村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

理不尽な敗北村

◆ 生存者
人生の敗者
ID:Niex
[村 人]
雲母
ID:kilala
[村 人]
kiki
ID:The_box
[狂 人]
カプリス
ID:capris
[狩 人]
Y
ID:spiral_par
[占い師]
牛男爵
ID:Xiwong
[霊能者]
計:6名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
keaton
ID:b
[村 人]

◆ 処刑者
ジェミドール
ID:kiki
[人 狼]
伯爵
ID:huma
[村 人]
法男
ID:raisuli
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2006/05/04 00:09:51
人狼が出たぞーっ!

【天の声(NON)】

0:30開始予定。
人生の敗者 が村を訪れた。
人生の敗者(Niex) 2006/05/04 00:12:45
もう既に負けた気分です。

伯爵 が村を訪れた。
伯爵(huma) 2006/05/04 00:14:39
嘘だがね。

雲母 が村を訪れた。
雲母(kilala) 2006/05/04 00:16:13
よし。黒くない、黒くない。

伯爵(huma) 2006/05/04 00:16:53
blackなだけだな。

【天の声(NON)】

役職ランダムがいいですか?
人生の敗者(Niex) 2006/05/04 00:19:01
およ、ID晒しなんですか?
やっぱ始まる前から負けている気がする。

ジェミドール が村を訪れた。
ジェミドール(kiki) 2006/05/04 00:20:05
何ぃー。役職ランダムはやめてくれ。吊られる。

伯爵(huma) 2006/05/04 00:20:14
◆イワシの日 2006/05/04 00:19:14 隣の村がまた、微妙なオーラ出てるっスねぇ。

早く来いよ!!

ジェミドール(kiki) 2006/05/04 00:20:18
・あなたは【占い師】を希望している。

雲母(kilala) 2006/05/04 00:20:21
IDさらしは自由でいいと思うよ。伯爵は多分騙りだし。

伯爵(huma) 2006/05/04 00:20:41
・あなたも【占い師】を希望している。

人生の敗者(Niex) 2006/05/04 00:21:31
誰かも【占い師】を希望している。

法男 が村を訪れた。
法男(raisuli) 2006/05/04 00:21:52
犯人を貴方です

伯爵(huma) 2006/05/04 00:22:38
ドイツもコイツもオランダもはわはわしやがって。

kiki が村を訪れた。
kiki(The_box) 2006/05/04 00:22:50
はっはっは。

ジェミドール(kiki) 2006/05/04 00:22:53
伯爵は騙りだな。愛が感じられん。

人生の敗者(Niex) 2006/05/04 00:23:23
「・」消しちまってる。
やっぱ負けだ。

伯爵(huma) 2006/05/04 00:23:49
geminiと電話中だから騙ってるのがバレてる。

ジェミドール(kiki) 2006/05/04 00:23:56
敗者がいて、勝者がいる。
俺、勝者になりたい。
敗者は負け続けてくれ。はっはっは。

人生の敗者(Niex) 2006/05/04 00:24:25
負けるのは得意だ。
なかなか慣れないが。

ジェミドール(kiki) 2006/05/04 00:24:32
嘘だァー!
伯爵とは、つい10分前にラブメールをしたっきりじゃないですか。偽伯爵だ。

雲母(kilala) 2006/05/04 00:24:45
微妙な騙り集団だなぁ。
中身がもれる騙りとか、面白いw

ジェミドール(kiki) 2006/05/04 00:25:03
まあ、そもそも晒しているようなものだ。

keaton が村を訪れた。
keaton(b) 2006/05/04 00:25:07
ジェミドールとか、自分でいうわけない。

伯爵(huma) 2006/05/04 00:25:13
今頃本物のgeminiは俺と一緒にラブホにいるはずだからな。

ジェミドール(kiki) 2006/05/04 00:25:50
真キートンは、ト、とン、の間にル、が入るんだ。
偽だな。

伯爵(huma) 2006/05/04 00:25:58
Masterkeaton野朗がいい線ついてるな。

ジェミドール(kiki) 2006/05/04 00:26:22
そうそう。今、隣に可愛い伯爵の寝顔があるよ。
もち肌だ。

kiki(The_box) 2006/05/04 00:26:28
はっはっは。
本人の居場所が分かっているので思いっきり騙ってます。

keaton(b) 2006/05/04 00:26:42
◆伯爵 2006/05/04 00:25:58 Masterkeaton野朗がいい線ついてるな。

野「朗」とかのダサい誤字を伯爵がするわけがない。

伯爵(huma) 2006/05/04 00:27:20
クックック…フハハ…アーッハッハッハッハ!!

ジェミドール(kiki) 2006/05/04 00:27:32
キキ騙りも、中身が丸見えだけど気にしないぞ。

kiki(The_box) 2006/05/04 00:27:49
伯爵は偽者なのね!(ぱちーん)

一体誰を信じたら良いのかしら(ほろほろ)

法男(raisuli) 2006/05/04 00:27:52
ダサい誤字を伯爵です

雲母(kilala) 2006/05/04 00:27:53
空が青いな。

カプリス が村を訪れた。
カプリス(capris) 2006/05/04 00:28:00
すらいでぃんぐ

【天の声(NON)】

……この際役職希望ありにしてもいいですが。
という以前に、占い師が出現するほどの人数になるのでしょうか。
【天の声(NON)】

あ。大丈夫なようです。
そろそろ開始していいですか?
ジェミドール(kiki) 2006/05/04 00:28:30
さいおんさん、占い師がいないとボク喰われる。
作ってくれ。

kiki(The_box) 2006/05/04 00:28:39
◆ジェミドール 2006/05/04 00:27:32 キキ騙りも、中身が丸見えだけど気にしないぞ。

中身COもどうぜんね。はっはっは。

法男(raisuli) 2006/05/04 00:28:41
既に占い師を引いたあとの占い先を考えてます

伯爵(huma) 2006/05/04 00:28:47
占い師は常に皆の心の中に─さ。

kiki(The_box) 2006/05/04 00:29:04
伯爵をお部屋をお連れします。

カプリス(capris) 2006/05/04 00:29:05
何人騙りがいるのだろう。
わたしゃ真実しかいわないつもりだが。

雲母(kilala) 2006/05/04 00:29:19
一応0:30まで待ったほうが良いかと。

伯爵(huma) 2006/05/04 00:29:22
まぁ例え偽だろうとgeminiは俺が守るから安心しろ。

ジェミドール(kiki) 2006/05/04 00:29:35
伯爵は渡さん。偽はいくらでも持って行っていいぞ。

【天の声(NON)】

編成を組み替えるには、こちらのシステムだとねえ……。
kiki(The_box) 2006/05/04 00:29:58
と言うか法男さんの顔がそれっぽくない!
きっと騙りだわ。

法男(raisuli) 2006/05/04 00:30:01
伯爵とジェミドールの泥試合に胸がどきどき

法男(raisuli) 2006/05/04 00:30:30
まあ、騙りだと思っていろKiki

ジェミドール(kiki) 2006/05/04 00:30:52
じゃあ俺の代わりに吊られてくれ。
伯爵。

伯爵(huma) 2006/05/04 00:31:16
その時が来たら返事を返すさ。

【天の声(NON)】

誘ってあって、また入っていない方がおられるようでしたら、教えてくださいね。
kiki(The_box) 2006/05/04 00:31:38
紀夫さんめー
いきなり変換したら変な変換になっちまったぜ。

でも負けない。
って、何で法男さんに対抗意識燃やしているんだろう。

ジェミドール(kiki) 2006/05/04 00:31:46
ヤッター。これで一晩は命が延びた。
はっはっは。

Y が村を訪れた。
Y(spiral_par) 2006/05/04 00:32:02
a

人生の敗者(Niex) 2006/05/04 00:32:31
時間かな、と思って覗いたらまだだった。
どうせ負けだからいいのか。のんびり待てる。

keaton(b) 2006/05/04 00:32:46
◆ジェミドール 2006/05/04 00:30:52 じゃあ俺の代わりに吊られてくれ。
伯爵。

伯爵を売り飛ばそうとするgeminiなんてありえない。

雲母(kilala) 2006/05/04 00:32:50
あれ、法男って、ほうおって読みじゃなかったっけ?前、プロフがそーだったような…?

【天の声(NON)】

Yさまの準備ができたら開始、でよろしいでしょうか?
ジェミドール(kiki) 2006/05/04 00:33:01
◆keaton 2006/05/04 00:25:07 ジェミドールとか、自分でいうわけない。

ちなみに、昨日のジェミドール村は真ジェミドールが建てたんだけどな。

keaton(b) 2006/05/04 00:33:17
ところで敗者は自分だけ名前が浮いていることに気づかないのだろうか?

ジェミドール(kiki) 2006/05/04 00:33:38
それが敗者たる所以だ。
察してやってくれ、キートン。

【天の声(NON)】

◆ジェミドール 2006/05/04 00:33:01 ◆keaton 2006/05/04 00:25:07 ジェミドールとか、自分でいうわけない。

ちなみに、昨日のジェミドール村は真ジェミドールが建てたんだけどな。

最初は、違う名前の村でしたよ?
人生の敗者(Niex) 2006/05/04 00:34:01
気づいているが、直さない。理由は負けた後で。

Y(spiral_par) 2006/05/04 00:34:21
もしや騙りだった?

ジェミドール(kiki) 2006/05/04 00:34:28
でも、ジェミドールの魅力に気付いたらしいよ、さいおんさん。

カプリス(capris) 2006/05/04 00:34:33
>ジェミドール
真ジェミドールとかいっている段階で真ジェミドールに見えない気もしないでもない。

keaton(b) 2006/05/04 00:34:39
じゃあ察する。
理由も待つ。

法男(raisuli) 2006/05/04 00:34:47
人生の敗者が、微妙にチキンハート

kiki(The_box) 2006/05/04 00:34:59
あれ。【のりお】って読むんだと思ってた。

むしろそう変換してた。今では反省している。

ジェミドール(kiki) 2006/05/04 00:35:00
真か偽かは、俺の可愛さで評価してくれ。
えへ。

keaton(b) 2006/05/04 00:35:15
spiral parさんが微妙な発言してるよ。

Y(spiral_par) 2006/05/04 00:35:24
騙りもいるって事かな

ジェミドール(kiki) 2006/05/04 00:35:57
ところで、Yさんのスパプー時代は終わったのか。

雲母(kilala) 2006/05/04 00:36:10
この村は、IDさらしと、騙りと、その他です。

法男(raisuli) 2006/05/04 00:36:39
さいおんさん、どこ?ママン

Y(spiral_par) 2006/05/04 00:36:50
とりあえずOKです>天

Y(spiral_par) 2006/05/04 00:37:16
終わりました>ジェミドールさん

牛男爵 が村を訪れた。
牛男爵(Xiwong) 2006/05/04 00:37:41
・あなたは【狩 人】を希望している。

kiki(The_box) 2006/05/04 00:37:41
IDを晒している人は良い人です。
IDを騙っている人はやましいことがある人です。
全然関係ない人はちょっとひねくれた人です。

こんな構図。

ジェミドール(kiki) 2006/05/04 00:37:42
何ぃー。
俺は聞いてないぞ。スパプーが終わったなんて認めたくない。

【天の声(NON)】

では役職ランダムで開始します。
この村には……人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が5人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
kiki(The_box) 2006/05/04 00:38:24
狂人って!!!!!!!

伯爵(huma) 2006/05/04 00:38:26
…面白味が無いな。

 ジェミドール を占う。
ジェミドール(kiki) 2006/05/04 00:38:30
(よろり

カプリス(capris) 2006/05/04 00:38:31
…狩人かぁ。

Y(spiral_par) 2006/05/04 00:38:47
ふっふっふ

伯爵(huma) 2006/05/04 00:38:51
村人か…そろそろ村人騙りもありきたりだしなぁ

人生の敗者(Niex) 2006/05/04 00:38:52
初参加で晒しても意味がないから。騙ろうにも知らないから。
と言うわけでした。
まさに始まる前から負けている。

まずかった?

kiki(The_box) 2006/05/04 00:38:54
男爵様がさいおんさんっぽい。

kiki(The_box) 2006/05/04 00:39:05
なんとなく登場時間で。

牛男爵(Xiwong) 2006/05/04 00:39:06
う。
何となくGM欄で発言するのが面倒になって参加してみたらこれか。
ちゃんとgimletさま騙りでしゃべれるだろうか。

ジェミドール(kiki) 2006/05/04 00:39:13
さいおんさんを喰おうぜ、のりおさん。
誰が何と言おうと法男さんはのりおさんだ。
マスオさんがアナゴさんじゃないように。
何だか意味が分からんが、好きなタイミングで喰いたまえ。

伯爵(huma) 2006/05/04 00:39:14
まぁ逆を付けば何かが生まれる、ってな。

kiki(The_box) 2006/05/04 00:39:14
でも参加してないのかな?

伯爵(huma) 2006/05/04 00:39:29
>>ジェミドール
テ、ニテスヌ_ー・ウ+驛+「テ_ヲーヲヲ
AニAスヌ_コ餔oー3サ・。

明日の返事

kiki(The_box) 2006/05/04 00:39:40
それよりも法男さんを【ほうお】と読む驚愕の事実に愕然

法男(raisuli) 2006/05/04 00:39:47
なんだ。コレ。ジェミドールが2日目吊られてどうやって勝つの?

法男(raisuli) 2006/05/04 00:40:13
ジェミドールを頭からばりぼり食べたい気分

ジェミドール(kiki) 2006/05/04 00:40:14
法男さんが、いないー!
いるのは、ほうおさんだったのです……!

眠くて意味が分からない。
まあいい。あと5秒で喰うぞ。

 狼少年 アイス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋