 人]

◆ 処刑者
小さな巨人
ID:252
[人 狼]
グレイ
ID:nagonago
[狂 人]

ID:capris
[霊能者]
甘次郎
ID:cheri
[村 人]
再会
ID:kidou
[村 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2006/05/13 22:02:28
人狼が出たぞーっ!

【天の声(NON)】

23時開始予定。
人数によって15分ごとに開始時間を延長します。
最終開始予定時刻23時30分予定。
【天の声(NON)】

前村の終了時刻によっても変動あり、と書くのを忘れました……。
魔術師ガノッサ が村を訪れた。
魔術師ガノッサ(2534167) 2006/05/13 22:06:23
シャドウサーヴァント!

魔術師ガノッサ(2534167) 2006/05/13 22:08:33
前の村から、間一髪で間に合わず追い出された。
なので、全く同じで登場!
ノコノコ村〜私はここにいるぞ!

魔術師ガノッサ(2534167) 2006/05/13 22:10:00
私の魔法で下の村の村人を勝利させてあげよう!

魔術師ガノッサ(2534167) 2006/05/13 22:13:40
くそ!あと五分速かったらいまこの場所にはいないのに・・・。

魔術師ガノッサ(2534167) 2006/05/13 22:18:24
それにしてもこの村の名前はなんなのだ?電車の線路かなんかの名前なのか。それじゃぁ、天は兵庫県に住んでるのか・・・。案外身近じゃのう。天は空のもっともっとうえにいるものじゃと思っていたのに。ははは・・・。私がこの世を征服するのも時間の問題じゃ!

魔術師ガノッサ(2534167) 2006/05/13 22:20:23
だれか気づいてくれないかのう?わしはここにいるぞい

魔術師ガノッサ(2534167) 2006/05/13 22:32:36
終わったようだな下の村は。誰か来るのだ!

魔術師ガノッサ(2534167) 2006/05/13 22:38:05
やっと気づいてくれたか。って放置するとか言うな!
年をとると寂しいもんじゃよ・・・(涙

魔術師ガノッサ(2534167) 2006/05/13 22:39:42
ふふ、ふふふ・・・。放置する流れになってきているというこの悲しい現実。誰か〜!こ〜い。

魔術師ガノッサ(2534167) 2006/05/13 22:41:19
誰も来ないなら、ノコノコ村のログ読んで参加した気分に浸ってやるっ!今畜生

グレイ が村を訪れた。
グレイ(nagonago) 2006/05/13 22:41:24
空気読まずにこんばんは。

魔術師ガノッサ(2534167) 2006/05/13 22:43:56
!?人だ!人がいるぞ!おーいみんなこれでわしらも助かるぞ!!

グレイ(nagonago) 2006/05/13 22:44:54
ん? 何か聞こえたような気がするが・・・
いや、気のせいだな。誰もいないようだ。

魔術師ガノッサ(2534167) 2006/05/13 22:44:59
グレイ!!食らえ!わが魔法!!

魔術師ガノッサ(2534167) 2006/05/13 22:45:19
シャドウサーヴァント!!

魔術師ガノッサ(2534167) 2006/05/13 22:46:00
というより、グレイってあのグレイ?

グレイ(nagonago) 2006/05/13 22:46:09
ぐはぁ・・・無念

グレイ(nagonago) 2006/05/13 22:47:33
何のグレイかは知らぬが、私は流離う重戦士よ。

魔術師ガノッサ(2534167) 2006/05/13 22:49:56
ほう、やはりそうか。あのグレイか!久々じゃのう。元気にしてたか?

グレイ(nagonago) 2006/05/13 22:52:21
ふむ、誰かと思えばガノッサ爺さんではないか。
いつぞやは世話になった。
ぜひ礼をしたい。

甘次郎 が村を訪れた。
甘次郎(cheri) 2006/05/13 22:54:53
空気をさらに読まずに、盛り上がってるところ失礼するよ!


ボク甘次郎ちゃん!

甘次郎(cheri) 2006/05/13 22:55:54
うわぁー、この村すごい過疎化してるなぁ。

が村を訪れた。
雹(capris) 2006/05/13 22:56:30
正直入るのに悩むぞ

アメとムチ が村を訪れた。
アメとムチ(raisuli) 2006/05/13 22:56:36
ガノッサ、待たせたな。会いたかったよ

グレイ(nagonago) 2006/05/13 22:56:38
くたばれ爺ぃ!

アメとムチ(raisuli) 2006/05/13 22:57:02
まったく人の悪い連中だな

サンダー氏 が村を訪れた。
サンダー氏(HD) 2006/05/13 22:59:31
村名の理由が分かったよ。>天

サンダー氏(HD) 2006/05/13 23:00:29
だめじゃないか、みんな。
ちゃんと22:59まで待ってから入らないと。

再会 が村を訪れた。
再会(kidou) 2006/05/13 23:00:54
またせたな

小さな巨人 が村を訪れた。
小さな巨人(252) 2006/05/13 23:00:56
なんだ皆入ってたのか。

【天の声(NON)】

ランダムに意味不明な長い名前をつけた場合、どんな反応があるのか見てみたかっただけです……。
まったく反省していません。はい。
グレイ(nagonago) 2006/05/13 23:01:13
みんなドSだな。

a が村を訪れた。
覆面(kiev) 2006/05/13 23:01:25
maniauka?

【天の声(NON)】

>サンダー
……あの、そこまで滑り込みを推奨しなくても。
覆面(kiev) 2006/05/13 23:02:00
いま顔と名前直します。

アメとムチ(raisuli) 2006/05/13 23:02:14
きっちり59分まで待ってたかのようだ
意外と律儀でもある

エビアン が村を訪れた。
エビアン(b) 2006/05/13 23:02:37
こんばんわ

再会(kidou) 2006/05/13 23:02:41
ふむ、サンダーのお許しが出たようだ。
待機組は順次滑り込むように。

が村を訪れた。
霰(Xiwong) 2006/05/13 23:02:59
やれやれ。

サンダー氏(HD) 2006/05/13 23:03:25
a の慌てっぷりがかわいい。

甘次郎(cheri) 2006/05/13 23:03:39
で、ガノッサいるの?w

覆面(kiev) 2006/05/13 23:03:41
OK

【天の声(NON)】

では、そろそろ開始しましょうか。
アメとムチ(raisuli) 2006/05/13 23:04:09
なに、ガノッサがいないのか?
ま、また蹴るのか?いいのかそんな美味しいネタ

サンダー氏(HD) 2006/05/13 23:04:17
これでガノッサいなくて蹴り出されたら、かなりおいしいな。

この村には……人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が6人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
小さな巨人(252) 2006/05/13 23:04:45
最近狼率高い・・・。

 小さな巨人 を占う。
サンダー氏(HD) 2006/05/13 23:05:00
なんと。適当に占ったらあたった。

【天の声(NON)】

え?
ガノッサがいない?
……もしそうだったらごめんなさい。
再会(kidou) 2006/05/13 23:05:06
む〜ら〜び〜と

グレイ(nagonago) 2006/05/13 23:05:15
また狂人かよ。

グレイ(nagonago) 2006/05/13 23:05:22
「狂 人」のあなたにとって、人狼の勝利が自らの勝利となる。存分に村をかき乱すのだ。

甘次郎(cheri) 2006/05/13 23:05:23
>天の声
大丈夫、いなかったら初日に吊るから!

エビアン(b) 2006/05/13 23:05:36
まじで

サンダー氏(HD) 2006/05/13 23:05:49
でも、いきなりCOして発表したら、詰みゲーになっちゃう? いいのかなぁ。

エビアン(b) 2006/05/13 23:05:51
共有いないし、適当にいくよ。

魔術師ガノッサ(2534167) 2006/05/13 23:05:56
初狩人〜よっしゃ頑張りますか!前村入れなかったんだから勝つしかない!

エビアン(b) 2006/05/13 23:06:08
特に無かったら、食ってくださいまし。

雹(capris) 2006/05/13 23:06:09
あぶな、落ちてた。
蹴られても文句言えないとこだった。

小さな巨人(252) 2006/05/13 23:06:21
いいや。初日は潜伏しよ。

 狼少年 アイス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋